NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @yunk99: 本日、MBS最速最終回です。悪魔のリドル、よろしくお願いします!!!
06-19 22:19

@babaratay 葉っぱという存在が無い上、どうしようもう完食してしまいました(どうしようと言われても)
06-19 21:58

(ちゃんと見てなかった)
06-19 21:53

今日 出かけたついでに柿安ダイニング様でサラダセットというものを奮発して来たんですけど、四種類入っていて、マカロニサラダとパスタサラダとアボガドサラダとマメとエビのサラダで葉っぱが無え
06-19 21:53

そこまで暑くは無かった(帰宅中なう)
06-19 15:31

※まだ6月※
06-19 12:15

お外アトゥイ
06-19 12:15

託した的
06-19 08:51

へでぃんぐ
06-19 08:19

@Gamers_Bebop おはようございます サッカー流してます
06-19 08:15


ワー
06-19 07:41

それを言ったら日本の女子も昭和は「子」がついた名前多かったっち
06-19 07:15

どろりっち(もっとちがう)
06-19 07:15

おおいっち(ちがう)
06-19 07:15

しゅぺいん…
06-19 04:44

口の中がアーモンド小魚に負けてしまい血の味がするグヌヌ
06-19 04:18

@sakumaro おおまるで3分前のわたし…!!
06-19 03:46

えねっちけのパタゴニア番組のペンギン見て和んでたけど、次のサカーはフジであった
06-19 03:44

@hexagram6star 丁寧なアドバイスありがとうございます。直接当てると喉いたくなっちゃいますよね、扇風機。夏前に体調崩さないようにしたいです。
06-19 02:25

サカーみてると時々原点にもどって「なんでこの人らこんなにずっと走ってられるんだろうスゲエナ」って感じになるけど大抵のスポーツそうだった 常に動いてるの基本だったスゲエナ
06-19 02:23

@hexagram6star 小さいの一個つけてるんですが、もう一個付けてみますね
06-19 02:18

ちょっと窓あけらんない日が続いたのでエアコン(除湿と冷房交互)つけっぱになってるんですけど、ここんとこあきらかにだるい感じで寝落ちているので完全に冷房負けである。まだ6月なのに先が思いやられるのである
06-19 02:11

1時に起きるつもりが今(夜のおともサカーをつける)
06-19 02:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
