NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

1ヶ月更新してないよと


ブログに怒られたので(一ヶ月更新内と一番上に広告が表示されるらしい)
横の写日記ばかりでなくこちらにも書こうかと思います。
遅くなりましたが、大阪のcityで当スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!当日は寝過ごしてしまい…新幹線に乗る20分前に目が覚めました。もちろん新幹線は乗り過ごしました。でもイベント開始には間に合って良かったです…。
売り子さん達が手伝ってくれて本当に良かった…。
もう「仮眠1時間あれば余裕』といった年でもない事を実感しました。
目覚まし止めたと思わしきポーズで目が覚めた。(記憶にない自分が憎い)

告知出来る仕事も無いので、近況という事で以下


日記を書かない間に免許更新行って来たり、つまり年を重ねていたわけですが
今年も知人からケーキを頂きました。
わーい。こんなでかいの。
080128_091717.jpg

ガトーショコラ…ディアッカ色という意味ですね…!!去年はアイシングでディアッカの顔が書いてありました。(※しかも緑服)
おいしく頂きました。ごちそうさまでした!


続いてこれ


080126_194735.jpg


麻雀牌で作ったケーキです。
イチゴ&クリームの部分は
萬子で赤くしてあるあたり芸が細かいです。

ですがもっと細かいのは
この

080126_194823.jpg


チキンの骨の部分にイーソウが使われている辺りです。
そのあと、ちょっと打とうぜという事になり、
この家の弟くんに毟られるだけ毟られました。
誕生日の私から毟ってしまった弟くんは、おねえちゃんに
「J太は誕生日なんだから、花持たせなさいよね」と怒られていました。
理不尽、でもそれが弟の宿命。

あまりに面白いので、この写真を会う人会う人に見せて喜んでいたら
「かわいそうな人だ」と作成した本人からメール入りました。
ちょっと誕生日におからクッキー食べて前歯欠けた上、
じんましん出て病院はしご(歯医者含めて3件)して
誕生日早々大負けしたからって
かわいそうな人呼ばわり…!!ねぇ…!!

かわいそうなのか
il||li_| ̄|○il||li
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
