NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/27のツイートまとめ


jtanchi

もみじ市行くんだ〜〜
09-27 23:27

ヒューお家ついた〜〜明日お出かけすっからもうちょいもしごとする〜〜
09-27 23:27

ところでずっと幕末ROCKの歌聴いてるんだけど、これ私、天歌(ヘブンズソング)に囚われてしまったってことかね
09-27 21:20

みり(ん)のあたりで力尽きたイメージで描いたらしい私の渾身のボケを次の日の私が真顔で写メって戒めのためスベり覚悟でアップするまでがセット
09-27 21:09

なっ、これ無かったら何もできないっしょ…しょうゆみりんりょうりしゅたまご
09-27 21:06

ダイニングメッセージ(お買い物メモ) http://t.co/R5sNjijOzy
09-27 21:05

ヤバイ気づいたらスーパー閉まっちゃう、買い物して帰らないと
09-27 21:04

@shika888 これ食べれるものってすごい!!しゅごいかわいい…かわいか…かわいかね…
09-27 19:16

あいほんがとても熱いこの子大丈夫なんだろうか(4S)
09-27 18:10

RT @himeyasami: 【マンガお知らせ】2月刊アクション11月号25日に発売しました。中学性日記24頁掲載されています。ビックリ、田亀先生の新連載の次に掲載されてます。うぉ!台割大丈夫ですか?ってなりました。ありがとうございます。 http://t.co/GwcY7o
09-27 17:59


RT @iro_iro_man: 月刊アクション(双葉社)発売中ですー「エジプトの三角」も間にはさまってるよ。ピラミッド造りがストップして牛飼いと農業を手伝う労働者ふたり。おにくおいしい!! http://t.co/FObqJ3jJrd
09-27 17:58

RT @tagagen: ブログ更新なう:ちょっと宣伝、「月刊アクション」でマンガ連載『弟の夫』スタートです http://t.co/2qkhmovkKj いろいろ情報まとめました。よろしくお願いしま〜す ( ´ ▽ ` )ノ
09-27 17:58

RT @wattstower: 【告知】月刊アクション11月号発売中です〜ガールメイキルは17話「再会」が載っています!単行本3巻は11月発売予定です^^! ブログ更新しました→ http://t.co/Ewzp8lglKu http://t.co/lRoBwnBgpP
09-27 17:57

@fujiyama_g もうやめてけれ…
09-27 17:52

でもため過ぎてめんどくさいので剥がすのまた今度なー
09-27 17:47

RT @kouichi_ohnishi: 【告知】10月5日サイン会やります~http://t.co/TtYXwmaNyd
09-27 17:41

@jtanchi 作家さんのRTで知った付箋紙ネームなんですが、内容の決まってるコミカライズものにも合うのかもしれんね…
09-27 17:40

まあ付箋紙あればA4判のチラシの裏でも全然問題ないという話なんですけどぬ…
09-27 17:38

ミニネーム用のノートがかさばってきたので付箋紙部分をある程度捨てねば本ネーム前のちっちゃいネームはここ1〜2年は付箋紙使っております。A5ノート縦に使って丁度8ページなので決まったページ描く時に配分バランス見やすいでござる http://t.co/P8RCboDNFr
09-27 17:37

@wanitack ありがとうございます、行ってきます!
09-27 14:16

出かける前に昨日茹でて冷ましていたうちに忘れた枝豆むいて冷蔵庫入れなと思って剥いてたんだけど、途中力調整をあやまって天高く飛んで部屋のどこかに行ってしまい探すも見つからないのですが、姉さん…ぼくの枝豆…どこに行ったんでしょうかね…
09-27 14:10

面白くてつい…
09-27 13:53

知人の宣伝RTをしようと思ったのにわらび餅ツイートをRTしてしまった俺は
09-27 13:53

RT @yonekaz: 扇風機の前でわらび餅を食べる愚かさよ…………(惨事
09-27 13:51

RT @kami_aso: 【アニメ】『TVアニメ「神々の悪戯」ファンイベント~箱庭フェス~』イベントビジュアル、事前通販情報が公開されました。アニメ「神々の悪戯」公式サイトをチェックしてみてください♪http://t.co/ji7o4ZSmXl http://t.co/
09-27 13:51

お外でお仕事してくるド
09-27 13:49

でも我大体一話をぼんやり逃してしまうアニメ、次回からはリアタイ待機する確率がタカイネ
09-27 13:43

そしてそちらに気を取られていてうっかりテラフォの一話を録りのがしてしまい配信待ちですね。これ幕末ROCKでもやった…
09-27 13:38

でも相手は普通にコンビ打ちしてる鷲巣鈴木組なので、自由に打つと2対1対1でつまりコンビ打ちに対するにはコンビしかないという事になったのではないかな…解放岡さん強かったね…面白かったよ〜前売買ってよかったね…そして当日限定オリジナルメニュー黒沢揚げうまかった…て他社作品じょない…?
09-27 13:34

これ行って来た〜〜安岡さんを解放モードで打たせるとすげえ強くて「おまえは黙っておれの牌倉庫で居てくだされ」と思ったね…(安岡操作できて、牌を溜め込むとかテンパったら出すとか自由に打たせるというコマンドがある)
09-27 13:27

【ニコ生視聴中】【イベント中継】アカギ鷲巣麻雀 安岡さんと共に鷲巣様をやっつけろNight! #nicoch1094 #アカギ #麻雀 #テンパり http://t.co/53MPXNZ048
09-27 13:24

今朝帰宅して即寝していま起きマン
09-27 13:18

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
