NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/15のツイートまとめ


jtanchi

@atyou23 りんたそは室内プールなのでまだ白いけどマコティアンならきっともう皮剥けてるhshs
06-15 21:42

ちょっとくつが合わなくて小指の上に靴ずれ出来たんだけど(昨日できた)ぼんやりして皮剥いてしまってまだ皮膚が出来てないというにも今風呂にお湯をためている これがM道と言うものよ〜漢〜
06-15 21:39

@atyou23 もう肩の皮が剥けましたよお
06-15 21:36

@atyou23 我の事か
06-15 21:35

なぜ日に焼けると人はこんなに弱るのか(2時間寝落ちてた)
06-15 21:34

今日はイタリアイングランド戦ののちお外に出てしまったので日本の結果は帰ってから見ようと思ったのですが、途中経過は町に張り出してあったりしてちょこちょこ見れたマン
06-15 17:23

RT @MasudaMasaaki: サッカー日本代表、コートジボワール戦が行われるレシフェは、試合開始2時間前で、曇り、気温24℃、湿度88%。試合中は23~24℃で、湿度は80~90%前後に。厳しい暑さではなさそうですが、このムシムシがどれだけ影響するか、ですね。
06-15 08:23

アーモンド小魚うまいうまい
06-15 08:20

アッ 
06-15 07:37

@neriruri ナイスタイミングではないですか(さっき起きました)
06-15 07:36


おおおおおおおおスゲーないまの
06-15 07:34

サカーみるのに6時起きと思ったのに昨日徹夜だったため健やかに寝てしまった
06-15 07:06

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
