NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/30のツイートまとめ


jtanchi

なんか掠れるなと思ったらペンを変えれば良かったのだ… https://t.co/7u4HdUrVN2
03-30 21:14

サイン本描かせていただいてます。2ヶ月半?くらいぶりの王ゲ絵なのでと下書きした蛍光イエローが眩しい…心なしか一成くん幼い気もする https://t.co/LhOlKiCi3j
03-30 20:36

そいえば私持ってるゴアテックス10年前?くらいにフジ苗場参戦用に買ったやつなんだけど、あれから山ブームで今すごいきゃわいらしいのたくさんでているよね。今年1日だけ数年ぶりに参戦するかもしれんのだが1日だけならいいかって思うとその日に限って雨るのが苗場ェ
03-30 19:15

@ryojihido @minakichijapon 気がついたらもう山をおり、温泉に入り、帰宅されてたのですね…!遅レスですが私も基本はポンチョです〜かぶるだけなのでつい楽で…寒い時とか夜にかかるときは予備でゴアテックス上下持って行きます。
03-30 19:12

RT @imamu45: ヤングキングアワーズ5月号本日発売です。『夜鳴きのシィレエヌ』12話も宜しくお願い致します〜。マスターのマスターとそのマスターの話です。 https://t.co/i3Ks1vDp8c
03-30 18:39

RT @tenkawaai: そういえばいくつかBLの読み切り描かせて頂きました。3/31発売「b-boyらぶ」、4/28発売「b-boy GOLD 6月号」、4/28発売「PINK GOLD7」(成人向・要予約)です。全部リブレさんです。お見かけの際はよろしくお願いします。
03-30 15:10

@ryojihido @minakichijapon 山のプロ(当社比)さすが詳しい 私は30しかないのでいつでも30です〜
03-30 14:51

@ryojihido めっちゃ寝るとこだったんだもんよ…
03-30 14:50

RT @matsunom: これは気になる。しかしイヤホンがぽろぽろ落っこちるわしの耳にはまるのかも気になる。 https://t.co/20W9GWLZJT
03-30 12:57

OMGとかPLSとかLRTは、尊い画像(主に二次元)を見た時に英語圏のフォロワさんが息も絶え絶えにつぶやいてるから覚えたやで。
03-30 12:56

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/29のツイートまとめ


jtanchi

次のナショジオはしばらくぶりに買おう(積ん読になりすぎてて定期購読やめてしまってた)
03-29 13:38

RT @ryojihido: 書影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!グリーーーーーーンン★高尾の天狗と脱・ハイヒール 2 (バンブーコミックス) 氷堂 リョージ https://t.co/TmHxvj7jlf
03-29 13:12

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @pu_zz: 【同人誌宣伝】とらのあな様にて「こーしょー19さい」の設定イラスト同人誌を、3/19~29の期間限定で取寄販売していただけることになりました!よろしければご利用ください~(^▽^) https://t.co/8o4em3wgUe https://t.co/
03-28 23:01

RT @pu_zz: @pu_zz 「こーしょー19さい」の設定イラスト同人誌、お取り寄せ通販の予約受付、明日までです~ とらのあな様でお買い物の機会などありましたら、よろしくお願いします~(*´人`)
03-28 23:01

お仕事のメール打ちながらプリンを蒸してたら、文章に悩んでしまい20分かかっていたため気がついたらプリンにすが立ってしまっていた…
03-28 20:37

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2016」のドラマのシナリオを担当しました。遙か15周年、遙か6続編発売決定、じれっ隊再始動、おめでとうございます!遙かなる時空を越えて。今回はこれに尽きました。 https://t.co
03-28 05:19

RT @azusa777: やっとアップできた……出産体験記をマンガにして投稿しました。よろしければ読んでやってください。 → comico - どこに出しても恥ずかしくない、ハイリスク妊婦です。 | 第一話 妊娠しました。 | ゆうきあずさ https://t.co/u2V8
03-28 01:07

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/27のツイートまとめ


jtanchi

RT @enya_dayo: GF(♪)電撃コミックアンソロジー本日発売です!クロエさんメインで描かせていただきました!心実さんと理事長さんもいるよ。よろしくおねがいします! https://t.co/NHuIzULXGf
03-27 21:40

RT @tsubuanfes: TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』シリーズ構成 奈須きのこ、キャラクター原案 ワダアルコ、原作%3dTYPE-MOON/Marvelous、アニメーション制作シャフト https://t.co/6pKX22ac7Y
03-27 21:37

RT @minakichijapon: 良い子のみんなー宣伝いっくよー!破天荒遊戯17巻出たよー!!破天荒遊戯 17 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 一迅社 https://t.co/BAA7XAHV8Q https://t.co/d4nwQ0gOi8
03-27 21:34

そういう可能性もあるかもしれませんね…細かいところ(持ってる楽器)までありがとうございます… https://t.co/JMsDekctEz
03-27 21:31

@whogets 特別創刊号を狩りに行かねば…!タッグ楽しみです!!!
03-27 17:49

RT @whogets: 【新連載のお知らせ】サイゲームス発の漫画配信サービス『サイコミ』にて、大岩ケンヂさんと組んで『グランブルーファンタジー』コミカライズ連載させて頂きます!よろしくお願いします! https://t.co/wRxOLBSkcI https://t.co/U
03-27 17:44

数年ぶりのニチアサハシゴ
03-27 07:48

RT @aonoridango: 本日ブレイブビーツ最終回です!!ビート達のラストムーブ、是非是非観て下さい✧ステップオン!! #nitiasa #ブレイブビーツ #bravebeats https://t.co/Ot5CZFoLMI
03-27 07:03

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/26のツイートまとめ


jtanchi

こないだVジャンのZ/X応募者企画で奏流フルート描きましたって呟いたけど奏流フロートでした…すみません…。トランペット持っててフルートとか奥深すぎになってしまう
03-26 23:57

RT @bravebeats_a: 3/27(日)朝7時~テレ朝系♪第22話「ステップオン!俺達のダンスに惚れてみな!!」出演1★風車 響:高橋めぐる、ブレイキン:櫻井トオル、フラッシュビート:酒井広大#ブレイブビーツhttps://t.co/f4KtdBTEb8 http…
03-26 22:47

RT @aonoridango: 巨大化時代のコレオ。コレオになるとブンガバンガと瞳の色が同じなので黄緑の目を見てると悲しくなってきます。ブレイブビーツ明日は最終回!よろしくお願いします! #nitiasa #ブレイブビーツ #bravebeats https:…
03-26 22:47

こないだ描いたブレイブビーツ絵を、キャラデの方がRTしてくださっていたという事件が。ネットではいつも思いもよらぬ事件が起こっているのだ…。明日最終回だそうです…!見るよ…!
03-26 22:46

RT @sakondo: アニメイト京都さんでのサイン会無事終了しました〜\(´ω` )/明日は横浜店さんです。
03-26 21:42

刀剣アニメ10月からか〜〜!すぐだな!!(もう年末感)
03-26 15:21

@shika8882 車で行った友人は、下からだったので、あの参道を味わってないと聞きました…ぐぬぬ…
03-26 15:11

@aonoridango 許諾ありがとうございます!最近ニチアサに疎かったのですが、ブレイブビーツの話をしたら、友人数名が「面白いよ!」と押してくれてて…遅まきながら今週日曜はリアルタイムで視聴したいと思います。
03-26 03:47

RT @bravebeats_a: 今週27日(日)はいよいよ最終回!!明日、明後日のAnime Japan2016ではバンダイナムコ映像音楽ブースにブレビもチラリ★ぜひ!遊びにいらしてくださいね♪BNP広報M#ブレイブビーツ #bravebeats https://…
03-26 03:32

RT @aonoridango: https://t.co/fszSQjQf7AブレイブビーツDVDプロジェクト!一定数の予約が集まるとDVD化決定です✧よろしくお願いします!#ブレイブビーツ #bravebeats #nitiasa https://t.co/UeU
03-26 03:31

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/25のツイートまとめ


jtanchi

@kumanekotei 同じ日本とは思えない 楽園ですかな
03-25 18:44

昼間にアキバアドアーズ行って、そのあと友人とニャンタークエやって別れて、夜もまた待ち合わせあるのだが空き時間時間あるので一旦帰って仕事してるんだけど猛烈なねむみ(あと2時間後に出る)
03-25 18:44

@kumanekotei ひええ世の中にはこんなものが…おいしそうですな…大地バンザイ…
03-25 18:41

RT @mizukitoko: 【読切掲載】今日発売「コミックゼノン5月号」にて読切漫画を描かせていただきました(≧∇≦)ほんわかと切なさあふれるポストと少女の物語です。編集さんたちと心を込めてつくったので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。 https:…
03-25 18:21

RT @zxtcg: Z/X公式から久しぶりのアンケート企画があります。企画概要を見て関心を持った方は、3月28日16時までに、ツイッター上でお答えください。 https://t.co/UAdnGzugFl #ZX_TCG
03-25 18:20

RT @Takumi_broccoli: おっと、言葉足らずでした。先ほどのカードは現在発売中のVジャンプ5月特大号で実施されている応募者全員サービス『勝利の咆哮』の特典カードたちです。本誌ご確認の上、応募のきまりにそってご応募ください。#ZX_TCG
03-25 18:20

RT @Takumi_broccoli: 営業特権行使して先確保したので写真掲載。すごい光ってますね。皆さん是非ご応募ください。特に新規能力は後から欲しくても難儀ですよ。 #ZX_TCG https://t.co/8aPeTouO2t
03-25 18:20

RT @kanouuu: 【お知らせ】今月発売の月刊あすか5月号に8P載ってます。久々の雑誌掲載、短いけどよかったら読んでください。「何だこれ!????」という読後感をアナタに… https://t.co/DbD3HD33b1
03-25 11:25

RT @minakichijapon: 皆々様方ー! 本日破天荒遊戯17巻発売日でございますぞー!! https://t.co/4KkGqrUWua
03-25 11:24

RT @youme_tkk: 戯画『リプキス』ついに明日発売です!咲希の原画・キャラデを担当しました。よろしくお願いします~!#リプキスhttps://t.co/jEZZiqz35s https://t.co/LGpYM4CQbN
03-25 11:24

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/24のツイートまとめ


jtanchi

はやる
03-24 23:25

すげえ(鉛筆のこな
03-24 23:25

手術みたいになってきた(手先が
03-24 23:24

漫勉始まってた
03-24 23:23

ごめんなヒロ様思い浮かべちゃって>パンみみ
03-24 21:34

RT @yayoi_st: パン耳でフレンチトースト作ってみたけど、これ美味しいわ...いっぱい食べちゃうわ… https://t.co/zJQ9z6RtVj
03-24 21:32

RT @livedoornews: 【朗報づくし】テレ東「午後のロードショー」 4月4日から放送時間を拡大!https://t.co/60yGp5Qhwc1日には、みんな大好きサメ映画を放送。さらに4月の木曜日は毎週、スティーブン・セガール作品を放送する。 https:/…
03-24 21:28

RT @atyou23: 【お仕事情報】本日発売。花音増刊号ボーイズキャピ。「ままならないもんで」3話目になります。どうぞよろしくお願いします。どうしても反射で絵が飛ぶので、まこぬいにご協力頂いた。 https://t.co/I440w5MZC9
03-24 21:27

@i_mgm_d メイソンジャーみあるよね…
03-24 20:08

@gi_sh_o ジャムの瓶も最後お湯をいれますね…
03-24 15:17

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/23のツイートまとめ


jtanchi

Wi-Fi治った記念10連して来ましたが褐色は来なかった。
03-23 19:36

@gedouunko Vジャンプ買ってきましたぜ!!
03-23 16:24

16ページ目くらいで、これはカステラと共に読める本じゃ無いと思ってカステラしまってきたのです
03-23 15:50

ネットで買えなかったのでコロコロ創刊伝説買ってきた〜隣にVジャンあって、カード絵がちょっと載ってたので嬉しいので買ってきた〜そしておやつカステラも買ってきたしWi-Fiも無事直りましたが、台所の電気壊れた https://t.co/qROmue0xMR
03-23 15:45

RT @senjuin1010: (個人的に、ではないですが)本つくりました。お葬式についての本です。解説の本は沢山ありますが、和尚さん側から発信されたモノは少ないかも。是非ご覧ください。https://t.co/LiSRC30IG6 https://t.co/bgTTfjA
03-23 14:16

まだWi-Fi繋がらないマンとしては一先ず懐かしのはぶ買って来るとする。ノパソと本体くらいはネットに繋ぎたい(今本体だけ)ほぼ家居るからパケ量設定低いので、スマホ調べ物にも限界あるからゆえ…
03-23 13:17

そんなことより、TCあるけど、今財布に日本円がないということがおかしいのでは(下ろしに行ってきます)(ちなみに100円玉は棒でありますがこれは大事な小銭)
03-23 13:04

(エア引越しの成果)10数年換金してないトラベラーズチェックがあるのだがもうちょっととっておこうカード持ってない時代はとにかくTCだったな…今は国際口座に入れとけは道ばたのATMから直接現金下ろせるとか便利な世の中です…
03-23 12:52

@shika888 ご無沙汰してました!!ファイル生渡しですみません!あとコピー本と先生丸もいただき、やっぱるりさんの絵は…サイコーに綺麗だわ…ってなってました。今度こそご飯行きましょう〜。無配の続き描いたら是非是非もらって下さい!!
03-23 11:58

@Plusxx87 ワートリめちゃ面白いよ!って友人に薦められてるうちの1つです…。ジャンプはアツいですよね…!
03-23 11:52

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/22のツイートまとめ


jtanchi

そこか!>ルパン初期 って思ったのでフージコちゃん置いておきます https://t.co/nFmYqI9qIG
03-22 23:43

どもどもです。ともだちからは「ルパン(初期)ってきた」
03-22 23:31

@ku_yoyoyo なるほど、純粋系アイドルとかキラキラ輝いてる子たちですね〜 宝石みたいでかわいいですよ>オトカの子たち
03-22 23:19

@satoshi_0057 他でもちょっと聞いてみたんですが、銀髪美形男子率が割と高いみたいですね…!
03-22 23:18

@xxxmahiru まりみての福沢祐巳ちゃんとかすごくかわいく描けそうだなと、初見のとき思いました…!艦これだと龍驤かなって(ツインテだからかな…)
03-22 22:50

難しいか〜描いて欲しいとかじゃなくて絵柄似合うとかだもんな〜そうだよな〜私も言われたらちょっと考えてしまう
03-22 22:47

@jtanchi キャラ造形でなく応援イラストとかのです。さすがにデザインからしたキャラなら担当さんわかってるで…(たぶん
03-22 22:45

傾向とかよりキャラのほうがわかりやすいかなと… 友人からはようじょと少年って来た。それはせいへきなのでは
03-22 22:43

なんでかというと、こないだ打ち合わせの時に:担当さん「僕〜〜が好きで」:わい「あっそれいいですよね!お仕事しました!」:担当さん「えっこれ山田さんなの!?」って言われたの思い出したからです。
03-22 22:43

#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる 最近色々描いてて「絵柄とは…己の絵柄を問うべく我々調査隊(一人)はアマゾンへと飛んだー…」ってなってるのでお暇な方はよろしゅうです。暇でなければ流してあげてください(気になっただけなので)
03-22 22:40

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/21のツイートまとめ


jtanchi

2時の打合せから始まり、その後の友人とのゴハンまでなんか7時間くらいしゃべりっぱだった気がするのでもう3月の発声分は使い果たしたのでは
03-21 21:35

@Gamers_Bebop お花見は行きます…!
03-21 13:17

打ち合わせ資料プリントするのにコンビニ探しているんだけど目の前にメイトさんとらしんばんさんと、Kブさんしかない。ってその横にファミマ有った!!
03-21 12:21

RT @tenkawaai: よろしくです〜〜 [R-18]【C89 新刊サンプル】 | 天河藍 #pixiv https://t.co/qCH9zZx4BX
03-21 10:59

@jtanchi R指定は全くないケモミミ和装ショ…(略)わりと好きなもの詰め込んでみて、8枚と短いけど楽しかったです…!なんかもうちょい続き描きたくなったです。 https://t.co/uG76opsiha
03-21 09:58

@jtanchi 無事折まで出来た所存
03-21 09:50

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/20のツイートまとめ


jtanchi

(続き)行こうと思ってたのですがお仕事が押してしまい、まんがペーパーになりそうです口惜しい…いつもの「J36」で出てるよ ふ08aです そしていつものとおりRとかいう文字のつかないぼんやりした内容のものになりそうですが、描きたい内容決まってるので今からがんばる所存
03-20 23:05

あと今年何個かやりたいことあるんだって呟いてたの覚えてらっしゃいますでしょうか…明日私J庭に申し込んでたんです…40回記念とかでここで申し込みしないともう出れない気がするって…コミティアとJ庭出たかったんです…JKホラーとケモミミショ…で描きたいのあって…まずケモ耳から(続く)
03-20 22:57

全プレカードだといつ絵柄出していいかわかんないのだが、公式が絵を出してくださってるので、お知らせだけ。どうぞよろしくお願いします〜なんだか最近、青の世界めいているな…
03-20 21:22

■イラスト■Z/X■ 3月19日/Vジャンプ 5月号 VJパック「勝利の咆哮」の応募者全員サービスに「奏流フルート」描かせていただいてます。デザインは前Ver見本にさせていただいたんですがバイザー特にかわいかった! https://t.co/oOntFMD9Y1
03-20 21:20

RT @zxtcg: 【2】 Vジャンプ5月号が今週末の3月19日に発売されます。「神域との邂逅」の超特集のほか、カードを5枚セットにした応募者全員サービス「勝利の咆哮」の案内があります。ご確認ください! https://t.co/Z1rYqyV9Ov #ZX_TCG
03-20 21:16

周りの花粉症の人がほんとうに大変そうすぎて、私はまだまだなのではないかと思っています。ちょっと目がかゆいようなきがするだけで、目が開かないとかくしゃみが止まらなくて仕事に支障出るレベルとかではない…何しろ日中にあまり外に出ない…
03-20 21:14

すぐに家に帰還しました https://t.co/YJ6lE1m2Dp
03-20 21:12

私ではない、先方が>お疲れ様です
03-20 21:12

お仕事をそっと送る21時すぎ(日曜)(三連休真ん中)(お疲れ様です…)
03-20 21:11

まだwifi環境治ってなくてな不便ですなあ
03-20 17:24

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/17のツイートまとめ


jtanchi

朝がきてしまった
03-17 05:59

RT @nozomiim: 【宣伝】本日発売のWIXOSS『リプライドセレクター』にて【コードアート†D・R・S†】描かせて戴きました!普段はあまり描かない、闇落ちかつメカ!描いていて新鮮で楽しかったです!よろしくおねがいします!^^ #WIXOSS https://t.co/
03-17 00:27

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-17 00:24

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/16のツイートまとめ


jtanchi

ごはんさっき食べ途中だったの忘れてたので再びのご飯タイム、カレーは冷えた
03-16 22:09

RT @nininco: なむあみだ仏っ!サービス開始おめでとうございます。地蔵菩薩さんを担当させていただきました。お手元に地蔵菩薩さんが舞い降りた時はどうぞよろしくおねがいします! https://t.co/bjLAlXSYEu
03-16 21:22

@Karin11629491 ありがとうございます!感想うれしいです〜
03-16 16:31

カレーあたためて食べてる
03-16 16:25

@atyou23 皮のやわらかいのだとわいそのまま食べちゃう
03-16 16:16

外付このまま認識しなかったら私はどうやってオンライン集会所にいけばいいのだ…(といいつつご飯休憩)
03-16 16:07

あきらめてLANケーブルで直接つないだら認識したのでこれはやはり外付け壊したかもしれぬ…仕事のはクラウドで同時保存してたし、写真ファイルは別のHDに保存してたからいいけど過去の仕事バックアップはどうなったのだろうか…
03-16 11:07

コンセント抜いて放置して再起動先生…コンセント抜いて放置して再起動先生ならきっと何とかしてくれる…
03-16 10:53

まあ、直ってないよね(おきた
03-16 10:50

物理破損じゃないといいなあ…
03-16 10:39

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/15のツイートまとめ


jtanchi

RT @osakacity_koho: 【天王寺公園 茶臼山エリアがリニューアルオープンします!/3月19日】大坂冬の陣で徳川方が、大坂夏の陣で豊臣方(真田幸村)が陣を敷いた茶臼山史跡が、谷町筋からアクセス可能になります!https://t.co/JkAKB8pzlA htt…
03-15 12:34

RT @Jisho_gameani: 一瞬だけ、バカにされてるように見えるなこの広告。 https://t.co/pI9mtUEPmI
03-15 10:41

RT @yokoyama_bancho: いつの間にか発売日もうすぐでした。Twitterにて好評いただいた北海道&関西エッセイ漫画「北のダンナと西のヨメ」、オール描きおろしにて3月23日発売です!https://t.co/KcaffHj0mL https://t.co/xFo
03-15 10:40

朝うどんキメた( ˘ω˘ )in丸亀製麺
03-15 10:40

モアレの恐ろしさ、伝わるだろうか…
03-15 09:09

巻末書き下ろした予告広告用の見開きが、 線数の違うグラをかけられてて、モアレたり潰れているのだが、モアレ震える…
03-15 09:03

ところで今は単行本青焼きとか、出力チェックを作家がする文化は無いとこが多いの?
03-15 08:58

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @shingidan25: 進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion vol.2【ROSE GUNS DAYS】始動!https://t.co/uNHiAirXEM#shingidan https://t.co/phe8hRlFTn
03-14 22:35

RT @07th_official: さらにさらに!今リツイートさせて頂きましたが、ローズガンズデイズの舞台化が決定いたしました…!今後の情報をお待ちくださいませ!
03-14 22:35

RT @07th_official: お知らせです!なんと!ひぐらしアニメ10周年記念イベントを開催していただきます!詳しくは、サイトやツイッターでご確認くださいー!ひぐらしのなく頃に暦 TVアニメ10周年イベント https://t.co/Inw9HGBcmz @higur
03-14 22:35

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/13のツイートまとめ


jtanchi

@zin_zin 本日は、スペースお立ち寄りくださったのにも関わらず、えっ何でこちらにとびっくりしてしまい、大変失礼しました…何となく同人のサークルとかお知りでないはずと思っていました…ので… 日吉丸先生のキンプリ本買いに来てらしたんですね!キンプリ本完全にチェック漏れてました…
03-13 19:43

RT @zxtcg: おはようございます。本日は池袋でゼクストリームが開催されます! よろしくおねがいします!! #ZX_TCG
03-13 13:49

RT @zxtcg: 入口のモニュメント! #ZX_TCG https://t.co/w5Jy5E9jPj
03-13 13:48

RT @zxtcg: 射的の大和、福笑いの怜亜、おみくじの巫女も皆様のご来場をお待ちしております!! #ZX_TCG https://t.co/cFQGJnymwN
03-13 13:48

RT @zxtcg: 16弾描き下ろしの主人公達もほぼ等身大のパネルとなっています〜!是非一緒にお写真も撮ってあげてくださいね!! #ZX_TCG https://t.co/fA90LPBGgA
03-13 13:48

3月12日双葉社アクションコミックスで同日発売単行本様方を一方的にRTしつつ4時6分をお知らせします。
03-13 04:07

RT @towa_oshima: 女子高生girls-high 12巻、献本届きました♪明日発売です。よろしくお願いしますー!https://t.co/gKYntXyYXI https://t.co/NOZLz8XrqZ
03-13 04:04

RT @midorinorupe: 青春のアフター(2) (アクションコミックス(月刊アクション)) 緑のルーペ https://t.co/SXymghTQBQ @amazonJPさんから
03-13 04:04

RT @mushenganbo: 「デュラハンちゃんは首ったけ」2巻が3月12日に発売です!揺れ動く乙女心と頭部を描きました!どうぞ宜しくお願いします!https://t.co/bLHHj77Qsh https://t.co/rIL0t27Y0b
03-13 04:03

RT @rioQZ: 《宣伝》本日【NKJK】1巻 発売。買って頂けると幸いです。広めて頂けると助かります。俺は俺で…今日は近所の書店で式年遷宮(無名ゆえに見づらい位置に置かれた己の新刊を勝手に目立つ場所に平置きするという神聖かつ迷惑な儀式)しようかな。 https://t.c
03-13 04:01

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/12のツイートまとめ


jtanchi

トータル12時間寝てしまった…両方仮眠場所で…ちゃんとお布団で寝ればよかったと反省している…
03-12 14:33

昼の12時と夜の12時近辺に抗えないねむみくるんだけど、うちの地球の自転は12時間周期なのかな…
03-12 14:30

@AIfons_volhyde 眼鏡市場摘出ありがとうございます
03-12 00:55

1週間くらい置いておけば良いのに一日で設計してしまった。読んだこと無いけど最後の村民一覧表参考の投票でもオケですお気軽に〜。何しろ1日で終わってしまう…複数可です。#J太CM
03-12 00:51

…その他の村民の皆さん(今アンケート作ってて果てしないことに気がついた)Dエリア↓ #J太CM https://t.co/Z38OuPxTMO
03-12 00:48

Cエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

Bエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

ところで明日王様ゲーム起源の最終6巻も出ることだし、作画担としては少々聞きたい。漫画版でお好きなキャラはおりましたか?(カッコ内は特徴補足)(3個に分けます)Aエリア↓ #J太CM
03-12 00:47

ゲンを担いで今10連の結果孔明来ませんでした
03-12 00:42

RT @hikaruufo: ufotable情報:ホワイトデイでも多くの人気を集めた『Fate/Zero』今晩、24時より第23話「最果ての海」TOKYO MXにて放映となります。―英雄王vs征服王―是非#fatezero https://t.co/pOzxSji78A
03-12 00:14

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/11のツイートまとめ


jtanchi

日付けが変わる前に寝落ちそうでな…朝もっかい書店特典の再掲しつつ宣伝に来るです。
03-11 23:29

王様ゲーム起源6巻(原作/金沢伸明先生)の見本誌も来た!明日12日の発売です。2013年五月の月刊アクション創刊号から2016年一月まで2年8ヶ月(かな?)、合計六巻、山田の作画での王様ゲームにお付き合いありがとうございました! https://t.co/juSQr2SZLs
03-11 23:26

3/13池袋ゼクストリームの公式同人誌参加してます〜〜!以前のアンケートとても参考にさせていただきました! https://t.co/OQ2kGQ0waA
03-11 23:05

RT @ryojihido: 4/7発売ですー (ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆もろもろ描きおろしなどがんばっております!よろしくおねがいいたしますー!「高尾の天狗と脱・ハイヒール」② https://t.co/a4C4LiQE6P https://t.co/UyQQf8iecH
03-11 22:59

支払調書の再発行をお願いした担当さんからまったくメール返事返ってこないのでもしかすると異動したのかもしれない…3年とか5年とか8年とか10年とか刻みで前とかだとまずそこにずっといないよな。たまたま同会社の別の編集部の方知ってて経理さんと連絡取れたんでよかったよかった
03-11 20:58

うっかりコミスタを立ちあげたのだが、そうだ今後はなるべくクリスタ使うようにするんだった…でもコミスタの書き味が好きなんよなあ〜〜ってこれアナログのときのGペンでも言ってたな
03-11 18:51

ミッ…ミゾレだコレ!!!!(手袋とマフラー忘れた)
03-11 09:59

諦めて外に出るか…郵便局行かねば…(切手足りなくて封書が帰ってきた)(2円貼り忘れてた)
03-11 09:29

グラスフルのディルさん、メガネのツルのとこのデザインで武器モチーフ入れようと、ランサー=槍で描いてたんですが、もともとが槍と剣両方使えて一本づつ持つスタイルが強いと読んだので、剣テイスト入れようととしつつ良く解らなくなってしまった(もはや普通のデザイン風アームに見える)
03-11 09:14

雨やまないかな〜〜写真撮りに行きたいんだよな〜〜
03-11 08:32

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @crown4crow: 「春麗ら」って書いてあるの見て「チュンリーら」って読んだから今日はもうだめだ
03-10 17:31

RT @neriruri: 【3/10発売】自身初のコミックス『いじわるしないで抱きしめて』発売しました!よろしくお願いします! https://t.co/zhDaiR0NSu
03-10 17:16

ネリちゃんさんの初コミックスめでたい…!!
03-10 17:16

ところでセンセイとボクに変えてきました。>プレゼント礼装
03-10 10:40

一応ディルさんの時は、担当さんに「コレしていいですか?」って確認取ってあるのでいいかと思うんだが。
03-10 10:37

昨日のダビデ王のカシミア混カーデだけど、ディルさんジキルさんにもわっかりにくいの入れてあります。Z/Xとかだといずれストーリーに関係あるかもって仕込み全部言えないのだが、Z/Xにも仕込んであるよ…完全に個人的な拘りでごみんよ…基本想像の余地だから言わないのがスマートかも知れんね
03-10 10:36

昼夜逆転マンになってしまった
03-10 10:28

4人になりました
03-10 01:46

ヤッター
03-10 01:35

3人になりました
03-10 01:34

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/09のツイートまとめ


jtanchi

@g033h 良かったです〜〜
03-09 23:15

@halsion0820 先生の代表作ほフォーチュンクエストもまだまだ続いてますので是非是非〜〜
03-09 23:14

@fujiyama_g 必中付与は便利なので使ってやって…!!
03-09 20:23

RT @poplar_pocket: ★ポプラカラフル文庫通信:『IQ探偵ムー ピー太は何も話さない』発売! ウサギを飼うことになった元のクラスが大騒ぎになる本編と、今回は、スペシャル短編「ムーとゲンのスパイ大作戦」が収録。なんと、大人になったムーとゲンが登場!?です。 htt…
03-09 20:17

現場からは以上です。(Z/Xニコ生聴く)
03-09 20:07

あっ、グラスフルのダビデさんがニットなのは、羊飼いからです。(分かりにくい仕込み)カシミア20%ウール80%のカシミヤ混のボルドーのロングカーデです。手触り最高のやつ。
03-09 20:06

概念礼装からのフォロワさん、ウチ今絶賛ホラー系の漫画の宣伝中なのですが大丈夫でしょうか…。ダメな人気をつけてね…。あとこのお仕事の話来た時「ファッ何で私に…!?」って素で思った事を告白します。あと他のレーターの方みて大丈夫か度は加速して宇宙まで飛んで行って星になった〜fin〜
03-09 19:58

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!https://t.co/h9Hgm7WiIG #ZX_TCG ニコニコ生放送はじまりました!ソトゥ子さんが歌う「Z/X」のドラマCD第7弾「ぶらり湯けむり温泉紀行」挿入歌、「私と意思ソトゥ、しよ♪ 」から始まっております!
03-09 19:32

@takatoayumi てんきゅてんきゅ、よく麻雀牌掴める長くて良い指です(近麻で鍛えた)
03-09 19:31

キスユア来たのでセンセイとボクはいただき礼装キャンペーンでゲットしてゴールデンにつけようと思います。あとサロマリをマリーに付けたいです。
03-09 19:29

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/08のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon お誕生日!!おめでとうございます!プレートも美味しそう✨かわいらしい✨
03-08 23:50

@yoko_ch こういうの見つけたのでうっかり写真撮ったけどよこさんの推しでは無かったかな… https://t.co/BqBSwCmRe2
03-08 21:03

今請求書に確認書類コピ添付わすれてのりやらテープやらで閉じたのを再び開いているというブザマしてる
03-08 16:58

昨日着いたり消えたりしていた電気やっぱり切れそうなので台所が暗くなってしまう… ただでさえもう1個消えてるのに(とっとと変えよう)
03-08 16:53

丸型の電球の口径はなんとなく覚えてるので出先でも買えるんだけど、細長い電灯の大きさどうしても忘れてしまうので未だに現物もって電気屋に買いに行く始末だよ
03-08 16:52

@etou0110remonn 初めまして!フォローありがとうございます!絵を気に入ってくださってありがとうございます。夢羽&元コンビいいですよね!私、児童書以外のお仕事も色々してるので、ごちゃ混ぜ気味のTwitterなのですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです〜
03-08 16:38

@gi_sh_o 金額違いの確認もあるので確かにやばい…1件は先方のミスだったらしく即送付してくれてるのですが、もう一件がややこしいことになってるのでPDFでも提示が納税期間内に間に合うか危険…
03-08 16:35

部屋を掃除してまで集めたと思った領収書が足りないといいうかさらにこの時期に1社支払調書たりないのが発覚して私今どうすべとなりながら再発行のメール出してる間に合うかな
03-08 16:05

深夜にRTいいねありがとう〜ありがとう〜!
03-08 01:57

何やら霧が出ていると聞いたのに、いま台所の電気がチカチカしはじめて不穏な…これは…恋はスリルショックサスペンス的な匂いがする…
03-08 01:30

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/07のツイートまとめ


jtanchi

@whogets ねこ画像bot先生、いつもありがとうございます(ヤンチャ最高です)
03-07 23:32

ア…アア…ドライバーに優しいーーーーーッ!! https://t.co/1eehV3xJZ9
03-07 23:31

視界悪いからコンビニ行くときはリフレクターつけてこ(ドライバー視点)
03-07 23:25

あちこちで霧が湧いてると聞いた
03-07 23:24

RT @zasaba_: 自分の誕生日の花の紋様でノートをつくってもらいました!365日ひとつひとつに花の紋様があってどれも素敵。自分の誕生日が大好きな黄金桂(キンモクセイ)で!うれしすぎる~サイトここかなhttps://t.co/NVae0m7BbO https://t.c
03-07 23:23

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-07 23:15

ありがとうございます!ここの王国名産の足袋は破れにくくてどこにでも冒険に出れそうです!IQ探偵シリーズ夢羽ちゃんで29巻目、タクトも一緒だと36巻目の発刊おめでとうございます〜 https://t.co/zJEWvwYoH1
03-07 17:47

@zin_zin アニメの出来も楽しみです〜!じっくりやってほしいですね…!
03-07 07:03

うおおめっちゃ楽しみだ…
03-07 04:53

RT @akibablog: 雨隠ギドの「甘々と稲妻」アニメ化!中村悠一、遠藤璃菜、早見沙織が出演 - コミックナタリーhttps://t.co/6ta4iWjFf0
03-07 04:52

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/06のツイートまとめ


jtanchi

@sakondo あれ通常上映だと震えを我慢したり漏れ出る声止めるのに呼吸困難になってたから応援上映呼吸楽で助かった…
03-06 21:23

@T_S_Blueriver そのまま仕事をすると数時間借りることになるのでもう良いかなと戻ることにしました…
03-06 20:52

今度こそ餃子を買って椅子を立つ
03-06 20:10

@AyaFrontier10 鹿島神宮だもんね…!もうちょい暖かくなったらドライブしたいわ〜〜
03-06 20:10

RT @punch_subaru: 生キャラメルになります。 https://t.co/IRoA0DYOhl
03-06 20:09

RT @punch_subaru: 圧力鍋で20分間弱火で煮ると https://t.co/i1hYcuFatQ
03-06 20:09

RT @punch_subaru: コンデンスミルク https://t.co/kIWy7CzAw4
03-06 20:09

航空公園駅少し住んでたことあるけど、航空公園でフリマやっててそこで海外のミリメシとか売ってた店あった思い出(観賞用ですって言ってたので食べてない)
03-06 20:06

RT @tokotokopark: こんにちは。『ふわり!熱気球係留体験搭乗会』についてのお知らせです^^2016年の体験搭乗会は3月27日スタート!熱気球に乗って空からの風景を見てみませんか?詳しくはHPをご覧ください^^(https://t.co/lYr5Okls
03-06 20:02

@AyaFrontier10 石上…奈良のか!!!も、物部氏〜〜!布都御魂良いなあ…私も四月に奈良行きたいと思っている…
03-06 19:58

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/05のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi ホコリ拭きました(拭いてから取るべきだったのでは)
03-05 23:58

黄色いバラはほら…あれの応援上映帰りだからですよ…(RL全話みたぞ)
03-05 23:46

@jtanchi あっスタンディング勢だよ
03-05 23:45

@maimai_VVVV ばりばりじゃまする
03-05 23:44

@takatoayumi 絵猫きだからしかたない
03-05 23:44

あっよかった 夏に拾ったセミの抜け殻とかうまいこと写ってない
03-05 23:41

@takatoayumi 猫が描いてるんで…私ご飯係なんで…
03-05 23:40

楽しませていただいたので私も晒す(ライブ感あふるる飲みかけのジュースとほんのりつもるほこり)) #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/RHacEHc00y
03-05 23:39

アッオー(ICQの音)
03-05 03:44

ピコーンピコーンガガガガピーヒョロロロロロロ(答:昔のネット接続の音)
03-05 03:42

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/04のツイートまとめ


jtanchi

12時まで起きてられそうもないのと絶対また予約投稿失敗する自信あるわたくしは今日のカウントダウンは朝になると思われます。7時起きだと、健康な時間に眠くなるな…
03-04 21:11

ちょっとの差で当日発送が間に合わないみを感じる(宅配便集荷センター持ち込み) なんで21時までだと思っていたんだぜ…
03-04 20:29

殺伐としたフランス語が学べる王様ゲーム起源フランス語版よろしくマダム
03-04 16:10

いる…なんとか…ぱ…で?…るめるしぃえ??漫画内では彼めっちゃありがとう言ってた。ってトコだな?そんな意味ってことかな! https://t.co/jsKmowlCTv
03-04 16:08

そういえば少し前に、双葉社様から王様ゲーム起源5巻フランス版見本頂きました。流暢にフランス語喋るムッシュ修平、理知的だな…merci! https://t.co/7fvi3WCfMo
03-04 15:59

@hinomori_r3 なるほど…!ありがとうございます〜!
03-04 15:21

RT @nhk_Etele: 少女漫画の神様・萩尾望都さんが登場した「浦沢直樹の漫勉」いかがでしたか?見逃した方、再放送は6(日)25:10~、日曜深夜です。ぜひご覧ください!そして来週10(木)23:00~は若者に絶大な人気を誇る花沢健吾さんが登場します! https://t…
03-04 02:36

これも出遅れたので今そっと置いておく…(カイ中将) https://t.co/hi73s9A9lP
03-04 00:41

RT @odamari000: 24日発売のASUKA4月号に八雲61話32ページ載ってます!よろしく!あと先月号の宣伝忘れてたから、今更だけど扉の晴香チラ…!単行本ではモノクロ掲載になっちゃったので(・・;) https://t.co/h2UwIFSpDX
03-04 00:35

@yukimitsu 予約投稿とは(たぶんできるはずなんだけどどこか間違えている)
03-04 00:33

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/03のツイートまとめ


jtanchi

予約投稿を仕込んでおこうと思ったんだけど、できるのかわかんないのでまた12時5分ごろに覗きにくる(予約の意味がない)
03-03 23:56

@shinbigboss719 不定休花屋がんばります!
03-03 21:32

私の挿絵させていただいてる立ち位置は、お話を紡がれ続けている物語の主である王様のおかかえ花屋という感じで、王国が続いている間に花を王国に飾るのが仕事で、王国が長いぶん老舗になってしまった一介の花屋にちかい。花を好きだと言ってくださる方ありがとうございます。
03-03 21:12

10年…時の流れを感じます…小五からだと登場人物と年齢近くて楽しそうですね!私も小五の時に深沢先生の児童書に会いたかったな〜(たぶん本好きだからこういうの読んでた気がします) https://t.co/dtVOkVhzpV
03-03 20:48

ありがとうございます。そうです〜〜!わかっていただけるとは…!(.そして深沢先生にも届くように引用RT) https://t.co/Shu0107Off
03-03 20:04

RT @iqura_s: 【宣伝】ヤングエース4月号は #ナナマルサンバツ は休載です。コミックウォーカーで先月号の60話が更新されてますので次回「宮浦VS開城」の予習に白熱の「神南VSレオニール」戦を是非! https://t.co/n0NJBZJ2kl https://t…
03-03 19:59

@mandaring 不貞寝してしまってた…今からうどん食べて現在に向き合います…
03-03 19:58

もしかしてこの領収書の束に紛れてるのでは…
03-03 12:15

まさかマイナンバーの通知書が部屋に埋もれてみつからなくなってしまうとは(請求書出せない)
03-03 12:15

RT @ditamabow: 絵描きさんの作業環境写真に猫が写ってるのが多くて、猫が描いている説が俄然信憑性を増してきた。
03-03 00:16

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/02のツイートまとめ


jtanchi

蚕といえばヒドウさん(エアリプ)>RT
03-02 23:41

RT @yajiyajimax: 蚕の神さま展/3月27日(日)/Kyuno (熊谷市銀座1-58)/養蚕信仰の掛軸・護符など30余点が桑都・熊谷に大集合!! 一日限りの展覧会です。入場無料!! https://t.co/K5rmJfFfxM
03-02 23:41

@mandaring @iqura_s 化石発掘に最適…(顔を覆う)
03-02 23:39

@iqura_s @mandaring 取材時間かかるますもんな…お家空けなきゃですもんな…
03-02 23:37

@iqura_s @mandaring ネーム中と打ち合わせだけがシャバの空気を吸えるんや…(わかる)
03-02 23:33

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-02 23:30

RT @dominodaosi106: #電子工作愛好家の作業環境が見たい https://t.co/DSxsiwnukC
03-02 23:28

挿絵でビックリしたって呟いたら担当さん心配したらしく何かあったのかとDM頂いたのですが、悪いことではなく、えっまさか!でもこれは良いものだ…って感じなのでむしろ私は楽しかったです…!
03-02 23:25

@nerineko タイガくんいいよね!私も一番このこやばいはタイガくんだった!!!でもたぶんわたしヒロさま養うんじゃないかな…
03-02 22:52

@nerineko ラスト1行で全部持ってったあれか 私はシックスパックでした
03-02 22:50

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @chiyoriiiiii: お知らせ遅くなってしまいましたが今月も電撃マオウ付録のギャラスタポスターをFiFSさん監修のもと作画させて頂きました。今月は静馬さんです。 ジャケット無しがデフォの彼のどの部分を崩そうかと思ったらやっぱりネクタイしか無い…! https:/…
02-29 21:36

そういえば明日から変えようと思ってたんだけどサイズ調整テストのつもりが元に戻すの面倒になりツイッターのヘッダーがムーちゃんに代わっております。
02-29 21:10

一応3月出の仕事が全部2月内に終わってよかったである。三月一日から12日くらいまで単行本とか挿絵とか他お仕事のアナウンスしつつほぼ毎日なにかしらのラフとかあげて行きたいなあって思ってます。
02-29 17:34

@mandaring コクリ(あと8時間4分)
02-29 15:54

いまイクラさんのRTしたけどこっちからもリンク貼っておく〜〜えーきさんがアメブロ始めた!影木栄貴『はじめまして!』⇒ https://t.co/J07REYD0Y5
02-29 15:53

RT @iqura_s: さっきエイキさんに「イクラたんは今年から三年最強の運勢だ。」と占ってもらったマン。ヤッター! がんばるマン。おや、アメブロ始めたらしいぞよ。◆影木栄貴『はじめまして!』⇒ https://t.co/8YfbbTgEaB
02-29 15:50

起きたぞい。暦からの4年一度のボーナス29日あと9時間しかない〜〜
02-29 15:14

お仕事送ったので寝るぞい
02-29 09:44

オバレの曲をituneで買ってしまい気がついたら7曲ほどを5時間聞いてた。これあれだ幕末ROCKのときと同じだめちゃ周回するやつ
02-29 07:30

朝になっていた
02-29 07:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

2
19
20
03, 2016 < >
Archive   RSS
