NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/29のツイートまとめ


jtanchi

@seikaku121 ウン…頑張ったやろ…コイツ…
04-29 17:02

IQ探偵ムー 1 そして、彼女はやってきた。 (ポプラカラフル文庫) https://t.co/NWpgVgIVHe @AmazonJPよりKindle配信、5月13日からだそうです。
04-29 17:02

@seikaku121 茎とか根っこが長かったら行けたかもだけど、はやい段階に切っちゃったからなあー結構もうカサカサ…
04-29 16:58

@jtanchi ねぎぼうずそろそろこれ以上開かないのでは https://t.co/tHluLhnrLx
04-29 16:53

@u_k_i_t_u_n ごはんを待つタケルたん… デジモントライの三章が大変そうで震えてます…
04-29 16:52

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/28のツイートまとめ


jtanchi

ゴハン タケル マツ(生卵用意しつつ)
04-28 20:07

RT @arm_ryousei: 【腰痛予防ストレッチ】このストレッチをするようになってから「ぎっくり腰」にならなくなった、とのお声も頂いております。コツは「痛くなるほどやらず気持ちがいい程度に」です。 https://t.co/9uSJiqPegj
04-28 20:04

線を描くのが気持ちいい人と、色を置くのが気持ちいい人と塗り方ちがうんだろうなって思ってたけど、そういえばふと今、以前友人と日展見に行った際、日本画と油彩画の垣根があまり無くなってきたのでは(素人目からの印象すまない)って話をしてたの思い出した。
04-28 20:01

最近あんまり画材研究とかしてないなと思ったけどもともとあまりしてなかった。こういう感じの絵が書きたいからこういう画材でやるかって感じだったんだけど、デジタルで言ったら書きたい傾向の絵のメイキングを見て反映していくって感じなのかな〜
04-28 19:57

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/27のツイートまとめ


jtanchi

明後日から旅行予定の友人の猫を3匹預かるので部屋を今度こそ歩けるようにせねばならぬ…
04-27 22:10

ねぎぼうず、お水はときどき変えて、切り口は赤茶けたらいちど切った。お水にはすこし栄養剤たらした
04-27 22:08

@jtanchi ねぎぼうず、ボウズみからパンクみ出てくる https://t.co/32IcHbAUru
04-27 22:05

何となくこれで王様ゲーム起源の販促関係、頼んでいただけたぶん残弾ゼロであるので、仕事も一区切りやっと着いた感ある…作画担当にって感想言いにくいかも知れないけど、なんかここ良かったとかあったら担当さんにも届く感じで双葉社さん宛に送っていただけると、担当さんも私もダブルで嬉しいです。
04-27 20:24

中文版の王様ゲーム起源五巻の見本誌を今回も頂きました!謝謝…!多謝!しかし、読めない…読めないのだ…でも、漢字だからフランス語よりは文字だけなら読めるのでは… https://t.co/JQCCMZKQpj
04-27 20:14

明後日(29日)からで急ですが、行けそう&興味ある方は是非是非ツタヤ三軒茶屋様に足をお運び頂けると幸いです〜!
04-27 20:03

書店さんに詳細問い合わせ行くと迷惑かかるって言われてたので、書店さんアナウンスを待っていたのでした。ときどきエゴサもしてみてたんだけど、〆切から1ヶ月近く経っても情報出てないので実はコッソリ始まってヒッソリ終わってたのでは…と正直思ってたな…良かったツイッターでもアナウンスできた
04-27 20:02

今さっき担当さんから「書店さんの告知出たんでもう宣伝してオケ」という流れでRT。こちらのサイン本一巻フェアに王様ゲーム起源で参加しております!コレから一巻読むか〜とか、どうしようかなーと迷ってるいう方が手に取るきっかけになれば…! https://t.co/kmDtW3pPXE
04-27 19:57

RT @T_SANCHYA: 【サイン本フェア】4月29日オープン時よりリニューアルオープン記念コミック1巻目サイン本フェア開催いたします!下記ご参加方法でございます!今回も多くの作家様がご参加して下さっております! https://t.co/aYAT7lEoO6
04-27 19:48

@jtanchi ねぎぼうずの変化 https://t.co/wAHkiG2Ntk
04-27 07:36

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/26のツイートまとめ


jtanchi

@hitotosenero 血とか出てないといいのだが…(治り遅くなっちゃう…
04-26 20:14

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @sakata_77: 謎の猛者感強い(確信) https://t.co/deU3R384AA
04-25 07:55

@tenkawaai こまけえ
04-25 07:54

RT @coolkyou2: 月刊アクションでも告知してまーす https://t.co/dSnxwb71B0
04-25 02:01

RT @whogets: 明日、25日発売のビッグガンガン。リゼロ第二章コミカライズ、巻頭カラー頂きました。よろしくお願いします! #rezero #リゼロ https://t.co/OYehqK9tSd
04-25 01:55

ついた(猫撫でつつ)
04-25 01:01

マジ日曜深夜の終わり間近の新大阪からの新幹線スゴかった。指定席は3本くらい売り切れでグリーン車もほぼ埋まっていた。グリーン車とか乗ってしまった。楽チンだった…まだ家にはついていない。
04-25 00:24

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/24のツイートまとめ


jtanchi

@yoidorebunyan 恐山の近くに薬研温泉というのがあって、渓谷もあって、紅葉シーズンで最高でした〜〜
04-24 11:57

ところで知人の慶事参加のため大阪日帰りツアー中です https://t.co/wSHL7KiLCP
04-24 11:56

いや最近の流れからして、注釈必要かと…
04-24 11:55

男子とあるので男子。(not少年)
04-24 11:45

■イラスト■K-BOOKS様のイラスト集シリーズ「男子K歴書vol.4」に参加させて頂いております。こちら対象店舗で3,000円以上お買い上げの方への先着プレゼントということらしいです。詳細は以下から⬇︎https://t.co/6XglPrA3Q4
04-24 11:41

RT @kenzi_big_rock: 新連載決定したよ( *´艸`)5月より電撃マオウでやるみたい☆彡『NOEL』お祝いに落書きUPhttps://t.co/U9KVpfLiT2 https://t.co/qEmXy56cE7
04-24 11:22

RT @tenkawaai: K-BOOKSさんのGWスペシャルイベントに参加させて頂きました。特典冊子の表紙を担当させて頂いております。GWにK-BOOKSさんでお買い物される際はよろしくお願いします〜。詳細はこちら https://t.co/21aLIjAwrl
04-24 11:17

RT @levizo: 【イラスト】2016年5月2日(月)~無くなり次第終了同じくK-BOOKSさんでこちらは店舗店頭です。1回のお買い上げ金額が3,000円以上で貰えるイラスト集「男子K歴書vol.4」に混ぜて頂いております(^^)詳細はこちら~https://t.…
04-24 11:15

RT @levizo: 【イラスト】5月3・4日SUPER COMIC CITY25 企業ブース番号:B-6K-BOOKSさんのブースで私が描いたイラストをプリントしたクッキーを販売して頂きます。購入特典はハードボードコースター(全2種)詳細はこちらhttps://t.…
04-24 11:15

@seikaku121 マグロのぼり色とりどりすぎた思い出
04-24 07:01

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/23のツイートまとめ


jtanchi

@matsuri_curdis ドラマCDは拝聴してないのですが、マタムネ出てきたんですね〜〜!マンキンはキャラ多彩で楽しいですよね
04-23 13:18

RT @Thomasintokyo: アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。The way I design interiors digitally. http://t.co/brGgCgcUVT
04-23 13:14

恐山ル・ヴォワールな…(さっき間違えて、オを、つけてしまったので再度)
04-23 08:48

ちなみにこの旅は、恐山に行ってみたい私と、大間でマグロ食べたい友人と、温泉入りたい友人と、お付き合いしてくれる友人の利害が一致して3年越しで実現したもの
04-23 08:39

思い出に浸る時はお外に出れない時です
04-23 08:36

■本日の思い出し美味しい思い出■青森大間のマグロ祭り。友人と交代とはいえ、車で800キロ超えイッキはキツかったな…これは鯉のぼりでなくてマグロのぼり https://t.co/CekJe3zTxm
04-23 08:35

タッチペン買ってお絵かきアプリも入ってるけど、ラフはノートに書いてスクショしたほうが早いというとこに帰結してしまっていて、Evernoteから抜け出せないで居る
04-23 05:39

でもiPad miniでペン入れ出来ればいいのに〜〜とは時々思う
04-23 05:37

出先で仕事する様な事態にならなければいいという正しい結論には向き合う気はない
04-23 05:37

出先で進行中の作画とか見ることあるんですが(構図とか練るため)コミスタはファイルの中にJPEGサムネあって簡単なチェックできたのに、クリスタはそういうのない上、独自のclipファイルだから、中覗けなくてちょっと不便。簡易clipファイルビューワあれば良いのにと少し思った
04-23 05:36

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/22のツイートまとめ


jtanchi

@26kira エビメシは食べたことないですね〜 こんど食べてみたいです。 あと岡山ってソース系の味がおおいのかなってソースカツ丼食べた時にも思いました。
04-22 17:23

然り…ペンが壊れてました>(ハングの皆様へ私信)
04-22 17:14

RT @fujimatakuya: リリカルなのはViVid16巻 関東圏ではすでに発売されている書店様があるようです^^ 封入のチラシにも注目ですよ(∩´∀`)∩ 週末ぜひチェックしてみて下さいね☆ https://t.co/UMbEZrzg2T
04-22 17:08

アドバイスの結果、ペンは手に馴染まない場合、ゴムに切れ目入れて剥がせるようにして調整することになりました。なお、ゾンアマはしました。
04-22 17:08

なんと…、岡山に時々行くので、何か美味しいものオススメあったら教えてやってください…! https://t.co/fuZkjPM5kZ
04-22 17:06

@kifmy うむ…
04-22 16:58

@kifmy 予備がなくて踏み切れない…
04-22 16:53

ステ芯を別のに付け替えたけど、クラシックペンの細さがいい…(太いのしかない)
04-22 16:49

液タブ下に現れたこのふわふわワイパー作業妨害である(尚、落とされたタブペンは壊れた)(なんか認識しない)(マジで) https://t.co/E0ilxokxxF
04-22 16:47

右手が腱鞘炎ぽくて痛い(厨二ポーズ)
04-22 06:26

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/21のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido ニュージーランド理解
04-21 23:59

議題と対象にどうしても目が行ってしまうけど、ノイジーマイノリティーとサイレントマジョリティーとグループサークルのカルト化と陰謀論の話なのか…
04-21 15:23

RT @lr_ishy: うわ、今見たらRTがすごいけど、皆さん是非本文を見に行って下さい。ぶんぶん頷く文章ばっかりですぜ。https://t.co/AQ3yHSqyA3
04-21 15:20

@mandaring 30センチ以上は必要ですかね〜。私も植え替えまでもっていきたいです!
04-21 15:20

@babaratay ひっ…大きくなりすぎたら実家に戻って行って埋めますね…
04-21 15:19

行ったら必ず20分は前で立ち止まり、時間があったらオランウータン後にまた見に行くというスタイル(多摩動物公園)(これからいい季節すな〜〜) サーバルキャットもいるしな〜〜あとワシのとこがかっこいいよ!>RT ユキヒョウ
04-21 15:17

RT @TokyoZooNet_PR: 昨年末にカナダのアシニボイン動物園から多摩動物公園に来園したユキヒョウのオス「コボ」。2016年4月25日正午から公開です。26日以降、状態を見ながら公開(時刻不定期)。東京ズーネット☞https://t.co/XeUA1YsYRd ht…
04-21 15:14

RT @DrMagicianEARL: 【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。https://t.co/5z9ccQCnmn「なぜ無料にしないんだ」と騒ぐ人出そうだな。なぜ有料にしたかは記事の中に書いてあるから
04-21 15:06

@tatsuyosshi 勉強になります…そうだ、私も影のこと考えてなかった…
04-21 15:03

カードサンプル頂いたー。テキストで凄い雷鳥くんの食の好みでてるのなあとフロートさん、輝きすぎてうまく映らないぞ…?!?! https://t.co/BQh3mydD5b
04-21 14:31

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/20のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi なんと…知らなかったですじゃ…  RT 天麩羅にすると美味しいですよ〜♡ヽ(´ー`)ノ炒めたり、茹でたりして食べてます!火を通すと甘みが出てうまうまですよー。
04-20 20:32

えっコレ食べれるの RT 天麩羅にすると美味しいですよね!葱坊主♡
04-20 20:25

@kaze_maru たべれるの??!!?
04-20 20:24

「Fate/Grand Order」にイスカンダルが降臨!今すぐ「王の軍勢」に参加し、ニコ生視聴者プレゼントをGETしよう! 詳細は→ https://t.co/64U741cw38 #FateGO #FGO
04-20 20:23

@jtanchi ねぎぼうずの今 https://t.co/cysICeLOMk
04-20 19:21

洗濯機100円ペンチの人ですこんにちは、明日はZ/Xのブースター発売日です。
04-20 18:34

6時かー日が長くなったな。
04-20 17:58

@madara_sai_ 抜けなくて難儀しますじゃ…
04-20 17:58

しばらく出る仕事がないと、洗濯機底面に食い込んでる、ズボンのポケットに挟まってたらしい百円玉をペンチで取った経緯の写真を上げるだけの人になってしまう… https://t.co/XzSzcbFNAd
04-20 15:30

RT @ViiiDx: يبيهم يحكون ظهره 😂 https://t.co/ldyutlgaYc
04-20 14:48

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/19のツイートまとめ


jtanchi

@jintetsu お大事にしてください…!今はごゆっくり…!でも早く元気になりますように…!
04-19 22:53

@ryojihido よせやい(褒めてない)
04-19 00:39

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/18のツイートまとめ


jtanchi

@zin_zin 普通の納豆も、タレがおいしくないのは醤油で食べますしな… おかめ納豆本体は安定のおいしさでした…
04-18 23:42

@jtanchi おかしい豆乳飲料はとりあえず飲んでおく派の私も、おかめ納豆のチャレンジャー精神に驚愕するなど。タレを開けた直後の甘酸っぱいベリー臭に手が止まるも、わりと美味しいと思ってしまいました(現場からは以上です)
04-18 23:41

@takatoayumi 期間限定やで
04-18 23:39

@zin_zin スーパーに山と積んであって誰も手に取ってなかったのでつい… カレーもいつか食べたいですね…
04-18 23:39

夜食の納豆、少々冒険しすぎたもよう https://t.co/qh6hmbJpw9
04-18 23:32

月曜が来てしまった
04-18 06:07

生姜湯おいしい
04-18 03:36

RT @whogets: リゼロアニメ第三話、もうすぐ!ビッグガンガン連載中の第二章は雑誌、出版社をまたいでの連載だったので、第一章の内容をダイジェストで第0話として描かせていただきました。(エルザさん描きたさで強行したのは秘密) #rezero #リゼロ https://t…
04-18 01:02

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/17のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido あいあいはわかってたやで あれはワイか
04-17 19:00

@ryojihido 合法よかったやで(巻末漫画も読んだやで)
04-17 18:49

@ma9v14n いえいえ、ありがとうございました。怜亜雷鳥ナナオ三人は描く機会多くて愛着あるのでどうなるのかなと気になってました。差分は今回直接描かせていただく機会あったので理想の表情でHSに関われて嬉しいです!
04-17 18:47

ソトゥ子さんが言ってたの見逃してました
04-17 17:40

@ma9v14n ソトゥ子さん…!控えめなので気づいてませんでした。ありがとうございます!
04-17 17:37

運命の欠片集計どうなったのかな〜気になるけど公式待つよね
04-17 17:32

@minakichijapon (ねぎぼうず先生のこれからにご期待ください)
04-17 17:31

@tatsuyosshi お、おつです〜!(今ヒイヒイ言ってる現場より)
04-17 17:30

@minakichijapon こ、これでも、さ、咲くかな…(取り敢えず挿してある。他は食べてしまったためない) https://t.co/n80EvOsnBw
04-17 17:28

@nezuuuu それはせいへき
04-17 17:03

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @kazenoyouni_pj: #くまモン頑張れ絵 「風のように」も応援してるよ~~! https://t.co/WqP6dPz9Wk
04-16 23:29

RT @sasaokameat: 今でも甘えんぼみぃみぃ!!! https://t.co/mFEPydTPot
04-16 04:39

RT @sasaokameat: 心が乱れた時に見る動画2可愛いやろ!!!!! https://t.co/h9quKADQE8
04-16 04:38

RT @sasaokameat: 心が乱れた時に見る動画うちの子可愛いやろ!!!!! https://t.co/4mzYYQZ4Gj
04-16 04:37

王様ゲーム 起源 : 6 (アクションコミックス) 金沢伸明 (著), 山田J太 (著)https://t.co/2A67faCA8x @AmazonJPさんから  Kindleで6巻始まってました〜!電子書籍組いらっしゃいましたら是非
04-16 00:15

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/15のツイートまとめ


jtanchi

RT @fujimatakuya: 5/3に秋葉原ゲーマーズ様で開催のViVid16巻発売記念「藤真拓哉サイン会」明後日が応募締め切りです☆ まだ間に合いますのでご応募お待ちしております☆ https://t.co/JEIdAi9x46
04-15 12:53

昼休みの間にご飯が炊きあがる気がしない(おかずを持ちながら)
04-15 12:50

RT @uchikoga: 山名沢湖さんの読切『結んで放して』はここで丸っと無料で読めますね。漫画を描いていたり、同人誌活動しているひとには何かしら響くのでは。https://t.co/PdXfvFUBXi
04-15 05:23

昼起きルートになってるの治さねば。ちょっとクリスタモノクロペン入れ慣れてきた気がする…ような…
04-15 04:37

RT @aso_kamo: 揺れを感じている地域の人はそうもいかないと思うけれど、ほかの地域の人で、いろいろと思い出してショックを受けたり、怖くなったり不安になったりする人は、ニュースもSNSも見るのをやめて、早めに休めばいい。無理して情報を追いかけて不安になる必要はないのだか…
04-15 04:34

九州の日の出の時間は5時46分か…見回りしてる友人は少しは寝れてるのだろうか…まだ余震きてるのか…
04-15 04:23

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @LINEjp_official: 熊本にお住まいのご家族やお友達の安否確認をしたい方、電話がつながりづらい場合、スマホのネットがつながっていればLINEの通話機能が利用可能です。#熊本 #地震 #安否確認 #九州地方 #拡散希望 https://t.co/SF99vq
04-14 22:30

RT @nhk_seikatsu: 総合テレビの地震関連ニュースをインターネットでもお伝えしていますhttps://t.co/3URneCxfF9
04-14 22:28

熊本まだ揺れ収まってないの…!
04-14 22:25

おまえ味方じゃなかったの…なぜ戦う…なぜ分かり合えない…
04-14 22:21

きょうも…くりすた(モノクロ)と…たたかって…1日がすぎるきが…します…
04-14 22:20

@shika888 できれば全部クリスタに移行したいですな〜〜〜;;コミスタが続くならずっとコミスタで行きたかった(ペン入れも早いし
04-14 17:54

@nishi_ogi ひええ梅安全部読んでます!會川先生のお話だったのですか…!!ほんとうだ會川昇って書いてある…
04-14 17:53

一人で全部やるぶんにはいいんだけどなあクリスタ お手伝いが不便じゃよ…
04-14 17:48

@shika888 るりさんも〜〜〜;;;ほんとこれつらいですな…ヘルプさんとかスタッフさん増えるほど事故の確率増えるやつ…
04-14 17:47

もうコミスタに戻りたい気になっている(複数作業がしにくい)
04-14 17:46

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/13のツイートまとめ


jtanchi

ゲンコウスミフデ
04-13 22:47

あああああああああ原稿墨筆(重版出来見逃し配信中)
04-13 22:47

ああああああああ(原稿 筆 墨)
04-13 22:46

これが…編集部か…(あまり行ったことがない)
04-13 22:22

重版出来! 第1話|TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ https://t.co/QzDPaS54sz 1週間観れるのか〜〜見逃しましたので見ます
04-13 22:20

RT @eiga_natalie: カンバーバッチ主演ドラマ「SHERLOCK」の塗り絵ブック発売 https://t.co/peG2142JmZ https://t.co/92fmozXZ03
04-13 21:56

RT @daisyyamada: ブログ更新しました『3巻発売日&サイン本情報』⇒ https://t.co/X8Z47eQfjW 4巻のお約束は出来ないのでサイン本がほしい方は今のうちに是非どうぞ!!よろしくお願いいたします!! https://t.co/6SmGrHOfut
04-13 21:56

RT @zxtcg: Z/Xニコ生! https://t.co/MFH2X1hFpX #ZX_TCG 対戦は以上です!続いてお悩み相談になります。
04-13 21:04

RT @zxtcg: 【2】 本日19時30分からは、イグニッション放送局! 最新弾「神域との邂逅」の開封式などを行う予定です! https://t.co/MFH2X1hFpX #ZX_TCG
04-13 21:04

奏流フロートちゃんの別構図案ラフが出てきた(z/x)Vジャンプ 5月号 https://t.co/oOntFMD9Y1 添付忘れていた https://t.co/rWMgF5Iw2p
04-13 20:43

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/12のツイートまとめ


jtanchi

帰宅遅かったため見れてないんだがTLが重版出来(震 で(震
04-12 23:27

@griffe_ あの公式だったらこのくらいやってくれそうとおもってじっと待つ…
04-12 22:07

サーバルキャットを描けるとか俺得な作品です…!ラムセスほんとイケ猫すぎる。 https://t.co/M5ylAQhFY3
04-12 22:07

立体シックスパックのマウスパッド欲しい
04-12 16:00

RT @asahi_doujin: おっぱいマウスパッドの男性キャラクター向け雄っぱい型サンプルが工場より到着!立体部の男っぽい線がこだわりの一品。是非チャレンジしてみてください! #雄っぱい https://t.co/2ZV9vdxHF7 https://t.co/cQRuS
04-12 16:00

クリスタペン、プラ芯とフェルト試して今オヌヌメされたステンレス芯にしている(前使ってたのだけどコミスタはフェルトに変えたのだよね…) そしてペン入れからGペン出てきた(NIKKOのG)やっぱフォルム最高よね…
04-12 15:23

📷 ■王様ゲーム起源■双葉社・原作;金沢伸明先生 29話巻頭カラー(部分) 王様ゲーム ~起源~ 全6巻発売中(アクションコミックス(月刊アクション))   原作:... https://t.co/WwfiBmfzHR
04-12 13:44

王様ゲーム起源29話の巻頭カラー部分も、単行本モノクロだったので、たんぶらにカラー上げたかったんだけどネタバレすぎたので一部だけ
04-12 13:37

奏流フロートちゃんの別構図案ラフが出てきた(z/x)Vジャンプ 5月号 https://t.co/oOntFMD9Y1
04-12 13:18

📷 ■IQ探偵ムー■ポプラカラフル文庫/深沢美潮先生 ラムセスらくがき2連 https://t.co/zPfcbOe6Qq
04-12 13:13

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @conrevoinfo: 新規オープニング&エンディングにも要注目! #コンレボ https://t.co/r21j2Y2cRg
04-10 22:59

わ〜今日はコンレボリアタイ間に合った〜
04-10 22:58

RT @conrevoinfo: 今夜 #コンレボ 初参戦予定の方、興味はあったけど今からだと入りづらいとお思いの方、上坂すみれさん&中村繪里子&豊崎愛生さんが第1期を分かりやすく25分で解説してくれる特番を無料で配信中です。是非ご覧下さい! https://t.co/eTIu
04-10 22:09

@chibiohsenchi 初めての星乃珈琲…コレは食わねばと…
04-10 20:28

今はスケジュール外の時間に友達と2人で堂々と星乃珈琲してます窯焼きスフレおいしい(スケジュールとは) https://t.co/iRGM4RDTDA
04-10 19:10

仕事のラフと間違えて、自分用の仕事時期のタイムスケジュール覚え書きをを仕事先に送ってしまい、「こんなに働いて頂きありがとうございます」という大変気を使ったお返事を仕事先から頂いてしまい私は…(すみません捨てて下さい…) https://t.co/6MQSWMTLM3
04-10 18:51

都会め…(遠い)
04-10 13:33

『第3回 地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷』【Lets】レッツエンジョイ東京 https://t.co/nI5ArqvtkO
04-10 13:32

スプーンおばさんサイズになって抱きつきたいやつでは…>RT
04-10 11:34

RT @aquamarinestaff: おはようございます。生まれてから1日たったゴマフアザラシの赤ちゃん。毛がかわいてちょっとふわふわ。まだ眠いよ~。 https://t.co/JWtFRlSbMR
04-10 11:33

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/09のツイートまとめ


jtanchi

@gi_sh_o 随分と長い旅をしていたような気がします…
04-09 18:45

よく歩いたのでは…(駅のホームで寝そう) https://t.co/99cV2kBn2F
04-09 18:37

山じゃ https://t.co/G52lhA0H7J
04-09 14:11

オニギリ トテモ オイシイ(電車待ち端っこのベンチ)
04-09 08:45

@ryojihido 2巻って書き忘れた紅葉の一巻でなく青葉の2巻だよ〜
04-09 08:36

RT @tenkawaai: 今月も月末辺りに2本BL漫画載りますのでよろしくです。
04-09 08:25

RT @whogets: サイコミ先読み来てた!グラブルコミカライズと凪庵先生の待機列ガールが一足早く読めます。グラブルコミカライズは作画大岩先生。自分はネームで関わらせて頂いております。よろしくお願いします! https://t.co/YGCDb2noHA
04-09 02:13

@yoidorebunyan バレなくて良かったです(心底
04-09 01:47

ニク トテモ オイシイ https://t.co/bbKhFUkpGc
04-09 01:45

あと和田光司さんの話も少しできた。デジモンからのメンツもいたので…
04-09 01:34

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/08のツイートまとめ


jtanchi

和田さんの復活後の歌も凄く良かった。またもう一度聞けると一方的に思ってました。一ファンとしてこれまでの和田さんの活動に感謝…と言いつつやっぱり寂しいです
04-08 15:29

RT @wada_koji: 僕は病には恵まれてないけど、人には本当に恵まれてる。必ず助けてくれる人たちが周りにいてくれる。とても嬉しくなる。病は歓迎されるものではないけど、だけどそれも含めて人生は、いろいろあり面白い。楽しめる人生…それも人がいてだね。感謝。さぁ、今日という面…
04-08 15:19

RT @hkdmz: アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳 | ORICON STYLE https://t.co/zz1gLAAiM2
04-08 15:19

名刺イラスト時間取れなかったので、コピーライトなど入れて漫画内切り抜きコマでミチ子たんのお世話になった…あと文字とてもおおきくしました。(読みにくいと言われたため)(おおきくしすぎた。) https://t.co/fKD8SEP5zE
04-08 12:55

色味がようわからなくなってきたので一旦スヤる
04-08 02:17

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/07のツイートまとめ


jtanchi

RT @moriokazoo: トウホクノウサギのウサミミカチューシャ。夏毛に生え変わる今も見られます。 https://t.co/a87sk16kVH
04-07 15:55

RT @zxtcg: 【2】 エイプリルフール跡地が設置されました。 https://t.co/HVU36p3D0b #ZX_TCG
04-07 14:48

RT @ryojihido: 【告知/本日】やっとこ出ました◆4/7発売「高尾の天狗と脱・ハイヒール」②巻の書店特典・色紙情報です。電子版ももう読めますよ〜! https://t.co/H7M80jVbWY
04-07 11:45

RT @Katsumata_Nori: がんの障害年金について。こちらのブログに詳細に記載していますので、参考にしてください。 https://t.co/IbFmtFlfpX
04-07 11:43

RT @Katsumata_Nori: がんの患者さんが障害年金をもらえることは、いまだにほとんど知られていない。障害年金は、簡単に言うと、重病になり、老齢年金をもらえない可能性のある患者さんが、前払いとして、年金を受給できるという制度と言ってよい。進行がん患者さんは皆受給する…
04-07 11:43

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @fujiokayouko: 【ミケさんは役に立たない!?】いよいよ明日7発売です。今回は購入特典を用意してみました~ よろしくお願いします✨ https://t.co/fofK8lKBCX
04-06 22:17

@seikaku121 最高にアホウな文章残ってて脱力だよね…
04-06 20:07

別の用事で出かけてたんだけど、ついふらふらと30分だけ花見して売店できつねそば食べてきました。小金井公園 https://t.co/HDDlJjFfW4
04-06 20:06

今日寝る前に打ったらしき文章が、ツイッターの投稿欄に投稿ボタン押さずに残っていたので戒めとしてここにさらす(結局早起きできず昼に起きた)(ぐっすり8時間寝てしまった) https://t.co/mtfsb2n6qE
04-06 13:11

エア引っ越しと言う名の掃除、ビタイチ進んでません
04-06 03:11

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/05のツイートまとめ


jtanchi

RT @san596san: ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール。 https://t.co/8CdVCjNmPM
04-05 23:02

追伸:昨日の元帥との掛け合いは即興ラップのフリースタイルダンジョンみたいなやつだから(まじ偶然だから)
04-05 21:30

@tkmn29rf 本当に偶然のタイミングで覗いたので、元帥の反応にビックリしてアンサーソングのように反応してしまいました。即興ラップのフリースタイルダンジョンめいてきました
04-05 21:29

コミスタモードほんとうに…課金するので是非そのプラグイン欲しいです…いまいい感じの集中線バランスとは…と四苦八苦しております…。 https://t.co/rf3xlkzsHp
04-05 21:27

カラーとイラストは数年前からクリップスタジオなんですけどね。Gペンの設定をコミスタからそのまま移行してもなんか違う(というのを一つの下書きを両ソフトでなぞると身にしみる)
04-05 21:22

RT @kirimi_sanrio: 無限シャケ……ッ…… https://t.co/YcGzBIWVoe
04-05 21:19

せるしすがコミスタを止めないでくれればずっとぬるま湯に浸かってられたのに(とぐぬぬしながらクリスタペン練習)
04-05 21:18

見つからないので諦めてデジカメのメモリーカードを読み込む用のUSBの形のやつにメモリーカード入れて保存しよう
04-05 14:19

床に落ちたら最後いつの間にか猫がエアホッケーしてソファの下のゴールにインしたりするでしょうあの大きさのよく滑る固形のもの
04-05 14:05

コンビニ出力したい書類あるのでUSB探してるんだけど財布にいれないとあれすぐ無くなる
04-05 14:03

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/04のツイートまとめ


jtanchi

もう間に合わないです元帥
04-04 23:59

げ…元帥…(ビクリ) https://t.co/Q3pGVxjSmF
04-04 23:59

4日が終わる5分前にTwitter覗いたんだけどこれは呼ばれていたのでは…(リク元帥に)
04-04 23:56

RT @koge_dobo: いま東京にいるんで、絵を描く道具がiPadしかないんだ。ほんとスンマセンでもハピバ間に合った?(゚∀゚≡゚∀゚) https://t.co/poKvqwi3eL
04-04 23:55

RT @BG_15th_April: 4月4日はリクのお誕生日ぴょ!おめでとうぴょ! https://t.co/oSY0M85jE8
04-04 23:54

@matsunom すみませぬ 早速ヘザーベージュで1枚作ってしまいました…!届くの楽しみです〜!!
04-04 18:13

RT @makoto_sanda: 【猫陰陽師・猫屋敷蓮の猫日和(春)】 レンタルマギカ十年後の掌編で、カクヨム連載始めました。スニーカー文庫には連絡してませんが、角川版権だし角川サイトに載せても契約上怒られない、はず! https://t.co/i0mNa4uTaj http…
04-04 18:11

ちょうどTシャツ欲しかったところ
04-04 18:09

パンおいしい!!
04-04 18:00

RT @matsunom: 【お仕事】ケンタッキーフライドチキン「大人が楽しめるひんやり新食感」素材ざっくざくスイーツ『クラッシャーズ』のブランドサイトのイラストを担当しました。 https://t.co/4OLVDijL08
04-04 17:59

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/03のツイートまとめ


jtanchi

ひっさしぶりに土日で旅行行ったんだけど、観光地は人がたくさんいるし賑わってるし、イベントもやってるし楽しいな…!と人混みを避けて平日にばかりひっそり出かけてたわたくしは強く思いました。
04-03 23:14

@pakosun ウワーーーーーヤッター!!!脳みそ余裕開けて、ガッツリ見ます!!
04-03 22:28

RT @pakosun: そんなわけでSRXが夏にTVアニメ化らしいぞ!やったね!6年やっててトレンドは行ったのは初めてなんじゃないか・・
04-03 22:26

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/02のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 漫画の描き方では→漫画の描き方次第では です。長文ツイートは送信前に10回位読み直そうぜ!(私から私への戒め)
04-02 04:11

@jtanchi 付箋や注釈は「ここの伏線はここから張った方が漫画的に流れいいかな」とか、「ここには人物像浮き出たせるために表現出した方が後でここの展開もっと盛り上がりそう」とか「ここのシーンはこういう表情の流れで行きたい〜」とかのラフ絵を書き込んでました
04-02 03:57

@natume_k 何という事態…せめてお風邪を引きませんよう…等身大タペストリーは、オタに取っては床の間には掛け軸のように当たり前のものなのです…
04-02 03:41

@natume_k ひええ…!夜中に大変でしたね…!私も去年の年末に警察の方が来る事件あって、マンションエントランスで衆目に晒されながら事細かに職業内容ペンネームを説明したので、すごく臨場感を持って想像できます…。
04-02 03:35

原作小説ありものやアニメコミカライズはやはり自分一人のものでは無いにせよ、自分の脳内に入れて噛み砕いて出したものなのでやっぱ終わりは「オワッタ…」って感慨深いモノあるし、愛着も湧くよ〜特に起源は6巻も書かせていただいてるので1000枚くらい描いてる計算になりますしな。最長だよ〜
04-02 03:16

2年8ヶ月、一冊の小説と対話してたからな…付箋や注釈でご本自体は綺麗なままではないけど。例えば原作が面白い物語であっても、漫画の描き方では面白い漫画では無くなるし、漫画だけ読む人にはそれが初見でその作品そのものになる訳だから、漫画版も面白いよって思って貰えるとマジ嬉しい。
04-02 03:04

RT @xxxmahiru: 私もサイン本描かせていただいたんですよ〜フェアですが関東でサイン本置いてもらえるの初めてなのでうれしや。またお知らせしますね!
04-02 02:53

ところで4月の頭に起源一巻サイン本販売すると聞いて、31日着で編集部に送ったのだが、一体何処の書店さんが置いてくださるのかまだわからない上に今が4月の頭というヤツでは…判明したらお知らせします。全部違う絵を描いたよ〜
04-02 02:42

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

04/01のツイートまとめ


jtanchi

RT @fujiokayouko: 「ミケさんは役に立たない!?」書影出てました。4/7発売です よろしくお願いします(^▽^) ◆描きおろし漫画は「ミケさんとメイド服」「ミケさんと銭湯」「ミケさんとくるみちゃん(出会い編)」の3本立てとなっております。https://t.co
04-01 23:03

@pakosun 稿料はTYPE-MOONさんに還元するシステム身にしみた
04-01 22:28

RT @nozomiim: 【宣伝】WXB-01 ウィクロスTCG ブースターパック「エクスチェンジセレクター」にて【フィア=リカブト】描かせて戴きました~!改めて宜しくお願いします!!https://t.co/1o4YAeRUeB #WIXOSS https://t.co/P
04-01 22:24

RT @nozomiim: 【宣伝】本日からのWIXOSS PARTYの景品、『セレクターズプロモパックVol.9』にてドSっ娘の「羅石 セキエイ」描かせて戴きました!エイプリルフールではなく、本当の景品ですのでどうぞ宜しくお願いいたします…! #WIXOSS https://…
04-01 22:24

RT @COMICit_amw: お知らせ①■4月15日発売、中条亮先生@Nakajyo_『ドージン活動、はじめました!?』第3巻の書影を大公開!さらに帯では、な、なんと…種村有菜先生@arinacchiから素敵な描き下ろしイラスト&メッセージを頂戴致しました~!! https…
04-01 22:22

RT @parco_shinto: 【速報】埼玉ディスり漫画として話題の『翔んで埼玉』とディスられご当地新所沢パルコがまさかのコラボ!https://t.co/kYdK6Gwz9V#翔んで埼玉 #魔夜峰央 #新所沢パルコ #東京都民のパルコ #新所沢にもあります https:…
04-01 22:22

RT @fujimatakuya: 4月28日発売の第4回講談社ラノベチャレンジカップ佳作作品「ぜんぶ死神が無能なせい」 (講談社ラノベ文庫) 著:広重 若冲 AMAZONに登録されました☆ 発売楽しみにしていて下さい☆ https://t.co/22FmxzDgs9 http…
04-01 22:22

RT @koge_dobo: 先日お伝えした、刀らぶのアンソロ、今日発売です。カラー描かせていただきました!男の子のみのレア仕事です…!刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~出陣~ (B's-LOG COMICS) (原案)「刀剣乱舞-ONLINE-」https:/…
04-01 22:22

@pakosun OH…お疲れ様でした…
04-01 22:21

@pakosun 今回のガチャほんとに負けいくさでめっちゃ土の味がしたよルルーシュ…
04-01 22:18

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/31のツイートまとめ


jtanchi

おっおう(おっおう)
03-31 22:09

アンケ覗きに来た
03-31 22:09

フィギャーみてた
03-31 21:22

RT @tarareba722: 明日から入社する皆さんの多くは不安を抱えていると思いますが、お守りがわりに全労連のサイトを見ておくとよいかも。危機事例紹介も役立つし、最近は電話だけでなくメール相談窓口も充実してます。https://t.co/7zfxfJVNy9 https…
03-31 13:47

ゆれ
03-31 11:50

あっ1日にしてしまった。
03-31 03:50

(イマイチ自分の推しが分からず)参考までに、書きおろすならどれが良いのでしょうか(悩んでいる)
03-31 03:48

名刺の裏面の絵、起源の表紙どれかをクレジット付きで使わせてもらおうと思ったんだけどちみどろすぎて、ダメな人もおろうかと…
03-31 03:44

新しい名刺作らねばなんだが今オリジナルの絵がないんだよな
03-31 02:43

宅配便出すついでに近所の桜見てきたら8分咲きだった
03-31 02:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

12
04, 2016 < >
Archive   RSS
