NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/14のツイートまとめ


jtanchi

@raru30507749 ありがとうございます〜楽しんで頂けますと幸いです
06-14 22:14

今日は朝からワールドカップを見た後でイナイレ映画を見に行き、そのあとマジャーン7時間打ち、宝塚ショップを覗いたのちハワイアンバーガーを食べるという充実ぷりだった
06-14 21:00

電車激混我暑
06-14 08:53

@wanitack おやありでしたー!
06-14 08:53

@aryiaman @morikota_sub マンガだったらあんまり乱発して出せないくらいキャラの立ってる早い禿…
06-14 06:20

寝よう(ただし一時間後に起きる)
06-14 05:57

@morikota_sub コクリ
06-14 05:56

@ryojihido 全部俺のぶんだったじょない!!めちゃ怖いよオランダ!!
06-14 05:56

これが、四年分のアレ…つまり一年一点…
06-14 05:54

@morikota_sub 早いハゲww
06-14 05:54


フィールドって広いんだなあ…
06-14 05:48

オワー
06-14 05:37

これはキビシイどころではないのですね?
06-14 05:33

しゅげー
06-14 04:45

寝どきを逃しているマン
06-14 03:54

RT @oichanmusi: 悪魔のリドル盛り上がってまいりました\(^o^)/いよいよ来週……コンテ描きました!なんでか最終回だよ!お楽しみに!
06-14 03:21

本当に雨すごいな(テレビ画面見ながら)
06-14 02:53

@ryojihido ペットのキウイ連れてくけど食べないでね!!
06-14 00:15

@ryojihido 試しに食事のところを第二希望にしたら我もニュージーランドだったのでお家となりに建てるわ(ただし車で30分)
06-14 00:13

インドだったけど絶対原因は食事のチョイスのとこだった気がする>RT
06-14 00:09

RT @tripadvisorjp: いま、ネット上で「自分に合う国」が分かる診断がちょっとした話題になっているようです。 次の海外旅行の参考にもなるかも!? (ちなみに私はブラジルでした。。まとまった休みが必要です!) http://t.co/IduJmk8Whl
06-14 00:08

クーリッシュとアーモンド小魚を買って無事帰宅 晴れてた晴れてた
06-14 00:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
