NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

12/21comic SYLPH「マジナ!」1話46P(+カラー3P)


12/21発売comic SYLPH(メディアワークス)
『マジナ!1話』表紙&巻頭カラー49P
付録カレンダーイラスト一枚

マジナ


12月発売号(vol.5)から新連載開始になります。
企画&原案はEDEN'S NOTESさんとなっております。
宜しくお願い致します。

きらびやかな雑誌なので(少女漫画ってすごいな!)
元来地味目な画風の私ですが、担当さんの、シルフのキャッチコピー
「キュン☆萌え」!「キュン☆萌え」!で!という無言のアピールを感じ、
乙女3割増しぐらいで頑張ってみました。
今日献本頂いたのですが、それでもまだ担当さんの言ってる
「キュン☆萌え」が足りないような気がします。
次回も増しで頑張ります。

掲載誌の「comic SYLPH」さんがこの号で創刊一周年との事で
メッセージペーパーなど描かせて頂きました。
アニメイト全店(徳島店除く)
にてcomic SYLPHをご購入のみなさんに
配布予定だそうです。
メッセージ

comic SYLPH HP

あと、来年はもう一本始まります~。
雑誌の方で告知されましたら、ブログでもお知らせ致します。
よく考えたら、「あさって」終了から半年ぶりくらいに雑誌に乗ったのか…。
来年はがんばるぞう。
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
