NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/29のツイートまとめ


jtanchi

今日で失効する期間限定のTポイントが400ポイント弱あるんだけど、何に使おうか悩む(目の前の箱での中で)コンビニ行ったらおでんなんだけどな〜
09-29 07:25

RT @Yahoo_weather: 台風17号は昨夜28日21時に熱帯低気圧に変わりました。 ただ、秋雨前線がしばらく日本付近に停滞するため、雨の降り方や突風の発生などに注意が必要です。台風18号は10月2日から10月3日ごろにかけて沖縄に近づくおそれがあります。今後の台風…
09-29 06:23

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで時々雨が降るでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は曇りで、朝から昼過ぎは晴れる見込みです。■10月4日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-29 06:23

昨日は804歩である
09-29 06:22

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/28のツイートまとめ


jtanchi

アイス…🍨🍨🍨
09-28 06:50

RT @Yahoo_weather: 昨日27日は気温が大幅に上がり、17時までに30度以上の真夏日となった地点が306地点と全国観測点の約3分の1に。真夏日の地点が300地点を超えたのは9月7日以来20日ぶりです。この暑さはきょうも続き、最高気温は軒並み30度を超える見込みで…
09-28 06:50

RT @Yahoo_weather: 【9月28日(水)】九州から東海や北陸と、東北は広い範囲で雨でしょう。局地的に激しい雷雨になる見込みです。関東も、午後は北部を中心に急な雨や雷雨に注意が必要です。北海道は激しい雨や雷雨の所があるでしょう。沖縄は次第に晴れますが風がやや強…
09-28 06:49

風呂場でも書けるノート買ったんだけど、長風呂の習慣が無かった https://t.co/9jdMSDG1cD
09-28 06:49

昨日は797歩。歩数計の数字がつらい…もうはずすべき…
09-28 06:27

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/27のツイートまとめ


jtanchi

RT @uedas10: 本日9月27日発売の機動武闘伝Gガンダム BD-BOXの特典小冊子にてキャラデザイン+カットを描かせて頂きました!大好きなGガンダム関連でまたお仕事をさせて頂けてとても嬉しいです。レーベルやインナージャケットは今川監督デザイン・コンセプトによるものだそ…
09-27 17:44

石垣与那国と台湾が心配
09-27 04:59

RT @tenkijp: 【台風17号 石垣島が暴風域に】 https://t.co/yNkACUKd8H 大型で強い台風17号「メーギー」が最も近づいている沖縄の石垣島が、27日(火)午前2時頃「暴風域に入..
09-27 04:58

昨日なら794歩歩いたぜ
09-27 02:22

あっでも待ち合わせとか時間とか確認あるときはスタンプでも返事は欲しいよね(当たり前か
09-27 01:57

LINEやメールは別段急を要して無いと判断するので音消してるのでいつでもいい派。LINEの既読スルーもどうでもいいな。読んだんなら別に。
09-27 01:53

突然の深夜の電話は経験的にロクなことがない。でもロクな事ではない場合だからこそ深夜の電話に出ねばならぬ時があるため電源は切らない派>RT
09-27 01:49

RT @M_814_Too: 夜中のLINEってやっぱり電話やメールと同等にマナー違反だと私は思うんですけど友人はそうでもないようにしてるんだけどどうかしら…(拡散してくれたら嬉しいです)×→マナー違反◯→マナー違反ではない
09-27 01:45

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @marudou_fan: 6月に産まれたレッサーパンダの赤ちゃん明日からいよいよ公開スタートします!ふわふわでもこもこの愛くるしい姿をぜひご覧にいらしてください!【公開日時】9月27日(火)から水・木曜日を除く毎日、午後2時30分から午後3時までhttps:/…
09-26 23:56

ついったって覗きに来るとどんな時間でも誰かしら起きてるよね☺️
09-26 05:30

MGD OMG
09-26 05:22

RT @Yahoo_weather: 関東を中心に、涼しい日が多くなっていましたが、この先しばらくは夏の暑さが戻ってきます。朝晩との気温差も大きくなりますので、体調管理にご注意ください。夏服はまだ残しておいた方がよさそうです。■夏の暑さ戻る 体調管理に注意(動画)https…
09-26 05:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで昼過ぎから夜のはじめ頃まで雨の降る所がある見込みです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は29度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月2日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXj
09-26 05:21

じゃあ起きたらまず足の指をグッパーするとか効果あるかな?
09-26 00:09

RT @tensinkai: 寝ている人を効率良く起こすなら、脚を揺する方が良い。人間は脚から起きるからです。脚から起こすと眠気が取れるが、肩を揺すったり顔を叩いたり大声を掛けても、眠りを遮断された不快感と眠気が残るだけ。人間の構造に沿って働き掛けることが大事です。 それにして…
09-26 00:08

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @nozomiim: 【宣伝】WIXOSS PARTY参加賞selectors pack vol12 にて、「コードイート ウナドン」描かせて戴きました~!美少女とメシテロが描ける!と嬉々として描きました。宜しくお願いいたします~! #WIXOSS https://t.c
09-25 15:23

すごい〜!探すぞ!!
09-25 15:06

RT @xxkannoxx: 【9/24デジモンtri.3章劇場公開中】この度放映当時から大好きだった作品へ誠に光栄なことに参加させていただきました。どのような形で参加しているかは是非劇場でご覧になってください!漫画家やっていて本当によかったです!!https://t.co/S
09-25 15:05

RT @kamospa: みんなに落ち着いて欲しいときの神様 https://t.co/Q8py3WfvzS
09-25 14:59

怖い話すぎて震えている。>RT
09-25 11:21

RT @KURIKOYA_akira: 実録同人漫画その3【精神的ダメージレべル50】読み手には恐怖が伝わらないかもですが、サークル主はぜひ自分の本で想像してみて下さい。 次の更新はレベル60   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/0RLFq2vWbh
09-25 11:20

RT @KURIKOYA_akira: 実録同人漫画その2【精神的ダメージレべル10】明日はレベル50   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/ycEw5NKwqv
09-25 11:20

RT @KURIKOYA_akira: 同人傷物語その1 【精神的ダメージレべル1】   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/FSZ9KJv86t
09-25 11:19

どうりで暑いと
09-25 08:43

RT @tenkijp: 【気を付けて 急な暑さ 急な雨】 https://t.co/EgDmwnjaoL 今日の最高気温は広い範囲で昨日より高くなる予想。金沢は5度も高い30度で、そのほか北陸や西日本は30..
09-25 08:43

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/24のツイートまとめ


jtanchi

RT @daisyyamada: (講談社のガードの固すぎるシュリンクは、よく見ると背中側に点線が入っているので、そこを中心に両方の親指で外側に向かってグッと引っ張ると簡単に取れるのでお困りの方はお試し下さい)
09-24 23:36

RT @daisyyamada: 【おしらせ】ともだちごっこ1巻発売日です!!名門女子高に転校してきた蜂谷たんぽぽ(右の子)が、相方の高峰百合(左の子)と学園の「女王」を目指す、裏切りと友情のサバイバルゲーム(?)となっております。よろしくお願いいたします!ブログ→https:…
09-24 23:35

前に泊まった宿がビジネス応援プランで、お部屋にリポDとバブが置いてあって、この宿最高だなって思った気持ちを思い出しつつバブ湯入っていた(リポDは昼にキメた)
09-24 23:34

@yonekaz @iqura_s みんながイクラさんの安らかな睡眠を願っているのだ…。☺️……?持ってるの…?持ってるのならヨネさんがそれを活用し…私に見本動画を見せるべきでは…?(見たいオブ見たいと言う理由)あと、参考にしたいのですが、大きさどっち買いました?
09-24 23:32

RT @whogets: ありがとうリゼロ #rezero #リゼロ https://t.co/wXVOLNuuzQ
09-24 23:07

@iqura_s オヤスミナサイ(でもあいぱっどぷろならたぶんできるんだろうなって気もしてます)
09-24 19:47

@iqura_s ありがとう、やっぱiPadProか…(そしてイクラさんは安らかに寝て)
09-24 19:43

TLの絵描きさんがよく作画経過付きで上げてる動画は一体なにを使っているんだ…?(やりたい)
09-24 19:37

@iqura_s イクラさんの手漬けイクラ(ブランド) ご飯お代わり必至では…
09-24 17:47

RT @minakichijapon: 【せんでーん!】『宇宙人のしわざです!』1巻本日発売ですぞー!よろしくお願いしますですぞー!! https://t.co/XvdSR17pEF
09-24 17:31

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/23のツイートまとめ


jtanchi

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-23 02:38

わあ昨日823歩しか歩いてない
09-23 02:30

寝なければならぬ。
09-23 02:20

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/22のツイートまとめ


jtanchi

RT @shika888: 本日発売書籍★がん闘病記『元気になるシカ!』KADOKAWAメディアファクトリーhttps://t.co/n8XfPFCSTz …電子書籍★腐女子エッセイ『シカとして』花音コミックス@hanaoto_info#元気になるシカ https://…
09-22 18:53

昨日買った甘海老のガーリックシュリンプ、丸ごと食べられるし美味しいのだが、口内から血の味がする(ささる)
09-22 18:44

@gi_sh_o お会いできるの楽しみにしてたんですが…!残念です…!
09-22 18:32

@babaratay 😇なんと…😇我愛冷房…😇暑いのですね…アイスが捗ります…
09-22 18:31

@Gamers_Bebop そうですね〜でも明日からまた暑いようですが。
09-22 18:29

また機会あったら描きたいです〜〜。ケモミミスッキなのでな😹
09-22 10:56

こないだの無配の続き描く気で取ってたJ庭が、今回もコピー本予定だったとは言え、お休み予定となり、久々にオリジナル描きたかったので哀しみ😞ちょっと仕事量が想定よりキャパギリなので、暫くオリジナル描くにはそれに影響のない形が取りやすい同人でと思ってたからな〜😞
09-22 10:47

1週間前までクーラー入ってた気がする
09-22 10:32

夏終わって涼しい通り越してさむいって話してた
09-22 10:32

RT @mishiofukazawa: それから、フォーチュンの新巻も今日、書き上げました!しばらくは休養させていただきます。ヽ(;▽;)ノ
09-22 00:47

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/21のツイートまとめ


jtanchi

予定内で予定が終わらない事が本決まりし、本決まりするまでは楽しむぞと今日の午前までは予定通り決行してたので良いのだが、10月頭までの約束を全部キャンセルして来て少々ションボリに溢れている。しかし弟たゃん夫婦の帯祝いにはまだギリまで行く気ではいるため頑張る💪💪
09-21 23:15

なんとかして外に出ようとしている系 これからいい感じの天気になるだろうし
09-21 18:23

macのOSアプデとかでコミスタの保存場所云々の話を今日友人から聞いたんだけど こマ? 今コミスタはコミスタ専用の3D素材の配置用にしか使ってないのだけどスムーズに動いて欲しいよねえ あとイラスト仕事は挿絵関係はメディバン使えないか研究中 外でもラフまでできそう
09-21 18:22

買って来た弁当がメッチャ当たりだった時の顔してる
09-21 18:01

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/19のツイートまとめ


jtanchi

@mandaring @hinatamiwa うちも雲形にもやってありました!雲形も円定規も好きなRしか使わなかった思い出があります…
09-19 00:07

暫く銭湯いったり、昨日一昨日は風呂入る暇あるなら横になるって言う進行だったので忘れていたよ…
09-19 00:05

風呂入ったら熱すぎて何じゃこらって飛び出たんだけど、そう言えばこないだジャバして「温度高いほうが効くかな」といつもより3度上げてたままなんだった…己の敵は己(合ってるようで間違った用法)
09-19 00:04

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/18のツイートまとめ


jtanchi

未だに年収とか書き込むとこあると年収と所得の差が大きすぎで「どっちを書くべき…?」となる。イラストはわからないけど、漫画描いてると収入の半分は必要経費で消える年も多々あるため…年収って何も引いてない全部よね…?
09-18 22:18

大槍先生のアンケート覗きに行こう〜〜。私も早々にアンケート答えました。
09-18 22:06

正確には喋りながら出来ないわけではないんだけど(アシさんたちいた頃はよく喋ってたし)スピード落ちるし、細かいところ気が抜けてしまいそうで…大雑把なため…友人くらいなら何とか喋れる。気をつけないと何度も同じ話をするしな…完全に記憶野の老化である。
09-18 21:59

@mandaring スミの虹を描かない為には必須の一円玉…
09-18 21:54

最近なんかYouTubeチャンネル登録通知がよく来るので、1年半ぶりに、来月6日か7日くらいにまた作業配信したいと思っております。手を動かしたまま喋れないので無音だと思う。読み上げアプリ入れたほうがいいかな?ニコ生とかのほうがいいのかな?
09-18 21:53

今、棚整理してたら、裏に一円玉貼り付けた定規(アシさんの)が出てきたのでアナログ懐古してた…
09-18 21:45

でも慣れ極めると、主線も背景も最終的には枠線も全部Gペンで引いてた時期あったでござる。絵柄によるけど行けたんです。(アナログ時代)ロットリング出すの面倒くさかったんだよね…(出せよ)今もアナログ作業の友達とハングしてると、何本もペン持ちながらペン入れしてて「スゲー」ってなる
09-18 21:42

あんまり器用な方ではなく、慣れで道具を使いこなすのでだいたい人の三倍時間かかるよね…今絵のお仕事してるのも多分幼児から続いてたお絵描き狂いの貯金のおかげであるのでは…
09-18 21:37

こないだの話なんだけど、イラストで時間をたっぷりとって作業したやつ、書き直し書き直しで最終的にギーーーこれダメ!!となって消した。完成系が見えてなかったんだな、途中で見えるかと思ったのに〜〜ちょっとアナログ触りたい気分じゃ。訂正できないやつの緊張感また違うからな。
09-18 21:34

今ネットがおかしいのであいほんで仕事メール打ってたら、途中送信祭りになってしまったんだけど、ダブルタップの時とか文字打ちとか反応がおかしいので…もしかしてあいほん7案件では…?(品薄です
09-18 18:29

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/17のツイートまとめ


jtanchi

RT @KURIKOYA_akira: 本日23時〜AT-X25時〜TOKYO MX「初恋モンスター」最終話枕崎のお手製ウサ耳雨がっぱ着用カズ様撮影会。#初恋モンスター https://t.co/mlKOkDAn3C
09-17 23:09

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @tachikawa_tokyo: 【立川×シン・ゴジラ】現在公開中の映画「シン・ゴジラ」とのコラボイベントを実施します。立川災害対策本部予備施設の見学会や撮影風景のパネル展示など。くわしくは→ https://t.co/n02GWjsA4k #立川市 #シンゴジラ
09-16 22:48

RT @ryojihido: 【宣伝】朝あいぽん落としたせいでまともに宣伝できなかった(`;ω;´)ユリの呪いか。「立派な王におなりなさいッ」3話上がってます!今回はなんか黄色いよ! #ぱな王https://t.co/7S4GXQxcek https://t.co/aDUf
09-16 22:46

家に芋とジャガイモと馬鈴薯しかなかったのでスーパーに行ってきました。月が綺麗でした。コンビニで謎肉のカップラーメン売ってたので確保しました。
09-16 22:41

12時間寝て12時間遊んで12時間お仕事とか、キリがいい☺️
09-16 19:56

36日くらいまででもいい。そうだ☺️もう毎月36日にしよ。1日も36時間にしよ。きりがいいし☺️
09-16 19:54

リテイク送った〜☺️現行の仕事戻るぞ〜!細かいチェックありがたいのでリテイク感謝なんだけど、そもそも私がリテイク無しを出せれば良かったのではと毎回反省するし他の予定も押すのでリテイクは少ないほうがいい☺️あと9月は今からでも遅くないので31日を作ってくれ
09-16 19:53

駐車場の裏が水はけ悪くて蚊がいるのはわかってたんだけど、僅か5秒静止しただけで三箇所も食われてるとは思わなかったもはや虫除けスプレーという予防より、私に必要なのはキンカン。
09-16 10:10

本屋開いたら行く☺️
09-16 05:08

RT @tonarinoyj: 【コミックス9月16日(金)ついに発売】ドS生徒会長×女装ヤンキー「パンティトラップ」→https://t.co/1e7d1Zul1b書店でどのコーナーに置かれるかわからないので、見つからない時は店員さんに聞いてみてください☆ https:…
09-16 05:07

ヤッター☺️タンクハートちゃんいる!!☺️ https://t.co/eXVj97rZPJ
09-16 04:56

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/15のツイートまとめ


jtanchi

@levizo ですよね☺️
09-15 21:56

忍たまは友達がさんちゃんが好きでさんちゃんさんちゃんってずっと言ってるので集合絵あると大体さんちゃんを探す。
09-15 21:53

RT @fujimatakuya: 新TVアニメ「ViVid Strike!」web限定のSPOT映像が公開されました!!フーカ役を演じる、水瀬いのりさんの歌うエンディングテーマ「Starry Wish」がいち早く視聴できますよ☆ #vivid_strike https://t…
09-15 21:49

RT @maru3kan: 四面眼鏡な青春コメディ「クラスメートは全員メガネ?」 最終回、公開していただいています! 単行本2巻は9月21日発売、最終3巻は11月22日発売予定です。よろしくお願いいたします! https://t.co/zgyYYFgTkA https://t.…
09-15 21:49

@gi_sh_o マジですか!凄い…シティの出張編集部とかくらいしか知らなかった…!
09-15 21:43

やっぱり…!!やっぱり多いのですな…! https://t.co/2lwko2mDUp
09-15 21:38

声優さんになりたいとか映画撮りたいとか出張編集部(メチャクチャ色んなとこから来てる)とかこれは一大クリエイター祭だな…志望者にとって…そして各ブースも豪華で展示も面白そうだな。TLにも何人か参戦予定いるな!それとは関係無いけど私は京都のバスラインが全く理解できてない。
09-15 21:32

カワイイ☺️
09-15 21:21

RT @KyotoShinroku: 京都国際マンガ・アニメフェアで販売する「忍たま乱太郎の箸置き」1年生男子のトレードマーク完成ヽ(^。^)ノ#忍たま乱太郎、#京まふ、#京焼・清水焼 https://t.co/cIC7ywItMN
09-15 21:20

月が出てないので、冷やし月見そば食べる https://t.co/ULqv1JFb9T
09-15 21:05

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/14のツイートまとめ


jtanchi

虫除けスプレーとは(また5箇所食われてる)
09-14 22:31

@xxxmahiru よーし缶コーヒー一杯分くらいは支払わせるぞ!✊✊✊(第一目標)
09-14 21:14

@Gamers_Bebop ウッカリクリックの時はそう思うことにします!
09-14 21:06

心が安らかになった☺️ https://t.co/19VBdSTdL2
09-14 21:03

@xxxmahiru 引用RTしてオケでしょうか
09-14 21:00

RT @arearea1: 今日発売の少年ガンガン10月号にて大好評連載中、異能メイズがギャグもゾクゾクもエンジン全開で新章突入です。山田先生によるシズネちゃんという新キャラが可愛いです! 新連載、英雄教室もおもしろい! https://t.co/Qe6bCenL7x
09-14 20:57

RT @arearea1: 親友の真相。更新しました。「サタン・コントローラー・ゲーム」https://t.co/4jckl7AVgC #LINEマンガ
09-14 20:57

RT @xxkannoxx: 「携帯電話がなかった頃、人はどうやって待ち合わせしていたか」を聞いた10代が「マジすか!」を連発 - Togetterまとめ https://t.co/223n5XSRXE マジすか!を連発、かわいい。笑
09-14 20:56

@xxxmahiru そういうシステムなんですか??!賢い!!!!払わせたいけど調子にも乗らせたくないです!!でも一矢報いたい…クリックか…
09-14 20:51

@jtanchi 自分が興味なくても、友人の興味あるものなら見てみようとする心理でクリックしようとするからかな…
09-14 20:49

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/13のツイートまとめ


jtanchi

友人にDVD返そうとDVD見るのに使っているノパソを立ち上げようと思ったらパスワードがコレジャナイっていって立ち上がらない(DVDは外付けなので他に繋げばいいんだけど)
09-13 17:21

@Gamers_Bebop おはようございます!
09-13 16:58

RT @ryojihido: これでひとつ https://t.co/tYzv4BV8k4
09-13 16:54

ちょっと自分の絵だとどこか恥ずかしい感あるけど、こもわた先生のかんわいい絵だとどんどん使えるそれがし
09-13 16:41

よく寝た
09-13 16:31

汎用性ある
09-13 16:28

覚醒(ウェイカー)せしそれがし https://t.co/HpQokQDI9l
09-13 16:22

スパム垢凍結…そんな事があったのか…
09-13 10:10

RT @ayaori0318: Twitter社の監査でスパム垢が一気にお掃除されたので、一気にフォロワーさん減ったという方はフォローされていたスパム垢が消えたということらしいですね...
09-13 10:09

フヮーオ
09-13 09:57

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。たくさんの音楽の祝福を感じて、胸いっぱいです。ありがとうございました! https://t.co/rVLBsOGBpt
09-12 22:33

RT @daisyyamada: 【おしらせ】明日9月13日「初恋はじめました。」4巻発売です!24日発売の「ともだちごっこ」1巻との共同フェアをして頂きます。帯についてる応募券1つでお好きなページの複製原画を、2つで好きなキャラを色紙に描いてプレゼントです♡ぜひ! https…
09-12 19:51

この使い方であってるのだろうか…??(公式引用>>吹き出しに好きなセリフを添えて各種SNSサービスに投稿できるアプリ「コミコミ」で、こもわた遙華先生のSDイラストを使用したコマ全20種を販売開始しました。)https://t.co/pPRxWkH9BE
09-12 19:28

■Z/X ■Z/X NF DramaCD 9 「13姉妹 雪月花」 PV https://t.co/hNgvNerRtK @YouTubeさんから https://t.co/sKmkp9tsh8
09-12 19:26

RT @zxtcg: 【4-2】 会場でZ/XRカード能力を「Vジャンプ」に掲載する旨の発表を行いましたが、誤りとなります。詳細は来月初旬の「ゼクスポイントキャンペーン」告知が初出予定です。関係諸氏にはご迷惑をおかけ致しました。また、混乱を招く表現となったことをお詫び申し上げま…
09-12 19:17

RT @zxtcg: 【4-1】 昨日9月11日に開催された「ゼクストリーム」にご参加いただきありがとうごさいました! 閉会式で発表された事柄をまとめましたのでご参照ください。 #ZX_TCGhttps://t.co/d6AAzRUK70 https://t.co/1RwnZ
09-12 19:17

RT @zxtcg: 【3】 ラバープレイマット「十二使徒 白羊宮マルキダエル」に付属するフリーカード「醒竜の天使 白羊のマルキダエル」のダウンロードデータを公開しました! #ZX_TCGhttps://t.co/AhD7D6sWvv https://t.co/WPVLhnt
09-12 19:17

RT @zxtcg: 【2】 Z/Xアクティベートカードの利用キャンペーンが9月15日開始! ご利用3000円ひと口で遠藤ゆりかさんのサイン入り「蝶ヶ崎ほのめ」を抽選で5名様へプレゼント! #ZX_TCGhttps://t.co/5HDloZ7bmo https://t.co
09-12 19:17

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式からお伝えします! 斎創先生の「ゼクス学園」第30話の公開です! 破壊神に目をつけられたローレンシウムの運命や如何に……! #ZX_TCGhttps://t.co/r6w345LaXb https://t.co/nqA7H1GbrB
09-12 19:17

RT @tokoronyori: ひとりぼっち惑星、ひとたがやし、ひとほろぼしのサウンドトラックがでます。全曲ピアノ生演奏による新規収録。ホームページで視聴できるので、ぜひ聴いてみてください!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/PhMBbgrL30 https://…
09-12 19:06

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/11のツイートまとめ


jtanchi

RT @g_woyoyo: 【お仕事】9/10に発売の『血翼王亡命譚III ―ガラドの夜明け―』(新八角先生)の挿絵を描かせていただきました!シリーズ最終巻です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/DpDABhMblH
09-11 21:02

RT @yk00000Tw: 自分達世代より若い人の方が素直だし逞しいし鬱屈としていないと感じるので、そのことについて同い年の夫との家族会議にかけた結果「思春期に無意識に耳に入っていた音楽がGLAYやLUNA SEAの世代といきものがかりの世代では精神構造に差が出て当然である」…
09-11 04:14

@jtanchi こういうラフを担当さんに見せると「うん、いいね!もうちょい年齢上げましょう!!」って過去になんども言われた思い出が走馬灯のごとく
09-11 01:36

@jtanchi ツノ忘れた
09-11 01:35

@takatoayumi 恐怖の大魔界王とおきさきのバカップルかわいい
09-11 01:34

@jtanchi 王&王妃「大丈夫、焦らなくてもお前もそのうちふかふかに…」息子「絶対!!ならねえ!!💢💢💢💢👊👊👊」 https://t.co/iacs4gFdUZ
09-11 01:33

手癖で女の子を描こうとしてたら違う方面に話が行ってしまったのでラフのまま上げる https://t.co/gHS4LJfWHZ
09-11 01:14

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/10のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi スーサイド・スクワッ"ド"ですな、スクワットではとんだ筋トレになる…
09-10 20:21

明日ゼクストかー!あっ、ドラマCDの見本頂きました。ありがとうございます! https://t.co/ww8OAvn2KW
09-10 20:19

RT @zxtcg: ゼクストリーム開催まであと1日! #ZX_TCG https://t.co/AqGEs64pAY
09-10 20:11

RT @zxtcg: ゼクストリーム開催まであと2日! #ZX_TCG https://t.co/FaP6HedtwL
09-10 20:11

RT @xxkannoxx: 【拡散希望】この度、新規アシスタント様を募集致します。一緒に作品をつくりあげていただける方、楽しく前向きに「為せば大抵なんとかなる」精神の方、是非よろしくお願い致します。https://t.co/HF1ZF0SaM4
09-10 20:08

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/09のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop これベビー白熊という小さい方のサイズです…普通のは倍くらいありますね〜
09-09 12:36

@saiso_ 本場の白熊ふわっふわで美味しいですよ〜!よく実演販売であちこち回ってるのでお近くまできた際は是非…!写真のサイズでベビー白熊という小さい方のサイズです…
09-09 12:36

@mandaring わーーー!お誕生日おめでとうございます!この年もご健康でありますよう!素敵な漫画を楽しみにしております!
09-09 12:16

オヤツはな…物産展に来てた天文館むじゃきの白熊でな…美味しかった…(尚、小さいクマは友人の私物。でっかいのはお店に置いてあったもの) https://t.co/2fV5doVS4C
09-09 12:12

@saiso_ 休憩にかこつけて、かき氷をたっぷりエンジョイしてきてしまいました…
09-09 12:10

今日は朝4時からお仕事してたからと言うのは何の言い訳にもなりませんが、1時間外出させていただきます…おやつを…
09-09 10:07

アッオー(昭和感)
09-09 09:42

RTってのはボタン押さないといけないんだぞ…普段ペンを持つのでせいいっぱいな同業者がボタン押してくれたりするんだぞ…コメントとかキーボード売ったりフリック入力したりすんだぞほんま…ネット越しに会ったことない人含めそういうことやってくださるとかネットすげえって昭和生まれは思う
09-09 09:40

ポプラ社さんのツイートからトップに飛んだら来月発売の深沢美潮先生の新刊「IQ探偵ムー赤涙島の秘密」の詳細きてた〜!😊今回も挿絵描かせてもらってます〜!もはや不思議でたまらない…(31冊目)また近くなったら詳細宣伝させていただきます。 https://t.co/N5fLSH6WSF
09-09 09:36

なので直して再ツイートします。RTしていただいたのに申し訳ない…!
09-09 09:36

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @uedas10: 夜宣伝 本日8日発売 ペルソナマガジンのトリビュートイラスト企画に参加させていただきました!ラフと完成原稿をチラリ 見開きA3カラーなので結構大きいです。主人公君とペルソナ・アルセーヌを描かせて頂きました。よろしかったらぜひ。 https://t.co
09-08 22:10

9月始まったばかりなのに街はもうハロウィンでつらい #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/6y4nyPvEfz
09-08 15:29

ベランダをデッキブラシでこすりたいほどの豪雨
09-08 14:46

一時期色置きまではお願いしてたんだけど、仕上げで上から書き直すことが多くなってからからは色置き1時間くらいだし自分でやってしまっているけど、カラー漫画書くときはお願いしたいと思いつつもその時がくるかはわからない そして豪雨
09-08 14:45

私はイラストは一人で描いちゃうのでまだいいんだけど、漫画はアシさんいないと毎月ある程度のP数の連載となると無理なので、条件の合う方と巡り合ってお互い満足できる仕事できるといいなあって同業さんのアシさん募集RTしながら毎回思う〜
09-08 14:43

RT @whogets: サイコミで連載中の『グランブルーファンタジー』第10話「ティアマト」後編公開!一話分割週刊更新なので前編と合わせて読んで頂けるとより楽しんで頂けるのではないかなって https://t.co/JdXtfk8QgC #グラブル https://t.co
09-08 14:43

RT @iqura_s: 宜しくお願いします。コミックウォーカーさんで追いかけ無料配信もしています。 https://t.co/n0NJBZJ2kl #ComicWalker #ナナマルサンバツ
09-08 14:29

RT @iqura_s: 【告知】ヤングエース10月号本日3日発売です。競技クイズ漫画 #ナナマルサンバツ は66話。センターカラーで掲載。一筋縄ではいかないアイドルVS主人公チーム戦!笹島のセリフにジワジワ来てます。ナナサン最新12巻も発売中! https://t.co/0R
09-08 14:29

RT @uedas10: アシスタントさんのデビューが続き(おめでとうございます!)、人手が足り無くなったため募集させて頂きます。https://t.co/NdhKBIvjFz (JAC掲示板) よろしくお願い致します…!
09-08 14:29

追い込み中はいつだって寝れるのに、通常営業に戻ると寝つき悪くなるんですが、ソファに座ると眠くなる習性を利用してソファ寝を3日続けてしまい腰を痛めて半日横になっていたアカウントがこちらです。さすがに起きてPC仕事しなくては…
09-08 14:27

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/07のツイートまとめ


jtanchi

台風の前感ある(移動中) https://t.co/8wWJ4QKApm
09-07 18:07

@ZEPHYRANTHESfb 0.3秒でしゃがみこんで撫でました〜大きい猫ちゃんでした。7キロはありそうで…🐈
09-07 18:06

@asayake48 お腹を見せたら撫でるまでさせる責任があると思うのですよ…😂
09-07 18:05

@tarosukex そちらの夕日もきれいですね!!台風の前は空がダイナミックな気がします
09-07 18:04

RT @godzilla_jp: 9/15(木)「全国一斉!発声可能上映」実施決定!全国25劇場での生中継では、TOHOシネマズ新宿にて市川実日子さん、松尾諭さん、高橋一生さん、庵野秀明総監督が登壇予定の舞台挨拶を行います!#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.…
09-07 16:28

RT @sinagaga: ビーズログの勘違いしたゲーム機の絵。なんでエジプト壁画とPS3をコラボさせようと思ったんだろう。よく載っけてくれたなあ https://t.co/iPTJQCTOix
09-07 02:18

RT @sinagaga: B'sLOGに毎号絵を載せてもらってますが「(乙女・BLゲーム雑誌なので)ゲームの絵をお願いします」の依頼に最初本気で勘違いして毎月PS3とかXboxゲーム機本体の絵を書き続けてたけど何も言わずちゃんと雑誌に載せ続けてくれたやさしい担当さん。どうして…
09-07 02:18

よそ猫様を思うざま撫でた手でウチ猫様を優しく撫でる時の背徳感(あっ、手は洗いました。その前に鼻先で匂い嗅がせたけど)
09-07 00:16

透明人間になりたい…
09-07 00:10

夜道を歩いていて突然目の前で猫がゴロンした時、「どうすれば不審者に思われないで長時間撫でさせて頂けるのだろうか…」と0.3秒くらい悩む https://t.co/r6ONypGaqq
09-07 00:09

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/06のツイートまとめ


jtanchi

今日の夕焼け怪獣みあった https://t.co/I6Dc0SspQP
09-06 19:17

お仕事をそっと送信し、これから友人の誕生会という名の飲みにいってまいる
09-06 18:39

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/05のツイートまとめ


jtanchi

つまり使い物になりませんな
09-05 23:59

今日担当さんに、何か宣伝の時にMVとか曲とか付けれるといいですね〜曲の力すごいですもんねって話のときに、ガレージバンドの簡単なやつなら作ったことあるんですよと言ったらすごいですねって言われたんですが、私の作曲はど素人でピアノはバイエルレベルとお伝えしわすれました。
09-05 23:59

コンビニの人は8割のあたりのために商品を取りに行くのか…大変だな
09-05 20:59

コンビニ700円くじ5回目でやっと応募券という名のはずれ出たので、これは8割当たりが出るという計算でいいので…??
09-05 20:30

@atyou23 ガンダムシードに出て無いです。
09-05 20:17

@chibiohsenchi トレードめっちゃ待ってる…実装まだ…?海の幸と山の幸早くトレードしたい…ウチは水系ポケモンの宝庫すぎてコイキングとコダック入れ食いです
09-05 19:28

RT @manholephoto: 長崎市がイベントで配布したマンホールコースター。平成の市町村合併で長崎市に編入した町のデザインもあるよ。可愛いね。#マンホール、#manhole、#デミマンホール、#長崎マンホール https://t.co/6WaNlMp48r
09-05 19:25

@chibiohsenchi 配信と同時に始めたんですが、まだ16ですよお…スタメン揃ってない…
09-05 19:22

さっきののボールペンペン入れ https://t.co/dEy0kuTSVT
09-05 19:18

ポケゴ今まで女の子だったけど、男子にしてみた。金髪にみどりの目肌トーン61 https://t.co/ZcFx6TuOHF
09-05 19:13

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/03のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko こわい…こわい…
09-03 22:37

昨日「9月だ!!マーベルのTカード作るぞ!」ってツタヤ寄ったら15日からだった。最近時間の流れが大雑把であかん…
09-03 22:32

@gedouunko コイーンコイーンコイーン(コインの音)
09-03 22:26

そのあとガスによる熱伝導で適温に温めたH2Oに入り、NaClを少しふりかけたウォーターメロンを胃の腑送りにする。
09-03 22:25

一つお仕事送信したのでケーキ食べる https://t.co/9prvT5sBdU
09-03 22:20

3年持つって言うから非常持ち出し袋用に買ったけど3日持つかわからんやつ〜〜(今にも開けたい) https://t.co/7VOnbo68lN
09-03 21:55

おやつ!! https://t.co/NTiwLbFtBP
09-03 18:13

@iqura_s わたくしもですわ…
09-03 18:09

ブロッコリーさんから宅配きてて、やったーもしかしてCDの見本!!?って宅配ボックスから出したら別の書類でした。ゼクスト行って買えってことかな??
09-03 18:07

RT @nigirisoba: 猫だらけなドイツのスーパーマーケットCMがそれだけで面白カワイイんだけど、SNSで流行った猫ネタをぶち込みまくってて わかる人には二重に面白い https://t.co/aJB98haspT
09-03 15:17

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/02のツイートまとめ


jtanchi

最近コンビニのくじ(700円とか買うとひけるやつ)毎回何かしら当たるんだけど、ここで運を使わないほうがいい気もする。美味しくいただきますけど(昨日は一平ちゃんで今日はレモンスカッシュ当たった その前はなんだかな…)
09-02 20:28

@xxxmahiru ありがとうございます!申し訳ない、確認取らないで引用RTしてしまいまし…
09-02 19:19

何通も来てない!!!始めてきた!!ありがとうございます! https://t.co/pS1vDYevuP
09-02 19:03

大丈夫やで…
09-02 19:01

アニマルと同居オススメのヤツもお知らせ貰ったので許可を得てRT https://t.co/ATXLqkk9VQ
09-02 19:00

@seikaku121 ウチもそれです〜〜なんだか流れ的にG対策ツイートの流れ始めてしまったので、ネロさんのも一意見としてRTして良いですか?
09-02 17:50

玄関前にはもう居なかったよ(紙を丸めながら)
09-02 16:46

たくさんのG対策ありがとうございます。もう数年分は戦える気がします。 https://t.co/kxM1HoeB6X
09-02 16:45

フォロワさんが教えてくれたりするんで助かるんだけど、お仕事宣伝アカとして作ったためなんとなく最初に発信したく…でももう拾えなかったら拾えたときにしようと思いつつって打ってたんだけどこれ送信してなかったね1時間前のつぶやきの続きである
09-02 16:18

仕事の情報、仕事先からいつ出るかとか細かくお知らせこないので、ツイッタ常駐してないマンは時々PNとかキャラエゴサするんだけど、なんかPNエゴサ、少し前から自分のアカウントも拾うような仕様になっててエゴサすると一覧で自分のつぶやきとか出るので結果使えなくなってしまったよ
09-02 14:52

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/01のツイートまとめ


jtanchi

金環日食ライブこれかな https://t.co/mJ6TW2j9hV @youtubeより
09-01 18:33

中耳炎ぽかったの、きちんと寝たら治ったんだけど、気になるのでしばらくイヤホン自主的禁止なのでおさんぽが無音
09-01 15:48

nanacoチャージしてくるついでに銭湯一番湯キメるか…
09-01 15:45

PASMOオートチャージとnanacoのおかげで財布にあまりお金が入ってない生活に慣れてしまい(スーパーもPASMO使えるので)ときどき現金必要なときに困る。
09-01 15:43

>nanaco
09-01 15:42

コピーだの宅配だのでnaacoを調子に乗って使いすぎてあと174円くらいしかない
09-01 15:41

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】残念ながら日本で見ることはできませんが、9月1日に金環日食が起こります。日本で次に金環食を見ることが出来るのは2030年6月1日です https://t.co/8dBAYcMT2O #国立天文台 https://t.co/dyQ52f9
09-01 05:46

月見バーガーはデリバリーのお世話になりクリアしました
09-01 04:47

8月は暦の上で完全にまっさつされた。セプテンバーイズカミング
09-01 04:44

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/31のツイートまとめ


jtanchi

@C2_inc ファイ…!
08-31 04:00

@C2_inc オソト デナイ シカシ マック デリバリー アル ユウハン マクド ユウハン マクド デ アリマス
08-31 03:58

お外出ないので食べれないけど
08-31 03:43

ツキミ バーガー ホンジツ ハツバイ トテモ タノシミ
08-31 03:41

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

5
21
09, 2016 < >
Archive   RSS
