NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/18のツイートまとめ


jtanchi

RT @07th_official: 07th_Expansion公式サイト、リニューアル致しました!併せてひぐらし奉のバナーができました!是非使っていただけますと嬉しいです!(07th staff) http://t.co/A7RAPQgHGP
07-18 18:10

RT @levizo: 【イラストお仕事】魔法のiらんど文庫「若田先輩の秘密の恋人」丸野智先生著(上下巻)イラスト描かせて頂きました。中のカラー口絵と挿絵も描いてます。今月25日からはコミックも公開されます。とってもかわいいお話です。よろしくお願いします。http://t.co
07-18 13:55

@880m あそこ行ったのか〜〜!近いのになかなか行かない上に、たまたま行った日が公開してない日でね(調べていこうね…)今度再度チャレンジしたいけど夏休み入ったら混みそうだからキツいかな…
07-18 09:54

RT @kta_k: ただ、本件で私が理系研究者として一言だけ社会に対して伝えたいのは、「マイクロビキニというからには布面積は通常のビキニの100万分の1でなければおかしい」そういうことなんですよ!
07-18 09:51

あれ…ねえ…もしかして…世間の小中高生は今日で1学期終わりで明日から夏休み…とか…?(震え声)
07-18 06:46

CIAとKGBの本物のスパイが使用していたスパイ道具が凄い(写真20枚) http://t.co/XLx3bvKpmE いろいろな意味ですごい
07-18 04:42

これはかの有名はCIA鳩カメラ…>RT
07-18 04:39

RT @CIA: The camera could take photos after release or on a pre-set delay. Details of #pigeon missions are still classified. http://t.co/Nd
07-18 04:37

@atyou23 ひい 心にも身体にも時間にもダメージをウケるそれ…
07-18 03:33

写真ちょっとRTにするには難しいかなと思ってリツイ外したけど 「撃墜ではなく墜落したと見られる」って書いてあったのはFlyTeamのTwitterの記事です
07-18 02:19


マレーシア航空の件、撃墜って見出しだけど墜落と見られると書いてあるよ>RT
07-18 02:03

@ryojihido フッまたすぐに追いつくさ…(バナナmgmgしながら)
07-18 01:30

@ryojihido おつ…おつで…ロングロングワインディングロード続行か…(止まらない鈍行列車とも言う)
07-18 01:26

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
