NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/08のツイートまとめ


jtanchi

部屋の電気消して液タブだけ明るい中で作業してるせいかすごいねむみが あっうどんのせいか
10-08 20:04

RT @tooiesan: 空一面雲だらけで月が見えないので代わりに美味しそうなロースハムの画像を貼っておきます…… http://t.co/5gOqY0XV3G
10-08 19:43

@arice_w1 どんぶりからも空からも月が消えました(うどん完食)
10-08 19:25

RT @takatoayumi: 「月食が・・・戻らない!?」からの闇に覆われた月から無数の魔物が!までがテンプレ
10-08 19:22

あっ世界が闇に包まれるべ
10-08 19:21

@jtanchi 「月なら俺の腹の中だよ」(※月見うどんの)
10-08 19:19

@masamuneo めんどくさくなってな買いに行ってねえ
10-08 19:10

皆既月食見ながら月見うどん食べるで http://t.co/N88LHHW9Dq
10-08 19:08

RT @BG_15th_April: 【カ】ピョコラ様は月よりもはるかに輝いておられます!
10-08 18:45

RT @hosizora_bot: 今日の夕方は皆既月食を見ることができます。部分食の始まり…18:14皆既食の始まり…19:24食の最大…19:54皆既食の終わり…20:24部分食の終わり…21:34時間が無いという方は、月が赤く染まる19時20分〜20時20分…
10-08 18:35


RT @ryojihido: 触じゃあー っ(BGM) https://t.co/MJkRqpoVQq
10-08 18:34

@masamuneo 柚子胡椒チキン買いにお散歩いこうぜ!
10-08 18:17

RT @prcnaoj_live: 本日は東京三鷹より皆既月食を中継いたします。雲が多いので途中で隠れてしまうかもしれません。予めご了承ください。 (live at http://t.co/QdxhMS1yMq)
10-08 18:15

月が見えたド
10-08 17:40

RT @SECOM_jp: 【皆既月食】セコム広報です。今夜の皆既月食は7~9月のスーパームーンの後なので、その時並みの大きさに月になりブラッドムーン(Blood moon)と呼ばれる赤銅色に見えるのが特徴。午後6時15分から部分食、7時25分から皆既月食、8時25分から部分食…
10-08 17:40

@yukimitsu それは試練…自主的に隔離されたい我らに併催イベントは恐怖
10-08 15:42

@yukimitsu 配慮いたみいりますね… 公式サイト、よく併催のチェックにいくわ…(6月とかよう就職イベントぶつかるし)
10-08 15:01

@ryojihido ごみん脳内で盛ってた マジパネエすげえ無理とか思ってた ともかくいい感じに疲れリセットできるといいネ…
10-08 14:51

@ryojihido そういう行軍 夏頃してなかったっけYOU
10-08 14:48

@ryojihido ペットボトルの重りを6本とか持って10キロとかあるかなきゃ良いんじょない…
10-08 14:42

@masamuneo @pakosun あの衣やべえ  あやおドアを開けてお外に出るんだ
10-08 14:41

私が現代の芭蕉だったらここで一句してたレベルの固定された季節感>月見バーガー&グラコロ
10-08 14:40

マクドナルドの店頭ポシターが月見バーガーからグラコロに変わる事によって季節を感じる我です(月見>まだ秋 グラコロ>疑い用もなく冬=今年も終わり近い) まだ秋(侘び寂びの目)
10-08 14:39

連休多いと変則〆切が被る(主に早くなる)という事実により9〜11月は〆切の前後感が無くなっていく感があるのでひとますリズムを取り戻すために私ができることはケンタの柚子胡椒チキンを食べることくらいですね ケンタ関係ないですねただケンタ食べたいだけですね
10-08 14:35

@ryojihido ワカルゥー イングレス散歩&風呂入った日はすこっと眠れて疲れも逆に残らないネ〜〜
10-08 14:22

@hilcryusei  こんにちは、月刊アクションのHP見ると他の方のコミックスとはズレているようですが18日のようです。 http://t.co/tbECYmDZ7Z
10-08 08:32

寝るタイミング逃してずっともしごとしてるけど、たぶんうどん食べたら即落ちでしょう知ってる
10-08 07:57

@kifmy おっおっ初ドック!いてらいてら!
10-08 07:56

RT @iqura_s: あ、今日皆既月食らしいhttp://t.co/ACgKfAh8cK
10-08 05:42

ファー^^^あたたかいコーシーうめえ^^^あたたかい靴下まじあたたけえ^^やばい^^冬だ^^^^^冬来た^^^^
10-08 01:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
