NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

コミケ73  info


こんなギリギリですがコミケの新刊のインフォメを…。
1日目東ホールA-55a「J36」です。
今回も「我鹿」さんと合体スペースになります。



電撃MIX!
アニメいろいろごちゃまぜ本です。天城さんとの合同誌
私は「もやしもん」「カイジ」「OO」の小ネタを。
薄い上に、内容がごちゃまぜなので
今のところ書店販売は考えてません。
071216dengeki-mix_20071227224743.jpg



続•アンチユートピア
夏コミに出た本の続きで、今回ので完結です。
ルル&スザでアッシュフォードネタを最後に入れたかったのですが
入らず…。
2/17の全国大会R2で出せたらいいな
yamadahyou1-4.jpg


他既刊は
◎電撃ルルーシュ☆夏まで待てない!(5月発行)(コードギアス)(合同誌)
◎電撃ルルーシュ☆夏まで待ったよ!(8月発行)(コードギアス)(合同誌)
◎アンチユートピア(8月発行)(コードギアス)(個人誌)
◎はちがつのこい(9月発行)(アカギ/安×平/18禁)(個人誌)
を持って行きます。
ご興味ありましたらお立ち寄り下さい~

-------------------------------------------
一月の東京のシティはサークル参加してません。
インテのみです。
出せたら、今回P数の都合で入らなかった
「もやしもん」の蛍ちゃんネタの折り本とか出したい…!
蛍ちゃんのためならいくらでもフリルを描くよ…!!
-------------------------------------------
天気予報見てたら、一日目の東京の天気に雨マークがついてて、
数年前の大雪を思い出しました。ぶる…!
お出かけされる方、防寒はしっかりと…!
私は数カ所にカイロをしこんで行きます。暗器。
うわーコミケだよー!楽しみ…!!



(近況)
レツゴのDVDがWGPの分まで届いたのですが
未だに無印24話くらいまでしか再生できません。
タカバがかっこよすぎて仕事にならないから、
山場ごとにインターバルが必要なのですねきっと。
いやー正視できないね!あれは!指の間から見る感じだね!かっこいいね!
「がんばれよ、二郎丸」という台詞があるのですが
「がんばれよ、じ(略)」と変換して修羅場を頑張っていたのですが
そういえば、リアルタイム放送時も同じ変換して
課題とかがんばっていたことを思い出し、あまじょっぱい感じに。
救えねぇ…!進歩ゼロっ…!!by天
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
