NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/29のツイートまとめ


jtanchi

淡々とした顔で仕事机に座るなど
09-29 22:49

ひさびさに酒飲んでご機嫌に帰宅後散乱したトイレットペーパーの残骸を見て持って帰ってきたおみやげ(半額刺身をちょこっと湯通ししてあげようかなと思っていた)を落としコラーと波平顔なう 犯猫は猫
09-29 22:48

毎朝しぼりたてミルクでも飲めるのかい
09-29 22:18

牛の匂いつうか、飼葉が発酵した匂いというか
09-29 22:17

徒歩十五分ほどのとこにいつも牛の匂いのするお家があるんだけど普通の住宅なんだけど、ペットが牛なのかい
09-29 22:16

@Gamers_Bebop 会社人の方よりは月曜は愛せるかと思います
09-29 22:13

タップダンスみたいな音しやがって…陽気な我…
09-29 19:02

ここが江戸なら鼻緒すげ替えフラグだった
09-29 18:58

友達の誕生日乾杯に参加のため意気揚々と家を出て五分立たぬうちに靴底剥がれる事件
09-29 18:57

震えるほどに月曜
09-29 07:19

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
