NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/17のツイートまとめ


jtanchi

RT @TokyoZooNet_PR: 日本国語大辞典【黒猫】の項──「江戸時代には、これを飼えば労咳(肺結核)が治るという俗信があり、恋の病にも効験があるといわれた。(略)雑俳・柳多留-一二『黒猫のわんもやっぱり片思ひ』」
08-17 19:42

RT @TokyoZooNet_PR: アメリカでは「黒猫感謝の日」#BlackCatAppreciationDay。というか「黒猫に注目しようよ正しく理解しようよの日」? 黒猫は文化によっては忌避され、引き取り手も少なかったりする傾向があるそうですが、黒猫には黒猫の魅力が、と…
08-17 19:04

ワシは今回夏フェスに一日たりとて行っていない でもももクロちゃん日産1日目は行ったのでよしそしてもうすぐコミケ3日目も終了するのでオレの夏カテゴリ行事はおわる
08-17 15:17

@takatoayumi ヒューーーーーー!!楽しんで来てください!!!
08-17 13:20

王様ゲーム~起源~は次回作画分(9月発売号)で3巻収録分がたまるのでそれの作画と並行して単行本作業に入ります。「表紙誰にしましょうか?」と担当さんとメールしているのですが、私の思惑の人とは違う人が単行本表紙候補に上がって来てて王様ゲームの懐の広さに感服致しているところ…
08-17 13:13

私今回直接己で参加できなかった自体により若干ションボリだったのですが、『来てくれた方が「王様ゲームたのしみにしてますガンバッテください!」ってお伝えください』て言われてましたよ〜』というLINEをが届き…本当ありがとうございますメチャ元気でてる!今元気でてるよ!(修造顔)
08-17 13:10

一日目の荷物が届き、まずバリィして入っていた薄厚い本を読み他者から与えられた尊き萌えに感涙する玄関先(玄関上がれ)
08-17 13:05

三度寝して、今起き…10時間は寝たね…
08-17 11:56

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
