NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/20のツイートまとめ


jtanchi

任天堂の新しいのをハング画面越しに見てたんだけど良いですなこれ〜
10-20 23:56

@motsuki_go 大変ご無沙汰しております。今週とは昨日と一昨日に頂きましたメールで宜しいでしょうか?。内容を熟読させて頂き、週末にお返事をと思っていたのですが、お急ぎのようでしたら申し訳ありません。なるべく早めに返させて頂きますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです
10-20 17:59

緑だったり黄色かったりピンクだったりするだいたいお札の大きさの紙>定額小為替
10-20 16:32

J庭出た時に「次いつ出るの?」って聞かれたんですが、未定だったのでBOOTHも視野に入れているんですが、BOOTHの倉庫発送じゃないやつって昔の自家通販みたいなものなのかな〜自家通販につきましてはよく鍛えられた世代なのですが、事故も多かった思い出…定額小為替を知っているかね?
10-20 16:31

局留は手紙送った時に「送ったよ」とメールかDMでお知らせもらえないと保管期間がすぎて返送される可能性もある罠
10-20 16:26

そういえば2次やオリジナル同人誌の方の感想手紙とかメールじゃない場合どこに送ればいいのって話になって、編集部に送るわけにもいかないしどうしたもんかなって思って局留にしてみた。前は私書箱借りてたんだけどメール時代に突入してしまったのでな…
10-20 16:25

案の定早起きしすぎて眠気やばかったので潔くカッコ良く昼寝してた
10-20 13:13

ムーンドロップっていうブドウ食べてるんだけど、この風態、ゼリービーンズの中のあの黒いやつ思い出す…リコリス…ちなみに甘いコレ https://t.co/cSaG9S7aQK
10-20 07:06

@jtanchi #iqmu1008 シールハッタリーノ フクロツメタリーノしておりました。本日郵便局で出して来る予定です。不着、破損の際は到着日3日以内にDM下さい。 https://t.co/4SqhcYgSvX
10-20 04:55

ご飯食べて白い画面と対話タイムに戻るか
10-20 03:19

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/19のツイートまとめ


jtanchi

抗えないねむみ
10-19 21:03

RT @tenkawaai: 献本いただきました〜。10/25発売の極悪BLです。「薔薇とヘドロ」24P描かせて頂いてます。いやしかし…、正に「極悪」がピッタリな素晴らしいアンソロでした…!幾重にも心の準備なさってから是非読んで下さい。 https://t.co/tg1XR5M
10-19 19:38

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!https://t.co/MFH2X1hFpX #ZX_TCG ニコニコ生放送はじまりました!イグニッションガールズのお2人と一緒に放送中!どうぞよろしくお願い致します!本日は10月27日発売の「真神降臨編 覚醒する希望」の最速開封式も行っ…
10-19 19:33

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 19:32

RT @kingjim: (ちなみに私も使ってますが、カレンダーとかメモ帳をちょっと貼っておくのにちょうど良いです。色も圧迫感がないので、あまり気になりません。) https://t.co/vJvyll0sgi
10-19 17:24

RT @kingjim: 静電気で紙をペタペタ貼れる掲示板「ラッケージ」にスリムタイプ登場!なんと今度は専用アームを使って、PC横に設置できるようになりました。TO DOリストやメモの掲示に◎!11月25日(金)発売です。https://t.co/bkvXRnyvB2 ht…
10-19 17:24

書店員さん用DLポップあるある https://t.co/Z2BYz19bpn
10-19 16:44

RT @zoknd: 【緩募】ラノベ・漫画家さんがコアなファンや書店員さん向けに「コンビニのオンデマンドプリント番号を使ってポップとかイラストを直接渡せる仕組み」が流行れば面白いので誰か事例を作ってください。拡散等は手伝いますので。
10-19 16:41

あいぱっよミニ(動画とテレビ用)が落下(無事
10-19 15:42

RT @fashionpressnet: ベルギー王室御用達チョコ「ヴィタメール」2016年クリスマスケーキ、夜に煌く星をテーマに https://t.co/wqOsi0LVcP https://t.co/6pNU88mNBy
10-19 15:31

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/18のツイートまとめ


jtanchi

岡山産ブドウ箱満杯奴〜〜 https://t.co/0QfGlCeABU
10-18 18:19

@seikaku121 ザクロは現物より絵で見る方が多いよね…オシャンティだから…
10-18 17:46

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 17:39

無人販売所でザクロ売ってたので買ったシャレオツに撮れた https://t.co/r36JpaMZss
10-18 17:34

@jtanchi アクリルスタンド、三名の方にご連絡が取れました。発送は現品が届き次第致します。もう少々お待ち下さい。ありがとうございました!。 #iqmu1008
10-18 08:59

雨さえ降らねば良い…(買い出し日
10-18 08:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々晴れでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月24日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-18 08:16

宅配ロッカーのカードキーの磁気が飛んでしまい、私にも開けられない厳重な金庫状態になってしまったので明日は朝イチで管理人さんとこに行かねばならない…
10-18 03:14

@jtanchi 本日18日の朝までにDMにてご連絡を差し上げる予定です。 #iqmu1008
10-18 01:39

@jtanchi 尚、思ったよりたくさんのRT頂けたので、3つを抽選分に回すことにしました。(注文時に数をちょっと増やした)
10-18 01:09

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/17のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi RT企画のアクリルスタンドの方はあと15分ほどで締め切らせていただきます〜
10-17 23:47

@jtanchi カレンダー部分が2017年になっていたのを作り直しました。絵に関しては変わりありません(ダウンロード期限が1週間伸びてます)#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/FlqsztfJGP
10-17 23:45

@jtanchi カレンダー部分が2017年になっていたのを作り直してみました。セブンで出力テストしたら番号のっけてあげ直しますね… これで合っている…と…思います…#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/y0Kh64jIV9
10-17 13:54

@jtanchi #iqmu1008 カレンダー見ながら作ったのにおかしいと思ったら、来年のカレンダーを見ていたようです… 夕方までに作り直して再度セブンネットプリント設定しますが、カレンダー部分以外は訂正無しなので、絵だけで良いという方は、そのままお納めください…
10-17 12:57

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/15のツイートまとめ


jtanchi

@summerlights913 11月の5日は…土曜でした…
10-15 10:40

今外で対処できずすみません…。出し直しもご出費申し訳ないので、ひとまず曜日をご修正頂けると…と言うかカレンダーとして使えないカレンダーになってしまっていると…#iqmu1008 https://t.co/iXd2UNQ9Jb
10-15 10:36

!!!!???!!?! https://t.co/iXd2UNQ9Jb
10-15 10:26

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @ryojihido: 【宣伝】そうだ角川さんとこのキンプリアンソロに4コマ描かせてもらったです。よろしくどうぞです。『KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマアンソロジー ゴールデンエイジ編 』10/22発売https://t.co/9XY
10-14 06:02

@AyaFrontier10 私も今羽田に向かっているのだ。もっと近くよて
10-14 06:01

@AyaFrontier10 どこまで行ってしまうの…
10-14 05:17

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/13のツイートまとめ


jtanchi

外に出る時に着る服がわからないけどとりあえず寒い
10-13 19:50

とは言え、私のTLに書店さん関連の方いるのだろうか…知り合いには本好きが多いのであちこちにいる気がしていた…前のアシさんの1人も書店お仕事してたから…ご利用頂けるようでしたら宜しくです〜
10-13 09:11

■追加企画■書店さん用にPOPサイズDL素材をご用意致しました。よろしければご利用下さい。お近くにセブンがない場合はURLをお送り致しますのでDMまたはメールでご連絡ください(ポプラ社さんには了承済)(10月末まで)組立て無しでも… https://t.co/cNE8E9jpXg
10-13 09:01

@jtanchi ■追加企画■書店様用にPOPサイズDL素材をご用意致しました。よろしければご利用下さい。お近くにセブンがない場合はURLをお送り致しますのでDMまたはメールでご連絡ください(ポプラ社さんには了承済です)(〜10月… https://t.co/NC3nsdL9f6
10-13 08:59

@tkmn29rf ありがとうございます〜 メイズはちょっとまだ私も分からないので、コミックス出る時にはまたお知らせできればと思います。
10-13 08:34

@Gamers_Bebop おはようございます〜
10-13 08:33

@iqura_s おはユーリクラさん(昨日のまだ見てない)
10-13 08:33

あっ、来週は暑いのかい
10-13 08:08

RT @Yahoo_weather: 今週は秋らしい冷え込みになっていますが、来週は再び夏のような暑さに。季節が夏と秋を行ったり来たりになりそうですので気温の変化で体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■16日から再び高温傾向に 来週は東京も夏日予想(動画)htt…
10-13 08:08

5時半に起きれたのに二度寝してしまった☺️寒いね…
10-13 08:07

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @logipara_wata: どの会社にも「古すぎてシャットダウンも怖くてできない」ようなサーバ類があるかと思います。先ほどの電源瞬断で、弊社のそういったサーバが、すべて介錯されたことをここにご報告いたします
10-12 23:09

@xxkannoxx 遅ればせながら三章やっと観て来ました。画面とお名前確認しました…!☺️☺️
10-12 23:01

ギリギリ間に合った…!舞台挨拶も聞けた☺️ https://t.co/BnL06e9zhl
10-12 22:41

@mu_alfa24 たくさん出力されたんですね…!☺️
10-12 22:41

かなり小さくなってしまいましたが、サタン様がおります https://t.co/kjsxnsJzSY
10-12 22:39

リアルタイム感ありました。コラムご無事で良かったと思ったら私の描かせて頂いたイラストだった>RT
10-12 18:36

RT @zxtcg: スタッフコラム「モザイク齋藤の地下室(仮)」第9回を掲載しました! 前回のユーディに引き続き「覚醒する希望」のイラストにコメントしています。 #ZX_TCGhttps://t.co/dKQlxMxXXx
10-12 18:35

RT @MozaicB: コラムは保存していたので無事でした。というわけで、今週はイラストコラムの予定です。
10-12 18:34

RT @MozaicB: 大規模停電に引っかかって書きかけの「覚醒する希望」レビューが吹っ飛んでワロテル。
10-12 18:34

@jtanchi という気持ちで心落ち着かせる。もう20分以上、地元駅でツイッターだけ見ている。途中で入るの邪魔だよねゴメンね…
10-12 18:19

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/11のツイートまとめ


jtanchi

この寒空に…夜に…ありがとうございます〜無事出せることも確認でき…(出力テストしたとはいえ) https://t.co/0keYmFv8MU
10-11 21:25

@candy_poket 深沢先生のサイン私も欲しかったので私得でもあります😋よろしくです!
10-11 20:46

@jtanchi 右下アクリススタンドになってたけどRTしていただけてるので下ろさず再掲します…(誤字) https://t.co/Zchwt0Qwio
10-11 20:43

@jtanchi 右下アクリススタンドになってたけどRTしていただけてるので下ろさず再掲します…(誤字) https://t.co/yZ718Wfe4C
10-11 20:42

アクリス(誤字)(ほらみて)(やっぱり) https://t.co/Gdok7VHSRw
10-11 20:39

@Plusxx87 あっほんとうだ…!ありがとうございます…
10-11 20:38

ミネストローネ作ろうとおもったらコンソメなくて結果けんちん汁になった。今日は寒くて気がついたらベッドとベッドパッドの間に挟まって寝ていたよ、マジで毛布出そうや(日記)
10-11 20:17

尚、個人企画で一番怖いのはカレンダーが間違ってることと誤字(いつもは担当さんがそっと教えてくれるような箇所)
10-11 20:05

お待たせしました。よろしくお願いします〜! https://t.co/tGmSnWCsUJ
10-11 20:03

@jtanchi セブンネットプリントテストしてきました。まずこの緑のパネル押すと、ネットプリント選べる画面に行きます。そこで番号を打ち込むと出力できます。B5判サイズで作成しております。 https://t.co/NW3z9Pn4Pt
10-11 20:00

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @minamisawa_net: 漫画図書館ZでLUWON1巻の閲覧数が3万を越えました。閲覧やツイートしてくださった方々、ありがとうございます😊南澤久佳 『LUWON 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/3W7ePkXANB
10-10 23:31

@usarin0318 私は挿絵担当なのですが、IQ探偵シリーズの作者、深沢美潮先生もツイッターアカウントありますよ(^ ^)つ@mishiofukazawa ラムセスカッコイイですよね。サーバルキャット憧れます。
10-10 22:16

セブンで出力テストしてきたんですが、ハングで進められたティラミスわらびを買ってしまった上にパックのおでんも買ったので今日はおでん今年も各コンビニのおでんだしを食べ比べるのだ…串はタコか牛スジ、具は大根としらたきと卵コース
10-10 22:06

@usarin0318 ありがとうございます!あっイクラ先生への巻き込みリプになってますよ〜。私のみ(@jtanchi )宛てとしてお返事させていただきます。
10-10 21:59

あとアクリルスタンドフィギュアはちょっとやってみたかったのもあってうれしい。いつかオリジナルのU15アイドルとかのスタンド作りたい
10-10 21:39

二次で鍛えたのでノベルティ系の入稿テンプレートとか全く壁とかないよね!(ドヤ顔)
10-10 21:34

今回の企画のデザインこんな感じです。先生のサインもらえたため頑張っているよ てゆうか先生のサイン入りの何か私も正直欲しかったのですよね… https://t.co/TZJiGRFpZ0 #iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/a6sdWbtXq8
10-10 21:31

RT @uedas10: 【宣伝】発売中のヤングアニマル嵐に「えびがわ町の妖怪カフェ」第4話掲載されています!今回の舞台は谷汲山 よろしくお願い致します。トーンは単行本で直します… https://t.co/6rb5oNxR98
10-10 14:38

@uedas10 さらりと…なんと…カッコイイ…新宿は俺の庭感ありますな…是非…
10-10 14:38

RT @kaori_stargazer: 文庫本にこれ挟まってたらきっとかわいい。周囲1ミリくらい残して切るだけ。あればラミネートすれば丈夫になってよさそう(私はラミネート機持ってない) https://t.co/HnCsfbmmw6
10-10 11:41

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/09のツイートまとめ


jtanchi

RT @Yahoo_weather: 昨夜、台風20号が発生しました。今後は発達しながら北西へと進む見込みです。最新の台風情報をこまめに確認してください。■最新の台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/KyNQdaEiZg
10-09 06:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼前にかけて雨や雷雨とでしょう。午後からは次第に晴れてくる見込みです。最高気温は26度前後の予想です。明日体育の日は、曇りで時々晴れるでしょう。■10月15日(土)までの天気https://t.co/qTyC8
10-09 06:16

@jtanchi 作画配信してたイラスト https://t.co/DiZvCChdcI
10-09 02:41

@jtanchi 企画1はセブンマルチコピーでの配信イラスト配布(プリント代はご負担ください)です。前に使った時に結構重い画像無理だったので、ちょっと工夫してみますが、出力サイズちいさくなってしまったらすみません…!カレンダーとかにしようかなあ。壁紙サイズも作りますね
10-09 02:14

@jtanchi 挿絵描いてるのに応援?と思われるかもしれませんが、12年ですぞ、応援の音頭取りたくなりますよね絵担当だって…作品の感想は深沢美潮先生(@mishiofukazawa )まで。私は一読者レベルで…こういう企画くらいしかできないので…ラムセスかわいいとしか言えない…
10-09 02:06

■RT企画■10/07ポプラカラフル文庫「IQ探偵ムー〜赤涙島の秘密〜」(深沢美潮著)応援作画配信&アクリルスタンドプレゼント企画です。1巻発売2004年秋って12年前…?https://t.co/TZJiGRFpZ0https://t.co/g8LbvXakDl
10-09 02:00

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/08のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi https://t.co/eVWYVVMrxh
10-08 23:47

1時間45分経過です https://t.co/2X0rDZv1q2
10-08 23:46

児童小説になります https://t.co/IAqUzTCFIk
10-08 23:44

ありがとうございます〜 https://t.co/Mn567rpB7l
10-08 23:43

無事見えてるようなきがするhttps://t.co/TZJiGRFpZ0
10-08 22:03

タグも作りましたのでご利用ください〜 また、今回のメインのIQ探偵ムーの作者は深沢美潮先生(@mishiofukazawa)になります☺︎https://t.co/TZJiGRFpZ0#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/qxAXADyrve
10-08 21:57

作画配信もうすぐです。ひさびさなんだがうまくできるかな〜しかし構図とかもまだ考えてないのでリプでご協力くださったらうれしい https://t.co/TZJiGRFpZ0 https://t.co/XQXb1q133Y
10-08 21:51

年を取りますとね、年月の区切りが曖昧になるので私の年月の把握はすごい曖昧なので間違っていたら申し訳ない。だいたいアニメの「放映終了○○周年!」で「えっそんな前だったっけ!!?」って愕然とする程度の時間認識です
10-08 18:00

macOSアプデきたけど気軽に上げる気にまだならないんだぜ(セルシスさん系に不具合出ると詰む)
10-08 17:50

お仕事とはいえおばちゃんたぶんもう5年くらいすぐるくん描かせてもらっててこの展開胸アツだよ発声練習も終わったしこれからは声出してこ、君いい声してるよむちゃくちゃいい声してるから…
10-08 17:38

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/07のツイートまとめ


jtanchi

わかりにくい部分修正して再掲しました。RTいいねもらってたのにすみません!たぶん前使ったチャンネルを今回も使うと思います〜 また変なやり方してたら教えてやってください〜! https://t.co/oGnKWNmhQ1
10-07 09:05

■10月7日■本日発売 児童書挿絵「IQ探偵ムー・赤涙島の秘密」(ポプラ社・深沢美潮先生作)https://t.co/1we7Ef4ahp  8日夜にイラスト立ち絵配信予定です。今回の配信は先生にもご協力いただいた個人企画と連動で… https://t.co/JtFEtkzA72
10-07 09:01

ツイキャスとか調べてたけど、テストしたら画質けっこう小さいのでぐぐたすでまた配信しようとおもったらyoutubeライブストリームってのに移行していて、ちょっとようすわかんなくなりつつテストは成功したんだけど、配信は明日にしようかなと思います。ちょっと用事詰まってしまった
10-07 08:45

RT @Yahoo_weather: 明日から三連休という方も多いと思いますが、連休は期間の前半は広く雨、後半は晴れてきますが気温が低くります。秋冬の服や毛布や布団を出すなど、衣替えをしておくと安心かもしれません。■三連休の天気と気温 後半ほど晴れるが気温低下(動画)htt…
10-07 08:29

送ったラフがちょい直しあるので覚えてる今のうちに赤入れとこ
10-07 04:41

布団に行けばいいのに仮眠クッションで2時間ほど落ちてた
10-07 04:25

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/06のツイートまとめ


jtanchi

お仕事ラフを送った☺️本日は打ち合わせと、あと別件でご飯です。都会に行くぞ💪☺️💪今から寝るけど
10-06 05:58

@ryojihido 多分暑いのでは〜〜(布団に潜り込みつつ)
10-06 05:49

@ryojihido わいもやで
10-06 05:48

オルガ、Tシャツいつ仕舞えばいい?
10-06 05:46

Tシャツ、いつ仕舞えばいい
10-06 05:46

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩は曇りでしょう。最高気温は30度前後の予想で、昨日より気温が高くなりそうです。明日も晴れ時々曇りでしょう。気温は5度前後低くなる見込みです。■10月12日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXj
10-06 05:46

RT @fox_info_net: 「先日助けていただいた雪見だいふくです」 https://t.co/otpqt3iC6q #天狐の日だしTLを狐で埋める https://t.co/OYwKiIVxgR
10-06 03:20

わあ 来週も楽しみですね(予告見て真顔正座)
10-06 02:48

わーーーーーーーー面白かったどころでなかったこれ何クール??
10-06 02:47

演技シーン、すげえ息止め…ファッ(ラストあたり)
10-06 02:45

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/05のツイートまとめ


jtanchi

ところでいつTシャツを仕舞えばいいんでしょうかね、姉さん…
10-05 14:59

私はたくさん無駄なことをしていたのでは…と思ったので、昼間ですがリセットのため1時間横になろうと思います
10-05 14:58

ありがとうありがとう https://t.co/0eU5k6bolp
10-05 14:41

マウス買い直すまでもなりそうだけど、いいタイミングなので、合わない合わない言ってたトラックパッドに変えよう…
10-05 14:33

@memainfo ありがとうです!その質問のAの時とクリスタ環境設定の内容変わってるぽかったので、そのやり方通りにはしなかったんですが、別の方向で使用タブレットは確認しました!まさかマウスのドライバとクリスタの相性の問題とは思わず…お恥ずかしい、アドバイスありがとうございます!
10-05 14:28

@mymejp ありがとうございます!「コミスタは普通に動くのに」と、マウスは外した、という頭から、マウスのドライバの影響まで考えてませんでした。とても助かりました!ありがとうございます!
10-05 14:23

@jtanchi https://t.co/S2hWVFUmB4
10-05 14:22

荻野さんのこちらのツイートで、マウス消してトラックパッドに繋ぎ直すという思考につながり助かりました…!ソフト一個だけ動作不良起こすことあるんですね、勉強になりました https://t.co/iI1djfwZl9
10-05 14:21

※クリスタだけ画面がスライドする謎現象が起きて(コミスタとフォトショは普通に作業できました)再DL&デバイスとマウスを外してもダメだったのですが、トラックパッドに繋ぎ直したら治ったので、もしかするとクリスタだけマウスドライバが対応… https://t.co/hrXanzNl0R
10-05 14:17

RTやアドバイスありがとうございます!解決済みなので、一旦下げますがどっかに解決した方法は残しておきます。
10-05 14:12

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/04のツイートまとめ


jtanchi

@kumanekotei ミカの全員抱いてやる回本当に男前祭りだった…
10-04 21:30

@morisawamami 10円だったような気もします…!
10-04 21:24

花巻旅行の時に私がドライバーした礼だって友人がくれたプレゼントナウ届いて今開けたんだけどとてもステキィ…(化石は私物です)(化石乗っけてねって言われたステキィーーーーー) https://t.co/5s5CiGCDk4
10-04 21:23

アタッタアアタッタア!(そしてオルフェンズ一期見てたのでミカ落書きしていたやつ) https://t.co/mI11IgPeQZ
10-04 21:15

@aonekoSU お気遣いありがとうございます〜〜、ツイッター自体は何か気負いがあるわけでは無く気軽にはやってるのですが、時々コレ言ったらカッコ悪いなって事はありますね…!(言うと余計凹むやつですね)
10-04 21:03

ほんとですか…!子供の頃の記憶しかなかったです… https://t.co/FavAYLXp1W
10-04 21:00

いつからホームランバー、ビニールかけになってたの? https://t.co/sL2EszOTls
10-04 20:56

@xxkannoxx ありがとうございます〜〜若い頃に壊すレベルの一回やってるので、わりと気を使っているのですが、ここしばらくのは原因わかんなくて手探りしております。意外と原因の青い鳥は足元にいるのかもしれませんね…。劇場デジをまだ見に行けてないからかな…
10-04 18:06

あと6日は予定入ってしまったので、前入ってた配信は7日かもしれぬ。22時から2時間くらいを予定しております。
10-04 18:01

@jtanchi 仕事垢で具合どうこうとかつらみをつぶやくのも控えてたのでこれも原因潰しの一環ということで許してくだされ優しい人が気遣ってくれると「あっはい皆さんより多分酷いものではなくすみません」ってなる、世の中優しい人多いからな…そういう人はまず自分に優しくしてやってくれ🙏
10-04 17:57

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/03のツイートまとめ


jtanchi

RT @iqura_s: 【宣伝】10/4発売のヤングエース11月号には #ナナマルサンバツ 67話が掲載です。ブックウォーカーやKindleでは1~11巻の電子書籍版が半額セール中なのでこの機会に是非!最新12巻まで発売中です。 https://t.co/0ZZ3LVqm5D
10-03 19:55

RT @ryojihido: 【宣伝】更新スピードにもはや付いていけてない作者・・・!!【拡散歓迎】#ぱな王 4話上がってます! モンペはひどいです。 このJKわりと好きです。 #他人事 https://t.co/wCJSDIqBMk
10-03 19:55

あとなんだかサクラ大戦思い出した…
10-03 19:25

昨日見逃した刀剣アニメみた…幸せな世界だった…あと安心感がある…
10-03 19:25

家仕事は1日この風景を見て過ごす。尚この角度は机の下の仮眠用クッションからで、いまはそこで猫なでつつだらけつつついったーしてます。行動範囲狭すぎて部屋のほとんどが不要なのでは、四畳半で足りるのではないかと常々
10-03 15:07

こうやって仕事してるせいか、右目をよく使うので右目が時々おかしい。証明写真撮ったらなんか右がちょい目の開きが小さいような… https://t.co/kq7MOdQPr1
10-03 15:01

今、メインはcintiq24にimacRetina27。動画やスカイプ、TVにiPad miniで、サブの資料やスカイプ予備に古いMacBookproです。しんてっくやはり重いので、iPad pro でイラストとラフしたいんだけどクリスタ連動アプリがあればなあ〜〜
10-03 14:47

macOSでさらに薄いこんぱにおんが欲しい。WINは使わなすぎて…だが家に一個WINはあると開ける書類とゲームがあって便利なのであるまだまだ世界はマカーに厳しい(マック非対応ゲームを見ながら)
10-03 14:38

RT @oyariashito: ワコムのカウントダウン、きてるね。まだcintiq出るかわかんないけど24インチ4Kくらいの解像度で来てくれると嬉しい。https://t.co/sPkVS4qjR9
10-03 14:26

いい世の中になりよったものじゃ
10-03 14:25

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/02のツイートまとめ


jtanchi

友達の売り子さんが整体資格持ってらして、いろいろツボ教えてもらいましたので、今日からお灸再開する
10-02 21:52

@jtanchi すみません、J庭前回よりは多めに刷ったんですが、想定よりもらって行って下さった方が多く、本日分配布終了しました。溜まってきたらまとめようと思ってますので、そのときまだご興味持っていただけてたら、よんでやって頂けると嬉しいです
10-02 11:19

RT @tenkawaai: ペラペラの本だけど許して【10/2 J庭新刊サンプル】 | 天河藍 #pixiv https://t.co/TVldKiEaWP
10-02 09:48

RT @tenkawaai: 明日9/30に「b-boyらぶ」発売予定です。サンプル上がってました。前回も描かせて頂いた、紀里谷さんのお話の続編16P執筆させて頂いております。よろしくお願いします!  https://t.co/VrzGWjllTg
10-02 09:33

今日のJ庭で無配出ます〜あまりに出せるかわからなくてツイートもスペ番も出してなく…。内容はあいかわらずの趣味全開の、全くほのぼのではないケモミミ全年齢BLです💪スペースはあ11b/J36です💪楽しかった。前の無配もセブンの小冊子コ… https://t.co/LFvgASliSW
10-02 08:28

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/01のツイートまとめ


jtanchi

RT @tfvesp: 愛知の高速です。 https://t.co/1Z9TpgNZlw
10-01 11:15

お仕事の直しとか次の絵仕事のラフ案のラフオブザラフ終わったので、コピ本やるぞ。こないだの設定と同じでたぶんまた全年齢レベルと思われ…ギリギリになったけどどうやらJ庭いけそうになったので〜☺️コミケで日程違いで会えない友達にも会い、池袋西武の大北海道展で美味しいものを買うのだ…。
10-01 08:31

学生時代に行ったとこにもっかいいくのものいいなー。こないだは遠野行ったよ。童話村ライトアップ目当てなのでそれに絞って一泊二日でゆったりのはずが車を借りてしまい、いま釜石道が無料だというのでつい。東和インターから30分で遠野だった。遠野駅は驚くほど綺麗になってたね…
10-01 08:07

TLにお伊勢さんいってる方いて食レポがつらい(美味しそうの意)
10-01 07:44

URL切れ良くやらかすのですが、毎度教えていただきありがとうございます🙏
10-01 07:41

https://t.co/XCbAXQMkTiポプラ社さんのサイトに表紙来てた!<URL切れにより再掲>
10-01 07:33

えっムーちゃんの…ありがとうございます直します! https://t.co/zAjqxjhRxM
10-01 07:31

RT @COMITIAofficial: COMITIA事務所blog:九州コミティアが発足します! https://t.co/5K5gre616a blog更新されました。先日RTにて情報が流れた「九州コミティア」について、代表から改めて告知です。(ヨ)#COMITIA
10-01 07:25

随分気温下がりますね。昨日も過ごしやすかったけど。尚昨日は615歩である
10-01 05:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで時々雨が降るでしょう。最高気温は22度前後の予想です。明日も曇りで、朝から夕方にかけて雨の降る所がある見込みです。気温は今日より高いでしょう。■10月7日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
10-01 05:27

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @morikota: BONサイ☆らいど - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype https://t.co/Ea8qan8NVD第三話配信されました!今回はバーテープ(あるある)のお話。新キャラも出ますよ!
09-30 18:42

亀田とブルボンと言えばにいがた。最近新潟行ってないな〜〜へぎそばが好きだよ
09-30 18:35

Tポイントが使える店舗が限られてて、ロハコで使ったんだけど、トマト缶10缶と洗剤類に混ぜてそっと亀田製菓詰め合わせをカートに入れたので、亀田ほんと待ちかねてて二食亀田
09-30 18:34

今日ずっと「亀田…亀田(製菓)がこない…」と呟いてるのをいぷ相手に聞かせ続けたので、たぶん、刷り込みにより明日、やつは亀田製菓を買うのではないかな。
09-30 18:32

607歩
09-30 06:40

また綺麗にインを取った変化球コースなの…温帯になって
09-30 06:38

RT @Yahoo_weather: 台風18号は、発達しながら週明けに沖縄や西日本に接近する可能性が高くなっています。大荒れの天気になるおそれがありますので、今後の情報にご注意ください。■台風18号 大荒れの天気のおそれ 週明けに沖縄~西日本接近か(動画)https://…
09-30 06:37

RT @Yahoo_weather: 【9月30日(金)】北日本と東日本は晴れますが、西日本は雲が広がるでしょう。北海道と東北は秋晴れになりそうです。関東と北陸、東海は日中は晴れますが、夜は雨が降る所があるでしょう。近畿から九州北部は雲が多く、所々で雨が降りそうです。九州南…
09-30 06:36

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2016 < >
Archive   RSS
