NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/29のツイートまとめ


jtanchi

コーヒー買うという動作はすなわち外出するということなので大事にしていきたい(ひきこもり) 家で入れてると家快適すぎて出ない 今梅雨だし
06-29 14:43

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/28のツイートまとめ


jtanchi

@mesomesopom いつもかわいいなあかわいいなあって思いつつ拝見してますよ…!
06-28 01:55

めそめそさんの漫画はほんとにかわいいなあ
06-28 01:48

RT @mesomesopom: 軽くない https://t.co/5eE4q1BDIM
06-28 01:47

RT @pakosun: 作画したスカアレッドが載ってるミラクルジャンプは明日らしので皆読んでくれよな!間違い探しもあるよ!トーン貼り忘れとかそういうの
06-28 01:45

RT @miracle_jump: 本日6月21日発売のミラクルジャンプに、「スカアレッド」新連載第1話が掲載されています!過去の記憶を失った少年ヒジリが出会ったのは…!?運命の歯車が、いま動き出す! https://t.co/fQNraJY7yW
06-28 01:45

RT @6_810: 六「なんか物足りないんで、これにトートバックか紙袋とうちわも足したい」友「夏コミお品書きか」
06-28 01:42

RT @6_810: 単行本表紙の最終デザインと各店舗特典出そろいました!「乱乱(らんらん)♪おにくまつり」6/30発売です。よろしくお願いします〜!https://t.co/CBZDQWdv6e
06-28 01:42

RT @iro_iro_man: あとKADOKAWAさんのおそ松さんアンソロジーも今日発売です。わたくし「ゲス」編にしっぽりと挟まっております。完成原稿撮るの忘れたので汚いネームを…9割方裸です。 https://t.co/MYdUNo4ItY
06-28 01:39

RT @iro_iro_man: 3巻は8月発売予定ですのでもうしばしお付き合いください!
06-28 01:39

RT @iro_iro_man: 今日発売のKissに「9時にはおうちに帰りたい」最終回挟まっております!野呂さん矢部さんに劇的なできごとが起こることもなく、通常回。野呂さんがおもむろにいいこと風のこと言い出したあたりだけ最終回感あるなと思いました。 https://t.co
06-28 01:39

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/25のツイートまとめ


jtanchi

メロンの尻を毎晩嗅いでるけどまだ食べ頃では無いのか…
06-25 01:11

RT @kbooks_doujin2: 【お知らせ】6月25日(土)~アクキープレゼント!詳細https://t.co/el3UzDsEyX 画像山田J太先生生です!お供の蝙蝠とくまちゃんそして瞳が最高にかわゆいイラストです。人間よ恐怖し鳴け!叫べ!そして我を崇めよ! http…
06-25 01:10

RT @odamari000: 月刊Asuka8月号に『心霊探偵八雲』カラー付き54P掲載されています。最終回です。7年という長い期間、漫画版八雲を応援頂き本当に本当にありがとうございました!とても大切な時間であり、経験でした! https://t.co/P79eIEoFQe
06-25 01:09

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/22のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu おいしくてよかった…メロンの尻の匂いを毎日かいで過ごします…
06-22 00:49

@nezuuuu 賞味期限ギリですまんやで たぶん二個はギリおいしくて、二個は味がぼけてるので砂糖とレモン汁で煮て…冷蔵庫は風味落ちるので2時間くらいがベスト…
06-22 00:44

@nezuuuu マジすまねえ
06-22 00:26

@xxxmahiru 良い匂いがしてきたらたべます!(まだ早い
06-22 00:26

パソコンで夜フクロウ使って、スマホでもクライアント見てたので遅延が生じたぽい。こんな事あるんですね…お騒がせしました…
06-22 00:25

アウターゾーンより持ち帰りし頂き物のメロンの横に寝る猫 https://t.co/fciCRQ4sbR
06-22 00:24

よかった、アウターゾーンに突入したかと思いました
06-22 00:09

DM溜まって一気にきたぽい
06-22 00:09

連絡ついた
06-22 00:05

友人は引っ越したてでワイは部屋番号忘れたのでピンポンできない
06-22 00:01

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/21のツイートまとめ


jtanchi

メロンがたくさん来たから分けてやるので取りに来ると良いですと言った近隣の友人といきなりツイッターで連絡取れないんだけど、壮大な釣りだったのだろうか…メロン…(アシさん待ってるので帰宅中)
06-21 23:59

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/20のツイートまとめ


jtanchi

@sinagaga 山田です〜〜!お久しぶりです!ご本すごいよかった上にこれはハッピーなやつ…ってニコニコ読んでました…!直接ご挨拶いけなかったのが残念なのですがまた機会あったらお話してやってください…!
06-20 22:26

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/18のツイートまとめ


jtanchi

ドライブ好きの信条としてねむみには抗わないです。(SAは仮眠部屋) https://t.co/QCBDJ3DbTZ
06-18 23:38

本当は7時くらいに着く予定だったんだけど、睡眠足りてなくて用心のためサービスエリアで布かぶって1時間半スヤリしていた
06-18 22:35

朝5時に家を出ていま帰宅(法事)
06-18 22:33

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/17のツイートまとめ


jtanchi

@mandaring 完璧…!
06-17 14:49

@mandaring 洗濯2回回せますな!
06-17 14:32

いい天気すぎる
06-17 11:46

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/16のツイートまとめ


jtanchi

ルマンドいつから永久氷壁にとじこめらてたの(ブルボンはルマンド派)
06-16 20:00

RT @karaagetarou: ルマンドも何十年も生きてきて、まさか自分がアイスに埋められるとは思ってもなかっただろうな
06-16 19:58

RT @iceman_ax: 【新商品】ルマンドアイス登場‼︎ ブルボン、アイスクリーム事業に新規参入「ルマンドアイス」を地域限定で8月8日(月)に新発売! https://t.co/YamEP10Wdp #アイスマニア #ルマンド #ブルボン https://t.co/o5V
06-16 19:58

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
06-16 19:54

液タブなんかおかしくて、線が3回に一回認識しなくて、色々やって、前の液タブ繋ぎ直したりドライブ修復かけたり新しくドライバインストールしなおしたり色々やったんだけどダメで途方にくれていたところ、結果おかしいのはコミスタだったという。枠線はコミスタが楽でな…ここもクリスタでやるか…
06-16 19:53

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/15のツイートまとめ


jtanchi

@babaratay これからの湿度の多い季節にも最適な瓶入り七味ガラムマサラ、長野物産館あったら覗きに行きます…!あと長野の道の駅寄ったら探そうと思います…!
06-15 11:58

@babaratay あっほんとだ瓶でした!ウッカリ缶とか思い込んでしまいました…!でも瓶じゃないと匂いすごい漏れそうですもんね
06-15 11:53

RT @babaratay: 長野土産定番といえば八幡屋礒五郎の七味唐辛子なんだけど、そこのガラムマサラもめっちゃスパイシーでおいしいよ(^。^) 要はカレー味なんだけど、軽く振ると味わいが増す。瓶もかわゆい。 https://t.co/ewHNpvNnJT
06-15 11:49

@babaratay わー!こんなのあるんですね!見かけたら買ってみたいと思います!缶可愛いです!
06-15 11:49

RT @nozomiim: 【宣伝】SEGA様の『コード・オブ・ジョーカー』( @coj_sega )にて本日実装のSPカード『コロポックル』描かせて戴きました!COJは初参加です、宜しくお願いします* https://t.co/3nVXavGDUE #coj https://…
06-15 11:45

RT @Astro_Kimiya: ヒューストンでは、移動はいつも車だったので、殆ど歩く事はなかったのですが、日本ではたくさん歩く事が出来て幸せです。実は、ヒューストンで運転する時に、久しぶりの運転だったので、少し緊張しました。ロケットで宇宙へ行った人が言うのもなんですが、高速…
06-15 11:44

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/13のツイートまとめ


jtanchi

ノリ文化圏に住んで無いのでわかんないけど、サプライズはバンドの突然の復活とかサプライズゲストとか予想にしなかった新曲ライブ先行発表とかが好きですね
06-13 16:21

気づきといえば、流行りのフラッシュモブと言うのをTLで知った。これはなんというかなんというかだな(いまさら
06-13 16:20

といいつつ殺伐とした画面描いてます
06-13 15:34

やっぱりKAWAiiは正義…癒し…最近私にも欠けていた…TLはいつだって気づきを与えてくれる…
06-13 15:34

雷に撃たれたような気づき
06-13 15:28

RT @zxtcg: 【1-2】 うっすらお気づきかと存じますが、モザイク斎藤がチョイスしているため、紹介イラストは今後含め可愛い系多めです。コメントも公式サイトにてどうぞ。 #ZX_TCGhttps://t.co/W04fRAxEc2
06-13 15:27

RT @25bravofox: これさえあれば改造不要で雪上車に!Track N Gohttps://t.co/Rlptqol4mUhttps://t.co/wcyjsyyjcB https://t.co/tQhuCgch5g
06-13 15:23

RT @whogets: 本日、グラブルコミカライズ第四話目公開です!新キャラ続々登場!よろしくお願いします。本編と関係ないけど以前描いたアニラが出てきたのでペタリ。一話目から全部読めるサイコミはこちら> https://t.co/JdXtfk8QgC https://t.co
06-13 15:14

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @tsukampo: 「老化を自覚できていないがために起きる事故」って老人に限った話ではなくて、10代の頃にインプットされた「俺の好物はトンカツと焼肉」という意識がいつまでもアップデートされず、アラサーになった胃をさいなむという事はよくある
06-12 13:19

RT @orangeflower08: カナダの手芸家が編んだ、「海やプールでマーメイド気分になれるタオル」https://t.co/MI5FpLtyPM伸縮性が高く洗いやすい毛糸が使われている。子供たちの自慢の一品になりそう。カバンにして持ち運べるのもいい。 ht…
06-12 13:17

@nerineko 都会はすごいな
06-12 01:53

@nerineko 会社でねんねするの??
06-12 01:49

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/11のツイートまとめ


jtanchi

@yoidorebunyan @mandaring ページの移動はコミスタ最強なので、ネームまではコミスタなんで完全とはいかないんですが、慣れたら慣れたで便利な機能たくさんありますね〜!>クリスタ
06-11 20:05

@mandaring 30枚目くらいで慣れてきました…!今むしろコミスタのペンがちょっと使いづらいです(クリスタの癖に慣れちゃって)
06-11 19:10

@tenkawaai さいこうだったの…
06-11 18:49

@tenkawaai おめでとうございます…近くの館なのでご挨拶にまいりますね…
06-11 18:00

@jtanchi 月刊少年ガンガンだよ(^^)つhttps://t.co/1N3sTSQRVc
06-11 17:47

@jtanchi つぶやきが長くなりましたが、新連載「異能メイズ」原作:岡田伸一先生+作画:山田J太どうぞよろしくお願い致します!
06-11 17:45

@jtanchi 物語として読者さんに読んでいただく=誌面に乗るというのは一つの発表会みたいなもので、私はそこの演出をお任せいただいてる立場なので、そこが良くなるなら拾えるもの全て糧にしていきたいです。
06-11 17:43

@jtanchi 原作の岡田先生はご自分で織り上げられた物語なので当然として、担当さんも女の子の好みがあって、それがうまいこと交わるとミチ子ちゃんみたいなイイ表情もってこれるので、このお二人の好みのフェチをマシマシ乗せしてうまいことキャラに投影できたらなあと作画は思っております。
06-11 17:39

RT @shonen_gangan: 『奴隷区』の岡田伸一先生を原作に、『王様ゲーム 起源』の山田J太先生を作画に迎えた巨弾ダークミステリー「異能メイズ」が連載開始!冒頭4Pに加えて主人公とヒロインの画像も公開しときますね。ビビッと来た人は7月号をチェック☆(ねっしー) htt…
06-11 17:24

初回は手探りながらも、いただいた原作の魅力をそのままに読者さんに伝えねばと頑張って作画しております。担当さんもキャラにかなりのこだわりあるみたいで、愛されてる原作なんだなと感じました。作画のターンでそれをよりブーストかけられるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
06-11 17:21

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/10のツイートまとめ


jtanchi

@gi_sh_o じゅね同じ側のホールみたいですね…!ご挨拶に行けそうです…!(ガレリア挟むと遠出のイメージ強い)
06-10 19:53

RT @mandaring: サークル「林檎堂」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "あ" 10a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/oI0PuqrCvv #C90WebCatalog
06-10 19:50

RT @sakumaro: ◎貴サークル「SAKUMARO」は、土曜日 東地区“テ”ブロック-37a に配置されました。 https://t.co/SXvWwGZqLc
06-10 19:50

RT @g_woyoyo: ◎貴サークル「ヲヨヨ」は、日曜日 西地区“さ”ブロック-18a に配置されました。
06-10 19:48

RT @gi_sh_o: ◎貴サークル「アナグラム」は、金曜日 東地区“サ”ブロック-44b に配置されました
06-10 19:48

スナギモは塩(うまい
06-10 19:13

焼き鳥買いに行ってきた https://t.co/mnzeBGdKAQ
06-10 19:08

@wanitack ありがとうございます〜 すごい会場暑そうですが!
06-10 18:21

@Gamers_Bebop ありがとうございます〜!
06-10 18:19

でもコミケって受かるかわかんないからな〜〜
06-10 18:16

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/09のツイートまとめ


jtanchi

ぼんやりしてたら2時間経ってた(風呂くらいしか入ってない) ちゃんと寝るか〜〜
06-09 00:53

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @hige_sirei: 修羅場って言葉自体がカッコよすぎるのがいけない。「修羅場の俺カッコいい」みたいな謎の風潮を生んでいる。「のろま愚図野郎タイム」とかもっとカッコ悪い名前を付けるべき。
06-06 23:14

RT @xxxmahiru: 発売中のヤングアニマル嵐に予告が載ってます!7/1発売の次号に読み切り36pが載ります、よー!読み切り、ということはコミックス収録が無いので読めるのはアニマル嵐だけ!月一発売の増刊の方です。宜しくお願いします(*^^*) https://t.co/
06-06 23:14

TLにまた猫が増えるのか…(幸せな笑顔にて溶鉱炉に沈む)
06-06 19:28

@yonekaz !!!????!!!!!子猫??!!?こね…こねこ??!!いつの間に??!?カワイイ!!カワイイ!!!かわ…(ココで日記は途切れている)
06-06 19:26

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/05のツイートまとめ


jtanchi

レイヤー分けると圧縮してもギリギリだったりしますね…256MBだと… https://t.co/LBAhNE5a5V
06-05 14:54

データ管理出来てないマンはクラウド移行以前のデータすっ飛ばした経験あるため、昔のデータ残ってないんだけど、出版社さんとかに残っているのだろうか。MOとかで。(MOとかで)ミンナはMO知ってるかな…?
06-05 13:39

@babaratay ひい〜〜!ありがとうございます!今後もショタっ子頑張る所存です!!
06-05 13:17

@babaratay バーバラ先生に言われるとなんかめっちゃ安心感が湧いてきましたぞ!!
06-05 13:13

ネット切断して仕事してくるンゴ
06-05 13:11

@jtanchi 私が入ってるグループのターンは6/25からだそうです
06-05 13:10

K−booksさんの女性向けアクキーフェアの見本を頂いた〜。指定館でのお買い物で引き換え(ランダム)なのですが、乙女たちがこれをもらって「よし(許す)」と思えるといいのだが…! https://t.co/gt2AwfyPQk https://t.co/23Bzss4akc
06-05 13:09

RT @tenkijp: 【関東甲信 梅雨の見通しが変わりました】 https://t.co/YjeLnSUgvX 関東甲信地方の梅雨入りは平年では6月8日ごろ。6月に入り、そろそろ長雨の季節が近づいてきました。気に..
06-05 04:54

昨日深夜帰宅時に雨に降られたことにより、梅雨みをつよく感じているわたくし。
06-05 04:53

あっ…朝ですね……ねよぅ
06-05 04:36

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/04のツイートまとめ


jtanchi

RT @kazu_oy: 北海道の不明男児見つかってよかった。捜索した警察消防自衛隊の皆さんお疲れ様でした。無事に見つかったから言えることなんだけど、日本では子供ひとりをこれだけ多くの大人が探すんだと、大事にするんだと、今いじめられたり家庭に問題がある子が気がついてくれるきっか…
06-04 00:14

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/03のツイートまとめ


jtanchi

肩回しの運動補助にソフトダンベル買ったんだけど、この柔らかいながらもズシリとくる重さに馴染みがあると思ったんだけど、もしかしてコレ100円棒が何本か入ったお釣り巾着で代用ができたのでは無いだろうかと…
06-03 17:11

ヤバイ今日まだ530歩しか歩いてない(自宅仕事の罠)コーヒー買いに行ってくる
06-03 16:33

@gi_sh_o アダムスキー型とネッシーと悩むけどビッグフットも捨てがたく… おしゃれなバッジとかつけたらビンテージ写真のおしゃれトートに見えなくもなく(それはない)
06-03 15:00

なやむ…>ムーのトートバッグ
06-03 14:54

RT @mu_gakken: 世界の謎と不思議をトートバッグにプリント 雑誌「ムー」と「ROOTOTE」がコラボ #ldnews https://t.co/2EHBzW9kF2 ●お買いものに出かけるときには、ぜひ!!
06-03 14:54

RT @uedas10: 【宣伝】本日発売のヤングアニマル嵐に新連載「えびがわ町の妖怪カフェ」の予告が掲載されました!田舎の古民家で幼女と疲れ気味のおじさんが、おいしいものを食べたり怪しいものとふれあったり…来月号からスタートです。よろしくお願い致します! https://t.…
06-03 14:52

最近スマホを仕事場に置きっぱなしにして離れて寝てるんだけどとてもよく寝れるようになった気がする。むしろ目覚まし時計がないようなもんだから寝すぎているみも感じている。
06-03 01:44

あまりテレビ付けないので、バラエティとかで若い芸人さん見ては「これが若さ…」とメモを取る勢いです。笑いは時々暴力的な若さで横っ面殴ってくる。一番落ち着くバラエティは鉄腕DASHです。もはや環境映像。
06-03 01:28

ふと古い言葉使いとは何かと思ったんだけど、チョベリグとかヤマンバとか古いよね〜とチョイスする感覚自体がもう古いのではと思い至り床にスーパーヒーローランディングポーズになっている。こちとら070のPHS組ぞ!!!!!?あっポケベルも持ってましたね。
06-03 01:24

映画館で見そびれた映画はレンタル始まったら休憩ごとにちょこちょこ見る。でもほんとに細切れで見るのでiTunesのレンタルが2日だけというのはけっこうギリギリである(だいたい2日目で見終わる)いまはピクセル見てるんだけど面白いな
06-03 00:55

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/02のツイートまとめ


jtanchi

夕方買い出しに行った時引き返してカーデガン羽織ったもんね 裸足の生活に早くなりたい
06-02 23:32

RT @tenkijp: 【朝は 全国半数で10度以下 氷点下も】 https://t.co/hxTPOeOycp 寒気の影響で今夜はヒンヤリ。横浜開港祭の花火見物やスーパーマーズを見る際は羽織る物を。明日の朝は、北..
06-02 23:30

RT @kmpt: 新橋演舞場の資生堂常設ショーウインドウにフィギュア製作で携わらせていただきました。ご観劇される方しか見る事の出来ない場所ですが 機会がありましたら、思い出して頂けると幸いです。 2016年6月1日から約1年間展示の予定です https://t.co
06-02 23:24

怜亜くんと雷鳥くんがイケメンポジションなのですね。凄い小学生だ… https://t.co/8gHy2xHJ2N
06-02 00:58

RT @fujimatakuya: カードファイト!!ヴァンガードG 今日のカードにて「胸に秘めた煌めきスピカ」が紹介されております☆ 「祝福の歌姫」6月24日発売です^^ https://t.co/NKXoOLsb93 #cf_vanguard https://t.co/X
06-02 00:44

@yukimitsu なんと…俺ちゃん60000個も配布されたのにもうあちこちで品切れだからかな…
06-02 00:28

そういえばファーストフードのバイトはやった事ないですな…スマイル0円のハードル高そうです。 https://t.co/i77lbl67TJ
06-02 00:22

マクドナルドで仕事しようと思ったらいつの間にか閉店時間が12時になってた。町はもう寝る時間なのだ…都会ではないのだ…デップーチヤンは私の回ではもう配布終了で嘆いていた所、朝イチ字幕吹替連チャンでキメた友人から譲っていただきました。
06-02 00:05

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/01のツイートまとめ


jtanchi

ネーム中なんだけど、なんか頭固いので映画見てくる。俺ちゃんが初日なので手乗り俺ちゃんもらえると良いな!
06-01 17:40

今電車の揺れで思わずリツイートボタン押してしまってやべえ!??何押したの?ってなったけど一切の後悔はないものであった
06-01 17:29

RT @whogets: おっはy……えっ……6…月…?嘘でしょ… https://t.co/AwbIaCavjE
06-01 17:27

RT @yonekaz: 実家の父上から、「庭にある花水木の枯れ枝切ったらこんな模様が!ツイッターに上げたら!」ってメールが来ました。ラブリー(*´ω`) https://t.co/WJYc3YYZdP
06-01 14:59

RT @uedas10: 『おそ松さん』公式アンソロジーコミックが6月25日に一挙5タイトル発売決定!! https://t.co/f371eZVv7r @dengekionline こぼれ話集に参加させて頂きました~よろしくお願いいたします!8p描かせて頂きました。アニメっぽ…
06-01 14:58

駅で、隣の男子中学生3人のうち真ん中の一人が「もー女子すぐトイレ行くのやめてほしーマジめんどくさいんだけど(多分女子待ってるのだな)」って言ってたのだが、他の二人が「むりゆーな」「………(多分無言の同意)」って感じだったので、多分真ん中より倍モテるのではと(残りの二人)
06-01 12:42

一個前だけitunesで買ったけど、次のアルバムはやっぱモノで欲しい
06-01 03:16

RT @BBS_nakano: オフィシャル更新しています。最近は何を言って何を言わないかの正解探すのが難しいのですが、少しだけ川島の現在に触れています。「お疲れ様!」と言ってあげて欲しい。https://t.co/CCFRn2Fqh1
06-01 03:11

RT @BBS_STAFF: 【NEWS】明日6/1よりGYAOにて「LAY YOUR HANDS ON ME」Music Videoフルver.を期間限定で配信が決定!また、明日より「LAY YOUR HANDS ON ME」単曲フル配信もスタート!https://t.co
06-01 03:11

マベツムやって1週間なんですが、まだレベル足りなくてハードは3回に一回クリアできないから集中して連鎖していくんだけど、何も考えない時は上手くいくのに、なにか考えたり、一回アレって止まると固まって結果ボロボロになってしまう。集中力とメンタルが弱いのだと…マベツムに学んだ…
06-01 03:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
8
9
15
20
24
25
27
28
06, 2016 < >
Archive   RSS
