NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/28のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi 短ランですしな…
02-28 23:53

@happy_crossing あっ、ご帰宅間に合って良かったです〜〜!!明日のお仕事に備えてゆっくり休んでください…!
02-28 23:48

@takatoayumi タイガくんドストライク好みなんだけど、カヅキ先輩のアツさが結構胸に来て、そして最終的にいまヒロのことを考えている。そしてシックスパック
02-28 23:47

@takatoayumi 高渡さん推しは居るの?
02-28 23:43

RT @mgk968: 3/10発売のFGOコミックアラカルトに参加させていただきました!ジャンヌオルタちゃんが頑張る漫画です。 https://t.co/TMEXYJq8fe #FateGO #FGOコミックアラカルト https://t.co/XDNnW2E45j
02-28 23:43

@takatoayumi 今日帰って仕事できるかしら…
02-28 23:38

@takatoayumi 恐ろしい情報量だった…
02-28 23:36

@takatoayumi 私セロリなのでなんら問題はない!!
02-28 23:33

@takatoayumi オーコメだったので応援じゃなかったのでおとなしかったのかもしれぬ。セロリもあるのかな
02-28 23:30

@takatoayumi じばくは?
02-28 23:20

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/27のツイートまとめ


jtanchi

アオリは毎回担当さんがつけてくださるのですが、デザインチェックの時に何も言わなくてすみません。是非帯のアオリもつっこ…楽しんでいただければと!
02-27 18:15

ムーちゃんの方が発売早いんだけどまだ表紙こないな。
02-27 18:13

王様ゲーム 起源(6) (アクションコミックス(月刊アクション)) 山田 J太 https://t.co/zIViCkjhrG @amazonJPさんから  王様ゲーム起源6巻の書影来ていた!!人物と手と手前の指素材バラで作ったのだが効果的に配置していただけてるのでは…!!
02-27 18:09

何だろう何度言っても雷鳥君出して「小学生です」でノッてくれる人がいるんだぜ…そろそろ飽きたぜって言って良いんだぜ。でも怜亜君出しても「しょ…」「せやな」(被せるように)だからな…
02-27 15:32

@IC_korisu そうだったのですか!その節はありがとうございました。何のお礼もできず申し訳ないです…!写真もありがとうございます!また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
02-27 15:29

@sakondo よかったらこれ…(裁ちバサミを渡しながら)
02-27 15:20

@sakondo せんせい!男子児童です!!!!でも膝は出てない。
02-27 15:15

ところで本当にいまのゼクスのトップのバレンタイン娘二人ともかわいいよね…
02-27 14:39

しょうがくせいです!! https://t.co/UIWfFW9VGd
02-27 14:36

と常に思っており、勝てないまでも近づこうと当社比イケメンがんばったから。ただし小学生ですから。
02-27 14:26

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/26のツイートまとめ


jtanchi

咲かすのはうまいんだよ、じゃがいもとか、こんにゃくいもとか
02-26 21:02

@IC_korisu 昨日はありがとうございました!ポストイットの件本当に助かりました…!!対応してくださった優しいお嬢さんがいるのですが、その方にどうぞ宜しくお伝えください…!
02-26 20:48

炒め物用の菜の花をうっかり放置して咲かせてしまった例 https://t.co/fXkuWMBfUE
02-26 20:01

ドラちゃんは魔界大冒険と海底奇岩城と恐竜すきなんだけど、日本誕生もすき
02-26 19:03

アマゾンドラちゃん箱めっちゃほしい
02-26 19:01

RT @hkdmz: Amazonの箱がドラえもん仕様になってる!!! https://t.co/NdwUL8Zuaf
02-26 18:54

後ろで立ってるただの不審な人から「こう言うものです…(スッ)」と出すだけで、出自の分かる不審な人に変われる便利なチケットである名刺。
02-26 18:40

そうだ、ちゃんと四角い名刺作っておかねばとおもった。じつはいま暫定で使ってる型抜きしおり型はPR用のなのだ(なので情報よりインパクト重視)3年くらい作ってないともういいかな〜って思っててつい…
02-26 18:38

RT @youme_tkk: リプキス体験版が公開されました~~>RT よろしくです!!https://t.co/fiKwT4suxP
02-26 18:21

@iqura_s それが正しい(最初からマシマシして撃沈したわたくし)
02-26 15:27

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/25のツイートまとめ


jtanchi

このコピックの色紙すっごいツルツルしてて描きやすかったのでもし今度色紙描く機会あったらこれが良いですと言うかもう自費で買うかってなった
02-25 23:49

丸い上に持ちかたが握ってる感あってすまない…
02-25 23:44

RT @COPIC_Official: 山田J太先生にコピックで色紙を描いていただきました。普段はデジタルだけど、書店さんなどへの色紙はコピックです、とのこと。ありがとうございます! https://t.co/MIpCG9hfJK
02-25 23:44

やっぱり東京駅はかっこいいぜ… https://t.co/mfqtaj8qxX
02-25 16:18

思いつつラーメン食べてる(本日の日記) https://t.co/8B68jT6lKd
02-25 16:10

神田運転免許更新センターで免許更新完了した。府中と幕張以外での更新初めてなのだがスムーズだったのだが、ついでに国外免許も更新しとくかなと思ったのにパスポート忘れてしまった。次の待ち合わせまで3時間開いてしまってな。インターメディアテク久々に行こうかなと
02-25 16:10

@takatoayumi 明日見ます
02-25 12:14

@takatoayumi 見ます
02-25 12:13

@takatoayumi それを足して割らないやつ??
02-25 12:13

キンプリにハマった人がみんな同じ言語使い始める…沼に入ってから見る世界は違うってパテーンか…そして推理映画みたいになんか大事なストーリー(犯人)は絶対言わないで「見ればわかる」って言うんだ…
02-25 12:11

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/24のツイートまとめ


jtanchi

確定申告進捗40パーセン
02-24 21:20

わたくし木瓜牛乳(パパイヤミルク)が好きでアジア飯のとこであるとすぐ頼む。台湾で飲んだのが一番おいしかったな〜
02-24 18:15

言葉で聞くと全くわかんないけど、文字だとなんとなく読めるから漢字すごいなって思った。
02-24 18:12

どこかの観光地行った時に(日本)トイレの使用法を英韓語で説明してあるんだけど、中国語の説明文字が間違えてたぽくて、優しい中国の人が「これだと汚物でなく臓物という意味になるから気をつけて」って赤ペン先生してくれてた。できれば注意書は母国語の人にチェックしてもらった方がいいよなって…
02-24 18:11

RT @_Aproject: 台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。https://t.co/JqivBVBDTI
02-24 18:05

まあGoogleスプレッドシートでも編集できるんだけど。なんかクロームが重くてofficeだったらちがうかなと。オンラインなら一緒かなあ
02-24 18:00

ええ、確定申告です
02-24 17:57

540円(一ヶ月)ありがたい
02-24 17:56

macでエクセル開くのにもう疲れてoffice365を買ってみたわたくし
02-24 17:56

再起動で治るかな
02-24 17:51

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/23のツイートまとめ


jtanchi

バリウムはヨーグルト味でした、台にのってよくシェイクされていた(バリウムでなく自分が) いつもお医者いくときは胃カメラだったんでバリウムたのしみだったんだんだけど、なんだろう、ヨーグルト味の紙粘土溶いた汁のようであった
02-23 17:33

連載おわったらキリいいから人間ドックいくぞ〜〜ってなったので予約したのに行ってきたトゥディ(1日コース) 暇になったら〜〜で今まで行けてなかったから。10年ぶりくらいかもしれない。ちなみにMRIでは健やかに寝てた。
02-23 17:26

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/22のツイートまとめ


jtanchi

3月前半は、起源最終6巻や児童書挿絵、イラストお仕事などなど、その他いろいろ出る予定なのでよろしくです〜
02-22 16:10

一気に掃除するのは無理なので、15分づつ掃除しよと思ったのだがまずゴミ袋30Lがない。買ってくるところから始める。
02-22 15:55

RT @pakosundayo: un-goが!そして先週ぐらいに丁度ToHeart見なおしたけどやっぱりすげぇよかった キャラが生活している・・https://t.co/Zksc7N4ygK
02-22 15:35

2/22猫の日ラムセスさん(ポプラ社・深沢美潮先生)(IQ探偵ムー)(新刊は来月発売)<ダイマ https://t.co/X10iqQjg5i
02-22 15:24

猫の日か〜!女子でも男子でも猫耳かわいいしおじさんねこみみも最高です。と、最近描いたおじさんに猫耳つけようと思いましたけど夜鳴村の住人さんしかいない…二、三作遡ってもいないし4作目位さかのぼるとひぐらしだからな…
02-22 14:40

RT @makotopic: 前にも書いたけど、うちの会社がなにを血迷ったのか打ち合わせスペースに人感式の照明を導入したせいで、会議が行き詰まって無言タイムに突入すると照明が消えてしまうので、そのたびに沈鬱な顔をした社員が突然ゆらゆらと踊り出すという怪現象が続発している。
02-22 14:31

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/21のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko かしこまり…
02-21 22:12

@gedouunko いっそゼロにしてみたいと言う欲求も…
02-21 22:10

ハンター最近復活したんだけど見てくれこの所持金 https://t.co/zn98omvnYk
02-21 22:06

ところで26日までに更新しないと免許失効してまう
02-21 18:27

追伸■「残穢」はいいぞ。(オカルト的趣味に合致)
02-21 18:23

インフルの爪痕(締め切り的なもので)はあと2件残っている(がんばります)
02-21 18:21

追伸■先週納品のもの今さっきすべて完納しました■※つまりまだ今週は6時間残っている※
02-21 18:19

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/20のツイートまとめ


jtanchi

RT @amanosakuya: 3/24発売「このはな綺譚」 3 メロンブックス限定版 https://t.co/dNYTWn8qdz 柚のクリアキーホルダー付き限定版の告知が出ました!ぜひご予約ください!! #此花亭 https://t.co/tD65pmWtNi
02-20 20:35

RT @shika888: 【ブログ更新】治療日記《元気になるシカ》「情報収集③」⇒ https://t.co/Yv6FC1y6uH
02-20 20:30

RT @youme_tkk: 戯画『リプキス』デモムービーが公開されてました~!咲希の原画を担当しました。主題歌めっちょいい曲なのでぜひチェックしてみてください(*´ヮ`)o https://t.co/6n5Nn5muAi @YouTubeさんから
02-20 20:30

@ryojihido ヒッヒッフーヒッヒッフー
02-20 17:47

@xxxmahiru 家政婦…ではわたしは猫戸先生の執事になるとします(ホットカルピス飲みながら)
02-20 17:47

@ryojihido まるで忙しそうなツイートのあとにフォロー言い訳ツイをするわたくし……元気アピールをするわたくし……
02-20 17:45

※ちゃんと寝てます※
02-20 17:42

いや、正確には終わりきっていないんだけど、明日は半日はゴロゴロするし、もう家に玉ねぎ一個しかなくておじやとそうめん(とチョコ)食べてるから買い物にも行く…買い物に行くためにはまずお風呂に入らねばならないところから始まる…
02-20 17:30

わたくしが元気にRTとかつぶやき始めたという事は、今週の仕事の目処が見えつつあるという事です…明日はCDとかやっと聞けるぞ…Amazonも佐川も開けられる…
02-20 17:28

RT @isahaya: 黒い紙すげー! https://t.co/RSbPuxYIFN
02-20 17:21

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/19のツイートまとめ


jtanchi

@tatsuyosshi なるほど…でもブルスクはwi-fiには関係ないかもですな…
02-19 16:00

@ryojihido 2月だから月末から数えれば実質22くらいみある
02-19 14:33

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/18のツイートまとめ


jtanchi

わたくし昨日までだと勘違いしておりました>申し込み
02-18 18:15

RT @circlems: !申込締切まで、あと、約 6 時 間 です!【コミックマーケット90オンライン申込】本日23時59分までにお申込を完了させてください。19日0時以降は、全ての項目について変更いただけません。https://t.co/GhodKzwL4X
02-18 18:15

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/16のツイートまとめ


jtanchi

目が覚めたら今日が半分終わっていた絶望を抱きしめつつパソコン前に行くのだ…
02-16 14:43

朝が来てまう…
02-16 03:56

@hrmtsyshkz お大事にです…!
02-16 02:44

RT @kouichi_ohnishi: 【漫画界で】「ガンダム・サンダーボルト」の太田垣康男先生が、(元漫画家の)作画監督を複数人募集中【新しい試み】 - Togetterまとめ https://t.co/LA1JoqTzaE @togetter_jpさんから
02-16 02:42

@neriruri やったーー!ネリちゃんさんの馬だーーーーーー!!馬当番だーーーーーー!
02-16 02:40

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/15のツイートまとめ


jtanchi

やっと次からゴールドになると言うのに(田舎育ちマンなもので取得歴長いのにずっとブルーであった)
02-15 15:12

今週は絶対に免許更新だけは何が何でもいかなくてはならない…免許失効した友人は取り直し大変だったのだ…
02-15 15:10

今週こそ残穢を見に行くのだ…キンプリは見に行こうと思っていて終わっていた…
02-15 15:07

昨日あんなになまぬるかったのに
02-15 13:12

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/14のツイートまとめ


jtanchi

とても あそんできた たのしかった 来週の しめきり がんばる
02-14 20:12

今日はめちゃくちゃぬるかったな
02-14 20:12

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/10のツイートまとめ


jtanchi

コレを開ける時が来たのか…(ご利益ありそう) https://t.co/AGOvM3Xy3u
02-10 23:01

【Z/X】ブースターパック新神降臨編 神域との邂逅 https://t.co/0474KyprhQ #ZX_TCG 新弾発表来てた!プレイヤーカードの怜亜君新規絵描かせていただいてます〜。発売近くなりましたらまた…!
02-10 22:00

RT @zxtcg: ブースターパック最新弾「新神降臨編 神域との邂逅(コード:ディンギル デュナミスとのかいこう)」が2016年4月21日に発売されます! 新システム「デュナミス」の詳細は続報をお待ちください。 https://t.co/f7NeE5Cza6 #ZX_TCG
02-10 21:21

うなぎと雷鳥杯を応援しております…
02-10 21:18

うなぎ…>RT
02-10 21:13

RT @193_zazaTCG: 【Z/X日本選手権】事前予約受付は終了ですが!当日枠を結構な数設けております本戦参加権利を獲得するチャンス!浜松はうなぎも美味いし一石二兆スタッフが美味しいうなぎ屋を紹介します(>_<)#ZX_TCG https://t.co/ACJ4z
02-10 21:12

RT @zxtcg: 明日2月11日は雷鳥杯/日本選手権:プレ《中部地区予選2》が行われます。席数には余裕があります。どうぞご参加ください。 https://t.co/otoIjOfTx3 #ZX_TCG https://t.co/F878VQxdR5
02-10 21:06

RT @maru9227: 今朝、TVに安西先生出てた。in NYC https://t.co/9fXXMjjaOJ
02-10 13:41

RT @daioki: こちら今日発売のひらめきはつめちゃん6巻です。特典情報やキャンペーン用のアカウントはこちらhttps://t.co/j4TD2D1YfUよろしくね https://t.co/mnvAfDljRw
02-10 13:37

RT @shika888: @shika888 本日発売です!ぜひ本屋さんでお手に取ってくださいね\(^o^)/
02-10 13:36

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/08のツイートまとめ


jtanchi

@mandaring 静かに、しかし確実に存在するBに侵食されしその男児とわたくし…
02-08 15:05

@seikaku121 私も四年前に罹ったのが初めてだったんですが、悪寒が凄かったんですよね…あまりひどい病気罹った事なかったからこれはキツイなと思いました。でも薬効くの早いですよー
02-08 14:49

@yuki00riss お大事にして、素早く治します!
02-08 14:45

@iqura_s なんか土曜に高熱み感じたときに予感はしていた…。でもインフルならクスリよく効くの知ってるので逆に安心ですじゃ。お大事にします!
02-08 14:45

@neriruri 猫の尻撫でつつ引きこもります!
02-08 14:44

@seikaku121 四年ぶりのインフルですじゃ
02-08 14:42

@gedouunko 遠距離攻撃されたのかな…おとなしく封印されてます〜!
02-08 14:42

@sakumaro ありがとうございます〜〜AよりはBのほうが熱が上がらないみたいです〜
02-08 14:41

@babaratay とっとと寝て治します!
02-08 14:40

追伸:食料は買い込んできました、あと、喉に違和感感じたら即マスクするので周囲には移ってないと願いたい…
02-08 14:26

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/07のツイートまとめ


jtanchi

おでん食べながら布団でワンフェスニコ生見ているわたくし
02-07 23:27

@za_sai 今日はお布団から出ないマンになります…!
02-07 23:18

@minakichijapon ううポカリとか水分リッターで用意して蒸しパンとバナナむさぼりつつ撃退します…!!
02-07 22:10

@chibiohsenchi 来週ライブとかいろいろお出かけあるからそれだけは勘弁してもらいたいところ。明日熱下がらなかったら激混み数時間待ちで余計悪化しそうな医者を検討に入れるでござるよ…
02-07 21:45

@ryojihido この3日は1日10時間はしっかり横になってたのになんでかね…熱下がるまでがトゥディですわね
02-07 21:43

人は平熱から2.5〜3度上がると強制終了するんだなって数年ぶりに思い出しました。結局こんこんと寝てただけのトゥディ
02-07 21:39

ううう
02-07 19:28

人には休もうと言っておいてアレなんだけど、休むぞ!!!ってのかなり勇気いることよな…(人によるのかもしれないけど)
02-07 14:28

@yonekaz 休もうぜ
02-07 14:04

@sunanekoMk3 おやありですー
02-07 13:48

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/06のツイートまとめ


jtanchi

ひな祭りイベントもあったので、きれいなおひな様あちこちに飾ってあったな〜あと、古都香ってイチゴとアスカルビーってイチゴを食べた気がする。美味しかった
02-06 21:47

まあ薄い本民にとっては書き慣れたあのヤケに長い経文の様なインテの荷物の送り先に出てくるうあそこか!と大和郡山市の文字を刻んでいる方も多かろうと思いますが、奈良にも一駅だし、静かでゆったりした良いところでしたです。宿泊まるだけだったので、今度はこの金魚見に行きたい。
02-06 21:44

ちょうど去年の2月に大和郡山市行った事あるんだけど、わたくし旅行前に周囲の地図をグーグルマップで見る癖あって、やけに四角い池ぽいのたくさん有りますねってホテルの人に聞いたら、「多分金魚の池ですかね〜〜養殖盛んなんですよ」って教えてもらったの思い出したです。
02-06 21:40

何コレ超幻想的!奈良県にある「金魚の泳ぐ電話ボックス」が話題 https://t.co/UOYggtQ5Mm otakumatchより
02-06 21:37

@i_mgm_d 一年って、短いよね…
02-06 21:34

サブ画面に、しんてっくこんぱによんを使う時がとうとう来るのか…
02-06 17:27

ノートパソコンが何もしてないのに落ちるようになってしまった…
02-06 17:26

数ヶ月一気に見れるカレンダーで、マステ貼れるサイズの欲しかったので、ダイソーのデスクトップカレンダーはっつけて作った。細マステちょうど良かったす。 https://t.co/e9qv8qy9QD
02-06 17:12

あまりにアクシデントない平穏な日常の中で出会ったアクシデントなのでつぶやいてみた
02-06 15:02

最近物をよく拾う。ハンカチとか、お金とか。派出所と駅員室に慣れ親しみつつある
02-06 15:00

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/05のツイートまとめ


jtanchi

巨大柑橘晩白柚の解体作業している(鍋の蓋に皮盛ってるんだけど殆ど隠れて見えない) https://t.co/kEgBzhfcTI
02-05 19:00

RT @daiichi_daiman: 【お知らせ】明日2月5日発売「インフェルノ」第1巻の見本が届きました!220ページ以上あるからかずっしり分厚い…!画像上の試し読みも書店さんによっては置いてあるみたいなので、こちらも是非お手にとってみてください〜^▽^ https://t…
02-05 16:42

RT @iqura_s: 【ヤングエース3月号】4日発売。ナナサンは巻中カラー45p、 戸塚VS花房ライバル対決!ところで2/5の1日限でナナサン1巻無料だとか→ https://t.co/FvBk7BYVk5 #ComicWalker #ナナマルサンバツ https://t.…
02-05 16:38

RT @iqura_s: 本日限りのナナサン一巻無料配信開始してます〜。アゲ #ナナマルサンバツ
02-05 16:38

RT @morikota: 本日発売のヤングアニマル嵐vol.3にて作画担当いたしました読み切りスポーティーグルメ漫画『プラマイごはん』(原作:とい天津さん)掲載されております!ご感想お待ちしております何卒ー https://t.co/t0OUjkWuVV
02-05 16:38

RT @ryojihido: 【告知】ウーアーまんがくらぶ3月号出てたんだよー!!「高尾の天狗と脱・ハイヒール」載ってるんだよー!!稲荷山コース入口付近とか一丁平で見たことあるよー https://t.co/awP1Vfbigz
02-05 16:38

@jtanchi 想定外と言うか面白いというか
02-05 11:48

@jtanchi ありがとうございます〜〜ちょっと想定外だった。参考にします!
02-05 11:47

わっ
02-05 07:42

本文がありませんという表示のメールがあったので放置して開けてなかったんだけど、今なんとなく開けたら本文があった。Gmailおやめください
02-05 03:08

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/04のツイートまとめ


jtanchi

RT @umeaoki: 本日(2/4)22時54分からのNEWS23で、松来未祐さんと慢性活動性EBウイルス感染症についての特集が放送予定だそうです。病気がたくさんの方に知られることで助かる命がありますように。https://t.co/gB6sGVsdRT
02-04 22:21

カニみも感じているわたくし(カニきた) https://t.co/vygO1JryHJ
02-04 17:12

風邪みを感じているわたくし
02-04 17:08

うちのTLのZ/X勢にアンケートなんですが、お気軽にポチッて下さい(アンケ期間半日)■山田のZ/X仕事の中で興味あるものひとつ(緑と赤は今回なし)
02-04 16:04

オラ元気出てきたぞ
02-04 11:50

風邪みを感じたので葛根湯を飲んで十分な睡眠をとった結果今日の仕事が半日押しという現状だけど、午後には私から私へカニが届くから私は集中して善処すべし。カニがくるから(呪文)
02-04 11:50

RT @mandaring: 親育て日記5をパブーで無料公開しました〜。中途半端ですが紙の本がなくなったのでお先にこちらで公開させていただきます。3年ほど前の内容です。 #puboo https://t.co/q0lme5B6jF
02-04 11:38

RT @mandaring: 夜なのでもう一回。自家通販再開しました〜。https://t.co/Xw6At4PU3K
02-04 11:38

RT @levizo: @levizo サンプル頂きました〜。発売中です!https://t.co/oFGY5Ht2nD https://t.co/wjHzJMp3Ob
02-04 11:36

RT @levizo: あっ書影出てました。2/15「貸出禁止のたまゆら図書館2」(一石月下先生著書)発売予定です。よろしくお願いします❤https://t.co/eOK2jlgqGy
02-04 11:36

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/03のツイートまとめ


jtanchi

家に帰ったから恵方巻きするんだけど コンパスど…あっあいほんにあった
02-03 22:31

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/02のツイートまとめ


jtanchi

油性マジックショックが遠い昔のようです 今日はお出かけするから寝るぞ〜〜
02-02 02:53

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/01のツイートまとめ


jtanchi

ライブのあとのキーンという耳鳴りが最近長いので(時々次の日も続く)ちょっと心配なのであったわたくし
02-01 22:53

RT @hanamaruwhoops: ライブ中の耳栓ツイートが拡散されてるけど、ライブ用の耳栓があること、耳栓をしてる人が異常ではないこと、音響外傷が起こりうることを知ってるだけで全然違う。ライブ前に曲を聴いたりTシャツやタオルを準備するのと一緒に耳栓も必要かもと考えられるよ…
02-01 22:52

RT @hanamaruwhoops: ユニゾンさん持論の『ライブを好きに楽しんで』の中で、『大きい音が苦手な人は耳栓したらいいよ。最近は音質はそのままで音だけ小さくしてくれるやつが安くで売ってるから。別に、音が小さくなったからってつまらなくなるようなライブはやってないし』と耳…
02-01 22:52

@takatoayumi 節分近いから
02-01 16:31

無事 https://t.co/4sCEz0THiN
02-01 16:30

@takatoayumi はい…
02-01 16:25

今からひたすらホワイトボードマーカーでなぞるね…
02-01 16:25

とか言ってホワイトボード書き込もうと思ったら油性ペンでやっちゃったね… https://t.co/E4SnCL5Df6
02-01 16:24

目に入ったものからやる癖と、目当ての買い物あるのに、他のいいもの見つけた時に目当てのもの買い忘れるという思考形態に類似性を感じる そのためのホワイトボード襖である
02-01 16:06

いまちょっと少量もの4件同時進行してて(今日納品とかリテイクとかある)脳がよくわかんなくなってきたのでご飯食べます 緊急順位つけよう
02-01 16:04

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/31のツイートまとめ


jtanchi

RT @mizukipro: 「水木しげるサンお別れの会」いよいよ本日です。 https://t.co/DBv6DTdkL1
01-31 17:15

ヒルズから青山霊園まで以外と近いな
01-31 16:26

作業中断して猫の尻撫でながらもう少し寝るでござる。
01-31 05:23

あたたかい空気が逃げるじゃないですか
01-31 03:30

窓開けて外を覗かずにアメッシュをみるわたくし
01-31 03:18

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

10
12
13
14
18
02, 2016 < >
Archive   RSS
