NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/10のツイートまとめ


jtanchi

@shika888 ほんと書き直しできるという利点が逆に弱点になり得ますね…液タブグヌヌ
09-10 19:33

RT @zxtcg: 本日19:30より「Z/Xスタッフによるニコ生番組第11弾」が放送されます! ゼクストリームで発表された新情報のおさらいを中心にお届けします。タイムシフトの予約をお忘れなく! https://t.co/hp1tO2Ofko #ZX_TCG
09-10 18:26

雨すげえ
09-10 15:53

あいふぉんの発表に気を取られて、あいふぉんの充電があと10%とかになってた。目覚ましに使ったらあかん電池残量…
09-10 06:06

@syrwtnb2010ex ゼーレとAppleの蜜月…
09-10 04:08

@ryojihido 今日あと20時間しかない
09-10 04:02

あっはい4Sはカバーしてない
09-10 03:41

あいうぉっち、これ好きな人の写真とかを基本画面に入れとけばささやかなロケット代わりにいいんじゃないかな 橘真琴さんとか
09-10 03:28

@ryojihido うでにしりが
09-10 03:27

@ryojihido めちゃいじりたい そんであかんとこ見つけて「これだからあぽーはハハハ」やりたい 新規格最初のやつだからいろいろだめなんじゃろこれ
09-10 03:24


我現状だとあいほん6よりこの時計が欲しい
09-10 03:23

@B_SAIGA 水曜だし寝とけし
09-10 03:08

@B_SAIGA 一秒間に地球を七回り半すっぞ
09-10 02:53

あっぽーぱいが凄いのはわかった
09-10 02:53

DA・YO・NE RT @※※※ ゼーレのモノリスって実はあいぽんじゃね?<100年後
09-10 02:48

@B_SAIGA あんま面白い事いうとRTするぞ
09-10 02:47

(欧米人男性の)
09-10 02:44

RT @ryojihido: いちおplusも片手に収まるのか(欧米人男性の)
09-10 02:44

6プラは持ってみないとわからんね 厚紙で作るしか無いのだろうか
09-10 02:42

近所で5sが安売りしてたからそれにしようとしていた4S勢の我なんですが、あぽーのプレゼン聞くと物欲が出る長年のマカーでな…
09-10 02:39

RT @sinomoritsukasa: このまま順調に大型化し続けたiPhoneの100年後イメージ図 http://t.co/MQAKCFbCgF
09-10 02:38

またまた…それで容量を増やす気なんでしょう…?だってカメラの性能上がったらデータ食いますやんね?>あいひよん
09-10 02:36

片手操作むりかな…
09-10 02:15

にゅーあいぽんデケー
09-10 02:15

@ryojihido どこまでも自社の星の言葉で喋ろうとするアポー
09-10 01:53

@ryojihido Safariじゃないと見れないって今知った
09-10 01:51

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
