NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/30のツイートまとめ


jtanchi

不器用というより大雑把なわたくしにも3枚貼れるかなあ…ペーパーライク試したいんだが…
07-30 22:41

RT @shiru: ペーパーライク反射防止フィルム貼りました。24インチに13インチ用を3枚使いました。 https://t.co/aZelHcsBow
07-30 22:40

RT @etsuko_mimi3: 【7月のお仕事】7月30日発売のihr HertZ 9月号に『続・IN THE APARTMENT』5話、現在発売中のFEEL YOUNG 8月号『漫画家ごはん日誌 超拡大判』にエッセイマンガ1ページ掲載いただいています。 https://t…
07-30 22:38

RT @neriruri: 【8/6発売】コミックス「兄貴と一緒じゃ眠れない」には3組のお話が収録されています。ざっくりとした紹介はこちら。 https://t.co/z4VY5Dle9L
07-30 22:37

RT @g_woyoyo: 【お仕事】「七つの大罪」をテーマにしたドラマティックアクションRPG「SEVENTH DARK」の日本版メインビジュアルを担当させていただきました!よろしくお願いいたします!https://t.co/f6YKynA4zA https://t.co/
07-30 22:36

RT @KURIKOYA_akira: 本日ATX23時、TOKYO MX25時「初恋モンスター」第5話放送 #初恋モンスター https://t.co/lnGvqQaCin
07-30 22:35

@babaratay ひええ…何という夢の列車…?!お出かけ&グルメ楽しんでらして下さい〜〜!!
07-30 12:49

お外出るのに日焼け止め塗りこんでラッシュガード被ったのでまあ大丈夫だろ…?(外を見ながら)日焼けは嫌いではないけど真っ赤になって痛くなるので出来れば避けたい
07-30 11:35

ここ5年くらいの絵しかないのは外付け飛んだからってなんども言った気がしますね。HDD取り出してサルベージチャレンジするにしてもさすがに中に蜘蛛の巣とか貼ってるんじゃないのかなって…
07-30 11:29

■ひとり過去のお仕事絵祭り~夏~■z/x青の世界のカノープス氏(雷鳥くんのお誕生日なのと一個前がアルタイル氏だったので) #J太過去絵 z/xはストーリー面白いのでオヌヌメですよ… https://t.co/bZLtr8StzI
07-30 11:27

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/29のツイートまとめ


jtanchi

パンフ読んで答え合わせだ…
07-29 23:32

@ma9v14n ハピバ絵待っていて頂いてありがとうございます!繋げ構図いい感じに繋がったりすると楽しいです。夏はまだ始まったばかりですが頑張って乗り切って下さい〜!
07-29 23:24

@Gamers_Bebop @yotsutoba ホットケーキが本体並みに頑張ってしまいました!
07-29 23:21

ものすっっっごい楽しみにしてたシン・ゴジラ見てきた…開始40分くらいのとこで感動というより感激で涙出たよね…まさか21世紀も進んだ2016年にこんなゴジラ映画が見られるとは〜〜😭🙏🙏ビオと1984見直そう… https://t.co/Hn2NkNmK2T
07-29 23:18

家にいると寝てしまう…
07-29 17:51

ホットケーキ食べたいよね…はんぺんじゃダメだったよね… https://t.co/mUx6KCnhr5
07-29 17:11

ホットケーキ食べたいなあってホットケーキ描いてたらホットケーキとても食べたくなってしまって星乃珈琲行きたいけど遠いのでハンペン焼いてる
07-29 16:36

@jtanchi ワイ氏たぶんしょたほんしょくだからこういう構図照れずに描ききれる(でも七尾ちゃんと、世羅ちゃんもホットケーキ一緒に食べて欲しいみもある)
07-29 16:06

この背景のブラシ、全部クリスタのデフォルトや…べんり…
07-29 15:53

@jtanchi ホットケーキ食べさせてってことだったので繋げ構図にしてみました https://t.co/pdZydj7WTT
07-29 15:52

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/28のツイートまとめ


jtanchi

ウッ…焼きそばが効いてしまったため寝るね…(まだラフ以前) 明日朝くらいに覗いてあげて https://t.co/YF5Js8khE0
07-28 21:52

RT @sakondo: 遅くなりましたが告知を…発売中の月刊ASUKA に桃組掲載になっております。今月は見開きカラーを描かせて頂きました。絶対鬼つぶすマン祐喜と桃太郎大好きマン会長のツーショットですヾ(⌒(ノ'ω')ノ宜しくお願い致します〜! https://t.co/l1
07-28 21:42

@jtanchi ありがとうございます!ホットケーキ公式…雷鳥氏にはホットケーキで怜亜君には票の多いお寿司にしようかと思います!おっぱいプリンはツイッター規制に引っかかりそうなので今回は諦めます!!!!!ざんねん!!! https://t.co/eE6keokXcw
07-28 21:28

RT @fujimatakuya: Z/X 真神降臨編 裏切りの連鎖本日発売です(*^^*)こちらはBOX特典のあづみ☆今回はもう1枚カードを描かせて頂いておりますので改めてご紹介致します(*^^*) https://t.co/vpQaBomY20
07-28 21:26

RT @fujimatakuya: リゲルも描かせて頂いております^^ 金箔仕様のSRもありますのでぜひゲットして頂けたら☆ Z/X ブースターパック 真神降臨編「裏切りの連鎖」本日発売!|藤真拓哉ブログ https://t.co/oNTzzT8uSH #zx_tcg http…
07-28 21:26

RT @EBL_SIN_SIA: お仕事:本日発売のZ/X第17弾【真神降臨編 裏切りの連鎖】にて「『命働』潰機ミルストーン」と「涅槃永奏ケルト」を描かせていただきました。今回もまた細かいホロ加工がされていますので綺麗ですよ!何卒宜しくお願います。 #ZX_TCG https:…
07-28 21:26

なんと…ホロverすごい…
07-28 21:22

RT @tadokoro_t: 本日発売のZ/Xブースターパック真神降臨編「裏切りの連鎖」で「妄想爆発のカンナ」描かせていただきました。通常版とホロ版(妄想の影無し)です。よろしくお願いします。 https://t.co/D6Xg6SFRi7 #ZX_TCG https:…
07-28 21:21

RT @nozomiim: 【宣伝】本日発売Z/X第17弾『真神降臨編 裏切りの連鎖』にて「壮麗岩砕 迦陵頻伽」「即興鍵奏サーヌス」描かせて戴きました!びんがちゃんのスタイリッシュ頭突き!何卒宜しくお願いいたします~! #ZX_TCG https://t.co/czSkjLP
07-28 21:21

■イラスト■Z/X■ 7月28日Z/X 『真神降臨編 裏切りの連鎖』にて「フォールスジャスティスアルタイル」&「豊沃の耕作者 金雀枝」を描かせて頂きました。今回も使わなかかったラフと、全体把握用の自分用覚書  #ZX_TCG https://t.co/Aqhk2Sr5gW
07-28 20:32

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/23のツイートまとめ


jtanchi

あっあっカワイイGoG2も楽しみ…
07-23 19:14

RT @mondocomics2013: ロケットとグルートが国際宇宙ステーションのシンボルに!マーベルはCASIS(宇宙科学進歩センター)と提携、ロケットラクーンとグルートのワッペンを配布する。関係者は新しい世代が宇宙ステーションに興味を持ってくれることを期待している。 h…
07-23 19:12

いろんなGOが見たい大喜利流れてくるけど、私もH・P・LGOとかで、ハスターとかイタクァとか捕まえたい。でも多分ウチの近くにはインスマスしかいない(足元でビチビチ跳ねるやつ)
07-23 01:36

1日一回太陽の日を浴びると言うプレイのため100円数枚持っている野菜買いに行く
07-23 01:17

本日昼間にいつもの野菜販売所徘徊してたらポケモンマスターがたくさん歩いており、私はミニトマトと丸ナスをGETしたぜ!!!!
07-23 01:16

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/22のツイートまとめ


jtanchi

来週ハリウッドゴジラ了解
07-22 21:20

くまてつタイムだった
07-22 21:08

ひさしぶりにおとなのおなご描かせていただきましたのよ このサイズだと汗とか見えてないな>RT
07-22 14:16

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式から! 真神降臨編「裏切りの連鎖」カード紹介は、緑のゼクス「『豊沃』の種蒔く者 唐楓」「『豊沃』の耕作者 金雀枝」! #ZX_TCGhttps://t.co/aTYDWhj0tB https://t.co/4sHc9zeV7I
07-22 14:14

@ryojihido @chibiohsenchi 与那国の温度分けて下され…!🙏🙏🙏お気をつけて!!
07-22 01:36

@chibiohsenchi @ryojihido おお〜!!お宿あそこですか??無我の境地で虫まつり楽しんできてください〜〜!
07-22 01:32

@chibiohsenchi @ryojihido 是非是非。ちびおさんは今年はいつ頃島に
07-22 01:30

@chibiohsenchi @ryojihido 初段ないと与那国ではちぬ
07-22 01:25

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/21のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido 虫目なさ過ぎて真横にデカいヤマンギいた時はびっくりしたよね。もう1年前か…
07-21 23:25

RT @miz1991: ハイラのSP2巻まで発売中です!3巻は出そうですが、4巻はちょっとわかりません。今掲載中の話が単行本で出るといいのですが。是非、1,2巻よろしくお願いします!https://t.co/DRMO3xEjXK
07-21 16:59

@yonekaz 細谷さんボイスで…?(カエル)
07-21 16:45

土用丑の日のうなぎ予約しに行ったら、混むから予約とらなくなったので当日並んでと言われたので今日を丑の日にすることにしてうなぎを買ってきた 要は食べたいんだ…
07-21 14:52

かきごおりが食べたい(そして仮眠へ)
07-21 05:00

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/20のツイートまとめ


jtanchi

休憩なのでご飯作る。TLに揖保乃糸を見かけた…素麺いいね〜〜
07-20 18:04

配管パイプを使った棚かっこいいアメコミフィギャー飾りたいhttps://t.co/nLPdhDUsYq
07-20 18:03

@seikaku121 乾燥したトウモロコシ拾い損ねが足に刺さる
07-20 13:19

連続で怜亜くんと雷鳥くん出てる🙏🙏
07-20 12:46

RT @zxtcg: 【4】 斎創先生が執筆する「ゼクス学園」第25話を公開! 怜亜くんと超くんが挑む夏休みの工作には、課題がいっぱいのようです。 #ZX_TCGhttps://t.co/r6w345LaXb https://t.co/2qpmtBfkD1
07-20 12:45

@gi_sh_o それでは歌います、「さよならスイートコーン」
07-20 12:45

@Gamers_Bebop さすがに細かすぎて無理ですね…
07-20 12:44

@seikaku121 スローモーション入るくらいに見事にはねた
07-20 12:44

またゆれ
07-20 07:26

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/19のツイートまとめ


jtanchi

@suisse310Kane 今TLを追って、お兄様の事知りました。近しい人の遺品はまだ温度が残っているようで、相手がまだいるように思えて、寂しくなりますよね、スイスさんのご両親、ご自身の悲しみなど計り兼ねますが、お兄様のご冥福と、ご家族の健康を願っております。
07-19 22:56

RT @uedas10: 『機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box』第壱巻2016/9/27、第弐巻2016/11/25発売! https://t.co/s6mxUen7zBなんと特典企画のキャライラストで参加させて頂きました…!びっくり https://t.…
07-19 22:49

ノーコメントです。
07-19 22:21

夕飯に茹でもろこしも食べたくて茹でたんだけど、茹でてる最中に飯を食べ終わってしまいお腹いっぱいになったので、身だけ削いで明日スープにしよとおもって包丁で削ってたらちゃんとしたとこでやってなかったため、安定しないまな板がひっくり返りもろこしは雨となりキッチンに降り注いだ
07-19 22:20

かき氷絶対食べたいマンは目覚ましにかき氷探してたけど、なん時間も並べない。
07-19 19:06

30分寝る(陽に当たったり水につけると弱る)そいえば鼻づまり酷くてねれなかったんじゃ…(今は直りました)
07-19 15:36

カッフェのあと近所に点在する無人販売所を巡って帰宅。ものすごい焼けた気がする。(服だからいいやと日焼け止め塗ってないところ)
07-19 15:34

中身がMacのしんてっくはいぶり2がでますようにって、七夕にエアお願いしといた
07-19 03:45

RT @_J_u_n_: iPadProとApplePencil。絵じゃなくて申し訳ないですが、こんな感じ。キャンバスの拡大をせずにこの密度の線と文字が書けて読める凄さ。伝わるかな? https://t.co/pyQJmpx3iv
07-19 03:42

さんじ
07-19 03:19

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/18のツイートまとめ


jtanchi

わいもこの本見て学ぶべきでは(というかチヨリさんの絵も見たすぎるのでポチった)>RT
07-18 20:16

RT @chiyoriiiiii: 【近況2】こちらの書籍に少しですが別名義でイラスト描きました。私の絵は「描き方」の参考にはならないかもだけど素敵な男の子のイラスト満載なので是非!少年(ショタ)の描き方 スタジオ・ハードデラックス https://t.co/IDDSb4
07-18 20:12

RT @chiyoriiiiii: 【近況1】ベネッセコーポレーションの進研ゼミ+中学講座の6月DMのイラスト制作しました。届いたご家庭の方に見て頂けてたら嬉しいです。ちなみに私も中学生の頃進研ゼミやっていました…懐かしい…! https://t.co/E5AbrVVUh9
07-18 20:12

ついさっきドラッグストアのレジの人と、「梅雨明けまだかしらねぇー」って話ししてた
07-18 15:30

RT @DeadpoolMovieJP: どんどん梅雨明け中🌞いよいよ夏本番だから、俺ちゃんもちょっち涼んじゃうね🤘 #整氷車プール #デッドプール https://t.co/BQw5AAO5ed
07-18 15:29

世の中の人はこんなきれいな部屋に住めるの!!??ってなる とくにオタクだとモノは溢れてるはずという概念により凝り固まっている
07-18 03:34

わんにゃんというかペット関係のRTみるとどこも「別世界みたいに部屋きれいだな…」ってなるけど、ときどき生活感あふれる敷きっぱなしのとかビニール袋にゴミ突っ込んでたりごちゃっとした起きたての布団とかの見ると、とても安心する
07-18 03:33

先日のぞんあまプライムセールのおかげかポインヨ一気に溜まってたのもあり、ぞんあまでコミケカタログを買ってみたよ
07-18 01:34

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/17のツイートまとめ


jtanchi

オッスオラ祭り囃子尻目にちょっくら納豆と釘買いに行ってくるぞ!(夕飯と棚の補修です)
07-17 19:39

@KURIKOYA_akira 週明けという概念でいうとまだ明日までは週は開けていないので(真顔)
07-17 19:38

はい。
07-17 16:42

RT @tagagen: 「昭和生まれは横断歩道を古い形で描いてしまう」→昭和生まれに衝撃が広がる。でもなんで形変わったの? - Togetterまとめ https://t.co/7kw6Iv3EQy ぎゃっ ΣΣ(°Д°;)
07-17 16:42

週明け目処で進めてた仕事が、今週が連休であることに気づいた時の顔してるたった今
07-17 16:36

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年7月17日 13:25】17日13時24分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/kXvsmrhNpq今後の情報に注意してください。
07-17 13:26

もう三時だった
07-17 02:59

栄養ドリンクを炭酸で割ってみる
07-17 01:35

風呂上がりの炭酸水キメる
07-17 01:31

マウスはスペア発掘したので大丈夫でした!ありがとうございます! https://t.co/k058vpewTU
07-17 01:29

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/16のツイートまとめ


jtanchi

マウスとうとう壊れた
07-16 16:49

風呂にハッカ油入れすぎて暑いやら涼しいやらで凍えつつ長湯していた
07-16 00:21

@yanagi_0325 @Gamers_Bebop 夏なのでシリーズ見直そうかなと思います(マジレス
07-16 00:11

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/15のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop saw太は怖いですね
07-15 22:45

@takatoayumi ボンベとシロップついて一万円からあった
07-15 20:25

@takatoayumi 水道水ボトルに入れてブシャーーーっとすれば作れて電源いりませぬ。
07-15 20:24

@gi_sh_o 贅沢は罪と言います。つまりこれは罪(ドヤ顔で)
07-15 20:24

ソーダメーカー楽しすぎて、もう1.5リットルは炭酸水飲んでる https://t.co/Yam22jWYD3
07-15 20:23

〆切今日なのに、夜の内に上げますと言ってしまった自分調子乗りすぎてた
07-15 20:21

昨日ぶんのお仕事が今日の夕方に終わったので、伸びた戒めとして炭酸水メーカーで炭酸水作ってプラム蜂蜜リキュール割ってヤキトリ食べてる。休憩したら今日のスタートです。あと4時間ないけど。ツール見るか
07-15 20:20

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/14のツイートまとめ


jtanchi

ひええ今日出かけるついでに証明写真撮ろうと思ったのに〜〜
07-14 18:15

今日はこのままずっと雨がどうこうなってしまうのだろうか
07-14 18:13

往復で降られてしまい(水に浸けると弱る)
07-14 17:15

あまりにスコールにダイレクトアタックされすぎて、プールの後みたいに眠い。服も乾いたので椅子に座れたし寝そうあの頭がぐーーっとくる抗えない眠気な…
07-14 16:40

私の納豆のせいですみません…😂 https://t.co/PQI0En3MTF
07-14 15:53

お医者前に納豆なんてキメたから、スコールに遭ったのだ…椅子にも座れないため待合室で立ってるプレイ…
07-14 15:48

@jtanchi ※納豆注意※まあこのあと納豆にダンクしたんですけど https://t.co/GTMnc7NuQt
07-14 15:43

生で美味しいオクラだよと言われて買ったらやつ。切った後がレースみたいで綺麗だった。 https://t.co/UqCVqUklPA
07-14 15:41

よりによって徒歩移動15分の間にスコールに合うなど…
07-14 15:40

RT @mandaring: 【里親募集】白黒ちょっと毛が長め。オス。しっぽ長い。1ヶ月ちょっと。830g。臆病。現在回虫駆除中。群馬周辺で誰か飼ってくださる方いらしたらよろしくお願いします。 https://t.co/7klEcwgFpF
07-14 14:03

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-13 13:16

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/12のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop あまり楽しくないですね…?
07-12 21:56

知らないうちに楽天ポイントが貯まっていたのでとても安く買えて嬉しい 炭酸飲むぞ!
07-12 21:55

一番面白そうな炭酸水メーカー買おう
07-12 21:38

アマゾンプライムのミラーレス一眼競り負けたので風呂入ってきます
07-12 21:36

@mgk968 まじすか…自家炭酸うらやますぎて今たぶん三つ願いを叶えてくれると言ったら炭酸メーカーって言いそうなので買うか…
07-12 21:35

休息日中にツール追いつけなんだ。ピレネーすっきなのに
07-12 20:37

友人と、「インスタって何やればいいのよ」みたいな会話してたんだけど、猫がいるじゃんで決着した
07-12 20:31

知人が炭酸水メーカー買って、楽しそうにオリジナルジンジャエールキメてて、炭酸は強い方がいいマンとしてはかなり心が揺らいでいる
07-12 20:29

ぞんあまのプライムセール参加したいけど今欲しいものがケチャップとおかかだからな…た…炭酸水でも買うか…
07-12 20:27

なんか、フレーバーテキストんとこに描かせてもらってるキャラの名前ある気がする、が毎度小さくてネット公開の段階だと読めない。青のストーリーは漏らさず追いたいんですよね。製品の見本届くの楽しみにしてます!>RT
07-12 19:34

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/11のツイートまとめ


jtanchi

私も今度アポカリプス作る エックスメン新作みある
07-11 19:41

RT @RVR87_specineff: 風邪ひいて休んでる息子が「喉渇いたからアポカリプス飲もう」と言い出してるんだが…なにその終末思想感あふれるドリンク…と思ってたら、アクエリアスとポカリスエットを混ぜ始めた。
07-11 19:39

あっわたくしは元気です ただし昨日の日焼けによりまだ疲れている
07-11 19:37

しかし実際どこまで具合悪いと思ったら具合悪いと自分で判断していいか、測りかねるのわかる。たいてい気力でいままでどうにかなってきたパテーンだと 体力の後に気力ってゲージあるけどあれはまやかしよ…知ってる…
07-11 19:37

反射的に大丈夫じゃなくても「大丈夫」って言っちゃうんだろうな。今度から具合悪く見える人にはそう聞いてみよう。口で自分が自分でどういう状況か説明しようとすると「あっ今私具合わるい」って気づくかもしれぬし>RT
07-11 19:35

RT @kasane_ankoro: 仕事柄さんざん熱中症の人の面倒を見てきたけど、みんなぐたーっと動けなくなるんだよね。その状態で大丈夫?って聞くと大丈夫、と反射的に答えてしまうので、ぜひ「どうしたの?」と聞いてあげてください。詳しく説明せざるを得ない聞き方というか。多分説明…
07-11 19:30

マウスが5年目で壊れる予感がする(掃除しても直らない) 先月はタブペンが壊れたのでこういうのは続くのかもしれぬ
07-11 18:18

一粒万倍日というのがTLに流れてきたので、神社関係の方のつぶやき探してたら、今年藤を見に行った神社さんのつぶやきがあったのでRT。前貼ったかもだけど、藤綺麗だったなー牡丹も良かったなー https://t.co/okRaWryR4o
07-11 15:06

RT @kanahebinegi: 【天赦・一粒万倍日】本日は、天赦日(てんしゃび)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なる吉日。参拝には良い日ですので、午後もどうぞお詣りください。
07-11 14:54

(ラジオ体操かな)
07-11 09:57

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/10のツイートまとめ


jtanchi

渋谷東横線のドラクエ(ただし私は冒険には出ない) https://t.co/45qUjn13AD
07-10 15:36

RT @kingking161161: 狙撃兵… https://t.co/xVFPldGS6A
07-10 15:24

今日は出かけるので、仕事用のメモ持って移動してるんだけど、混んでる。日曜であった
07-10 11:33

今更だが風呂でテレビ観れるとかとんだフューチャーに来てしまってるみある…(昭和顏)
07-10 01:41

れんれんかわいい
07-10 01:27

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/09のツイートまとめ


jtanchi

@yunk99 お誕生日おめでとうございます!今年も良き一年になりますよう〜〜!🎉🎉
07-09 23:45

RT @KURIKOYA_akira: 「初恋モンスター第2話」25時からTOKYOMXにて放送です! #初恋モンスター https://t.co/M5qqbBzwS3
07-09 23:41

開かずの間を書斎にしよう計画のため時々発掘に出かけている(基本キャンプは仕事場)
07-09 15:58

引き続き開かずの間の古着整理中なんだけど、20歳そこそこの時に買った1万ちょいの服ってすごい大事に着てたぽくて、ジャージ生地なのに袖口も伸びてないしまだ新品同様だよ。さすがにもう着れないけど(あまりにデザインが若すぎるので)
07-09 15:57

RT @15_298: この世で一番笑った怖い話はレイヤーから聞いた「明らかに写っちゃいけないものが写ってるんだけど、自分の顔の写りがすごくよかったからPhotoshopで除霊した」って話
07-09 14:09

@mandaring「物は決まった置き場所が有るんですよ」理論は脳内ではわかってるんですが…!そんな私のことよりニャンコ…!まんだ先生の機動力に猫好きとして感謝の意を捧げたい…🙏
07-09 13:18

よかった〜、車の鍵あった〜〜この所2週間に一回のペースで無くしてる〜〜そう、私はカバンと紙袋と傘を持って電車に乗ると傘を忘れるタイプです。大事が上書きされて並行ができない事が多い…良くこれで自営業やれてるよな…世間が優しいからかな…ありがとう世界
07-09 03:45

RT @koge_dobo: 7/9のゲーマーズ秋葉原店のリニューアルに合わせて描いた色紙ですよ。デ・ジ・キャラットミュージアム用にも幾つか描いたので、よかったらゲマズ秋葉原店で現物ご覧くださいませ☺️✨ https://t.co/N5KT8RLVSl
07-09 02:43

RT @arearea1: 岡田伸一近況サタン・コントローラー・ゲームLINE新連載奴隷区⑨双葉社 オオイシヒロト女の国、男の国、獣の森潮web連載中異能メイズ少年ガンガン連載中 山田J太https://t.co/hugCidwYcx https://…
07-09 01:36

RT @mishiofukazawa: やったー!完成。むーちゃんの新作です。これから推敲。楽しかったなー。難しかったけど。
07-09 01:36

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/08のツイートまとめ


jtanchi

@seikaku121 でもトイレ聞いた後案内がフランス語だとわかんなくなる右左しかわかんないから
07-08 23:19

このやまだともあろうものがお昼食べたので眠い
07-08 14:20

RT @vinyllab: 一人称を自分の名前で呼ぶと地雷臭がするけど、自分の名前の前に「この」をつけるだけで王の気品が出てくるからみんなもやってね このさわきたとの約束だ
07-08 14:19

あとトイレどこですかと、お水くださいと、グラスに氷入れてくださいは覚えてる。トイレどこですかは最初に覚えるべき…
07-08 14:14

さよならしか覚えてないじゃないか
07-08 14:08

オヴォワーはお店でるときにまた来るねみたいな感じ言うやつ サリューはバイバイみたいに軽くいうやつって覚えてるぞ
07-08 14:08

これはわかるぞ、アデューだ。二度と会わないレベルの別れみたいな感じのときに使うやつ。リューナイト好きな友達が、何度も私に言ってたので覚えている… https://t.co/Kr2fMJJTPv
07-08 14:06

めっちゃmerci
07-08 14:01

フランス語できる友人が、「これは義務を通す時の言い方で、"守るんだ"では無く"守らなければならない"なので、口説き文句には使えぬ」ってLINEで教えてくれたでござる。ゴメンね!口説き文句には使えない!気をつけて!!merci‼︎ https://t.co/qhEnoQbIPo
07-08 14:01

仏版の王様ゲーム〜起源〜最終巻を頂きました。毎度作画担当にも見本送付頂きありがとうございます。海外版見るの楽しみです。読めないけど。なおここのコマのセリフは「俺が奈津子を守るんだ」なので、口説くときに使えるのでは?merci! https://t.co/qgfH7YnPEK
07-08 11:49

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/07のツイートまとめ


jtanchi

RT @MANYO_arcane: 何年も前、楽曲制作のミュージシャン選定をしている時に、みとせのりこさんに「吉良さん紹介できるよ!」と言われて「いやいや、恐れ多いです。もっと頑張って自分が見合う作家になってから」と返したのを思い出した。「いつか」「そのうち」はやがて永遠に失…
07-07 23:41

RT @nozomiim: 七夕なのでWIXOSSで描かせて戴いた『スター・フェスティバル』のイラストを…!皆さんのお願いが叶いますように* #七夕のお願いごと #WIXOSS https://t.co/Ao3SqAQzAG
07-07 22:58

@yotsutoba おっぱいは正義ではなかった…
07-07 22:41

@Gamers_Bebop 公式がツイートするまで宣伝待ちしてました。
07-07 22:41

RT @whogets: ブラーバちゃん、しっかり水拭きしてくれる。めちゃ静か https://t.co/onnXACqHYI
07-07 22:17

@yotsutoba 素敵な胸筋をお持ちのベガ様にストーキングされるとか男子ならばありがたがるに違い無いのに…!
07-07 22:07

@Gamers_Bebop あれ、コレもうサイトで出てたんですね。雑誌だけかと…!
07-07 22:04

RT @minamisawa_net: 「きぐるみ村の動物たち」 第7話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/Bti17kQ0bQ https://t.co/XKUTwZkA3c
07-07 21:57

@ma9v14n ありがとうございます!元絵ががっしり系なので、ラフはみんな太くなってしまうんですよね。清書はここから削ります…!アルタイル察知されていたんですね凄い…!
07-07 21:55

@Satoshi_0057 ありがとうございます〜!Z/X仕事は毎回凄腕のレーターさん達に囲まれて震えつつ頑張っております…よろしくお願い致します!
07-07 21:53

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/06のツイートまとめ


jtanchi

夜になって蒸すなあ(帰宅
07-06 23:40

打ち合わせが早く終わったので献血ルームでジュース飲み放題と400ml献血キメてきた。 https://t.co/CEG0LZjqzJ
07-06 18:11

@seikaku121 中にカップが入ってるので、トンガリの下までじゃないけどぎっしり入ってる〜〜
07-06 13:32

今日は、かき氷を食べました。とても大きかったです(日記) https://t.co/DgFmdes8S1
07-06 13:12

RT @taifunonoruda: 7/7(木)24:55~フジテレビ、25:55〜関西テレビにてノーカットで放送の『台風のノルダ』、岩手めんこいテレビ&さくらんぼテレビでの放送も決定!フジテレビと同じ時間に放送です!!https://t.co/34ZsiWpOJC htt…
07-06 02:33

友人にお礼絵描いたのでDMで送ろうと思ったらツイッターログアウトしてたので、もう一度入ろうと何度もパスいれてもなんかダメでとうとうロックかかってアレェーってなってて、ふとキーボードみたらCapsLockかかってた自分に絶望したので寝ます。
07-06 02:32

RT @kifumika: 実はこちらの線画も担当させていただいてました…今日も宣伝がんばるぞい!グッズ: NEW GAME! トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き: キャラアニ(トイズワークス)|キャラアニ.com https://…
07-06 02:26

スカーレッドライダーゼクスまた
07-06 01:36

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/05のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi あのワインジュレ最高にうまい予感しかしないので私もネームか納品終わったら食べるんだ…
07-05 23:59

@takatoayumi がんばれぇ…
07-05 23:56

RT @arekorekawaii: https://t.co/Gzlas3mSMe(土佐打刃物屋のくじらナイフ) https://t.co/XUOQzL2WXu
07-05 23:31

ラフ送ったそしてチア男子を見る
07-05 22:57

@sakondo サコンドゥ氏はショタ(のお膝)にやさしぃ
07-05 22:13

ビキニアーマーとかビキニっぽいのはある
07-05 22:08

ビキニ絵がない
07-05 22:08

び…
07-05 22:08

@jtanchi あとつぶやきに顔文字つけるって縛りも忘れていたので、これ(ひとり祭り)もうっかり忘れたら申し訳ないと先にお詫び申し上げます…ものすごい忘れる…仕事以外は…
07-05 21:49

ロゴデザインみるのめっちゃ好き タイポ最高
07-05 21:40

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/04のツイートまとめ


jtanchi

戦国ロードレース「ツール・ド・天下統一」 https://t.co/FbmC35KO4O #jspocycle @jsportsさんから  今日はツール3日目 グランヴィルからアンジェだよぉ
07-04 18:05

虹だ〜〜2個かかってる? https://t.co/t5NKwU8zTU
07-04 17:23

夕立オブ夕立
07-04 16:26

@gedouunko (ねこのおへそを探しながら)
07-04 16:21

カミナリ様じゃあ
07-04 16:13

期限前投票行きつつ住民票もらいつつセブンにチケット出しに行く1時間コースでこの汗である…もう夏だ…
07-04 14:57

RT @akinona: 徳川美術館は刀剣や能装束などの展示も素晴らしいんですが是非ともあの『箪笥仕掛け銃』とかいう謎の珍品を一回でいいので実際に使っているところを見せて頂きたいし、こんなマンガにしか出てこなさそうな超絶珍品が実在するのもっと知られてほしい https://t.…
07-04 02:17

RT @gidogakure: いよいよ7/4アニメ放送開始です〜めでたい!放送局や配信情報をぜひチェックしてくださいね https://t.co/3rObILjMgt らくがきですがひとつ https://t.co/S4dxmQuoXV
07-04 02:02

DAYS好みですわという話を先週友人としたというのに、間に合わなかったのである(今ただいま)再放送は10日か…昼に待ち合わせあるから見てから飛び出ればギリ間に合うかな…
07-04 01:02

RT @kifumika: アニメ放映も始まりましたDAYS!こちらの線画を担当させていただきました!グッズ: DAYS トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き: キャラアニ(トイズワークス)|キャラアニ.com https://t.c
07-04 00:59

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/03のツイートまとめ


jtanchi

多分わたくしの7月は唐突に5日から始まるんだと思います。
07-03 05:55

まだ6月です(仕事中の画面を見ながら)
07-03 05:55

日が長くなったなー
07-03 05:53

つい今カノプス氏の「僕らの世界」聞き直してしまいました(ED蒼井翔太さんのため)
07-03 01:52

味噌汁(泣いてる)
07-03 01:25

@KURIKOYA_akira 天才としか(泣いてます)
07-03 01:24

ED来た
07-03 01:23

RT @hatsukoi_M: 【ED主題歌情報はっぴょう!】「初恋モンスター」EDを担当するのは、男の娘アイドル・レンレン(CV.蒼井翔太)!!タイトルは「キミに捧げる鎮魂歌(ちんこんか)」。なんと、歌詞は日吉丸晃先生が特別に書き下ろした、カニの味噌汁を作るメタルキャラソン…
07-03 01:22

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/02のツイートまとめ


jtanchi

@gintoriko 太の点の位置が違うやつですね…!!??読んで頂いてたとは…おはずかしいありがとうございます。「そのまんまでいいじゃん…」的な偽名でややこしいですよね…!今度私もイベでお見かけしたら勇気をもってお声がけさせていただければと…!
07-02 14:18

セブンにチケット発券しに行ったのに財布をわすれ(小銭入れしかなかった)、駅前のツバメの巣を見て帰宅
07-02 14:14

おやすむ。明日は1時間だけおパルコ様にグランバザール覗きに行く〜〜
07-02 05:21

RT @uedas10: 本日発売のヤングアニマル嵐(増刊のほう)より新連載「えびがわ町の妖怪カフェ」始まりました!岐阜県を舞台に疲れ気味のおじさんと幼女と妖怪めいたものがおいしいものを食べたりしてちょっと幸せだったり色々だったり よろしくお願い致します! https://t.…
07-02 00:00

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/01のツイートまとめ


jtanchi

スケジュールチェッカーと言えば、山田もいつどの自分の仕事がどう出るのか把握できてないので宣伝用スケジュールチェッカーを暇そうにしてる山田に頼んだんだけど、山田なんもしてくれないので、別の怒りっぽい山田に怒ってもらってる(以上脳内山田会議)尚、本体は夕飯のことを考えている
07-01 16:24

RT @kyushufukkou: 【旅行が最大7割引、九州ふっこう割 販売開始】九州ふっこう割のお申込み・ご予約はこちら → https://t.co/IfFOPJfNE3 #九州ふっこう割
07-01 16:16

まだ6月の仕事中です。月曜までは6月…という事に…山田暦ではなっている…でもツールは明日から開始だね〜〜楽しみ
07-01 16:11

7月襲来7月襲来
07-01 16:09

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式からお知らせします! こもわた遙華のイラストでおなじみ、スケジュールチェッカーの7月版を公開! 戦斗怜亜と雷鳥超です! #ZX_TCGhttps://t.co/o7SkiE3cdH https://t.co/WZLMoZRt89
07-01 16:08

RT @xxxmahiru: 本日7/1発売のヤングアニマル嵐vol.8に読み切り「全部、きみのせいだ」36P掲載されています。読み切りなのでコミックスにならない…これを逃すと読めません!アニマル嵐だよ増刊の方だよ!是非読んでください*\(^o^)/* https://t.co
07-01 16:08

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/30のツイートまとめ


jtanchi

@gintoriko 未だにプールから上がれてません…!吟先生のご本も持っております…(インテで…) 本人曰くのただの人になってからの、みんなにとっては特別なハルちゃんをお祝いするために今からハル誕ケーキを食べに行ってきます〜ノシ
06-30 19:13

依頼書前は壁に全部貼って、終わったのは剥がしてってたんだけど、今は依頼メールがほとんどなので、フォルダ入れっぱなしでかえって「どこだ…どこに入れた…」ってなってる。ツリーの下の方に行ってたりする。スター付きも終わったものははがしていくべきであった…メールフォルダ整理出来ないマン…
06-30 16:41

トゥーヤングトゥーダイのせいで、アイスとスムージー買いたくなってる
06-30 14:38

RT @KURIKOYA_akira: RT>初恋モンスターと月刊一話だけを2本同時連載させていただきます。ARIA編集部様ありがとうございます!自分で自分の首を真綿で絞めてる事を若干後悔しています!
06-30 14:37

RT @hatsukoi_M: 【本日発表ARIA8月号】「初恋モンスター」載ってますよ!表紙ですよ! 奏、新大阪に降臨す…。華すみ荘の大人組の過去が少しずつ明らかに。(担) https://t.co/MeUFXPmNhx
06-30 14:37

パクチーとチリのドレッシングあると聞いて銀行の帰りに寄ったのだがないなあ
06-30 14:22

買うぞ!!!!!! https://t.co/jPMnPIt65V
06-30 14:19

やっべTL巡回してたら1時間経ってた。やはり魔物がいる… 銀行行かねば
06-30 13:28

@gintoriko ハルちゃん何しててもかっこいい…!Free!良いですよね…!あの夏にFree!に会えて良かった組です…!
06-30 13:25

RT @Kelangdbn: 決して色あせない永遠の青 オレゴン州立大が顔料、YInMn blueを開発 https://t.co/kwYznvyRis 酸化マンガンの電子特性の調査実験で学生がミスをした際に偶然発見。結晶構造が赤と緑を完全吸収し青だけを反射 https://t…
06-30 13:10

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

25
26
27
28
07, 2016 < >
Archive   RSS
