NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

2/26 ひぐらしの哭く頃に・雀 ~燕返し編~(下)発売


ひぐらし下カラー

ひぐらしの哭く頃に・雀~燕返し編~(下)
(竜騎士07先生 07th Expansion/AQインタラクティブ/シナリオ作画・山田J太)/竹書房刊
とらのあなで購入すると、書き下ろしカラーイラストメッセージカード(沙都子&梨花)が付きます
コミックス発売記念で描きおろし含むクオカード三種計300名様にプレゼント。詳しくは単行本帯にて
※WEBサイン会もあったのですが、当方の日程把握ができておらず、終わってからの告知になってしまいました。大変申し訳ありません※

麻雀というジャンルに挑戦させていただいたこの作品ですが
今までの漫画とは描き方がかなり違っており、
四苦八苦しながらもとても勉強になりました。
人をみせつつ、牌を中心にする(呼んでいる読者様の視点で局の流れが分かりやすくする)や
裁ち切りコマの減少、枠なしコマ無しでの進行など
変形コマ大好きの私にはなかなか難しかったのですが
少しでも皆様が闘牌の行方を追いやすくするように
ちょこちょこ工夫しつつ書き上げました。
ひぐらしファンの方にも細かい描写など
楽しんで頂ければうれしいです。

闘牌時において担当さんにはものすごくお世話になりました。
シナリオのN3105様にも読みやすい脚本を頂きました。
そして、原作の竜騎士07先生にも、ひぐらし世界新参の私に好き勝手させて頂けた事感謝致します。
読んでくださっている読者様が 少しでも「麻雀」「ひぐらし」の世界にご興味をもっていただければ
幸いです。


各書店特典はこちら↓


とらのあな カラーカード
TSUTAYA 一般書店用 A4ペーパー
TSUTAYA SHIBUYA A4ペーパー
各枚数無くなり次第終了

tora.jpg
tsuA.jpg
tsuB.jpg
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
