NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/30のツイートまとめ


jtanchi

打ち合わせ終わった足で本屋さんに遊戯王の文庫取り寄せお願いしたら「間飛び飛びで良いですか?」と言われ一旦引きさがった。今は悲しみにとらわれて冷しゃぶ食べてる。
05-30 20:21

タブペンが本体画面の方で動いちゃって液タブの方で動いてくれないのでドライバダウンロードちゅう
05-30 12:53

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @odamari000: そして、心霊探偵八雲が来月ASUKA8月号にて最終回を迎えます。丸7年の連載でした。最後までよろしくお願いします! https://t.co/1Pv5yd6qeL
05-29 22:00

みんやの宣伝ツイRTマンは仕事戻る
05-29 11:54

みんや
05-29 11:50

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
05-29 11:47

TLのお仕事情報RTするぞと遡るも意外とみんやそこまで頻繁に宣伝しないでお肉の話とかしてるのでまた後で覗きに来よう。あんま繰り返すとフォロワさんにくどいかと思って私も一回くらいしかしないんだけど、そもそもこれはお仕事告知用と生存確認用に作ったアカであるのでは…と本末転倒みを感じる
05-29 11:45

RT @kyoushu125: うるま市の事件を受けてだと思うんだけどマスコミさん。お願いですから報じてください。日本国民に知らせてください。ってか仕事してください。 https://t.co/kYLTJHenSa
05-29 11:34

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @eiitirou: そして鯖江市の縁日と言えば、そう!「めがねすくい」!!!…………めがねすくい!?(三度見 https://t.co/ioFxW3YFq1
05-28 23:16

世にも奇妙なのも大変なの??
05-28 22:51

ひいい原稿最高にカッコイイ
05-28 22:49

目…
05-28 22:48

キングダムの先生の特番がEテレでやっているココココココ
05-28 22:41

いつも土日休みで7時以降は連絡つかないというカテゴリに入れていた会社さんから土曜夜とかにお返事くるとむしろ「どうしました!!!1!?」ってなる。お返事もらえれば進められるので私的にはモーマンタイなんですが
05-28 20:51

買ったはずのふぃぎゃーが届いてなくて、どうやら決済前にログアウトしたのか購入履歴にも入ってなかったため膝から崩れ落ちながらも再度カートインして15分不貞寝したあと仕事に戻る予告
05-28 16:21

バラも置いておくべきでは…(神代植物園の春のバラフェスタは明日までだそうです) https://t.co/zljDYZ7RY0
05-28 15:32

@seikaku121 だよね!!???!!
05-28 15:32

ウツボカズラのこの袋が花弁でも独立部分でもなく、葉っぱの先についてる事に気がついてしまった友人 https://t.co/LkbaX4zijC
05-28 15:27

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/27のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu ウィンソルたょの悪友笑い
05-27 18:56

@nezuuuu 間に合うのでは…??
05-27 18:54

即対応レベルの待機が先ほど解除されて、これだったらゆぎおオーコメに行けたのではと過ぎ去った日に思いを馳せつつご飯を作るわたくし、それを見る猫、ツナ缶を開けるわたくし、完全に勘違いした目で私を見上げる猫(猫缶ちゃうねん)
05-27 18:31

HKまだ見に行けてない。でも限定フードは食べたしポストカードはゲットした(辛いホットドッグ)
05-27 15:29

RT @and_k_dna: 仮面神シリーズ第5弾「仮面神アステカ」描きました。神獄のヴァルハラゲートhttps://t.co/VTgNj3iyqf https://t.co/tsA5wH25SV
05-27 15:28

RT @miyabi_fujieda: ちょっと不慣れなままではあるのですが、作家支援サイトのentyというのを始めてみました。藤枝の百合を応援してやっても良いですよ~という方は、応援していただけたら嬉しいです!支援が多ければ天色とかも頑張れると思います…! https://t…
05-27 11:42

RT @shirow360: 昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中が…
05-27 11:41

RT @iro_iro_man: 『おそ松さん』公式アンソロジーコミックが6月25日に一挙5タイトル発売決定!! https://t.co/SBXo5l7hZc「ゲス」編におります。
05-27 11:41

@gedouunko コピーやATMの待ち時間に流れるみたいな簡単な間違い探しとはレベルが違いますね…
05-27 10:47

一個はわかった 一個は>RT
05-27 10:43

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @xxxmahiru: 月刊アクション7月号に猫戸さんは猫をかぶっている12話掲載していただいてまーす!宜しくお願い致します! https://t.co/KUWS7p2Naj
05-26 16:57

本日もあまり何の身にもならないツイーヨをしたという満足感とともにスマホを遠ざける(つい見てしまうからです)目覚ましと着信はウェアラブルデバイスがブルブルいうので大丈夫。でもよく器用に寝てる間に外してたりするので……腕時計タイプなのだが…すごいね…眠っている間の私スゴイわ…
05-26 02:32

ところでバットマンvsスーパーマンのカッコイイドクぺがカルディで売ってたので買った https://t.co/UoJtfdse5n
05-26 02:13

ずっと前トルコで塩の湖行った時もすごかったな〜〜
05-26 02:10

田植え前、田植え前直後で、まだ稲で覆われてない水田に空が映るのは時期限定の日本の名所だと思う。綺麗な四角やいびつな丸とかずらっと並んでてそこに全部空写り込んでて、これ全部人が作ったかと思うとすごいわ…ってなる。高地稲作や東北ならまだ見れるのかな〜〜
05-26 02:09

漢字の羅列好きなのでお経見てるのも好きですな。意味とか勝手に妄想してて、正しい意味の訳文みて答え合わせする。あとでっかい水たまり見るとテンション上がるので海とか湖とか代かきしたあとの水張った水田とかも好き
05-26 02:04

一番眠くなったのは数学の教科書かな…理解が出来なくて…ハローページとかも楽しくて読んでたしポケットダイヤ時刻表は新刊で買って、増発とか乗り継ぎとかずっと見てたんだけど、もしかして隠れ鉄だったのだろうか今はGooglemap見るのが好きです
05-26 02:00

本も先が気になるので寝れないし、絡新婦読んだ時はやっぱり止めらんなくてずっと読んでて夜が明けて「ふふ…このまま学校か…(無理…)」ってなったし、後あの本重すぎて顔面に落として痛かった。
05-26 01:55

(スマホの光は脳が起きちゃうからという根本的な話は置いておいて)スマホで簡単なパズルゲームとかやってると気がついたら寝てるって言うからマベツムやってたんだけどすぐムキになる故、逆に目が冴える事態になってる
05-26 01:52

RT @purinnokusan: @purinnokusan トマトの皮が嫌な人は一回目のレンジの後フォークでひっかければツルっと剥けます。あと調味料はクレソル以外にコンソメでもシャンタンスープでも白だしでも何でもよろし。卵がぶわっと膨らむので少し深めの器推奨。レンジかける時…
05-26 01:48

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/25のツイートまとめ


jtanchi

@saiso_ !!!???デジ…それは…すごい前では…。ありがとうございます。思わぬところでご縁があるのですね…!ゼクス学園本当に楽しみにしております…!頑張ってください!
05-25 16:54

@ryusukemita 見田先生フォローありがとうございます!ドラゴンハーフ、線が綺麗だなあ、太ももがセクシーだなあと思いつつ、弟と一緒に拝読しておりました。相互とさせて頂けると嬉しいと思い、フォロバさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。
05-25 16:43

@saiso_ こちらこそフォロバありがとうございます!ゼクス学園も楽しみに読ませて頂いております!お仕事のイラスト共々、斎創先生のフェチ心あふれる男の娘今後も楽しみにしております。淫魔くんかわいいです〜!
05-25 16:30

@onigumo_zx フォローありがとうございます!
05-25 16:24

ツイッターさんはまた難しいことを言う
05-25 00:08

RT @m__lc: Twitter仕様変更で誤解が多いようなので①リプライの公開範囲は今までと変わらない②リプライのツイートの最初に@ユーザー名が付かなくなる③よってわざわざ最初に@ユーザー名をつけたツイートは従来の.@とみなして全フォロワーに見えるようにするよという…
05-25 00:07

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/24のツイートまとめ


jtanchi

@neriruri アアアアア〜〜〜(顔を覆う)
05-24 22:38

@neriruri わかるオブわかる
05-24 22:37

NAKATA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-24 22:34

@masamuneo あやお////////////
05-24 20:59

@masamuneo なんだなんだ珍しくあやおクンが反応したぞ!!!???
05-24 20:51

@takatoayumi これな…おまんじゅういれたい…
05-24 20:49

@jtanchi ところでめちゃピンク強いみない??(サンプル)小さいので派手なほうがいいと思ったんだけどもうちょい弱めのマゼンタにすればよかったかな
05-24 20:22

@jtanchi サンプル小さいんだけど貼っていいのかわかんなかったため、急ぎ書きですまない
05-24 20:10

Kブさんのアクキーイベントに久しぶりにオリジSDイラストを書きました。バンパイアアイドルです〜。アクキーちょっとやってみたかったんですよね。イベント対象商品詳細不明なのでリンクこちら>https://t.co/gt2AwfyPQk https://t.co/6kImA5NpQa
05-24 20:04

RT @kbooks_nanba1_d: 【アクキーイベント情報④】各週、4名の豪華作家様方の描き下ろしSDキャライラストを使用した アクキーをご用意致しております!7/2スタートの第4弾の作家様は、希月先生・佐藤先生・シン汰先生・武若丸先生です☆ https://t.co/
05-24 19:32

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/23のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko サ店行ってきました!絵の横の席でした(^ν^) https://t.co/92rv9BbUMF
05-23 14:58

夏ではなかろうか
05-23 11:04

な…
05-23 11:04

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/22のツイートまとめ


jtanchi

やんぐ!
05-22 18:51

笑点
05-22 17:32

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @fujitaniyoko: 【ひそひそ6巻 本日発売】カウントダウンひそひそリレーゴール!フェアなどはこちらにまとめております!よろしくお願いします^^https://t.co/hb8pnfL2O1 https://t.co/w78cTEZ252
05-21 14:32

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/20のツイートまとめ


jtanchi

@happy_crossing それ15年前の私の…挿絵では…ありがとうございます…(恥ずかしくてふるえ声)小学生の服装に時代を感じてください…
05-20 03:26

@happy_crossing セロリ…!!お疲れ様です…!黄金コンソメスープが夢に出てきますように…
05-20 02:50

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @minakichijapon: 最新話更新されてます。よろ! よろ!宇宙人のしわざです! ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/QLsilB96Ro #ComicWalker
05-19 23:22

@xxkannoxx かんの先生と愛猫ちゃんとの一緒に過ごした年月やお別れの深い悲しみ、喪失感は他人には計れぬのではと思いつつも、突然のリプで失礼します。ちゃんこちゃんが向こうの世界で幸せに暮らしていることを遠くから願っております。かんの先生もお体をお大事にしてください。
05-19 18:19

水谷優子さん…
05-19 16:48


05-19 16:48

玉露には夕方までしか頼れぬので夜はこれやろう(夕方以降にカフェイン取ると寝れぬマン)
05-19 14:11

RT @sakitamina: 「眠い」「やりたくない」「帰りたい」というときには、このストレッチと片鼻呼吸のコンボはかなり最強なんじゃないかと。イヤでも脳に血液・酸素がいきます。片鼻呼吸のメカニズム&4コマ→https://t.co/9T2pqJVJOS https://t…
05-19 14:10

近所の無人販売所で、ヤングコーン売ってたのでグリルで焼いたの図 https://t.co/KlpidpUz5M
05-19 12:27

RT @Mercureantiques: 今週末の「博物収集家の応接間」に持って行くベツレヘムの星。天然の真珠貝を昔ながらの手作業で透し彫りにした、ベツレヘムの特産品です。このうるうるしっとりした質感、ぜひ実物をご覧下さい。別売りの貝のロザリオケースと合わせてもいいですね。 h…
05-19 01:13

RT @Gurihiru: アメコミ制作過程をGIFアニメにしてみた。うまくアップできるかな… https://t.co/vokCV1g9Lm
05-19 00:12

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/18のツイートまとめ


jtanchi

RT @hatsukoi_M: 【フォロー&RTプレゼント第2弾】「初恋モンスター」第6巻通常版&ドラマCD付特装版発売中!女嫌いの鬼畜大学生・多賀敦史のイラスト(日吉丸さん描き下ろし)&CV:石川界人さんサイン入り色紙が1名に!締切は5/18日中。 https://t.…
05-18 22:30

RT @akizuki072: 再度告知になりますが、コミッククリアで今日から連載開始です。よろしくお願いしますー。「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」 https://t.co/JplY6727W7 #ComicClear
05-18 19:00

ハッ朝
05-18 04:51

@pkoow ネタバレあかん場合はしばらくツイッターの画像プレビューを閉じとくと平和なのよ 画像ないだけでも気が楽になるのでは…(もはや自衛)
05-18 01:50

@iqura_s うむ…(わかり哲也顔)
05-18 01:46

@iqura_s あの役者さんもすっごい演技いいですもんな〜〜!!個人的に中村くんの今後が楽しみです〜〜
05-18 01:36

RT @DAIGATANA: 正義の味方がよく言う「守る者の無いお前には決して出せない力だ!!」って台詞、「お前って彼女いないよなwww」と同じニュアンスだということに気付いて以来、正義の味方への憎しみが止まらない。
05-18 00:16

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/17のツイートまとめ


jtanchi

なんかだんだんこぐま総攻め物語に見えてきたけど最初からそうであった。あとみくらやま先生の包容力最高ってなってる。これは物語としてそれなりにハピエンになるんやろとも思っているし毎週見てるドラマは久しぶりなのでは
05-17 23:48

RT @Na0oCo: このアカウントはどなたがやっていらしたのだろうか。安井がアカウントを消したと共に、このアカウントも消滅した。#重版出来 https://t.co/9aaJmYZkHw
05-17 23:04

こないだ変態仮面の1見た、演技ほんとうにいいよ〜〜
05-17 22:51

YASUI〜〜〜〜ヤスウイ〜〜〜〜〜;;;;
05-17 22:50

あ、あがりえ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;
05-17 22:48

や、YASUI~~~;;;;;;;;
05-17 22:43

な…中村〜〜〜〜〜〜;;;;;;(重版出来見てる)
05-17 22:19

RT @livedoornews: 【注意】あす18日から21日まで、紫外線指数が「きわめて強い」にhttps://t.co/jxUQD7nustほとんどの地域で紫外線指数が最高ランクの予想となっています。明日からは、念入りに日焼け止めを塗るなど対策が必要です。 http…
05-17 22:00

RT @levizo: 【イラスト】5月14日発売「霧雨ホテルでおもてなし-謎の支配人に嫁ぐことになりました-」(木内陽先生著/富士見L文庫)イラスト担当させて頂きました!よろしくお願いしまーす❤https://t.co/hdKED4YPLU https://t.co/e7
05-17 20:25

ほんそれ。そもそもそこ(人の傘をパクる)が理解できなすぎて解決策を探すと自衛にしかならないのおかしいな>RT
05-17 20:05

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @miyabi_fujieda: 昨日更新されましたよ。読んだら声とかくれると嬉しいです!お返事するよ! 九彩エンドコンテンツ ComicWalker - https://t.co/NILUv4SjKD #ComicWalker
05-16 17:11

今更ながら軌跡の更新読んできたんだけど、雷鳥くんゴッドイズノットなの?
05-16 17:10

RT @zxtcg: 【4】 直近の英雄達の戦記結果など、真神降臨編「神域との邂逅」以降の、主人公たち19名の動きを「◯◯の軌跡」に反映しました。 https://t.co/jXUieIO9wZ #ZX_TCG
05-16 17:03

@jtanchi また書く日のために…///と資料が送られてくるやさしさ(ゆぎおの友人から)(あっ手袋)
05-16 12:40

@gedouunko この資料が最初からあれば…予告映像一時停止を参考にしてたので…
05-16 12:31

@jtanchi シャチョのカード持ち方と髪の毛の展開図について友人から資料がきたのでちょい変えた。やっぱ髪型とポーズは大事だからな…!(ただし機械部分は曖昧のまま) https://t.co/8sObY80lyx
05-16 12:30

@takatoayumi それは油断するわ…6月見送った流れを知ってるので残念み…
05-16 11:47

@takatoayumi まじか…
05-16 11:43

@minato_y_ KCの社員になりたい(けどたいへんそう)と思いつつ、デュエルシーンの格好良さに圧倒でした…!かっこよいしかないですねあの映画は…
05-16 11:42

@ki1ik 遊戯王ジャンプリアタイ組だったものでとてもテンションあがりました…!いちいち何もかもかっこよかったです…!
05-16 11:41

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/15のツイートまとめ


jtanchi

担当さんから、「IQ探偵ムー、最新刊以外全部電子化しました」とご連絡いただいたので、私も買おうと思います。あのキャラどこで出たとかキャラファイル見たり、お出かけ中に読み返したりする
05-15 23:51

シャチョのブルーアイズホワイトヒコーキからの華麗な着地最高にヨカッタ
05-15 23:37

海馬コーポレーションのすごい会場見てな…Z/Xも各種大会盛り上がりますように
05-15 23:35

雷鳥君デッキ見るの嬉しいな…!
05-15 23:33

RT @hasetch_tenchou: 【ゼクス】5/22 第3回ミザール祭~出来島防衛戦~ただいま先行受付実施中です(´・ω・)https://t.co/bNDTCj3O37
05-15 23:31

RT @oretan_staff: 5/14 Z/X公認大会優勝はティラミスさんで、こちらの雷鳥超君をプレイヤーとするデッキです。おめでとうございます!!優勝者さんのコメント「愛する超!!君めくれば勝てる!!」 https://t.co/s1WoTX4Ztd
05-15 23:30

時間あったら仕上げる気だったストッキングの日(見ての通りラフです) https://t.co/JysmTsgFJw
05-15 23:18

@gedouunko マハードは大事に抱きしめておきます…あと王様がとても王様で良かった…そしてシャチョのネバーエンディングストーリーはまだ始まったばかりなんだなって…
05-15 22:53

@Gamers_Bebop さすがに多分動いてないのではと思いますー
05-15 22:51

@17jou グァバジュース美味しそうですね〜〜!
05-15 22:50

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/14のツイートまとめ


jtanchi

でも過剰に無理してるとなんとなく安心しちゃう気持ちもわかる。私もそうです…。それは自分のこころの平穏のためだけの無理なのか、モノづくりに対しての無理なのかという。たいてい余分な無理は前者…でも無理して安心してやっと寝れるみたいな時期もあったのでそういうのもわかり哲也
05-14 18:22

「あの人あんなに無理してんだから私も(あなたも)(無理して)頑張るべき」理論は、誰も救われないのでは(当社の考えです)(頑張るのはいい、無理は体が持たないの意味)(当社の考えです)
05-14 18:15

こんな無理をしていい年ではもはやないと言うのに…そして別段若くても無理をしていいと言うわけではない。ちゃんと老若男女寝よう。体壊すからね…。
05-14 17:52

さすがに二日間で5時間ちょい睡眠はキツかったらしく、時計を充電せねばというポーズのまま寝落ちてたらしい。2時間で起きれて良かった…このまま夜だったら風邪をひいてたところ…
05-14 17:49

いまゼクス使い早見表みたら5月生まれいないのですな
05-14 02:37

7月末はたしか怜亜くんと雷鳥くんの誕生日あるよね
05-14 02:36

自分の仕事関係範囲での見落としないだろうかと。ムーちゃんの電子化のもたまたま気づけたもので…。Z/Xとか大丈夫だろうか。あっ次の新弾、真神降臨編 裏切りの連鎖にも数枚描かせていただいております。また近くなりましたらCMをって発売日7月29日とかまだちょっと遠いか
05-14 02:34

最近TLに1日に1度ふんわり上がって4時間くらいふんわり遡ってチェックしてRTしてふんわり沈むんだけど、いろいろ見落としがありそうで
05-14 02:27

わ〜お仕事RTありがとうございます!
05-14 02:27

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @KURIKOYA_akira: 【初恋モンスター】6巻本日発売!よろしくお願いします。夏イベントで個人で帯プレやりますので帯取っておいて下さい。まだ準備段階ですが2枚目のようなイラストの何か予定しております。 https://t.co/bN9TGNwBTv
05-13 23:50

RT @shonen_gangan: 来月7月号(6/11発売)より、新連載「異能メイズ」がスタート!!【原作】「奴隷区」の岡田伸一×【作画】「王様ゲーム 起源」の山田J太という豪華タッグが贈る、異能と迷宮のダークミステリーが堂々開幕です――!!(ナツオ)#少年ガンガン htt…
05-13 23:50

王様ゲーム 起源 : 6 (アクションコミックス) 金沢伸明 (著), 山田J太 (著) https://t.co/AEboJmPjpM  王様ゲーム起源6巻も各所電子書籍配信が始まっております。電子化待ちの方いらっしゃいましたらこちらもどうぞ宜しくお願い致します。
05-13 07:20

■新連載予告■漫画■ 6月11日発売少年ガンガン7月号(スクウェア・エニックス)より岡田伸一先生の原作で新連載を始めさせ頂きます。岡田先生には細かいところまでご相談に乗って頂いております、どうぞ宜しくお願い致します! https://t.co/7IO8Tdddfs
05-13 06:37

RT @arearea1: 本日情報解禁。やっとお伝えできます。6/11発売少年ガンガンより連載開始、作画に山田J太先生とのご縁を頂いたダークミステリー異能メイズ。これが面白くなかったら何が面白いのかわかりません。https://t.co/ddGgaXmY0e https://…
05-13 06:23

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/11のツイートまとめ


jtanchi

あつい
05-11 04:55

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/10のツイートまとめ


jtanchi

お〜kindleで続々IQ探偵ムーが配信予定になってる(5/13からだそうです)ムーちゃんのシリーズだけで30冊あるんですぞ…初期しらないって方はこの機会にどうぞです。深沢先生の文章は児童書にも向いてるのでとても読み易いのです。https://t.co/7eHwpUtP2q
05-10 16:12

@iqura_s (悲しみ)(最近その文字はドラマでしか見てない)
05-10 16:04

RT @circlems: コミケWebカタログ90 サークル側、本日公開いたしました!サークル側ページで、当落速報メールの受取り設定が可能です。受取りの設定は 6月10日 12:00まで! 是非ご登録ください! https://t.co/tLTDajrnL1
05-10 14:11

ジロ昨日移動日だったから今晩から再開かな。イタリア楽しみ〜。ステージレースは風景もあって旅行者感覚で楽しんでしまうよ…でも落車はこわいね…
05-10 13:52

RT @jsports: @jsports _人人人人人人_> うりきれ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-10 13:47

RT @jsports: (ちょっくらローソンいってレベルアップしてくる #ホイミ味 )
05-10 13:47

RT @aizawahiroshi: 「本人はお祭りのように送って欲しいということでしたので大丈夫です!」ということで、アップさせて頂きました。先生のお顔は「ふふっいいだろ」といったご満悦な風に見えてきました。萌棺という新たなジャンルを生み出しましたね、先生。 https://…
05-10 13:40

RT @aizawahiroshi: 松智洋先生の告別式に参列。棺桶をみせて頂いて「すごい」と思わず声がでてしまいました。ご遺族から「写真撮影OK、式の後SNSアップもOKですから」と。「そんなバチアタリな事して先生に怒られませんか?」と申しましたら、(続) https://t…
05-10 13:40

RT @nocoamin: そういえばクリスタで作ったデータをUSBにいれてセブンでコピーしたのが1枚目でモアレでギャーッ😂ってなったけどクリスタの機能にあるコンビニプリントから番号発行してセブンでネットプリントしたのが2枚目で全然違った https://t.co/6NUahV
05-10 13:40

RT @marimonnga: 【お知らせ】ドラゴンエイジ2016年6月号 5月9日(月)発売『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(妹ちょ。)54話 最終回です。6年間、どうもありがとうございました!最終11巻は7月発売予定です。 https://t.co/t
05-10 13:39

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/08のツイートまとめ


jtanchi

いやー多分寝つきが悪いだけです〜。睡眠時間はバッチリ取ってます! https://t.co/nZQxfsFofa
05-08 00:20

RT @chiyoriiiiii: 『プリンス・オブ・ストライド』トレーディングスクエア缶バッジ GALAXY STANDARD コンプリートBOX: 一般商品|電撃屋 https://t.co/qEACQgYxK9ギャラスタポスターシリーズの缶バッジが発売されるとのことです…
05-08 00:13

RT @mmr_iua: 清澄白河にある花屋LUFFさんでずっと欲しかった植物標本「ハーバリウム」を買ってきた 特殊な保存液に植物を浸けてあって、大体一年くらいの長い期間、色や形を保ったまま鑑賞できるんだそう すてきすぎ 大事に大事に飾るんだ… https://t.co/hJO
05-08 00:12

セブみが消えた(お土産大体食べ終わったの意)
05-08 00:10

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/06のツイートまとめ


jtanchi

ええと…レンチンというのは…焚き火のそばで温めること全般をいうので……>RT
05-06 19:42

RT @BG_15th_April: 【ク】おう!ありがとな!でも、レンチンって、なんだ…?かしわ餅に固くなる暇なんかあるのか? https://t.co/69jORy1cQA
05-06 19:40

ボンヤリ窓の外を見下ろしてたら、今から部活に行くであろうスポーツ刈り的なヘアスタイルの小走りボーイと目が合いました。君は明るい世界で生きていくのだよとノスフェラトゥ顔で遮光カーテンを閉め、布団に潜るわたくし
05-06 06:47

@jtanchi 韓国スパイシーシーフードスープ味美味しい https://t.co/JTcT4HtxpH
05-06 03:10

@jtanchi フタの裏にクジがあって、ラッキーコードとハッピーコードをスマホで応募してね!ってあるんだけど、ラッキーコードだったので、ハッピーコードを探さねばならないな…しかし多分手に入らないのでは。
05-06 03:08

もらったバナナチップ美味しい
05-06 03:04

手ごねハンバーグはセブいけど、もずく酢はセブくないと、難しいな…
05-06 03:03

土産話聞きつつスーパーで一緒に買い物したんだけど、物を買うときに逐一「ねぇ、この食べ物セブ島ぽい?どれがセブ島ぽい?セブい?」としつこく聞いてたレベルくらいにはセブ島バカンス羨ましかったわたくし。ちなみに私がコレセブい?って言い続けてたのはもずく酢。海藻で海を表したつもりです。
05-06 03:02

夜食に、本日セブ島帰りの友人からお土産き貰った、空港で買ったというヌードルを食べるとする。何味やコレ https://t.co/cdk3WGwaND
05-06 03:01

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/05のツイートまとめ


jtanchi

クウ少佐の健やかな成長を願いつつハピバ〜(を置いておく) https://t.co/y9XYtYZstH
05-05 23:05

クウ少佐はもう寝てしまっただろうな(ショタのため)
05-05 23:03

今日はクウ少佐の誕生日か〜〜〜!!
05-05 23:02

@shika888 4回くらい一時停止して、ラストのあたりで膝から崩れ落ちるかと思いましたね
05-05 17:55

や、やすい氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(4話最後までみた)
05-05 17:52

これが震えている人が数割ましではと言われる4話…
05-05 17:29

重版出来4話見ててめっちゃ「キャーー❤︎メロンヌ先生ーーーーーー!!!」ってなってる
05-05 16:07

@tenkawaai ファイファイーーーーラストーーーーー
05-05 13:22

@tatsuyosshi もはや靴下から解放されたい…
05-05 04:35

ところでなんとなく食べ物の傷みが冷蔵庫の中のものでも早くなってくるともう夏なのではという感じになる。心が。サンダルで暮らしたい
05-05 04:26

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/04のツイートまとめ


jtanchi

RT @whirlpool: 40前後で亡くなる人の話を聞くと、厄年は厄払いじゃなくて人間ドックに行きましょうね、と思う。もう、神社と病院は結託して厄払い人間ドックをパックにしたプランを作ってもいいのではないか。
05-04 17:14

帰ったらTシャツ出そうと固く心に誓う
05-04 12:50

今日はもうTシャツで良いのでは…
05-04 12:43

遠方の友人とご飯のため渋谷(友人の聖地が渋谷なのでちょうどいいのでは)
05-04 12:41

すごいいい天気である
05-04 12:39

ところで風がすごい
05-04 03:30

今も1時間前に目覚めたのにまだ寝てるのではと計測してるのだが、まあソファで猫の尻撫でてる=やすらかということなのでなので、寝てるという判断もあながち間違いではない
05-04 03:27

ものすごく寝つき悪いマンであるわたくしは、いつ寝たか分かんないので、睡眠時間管理のためウェアラブルデバイスさんの判断で毎日の睡眠時間計ってるんだけど、心拍数と動きの少なさでのデバイスさんの判断になるのか、最近起きてても「寝てるのでは?」と判断されることが多い。
05-04 03:26

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/02のツイートまとめ


jtanchi

RT @chiyoriiiiii: ギャラスタポスター完走記念にらくがき ※ファンアートです怜治さんのガードが一番堅かったのでつい…FiFSさん、ルノテオさん、夏子さん、マオウ編集部の皆様、そしてポスター楽しみにして下さった皆様、ありがとうございました! https://t…
05-02 03:54

RT @chiyoriiiiii: お知らせ遅くなってしまいましたが現在発売中の電撃マオウ6月号付録の奥村楓くんポスターを、FiFSさん監修の元作画を担当させて頂きました。これでギャラスタ全員が揃って感無量!是非全種揃えて頂けたら嬉しいです!https://t.co/rL
05-02 03:53

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/30のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi ゴソゴソしてるの覗きに行ったらタオルケット掛けといたソファに謎の膨らみが出来てて、不躾にめくったら怒られた https://t.co/FVkhXQOegH
04-30 05:58

去年も預かってるんだけど、まだ部屋に慣れてない子いるので、うちの猫とわたしは別室で寝て、仮眠ベッドと仕事場明け渡したらなんかようやく部屋の探索を始めてる気配がする
04-30 05:24

あれだけ撫でてもまだ毛が抜けるのか…
04-30 00:54

うちの猫は岩戸に篭っている
04-30 00:51

海外旅行に行く友人夫婦の猫3匹をしばらく預かることと相成った(あと二匹は隠れている) https://t.co/jtXi9k8zK5
04-30 00:49

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

2
4
8
10
13
05, 2016 < >
Archive   RSS
