NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/13のツイートまとめ


jtanchi

あったまだ月あったビルの影だった。都内で雨報告あってビビって真実を見失ってた
06-13 23:26

えっ今すき家から出て来たんだけど月どこ何これ降るの
06-13 23:24

@AyaFrontier10 エッ
06-13 23:21

すき家二ヶ月ぶりぃ
06-13 23:20

ちなみにトイペがあと半巻しかなくて、慌てて薬局に買いに行く途中で、そういや今日納品ものがあったので1人打ち上げですき家と行こうかと言うかんじの時に見上げた満月がこれでありますね
06-13 23:19

うまく撮れないが月キレイやで http://t.co/ZpdKakHnZ6
06-13 23:03

@Gamers_Bebop まんべんなく散らばって頂ければ大丈夫です
06-13 18:41

@griffe_ 消して消えぬ生命の刻印(チュウニ呼び)と
06-13 18:40

7月に出る深沢美潮先生のIQ探偵ムー最新刊の表紙絵がちょっと出てたぞ!(ページ下の方)  http://t.co/mXalspLQPw
06-13 18:37

私のワールドカップの知識は現在、朝日小学生新聞だのみである…
06-13 18:31


RT @tsubasac: 朝日小学生新聞の昨日か一昨日のワールドカップ特集が地図とか大きく入っていてよかったので、我が子から譲ってもらって掲示に使いました。優勝国予想、結構のってくれる生徒が多くて面白かった。教員も。
06-13 18:30

サカー途中から見た
06-13 06:58

これはゴミ出し行ったらそのままコンビニ行ってアイス買うフラグですけど幸いな事に近くにコンビニは無い 不幸にして…
06-13 06:37

気がついたら日が出ていた上に暑そう(ゴミ出しの支度をしながら)
06-13 06:34

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
