NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/16のツイートまとめ


jtanchi

@masamuneo きょわい
07-16 20:48

今日のお仕事は終わったけど昨日のお仕事は終わっていないというパラドックス
07-16 20:48

きょわいテレビ流してる
07-16 20:43

@griffe_ @nezuuuu エエエエエエ
07-16 18:43

しごもど〜〜
07-16 18:42

@nezuuuu もしかすると先行分じゃなくて22日以降分かもしれんな…そもそも発送メール来てない…
07-16 18:39

@nezuuuu どうしよう来ない(絶望)
07-16 18:31

RT @konjoh: なんかねー、日本に来たからには日本の漫画家さんに会ってみたいんだってさ。今回はディスカッションと、お絵描き体験をしてもらう予定です。
07-16 18:27

RT @konjoh: 【告知続】オタクフランス人相手にツアーを開催している旅行代理店AGLでは、ツアーのお客様と交流してくれる漫画家さんを募集しています。ほぼボランティアのようなものですが、興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
07-16 18:27

RT @konjoh: 【告知】明日17日大塚speakeasyさんでプチ原画展サイン会などやります。大塚駅徒歩一分、入場無料!今回はフランス人ツアーのオプション扱いで一般は17時からです。暇なら来て下さい。http://t.co/eeFB5g2GGS
07-16 18:27


我も伊介様好きぃ…>RT
07-16 18:25

RT @imagejack: 悪魔のリドル DVD&BD 2巻 発売〜。個人的に好きな伊介さまがカバー絵。 http://t.co/R0RwDCBvvA
07-16 18:25

@ochisako ぐっすり寝ました!
07-16 17:59

打ち合わせからタダイモ 喫茶店出てから担当さんと「今みんなTwitterやってますね〜」と話しをしていたなど 隣の女子高生ならLINEかもしれんぞ若者はLINEぞ(偏った知識)
07-16 17:59

寝るべきか
07-16 01:18

こまったねむい
07-16 01:18

明日外で打ち合わせだーと思ってアラームセットしてたんですが、あれ、前に直面で打ち合わせという事をやったのっていつだっけって4ヶ月前だった(今回の打ち合わせと会社さん違う)たいていメールか時々電話レベルだからなあ…担当さんにはほんと会わなくなったですね昨今の我です
07-16 00:54

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
