NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/25のツイートまとめ


jtanchi

ツール めちゃ嵐じょない…(震え声
07-25 23:09

いや108円だた
07-25 22:41

金沢伸明l の 王様ゲーム 起源 : 1 (アクションコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/qUrWh7iHwv おお、こっちも100円ッ…!
07-25 22:40

山田 J太 の UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1) (角川コミックス・エース) を Amazon でチェック! http://t.co/Jf5uCmL06f  100円ッ…!!!
07-25 22:35

麻雀格闘倶楽部はやったことあったけどMJ5はやったこと無いのあ… キャラバトル一回触ってみたいである…
07-25 21:52

RT @SEGA_OFFICIAL: 「MJ5R」と「近代麻雀」がコラボ!麻雀ゲーム大会「第4回近代麻雀CUP」開催決定!!新要素「キャラクターバトル」も実装!予選は8/7(木)から!!#MJ5R http://t.co/II3XmF8gFU http://t.co/A
07-25 21:50

RT @sakondo: 来月のASUKAの付録の小冊子の打ち合わせ└(└ 'ω')┘カラーには彼の素顔が、掲載予定ですーー。 http://t.co/5wIQwqF1Zu
07-25 21:38

RT @sesunami: 本日発売の月刊アクション9月号に「カリュクス」14話目33ページ掲載していただいてます。よろしければー。 http://t.co/iBLDhHIZiu
07-25 21:38

RT @enokids: 本日、月刊アクション発売日です 「アクレキ」のってます 来月8/9には単行本1巻も出ます よろしくどうぞ~
07-25 21:38

RT @ichigo_takano: 月刊アクションの発売日ですが、『orange』は休載です。すみません。来月号は載ります。お詫びのイラスト、菜穂と翔。 http://t.co/JXKZbSqgrO
07-25 21:37


RT @jyozugui: 月刊アクション本日発売です!拙作の「蒼眼赤髪~ローマから来た戦国武将~」の7話も載ってます!7月売りに7話掲載というキリのいい?展開(笑)冷房ガンガン効いた部屋で分「厚」い月アクをお読み下さいませ(^O^) http://t.co/y2aUVfIeAx
07-25 21:37

RT @wattstower: ガールメイキル 1巻Kindle版いま100円ですよ。でもたしかもうすぐ99円セールもやるはず…どっちみち安いのでこの機会にぜひどうぞー!!!http://t.co/xWPlnmXixE
07-25 21:37

RT @karaagetarou: 電撃オンラインさんでSCEさんのPS Vita用ソフト「デスティニー オブ スピリッツ: アジア」の解説マンガを描かせていただいてます。全6回なのでじわじわと続きが公開されると思います。というか今現在も絶賛制作ちうです! http://t.c
07-25 21:35

@Tri_ple ペロペロされてしまいましたか…!
07-25 21:31

@wanitack ソトゥミサ投稿用なんですね!タイミングが良かったようで嬉しいです。チェックしますね
07-25 21:30

イラストのお仕事頂き始めてから結構長いんですが、基本同じキャラを再び描く機会ってあまりないので、何度も描かせて頂けたりするとまた違った愛着が湧きます…なんつうか前描いた時よりかわいくorかっこよくするぞ!という意気込みというか。ウチ姫のヴィヴィちゃんもそうだ〜〜
07-25 21:29

@wanitack おお〜ありがとうございます!出来上がったら差し支えなかったら見せて頂けると幸いです!!あっもし差し支えあったら大丈夫です!
07-25 21:25

■z/x■7/30お誕生日とのことで青の世界のムッスリ顔担当??雷鳥くん(職業・小学5年)(何度描いても小5には見えない) https://t.co/L2FTSKUTa9 … #ZX_TCG http://t.co/XZEtUr24Ow
07-25 21:23

@atyou23 そしてアイコンが変わったね!!?
07-25 21:02

雷鳥くんは7/30だよ(おたんじょうび)(職業・小学五年)
07-25 20:53

@atyou23 種を飲んだのでお腹からスイカの種が芽を出して腹をつきやぶって倒れる予定なので許してあげて(ショリショリ)
07-25 20:50

@atyou23 (シャクシャクショリショリ)
07-25 20:48

@nezuuuu (コクリ)
07-25 20:42

(職業・小学4年)(じわじわくる)
07-25 20:40

すまないタグいれて無かったので再度上げなおしんした
07-25 20:37

■z/x■7/29お誕生日とのことで青の世界のヒーロー?担?的存在?OPPi担?の怜亜くん(職業・小学4年)の前髪のヒトデ部分図解 https://t.co/L2FTSKUTa9 #ZX_TCG http://t.co/MEPnn211Hs
07-25 20:37

おわー…怜亜&雷鳥好きって言って下さってる方には是非ゲットしてもらいたかった… あとローレンさんとサイクロトロンさんあいからわずかっこいいです…
07-25 19:53

【Z/X】TCG万能プレイマット「英雄達の戦記 第5章」シリーズ 受注販売決定! https://t.co/UXQD6Pwj3a #ZX_TCG @zxtcgさんから  あああ〜〜昨日まで…昨日までだったのか… 第五章プレマで唯一の男祭りである怜亜と雷鳥くんのプレマ…
07-25 19:46

@pakosun あれはとてもいい眼鏡よね…良い悪いで言うならわるい眼鏡など無いけどあれはかなり上級に部類されるいい眼鏡…
07-25 14:06

@youme_tkk ヒャーおつかれさまぁあ!愛されシャルちゃんほんとかわいかった…!!
07-25 13:46

RT @youme_tkk: 【告知】 ISシュガー&ハニー最終話です。応援してくださった方ありがとうございました!コミックス2巻は9月25発売です~!http://t.co/Lsnqf9ybmN
07-25 13:45

ブログでまとめ…ブログ…まだ残ってるだろうかという…Twitter無くなったらどうする気なの我
07-25 13:34

お仕事やサイン本のRTありがとうございます!夏コミで企業スペース販売のアンソロジーにも寄稿しておりますので、そちらも詳細出ましたらツイートさせて頂きます…!
07-25 13:33

@Gamers_Bebop もうすぐですね〜誕生日も連続してるぽいですね!
07-25 13:31

しかし終極のイケメン度パナイな…
07-25 12:43

「王様ゲーム〜終極〜」5巻がコンビニで売ってたのでいそいそ買って来たのだ…これで終極最終巻か…終極おもしろかった…ワシも起源の作画をこれからもがんばろう…
07-25 12:43

なん…だと…(箱にしまいながら) RT たしかうたプリのドリームクッション発売の関係で、中のクッションが品薄と聞いた気がします…(;・・)
07-25 10:54

@iqura_s だいじだいじ
07-25 10:41

RT @kijimanekorenji: 月刊アクション本日発売です。『甘露に肩想い』今月は第14話! http://t.co/cWTZEUC7Qu
07-25 10:38

RT @kumadano: 本日7月25日月刊アクション9月号の発売日です!ばけもの町は14話目が掲載です。単行本2巻収録分は前回の13話までとなってますよ http://t.co/9PwiDMJLgA
07-25 10:38

知人づてでスザクとルルーシュのドリームクッションとやらを頂いたので早速セットしてみんべと思ったらドリームクッションって変わった形してんのですな…(まずその形に合うクッションを探すとこからです)
07-25 10:36

サイン本フェアの販売形式は書店さんに準じるので私も詳細はわからないのです〜 書店さんのTwitterとHPをチェックして頂くのが解りやすいかもです。 RT @mosuco_1200 いつぐらいに店頭に並びますか???
07-25 10:10

サイン本がまず会社に着いてるかもわかんなかったのでアナウンスが整理券配布日になってしまってすみませぬ…書店さんの前に会社に着いてなかったらどうしようもないでござると思いつつ着いてることを願いつつ宣伝
07-25 10:02

先日のサイン本ですが、TSUTAYA有楽町マルイ@yurakucho_t さんのフェアに混ぜて頂く用のサイン本でありました。単行本は「王様ゲーム〜起源〜」1巻です!どうぞよろしくお願いします!http://t.co/LmBzbkXg5e
07-25 09:59

RT @yurakucho_t: →なお、当店ルールをお守り頂けない場合にはフェアご参加をご遠慮頂く場合がございますのでご了承下さい。
07-25 09:54

RT @yurakucho_t: 7月25日金曜日14:00 有楽町マルイ8Fツタヤ店内にて26日開催の第8回1巻目サイン本フェア整理券の配布を行います。・店外でのお並び、駆け足でのご入場は禁止させていただきます。・整理券の配布はお一人様一枚とさせて頂きます。・整理券の…
07-25 09:53

■仕事情報■ 7/25発売 「月刊アクション」(双葉社)金沢伸明先生の小説、「王様ゲーム 起源 」作画。第13話33P よろしくおねがいします。 http://t.co/nhdctbQ0zJ
07-25 09:41

おはは もうアトゥイ(ゴミ出し帰り)
07-25 09:39

@morikota_sub サイクルロードレースは落車も怖いけど接触もこわいすわね…
07-25 00:29

@morikota_sub もしかしてあの事故寸前だった後ろ向きに出て来た女子ですかね震える…
07-25 00:26

RT @gekkanaction: 本日は「月刊アクション」9月号の発売日!!7月・8月と2か月連続単行本発売の『さよならハルメギド』(きづきあきら+サトウナンキ)が表紙ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ掲載作品はhttp://t.co/FElZAncO7zで♪ http:…
07-25 00:18

サイクルロードレース見るとどうしても「観客、道に出過ぎじゃね…走りにくいんじゃね…うわぁいまぶつかりそう」とハラハラする気持ちから離れられないのだが何日みても慣れそうにないのだ
07-25 00:17

@ryojihido 抜かした瞬間その幻影は笑って姿を変えニバは己の姿であったことに気付く…までいれてスポ魂王道コースやで…にばさんすごいな〜〜 まいちゃんやべえまいちゃんもファイファイ
07-25 00:13

いいところでJスポLIVEのオンデマが固まって動かないマン
07-25 00:04

@ryojihido それ燃える
07-25 00:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
