NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/29のツイートまとめ


jtanchi

@atyou23 @levizo ラジャ!肉好き探します!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
08-29 23:18

@levizo またタイミングあったら肉会しましょう〜!例のカツ丼興味ある!気をつけて帰ってくださいです〜(^ω^)
08-29 23:13

見本誌が届いてペラペラ見てたら、めくってもめくっても偶数P(右)の右端のコマが縦長でキャラがピンで正面見て喋ってて、「なんこれみんな同じコマ割りじゃん!なんで私気づかないで作画納品してんの?構図だだかぶりじゃん!」と言うあたりで目が覚めたんだけどこれは悪夢だおね?
08-29 18:43

ぶえるた第三ステージ流しながらお仕事  空母スタートの回や〜
08-29 15:00

もらいあくびしちゃうの〜そうなの〜オオカミちゃんもそうなの〜〜(目尻を下げて孫を見るまなざしで)>RT
08-29 13:26

RT @TokyoZooNet_PR: (>RT)一昨日 @PLOSONE で、オオカミどうしでも「あくびは伝染する」という研究論文が発表されました。観察対象は多摩動物公園のタイリクオオカミ。動物間の「共感」に注目した研究。AFPBB News☞http://t.co/3oZB
08-29 13:25

RT @PLOSONE: Social Modulation of Contagious Yawning in Wolves http://t.co/beFPP93iik http://t.co/IpLidN1qs3
08-29 13:25

@Gamers_Bebop めしってきました〜
08-29 13:04

@aryiaman わかります…わかります…(何度も深くうなずく)
08-29 12:46

焼ビーフンたびる
08-29 12:44


某エッセイ同人誌読んでからシャインマスカットが気になって気になって(今冷蔵庫には種無しぶどう皮剥いて凍らせたのが入ってます)
08-29 12:29

近所って行っても徒歩で往復1時間弱よね
08-29 12:27

そろそろぶどうが狩れる季節なんじゃないの!!??徒歩圏内のぶどう園を覗きに行くか…今昼休みだしと思ったんだけど今日は夜に肉食べに行くという貴重な約束が入っていたので体力を温存する
08-29 12:26

夏の〆にひんやりもできて和楽器と朗読劇も聞けて最高なんじょないの!!????
08-29 12:12

場所は紀尾井坂か…私の紀尾井坂のイメージは紀尾井坂の変しかない…あっニューオータニあったか あとあのあたりは四谷か…すっごい昔に仕事でお岩さんの井戸行った事ある
08-29 12:10

声優と和楽器の融合が生み出す美しい物語――舞台『三姫ものがたり』は8月30日開演! http://t.co/bQDzYv2j8G @dengekionline 以前イラストでご協力させて頂いたご縁のある堀江一眞さん主催の朗読劇。楽しみです。我も拝聴させて頂くためにのこのこ行くよ!
08-29 12:05

残暑はどこ行った…
08-29 10:01

今晩もお外さみい(毛布にイン)
08-29 02:51

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
