NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/30のツイートまとめ


jtanchi

【Z/X】ブースターパック 第15弾 起動!超神器 https://t.co/gejBztyIcq #ZX_TCG @zxtcg PVだ〜うおお世羅ちゃん〜///;;となりつつ 今回はSUGURUくんがよく揺れているPVなんですね!ヴェルテさんも出ていて嬉しいです〜
01-30 00:56

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! 昨日発売のブースターパック第15弾「起動!超神器」のPVが公開されました。いつもと異なる演出でお送りしていますので、ぜひご覧ください。 https://t.co/6o0tlOqiMQ #ZX_TCG
01-30 00:55

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/29のツイートまとめ


jtanchi

ねえうちの周り、まだこないだの雪溶けてないんだけど
01-29 16:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、午前から雨で、ずっと降り続きます。午後はだんだんしっかり降りに。北関東~秩父~多摩西部の山沿いは雪で、大雪の恐れ。夜は内陸の平野部も、雪の可能性。昼間は5℃に届くかどうかで厳しい寒さに。 https://t.co/R3tt8u
01-29 16:45

@Gamers_Bebop 自分の絵はなかなか正視しづらいところあるのでほとんど皆さんの絵を見ておりました
01-29 04:08

@Karin11629491 王様ゲームのリプライ…!貴重なご感想ありがとうございます。ミチ子がある意味大トリみたいなものだったので頑張りました
01-29 04:07

@Tortoise3Shell サイクロトロン、カラーリング変わっててさらにかっこいいですよね…!雷鳥君も宜しくお願いします〜
01-29 04:05

@Satoshi_0057 ありがとうございます!雷鳥君プレカが入ってますように!
01-29 04:05

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @aililith: 今朝ツイートしたのですが、先ほどカードサンプル頂いたので改めて…本日発売のZ/X15弾にて、2枚イラストを描いています。宜しくお願いします! #ZX_TCG https://t.co/cYI6XLlAYM
01-28 21:24

RT @EBL_SIN_SIA: ■お仕事:本日稼動のガンダムトライエイジ鉄血の3弾にてフォースインパルスガンダム(C)を描かせていただきました。是非宜しくお願いします!https://t.co/WFVP1XJ0Ww #トライエイジ https://t.co/EE5kpavpLn
01-28 21:23

Z/X見本頂きました〜。加工細かいな…!今回ドラゴン系とかモンスター系のホロが個人的に好きかも。最近アプリゲーでカード集めるばっかりだったのでリアルカードの確かな手応えたまりませんなと、見てたら1時間くらい経ってたわけであり… https://t.co/pqeSaLWjx3
01-28 19:51

RT @tocho_koho: 【インフルエンザ流行が注意報レベルに】都内のインフルエンザ患者報告数が増加し、流行が広がっています。予防、拡大防止のために一層注意しこまめな手洗いなどの対策を行うことが重要です。 https://t.co/DIBJmEcBS8 https://t…
01-28 17:55

@powder705 下っ腹がピンクなのたまりませんが、デリケートゾーン撫ですぎるとオナラの危険なのでほどほどにさすってます…
01-28 03:20

ここでいきなりですがうちの猫が可愛く撮れたので一方的にご覧ください(ソファ溝にハマっております) https://t.co/2UIRinHwdO
01-28 03:14

@jtanchi あと念のためですが、踊り方と宣伝の仕方は人それぞれで無理は禁物っていうのあるから。だいたいの方は発信先も受信先もそこまで織り込んで「楽しんで〜」て感じなのではと思ってますし、私も受信先楽しませて頂いておりますって書いて、私の蛇足みのクオリティは最強だなって思った
01-28 03:11

だが当社比長い間絵仕事携わってきて「次こういう時があったら」ってのの「次」は来ないことが多かったり(お仕事自体タイミングで受ける受けない、通る通らないあるので)お仕事したのが日の目みて祭りに参加できる時はまた隙間みて踊るんで、そのときはあんま気負わないで見て頂ければなと思います
01-28 03:06

今ゼクスのHPトップもSUGURUくんだったりカッコいいサイクロトロンの横に15弾絵載せて頂いてるしで今回いつもより舞い上がっていた感ある(王ゲ起源完走最終回の直後でWでヤッター感もある)(王様ゲーム起源の最終話の載ってる月刊アクション発売中です)(こちらもよろしくです)
01-28 02:56

遅くまで起きていて下さってありがとうございます!画像4枚あげれるので4コマ風に宣伝しようと思ってたんですが、クリックするのめんどいかなと思って繋げてGIFにしてみました。15弾宜しくお願いします! https://t.co/7tDpv6EOXV
01-28 02:50

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/27のツイートまとめ


jtanchi

ムクリ
01-27 23:52

【Z/X】ブースターパック 第15弾 起動!超神器 https://t.co/gejBzth7kS #ZX_TCG 明日は15弾の発売ですぞー。ちょい仮眠したら何か上げに来ます。何にしようかな
01-27 20:27

RT @livedoornews: 500RT:【マニア垂涎】解読不能の奇書「ヴォイニッチ写本」を無料DLできるサイトhttps://t.co/mhdNNXE0PB謎の言語で書かれ、イラストの植物や天体図なども実在しない非常に奇妙なもの。現在でも未解読の不思議… http…
01-27 20:15

RT @kmame_506: つまり、クリスタでこういう操作ができるんだよーーーという事を言いたかった!原稿で文字サイズやフォントを一括で修正しなくちゃいけない時に重宝しそう https://t.co/6NSROO9WF3
01-27 20:11

@miro_sisters 量とかわかるのありがたいです…!実際行かないとわからないですよね、飲み屋系のごはん…
01-27 18:07

@miro_sisters おお〜!美味しそう。グループで入りやすそう!つい、近隣の店舗探してしまいました…!
01-27 18:03

回らない寿司とか
01-27 17:42

新橋美味しい店沢山あるんじゃろ
01-27 17:42

と言うツイーヨしたら、私が都内に出てると思った知人から「新橋でご飯しよう」とありがたいお誘い貰うも、すまぬ、打ち合わせは地元駅じゃ…新橋…1時間以上かかると般若の面持ちで夕飯はカツサンド食べるね。あと炊飯器見忘れたね
01-27 17:35

打ち合わせ終わったので、カツサンド買って帰る
01-27 17:24

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/26のツイートまとめ


jtanchi

いくつか目星はつけた
01-26 23:52

オチがつかなくてすまない
01-26 23:48

明日ヤマダ電機いきます
01-26 23:46

根本的に、実家の炊飯器は一升だきで、今の10年くらい使ってるのは5.5合で、探してるのは3〜3.5なんだけど、3合抱きの大きさの想像がつかないという根本的なところになり
01-26 23:46

ありがとうございます!パナさんも検討に入れてみます〜 ふんわりご飯! https://t.co/wzl0cf75JI
01-26 23:44

そういえば外国の人とか日本のキッチンにきたら「これは何」とか炊飯器とか不思議がるかもしれんな。すっごいむかしオーストラリアでホストファミリーのとこにお世話になった時に台所にオーブンと食洗機あって(今はめずらしくもないけど)田舎育ちのわいはびっくりした(あっえいごしゃべれません)
01-26 23:26

@gamers_bebop ありがとうございます〜なんだかんだで仕事ができるという健康を維持するのが一番難しいですからね
01-26 23:17

甘酒作った後べったら漬けにするのが好きで
01-26 23:16

@gedouunko やはり保温が1日もてばいいのでそこで見ます〜〜!度々のアドバイスカタジケナイです…!どうぞ(^^)つエルスマン
01-26 23:15

たぶん私がここまで炊飯器にこだわるのは、炊飯器でケーキとか甘酒とかふかし芋とか作ったり雑穀米とか炊くからでつまり鍋炊飯おいしい
01-26 23:14

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/25のツイートまとめ


jtanchi

@uedas10 上田先生の塗りと絵柄なら行けそう…混色とか合ってそう…
01-25 23:56

RT @uedas10: 【本日発売】魔術師(メイガス)と私 特典配布ページのおしらせ https://t.co/5swQguJ43b ブログを更新しました。予定より順調にページが出来たものでちょっと早目に… ありがとうございました! https://t.co/93wk1zHF
01-25 23:17

@xxxmahiru 「不適切で表示されません」にドキドキしつつ覗いたら可愛い絵でした…!ツイッターのピンク肌色基準が分からなくなり…
01-25 23:16

見本でいただいた月アクを見たところ、6巻は3月12日に発行!と書いてあったので、そうか3/12か。ならばこのころまでかなと勝手に逆算するわたくし
01-25 23:06

アシさんが暇なときに単行本のトーン抜け見てくれるというので喜び勇んで風呂から出てきてドロップボックスに作業フォルダ移動してるんだけど、「風呂に(ハ)戻って(ウ)ください(ス)(意訳)」とたしなめられるわたくし
01-25 23:03

@hoshino_lily おめでとうございます!(唐突ですみません、いつも楽しくTL追わせていただいております)
01-25 22:38

1日前フレ申請オッケーしたレベル9のフレさんが、何でか今レベル29になっててソシャ本気勢の力に怯えている。ちなみに私も29です(初めて2週間)
01-25 22:20

RT @imagejack: 【仕事】「悪魔のリドル」[4] 南方純 原作 高河ゆん / まだまだ続いていますっ。明日発売。 https://t.co/n2QTS3oWd7
01-25 21:52

明日は煮魚にします
01-25 21:43

25日から28日までの間、回る寿司食べながらいろいろ考えるって行ったから有言実行のわたくしはお寿司を食べてきたんですが、しょっぱな中トロの油ごときに負けてしまい、そのあとずっと白身でした。久々すぎたかな…
01-25 21:42

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/24のツイートまとめ


jtanchi

年末にしょうゆ漬けにしたイクラの最後のジップロック分を解凍した おいしかったので来年もやりたい
01-24 13:02

3月の決算期までに買います>炊飯器
01-24 10:55

@gedouunko 心底これがずっと普通だと思ってて、炊いたらすぐ電源切ったり、おにぎりにしたり、ラップに包んだりと…
01-24 10:42

わたくし「やべえ〜ご飯炊いたまま3時間以上保温のままにしてたよ〜カピカピになるよ〜硬いよ〜雑炊コースだよ〜」友人「えっ保温って1日くらいもつやろ」わたくし「えっ、6時間で乾飯になるけど」友人「」わたくし「えっ」 最近の電化製品えっこれいつの炊飯器えっ(もう覚えてないくらい長い)
01-24 10:28

いい天気すぎて洗濯物を早々に一回キメた
01-24 10:03

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/23のツイートまとめ


jtanchi

復帰の間にブルボンアーモンドチーズの袋をバリィするわたくし https://t.co/PdAQ0kW8MO
01-23 12:11

ウッカリTime Capsuleのケーブルに蹴つまずいてしまい、机から落とし、ネットが繋がらないわたくし
01-23 12:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の雪は、低気圧が発達せず、降水量が多くないので、雪になっても月曜ほどは降りません。ほとんど降らないまま終わる所もありそうですが、夕方前~夜は念のため、うっすら積もるかもという心づもりを→ 『今週末から強烈寒波 関東も雪の可能性』 htt…
01-23 11:42

RT @jintetsu: 本日1/23から開催の「次世代ワールドホビーフェア’16 Winter」で入手可能なデュエマのPRカード「ラブ・バトラッチ」描きまた~ https://t.co/uEBZkmi1rJ https://t.co/6TYNStadTh https://t…
01-23 11:41

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/22のツイートまとめ


jtanchi

10時には起きると言ったな、あれは嘘だ https://t.co/5xzFU5VOZh
01-22 11:42

「8時にはぱそんこ前に居て仕事始めるので、LINEもskypeも対応できますよ〜〜」と、6時間前に友人に言ったんだけどな、わるい、あれは嘘だ。なぜかと言うと今から寝るのです(多分起きるのは10時)
01-22 05:03

とても歯を噛み締めてたらしくて、あごが痛い夜明け前
01-22 04:26

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/21のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi ファイ
01-21 13:42

シンガポール行ったことないけど、行った友人達「いいとこだょ〜」って言うので行ってみたいなーとぼんやりしている(胃もたれしながら)
01-21 13:41

RT @mamomiji: 【新種発見】シンガポールで「マーライオンミニ四駆」見つけた。 https://t.co/48jqxyG39A
01-21 13:36

もう、豚トロを余裕でこなせる胃年齢では無かったのだ…
01-21 13:16

お昼ご飯に昨日北海道展で買ってきた焼肉丼をたべ、連続の贅沢にお腹がもたれてしまったわたくし
01-21 13:15

【Z/X公式】イグニッション放送局 vol.38【Z/X第15弾発売直前放送】 https://t.co/sEjkcSSy7G #nicoch571 #ZX_TCG今回はタイムシフト予約したでござる
01-21 13:01

@chibiohsenchi 雉も鳴かずば撃たれまいに…(写真まで上げてトドメを刺す気ではなかったと言うのにの意)
01-21 07:34

@chibiohsenchi https://t.co/wScPwA1Jeo
01-21 07:28

@masamuneo 池袋東武の8回催事場なんだぜ。26日までやってるかな。でも虎のラーメンは昨日までかな https://t.co/rZvLfzL9MZ
01-21 07:28

朝ご飯に昨日北海道展で買った海鮮丼を食べる贅沢をかましたわたくし
01-21 06:34

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/20のツイートまとめ


jtanchi

おのれ(抗わない)
01-20 20:40

お出かけから帰りうがい手洗いをし、お仕事再開だとパソコンに向かうも開始15分で右目が閉じはじめるわたくし
01-20 20:40

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/19のツイートまとめ


jtanchi

あとなんだろうとても寒い アイスバーンみ感じるので帰路の人気をつけて
01-19 16:58

25日は月刊アクションで王様ゲーム起源最終回(30話掲載)と28日にZ/Xブースター発売(雷鳥君もいるポスターのやつ)なんで何かしたいと思いつつも何すればいいのかわかんないので、25日から28日までの間に回る寿司食べに行ってから考えます
01-19 16:57

すまねえブースターは28日だった
01-19 16:55

夢羽ちゃんもう10数年描かせていただいてるけど、元々が可愛さ天元突破なので毎回毎回試され感あって慣れとか言ってるどころではない
01-19 16:38

📷 深沢先生の「IQ探偵ムー」シリーズ、だいたい表紙案何個か出すんですが、使われるのは1個だけなので、他のは別の機会に練り直して出そうとは思いつつそれを忘れて毎回切り直しているので、使われてないものが溜まってい... https://t.co/s4Su9PRC0B
01-19 16:32

📷 Z/X 変革の疾風「お祭り男ディル」のラフ画です。 光のイメージ伝わるレベルまで描き込んだので、珍しく完成原稿のイメージにもけっこう近い気がする https://t.co/A3RcfSs4w6
01-19 16:21

📷 2015年お年賀絵です。胸元の「猿の惑星」で干支っぽさ出しました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!チョコバナナ、派手になってからあんまり食べてないけど、いちご乗っててコアラのマーチ貼り付けてたやつはそ... https://t.co/eY5Vw33Ked
01-19 16:17

📷 月刊アクション12月25日発売号 表紙です 表紙は今まで3回描かせていただいたのですが、多分再録とかされないと思いますので(本文のカラーも) ネットあって、見てもらえて嬉しいなあと思います。 https://t.co/hpzASeFaMv
01-19 16:15

なんかたんぶらにあげれる画像探してくる
01-19 16:07

すまない世界…デアデビルしか見てなくて…
01-19 16:06

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/18のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 起きてご飯食べて仕事開始しててふっと思い出したらやつはひっそりと水に帰ってた https://t.co/nUU5WRi2gL
01-18 13:27

新雪踏みしめまくった満足感ある心であえて言うと、交通網が乱れて誰か怪我するとかになるなら溶けていいのよ。わたしはもう雪だるま作りましたしな
01-18 06:31

果たして仮眠後に雪はまだ残っているのだろうか
01-18 06:28

@ryojihido もういっそそれスケート靴レベル
01-18 05:12

@ryojihido 今はアイスバーンでも厚雪でもないふかふかやったで
01-18 05:10

@ryojihido ナンデヤネン
01-18 05:08

@ryojihido スノーブーツすげえぞ、コケねえぞ
01-18 05:07

ちがいます、ワイパー歪むから車の雪を払いに行っただけですちがいますコッソリいい大人がコッソリ遊びたくてでも恥ずかしいからボウルに雪とかそんな
01-18 04:10

@minakichijapon 化けて出そうなものが作れました
01-18 04:09

@jtanchi なんだこれ https://t.co/tnHcVYhDHo
01-18 04:00

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/17のツイートまとめ


jtanchi

目覚ましにコーヒー買いに行こうと思ったけどさむい
01-17 05:30

スヤリ
01-17 00:43

うちのねこ https://t.co/miYNrzcG9m
01-17 00:42

びおごじ https://t.co/87IN95k7ku
01-17 00:42

RT @193_zazaTCG: 【Z/X日本選手権プレ】ついに本日から中部地区2の事前予約受付が開始です!締切が1月20日ですので皆様お忘れないように(・_・)事前予約はこちらから!https://t.co/qIR8LEW6Ro#ZX_TCG https://t…
01-17 00:39

RT @buddhobhagavan: 香港の猫好きアーティストがデザインした、猫がテーブルの上に乗ってきにくくしつつ、近くに居れるという"CATable"。 https://t.co/ECL3d87bQM
01-17 00:38

RT @uedas10: 【宣伝】1月25日「魔術師(メイガス)と私」発売です!嘘ビクトリア朝舞台の青年魔術師と幼女のお話です。予約中https://t.co/F8xsVfHRNJ 口絵用の絵が大きすぎたので許可を得てこちらに。後日ブログ等にもアップ予定 https://t.…
01-17 00:37

友達に「年が明けてまだ3日しか経ってない気がする」って言ったら「もう中旬すぎたやで」って返された。そいえばほとんど篭ってお仕事していた。今日は久しぶりに映画いったでござるよ
01-17 00:35

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/15のツイートまとめ


jtanchi

@chibiohsenchi バルスで返さないほどにマジでお部屋たいへんなのが伝わりましたよ、此処にね(胸トン)
01-15 23:55

RT @shinonome_ss: 40秒で支度した男に3分もあげたことが主な敗因
01-15 23:53

@chibiohsenchi バルス…
01-15 23:52

@chibiohsenchi 部屋がゴミのようだ(目の前の汚部屋報告)
01-15 23:23

おいおいムスカTL
01-15 23:16

1月はお仕事たんまり頂いているのでまだ暫く修羅場だけど日曜は半休とる絶対にだ
01-15 23:14

@takatoayumi おつありです〜!
01-15 23:13

いつもメッチャ寝返りうつ私が一本筋の通った熟睡かましたので一方的にご報告に参りました。二枚目がいつもの寝返り回数。寝入り時間がおかしいのは徹夜明けだからですね… https://t.co/UEUj4lRjsa
01-15 23:12

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/09のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko 緑服とバスター…
01-09 22:43

今忙しいターンで外出れぬから蒸しパン蒸すくらいしか人生に刺激がない
01-09 22:38

友達から貰った緑のきな粉混ぜて蒸しパン作ったら、思った以上に緑になった https://t.co/kEXtY2aEES
01-09 22:34

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/07のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon なるほど…そういう状況が想像ができなく… お薬なので何かの役に立つし、用法用量を守って正しくお使いくださいですな…。そりゃあ弱った体で心身限界の時に飲むと薬に負けてしまいますよな
01-07 22:56

モカがアカンのではない、モカを飲む状況がアカンのだ…はい……ごもっともです……
01-07 22:48

(人それぞれだけど)ちなみに私はこいつは飲むとリバースしてしまう(たぶん合わない)それでも飲んでいたという状況は…むしろリバースして目が覚めてラッキー仕事するぞみたいな思考は…今思い出してもおかしかったな…
01-07 22:38

RT元の方も言ってるけど、無理もわかるけど、ほんと根本的には「寝てね!」としか言いようがない。寝る状況ではないのを重々承知してるし気持ちはすごいわかるし今でも「寝てる場合じゃねえ」って思うけど、睡眠不足とか年単位で続くとマジ病むみんな寝て
01-07 22:35

あっこれ飲まなくて済むように仕事進行スケジュールを考え直したきっかけのやつ>RT
01-07 22:15

RT @blossom09107: TLが眠気と戦ってる人が多いのでこいつを エスタロンモカ 普通の薬局で買えるんですがこいつめちゃくちゃ効く 全然眠くならない 寧ろこれヤバい薬じゃないのかってくらいのレベル 原稿等どうしても徹夜が必要な方どうぞ でもちゃんと寝てね… http…
01-07 22:14

( ^ω^ ) https://t.co/5RLOvYBa8g
01-07 15:37

この世からあんまんは消えてしまったのだろうか…(3件目)
01-07 15:27

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/06のツイートまとめ


jtanchi

仕事場用のシンプルなカレンダーをそういえば今年はまだ買っていない 日帰り温泉で配ってた企業名入りのやついただいてくればよかったぜ(あれ文字が大きくて便利)
01-06 21:11

あっでもアタリのG引いて、かつギャグのときです。シリアスの時は2〜3Pで1本変えてた時もあります… https://t.co/VZHfRwDAD8
01-06 18:25

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
01-06 18:21

@minakichijapon プリントアウトしたら単行本一冊になってしまう… 無理ですわ…乙ですわ…
01-06 18:15

RT @zxtcg: こちらも実施中! RT あなたの2016年の運勢は? TCGキャラクターが占う『TCGおみくじ』開催! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール https://t.co/XOKljoYSwn
01-06 18:13

ペン先が合わねえ〜〜ペン先調整してもずれる〜〜ってやってたんだけどよく見たらすごい先がすり減ってた アナログ時代はGペン1本で24P描けたわいが…
01-06 18:12

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/04のツイートまとめ


jtanchi

RT @Elverojaguar: https://t.co/T9TjzkWMTB
01-04 15:45

朝作ったおでんが後半戦なのでトマトを投入した
01-04 15:42

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/03のツイートまとめ


jtanchi

RT @yunk99: 塗りコンっ!!開催中です。よろしくお願いします。 https://t.co/GF76QtHxij
01-03 16:06

RT @asahi_csr: 朝日小学生新聞の四コマ漫画 ジャンケンポンに登場できる、という福袋が、東京・新宿高島屋で売り出されるそうです https://t.co/7wz5v6NWzn
01-03 14:46

こういうものもあるんですね!ヴェルテちゃん引きました〜 https://t.co/ufqIEeHjXx
01-03 14:44

サイコーの白湯…
01-03 14:29

RT @yaginome: 二日酔いのグルメ https://t.co/2XQtPIBy9W 二日酔いでぼそぼその身体を癒やしてくれる食事を賛美する記事です。いま二日酔いの人に送ります!
01-03 14:29

RT @ym_suzuki: 入社してから1万本以上の投稿作を読んだと思います。キャラの血を自分の血で塗りましたという作品もあったし、枠線がよく見ると極小の字で書かれた般若心経だったこともありました。それでもまだ毎月のように珍奇なものや新鮮で面白いものに出逢えます。漫画の…
01-03 13:06

RT @TokyoZooNet_PR: 茨城県自然博物館にお邪魔しています…… https://t.co/6btUNjxOaq
01-03 13:04

そういえば初詣は行ったんだけど、おみくじは引いてないのであった。
01-03 09:14

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/02のツイートまとめ


jtanchi

RT @tennenitan: ポンジュース鏡開き!! https://t.co/bq1rRlR64Y
01-02 09:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりの一日です。昼間は昨日より少し高い13~15℃前後。晴れるタイミングでは、日なたは暖かです。夜は寒いですが、冷え込みは昨夜より弱め。南関東の海沿いは昼間、風が強まります。
01-02 08:33

家にいると寝落ちてしまうので仕事始めにお外行くなうなのだが混んでるかな(マスク探しながら)
01-02 08:30

@ryojihido ふやけてら
01-02 02:44

@ryojihido まだ入ってなかったマンだったの
01-02 02:42

RT @ryojihido: うぇーーーい。カラー苦手なわりにはじょうずに描けたので見てやってください(年賀イラスト) https://t.co/gMlDyDmvGT
01-02 02:35

お年賀絵 本年どうぞよろしく(何回もあけおめ言い過ぎマンより) https://t.co/BVpQCczlgx
01-02 02:31

@tatsuyosshi こちらこそフォローありがとうございます〜先日はお話していただきありがとうございました!また宜しくお願い致します(追伸まじょ・おじはポチりました)
01-02 02:28

去年うっかり仕出かしたメール全消去の復活の続きをする年明け(あと5,000通の振り分け)
01-02 00:59

@takatoayumi あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!(もう2日)
01-02 00:34

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/01のツイートまとめ


jtanchi

お家に着いたので仮眠のち初買いに出かけるが起きれないのではないかな?
01-01 12:34

@coco_milktea あけおめ〜よあけの色はいいのう
01-01 12:23

@PentanxRaquel あけましておめでとうございます!
01-01 12:21

@teito_07 あけましておめでとうございます〜〜!(^-^)いい天気になりましたね
01-01 12:21

@tarpan051126d0 楽しんで頂けて幸いです。本年も出来る力で頑張らせ頂きます。よろしくお願いします〜〜
01-01 12:21

@mishiofukazawa 日の出までは冷え込んだのですが、日中は暖かくなりました…!あけましておめでとうございます!本年も深沢先生の益々のご活躍を願っております。ムーちゃんも頑張らせて頂きます。
01-01 12:17

@Gamers_Bebop 大掃除は今年がんばりますね
01-01 12:15

@mandaring @ryojihido @morikota_sub あけおめですー!綺麗に富士山見えました…!しかしテーブル凍っておりました…
01-01 11:06

@iqura_s @morikota_sub @ryojihido 今年もよろしくお願いしま…イクラさんが頑張った一丁平の階段を降りてきたですよ
01-01 10:54

@ryojihido @morikota_sub あけおめす!ここすごく良かったでございます
01-01 07:04

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/31のツイートまとめ


jtanchi

肉にありついた https://t.co/uMx4vCicCz
12-31 20:14

十年ぶりくらいに西武レッドアローに乗るわてくし(待ち合わせに間に合わず…)
12-31 18:35

@jtanchi 諦めたのでここで大掃除終了です。この結果は見えていた居間はだいたい何とかなったが玄関と水回りは犠牲になったのだ…
12-31 16:15

@jtanchi 進捗■綺麗な部屋をあきらめ、まずは玄関からまっすぐ歩ける部屋にするというあたりで和睦
12-31 14:48

@jtanchi あとなんか不備あったら教えていただけると嬉しいです(途中送信していた)
12-31 13:17

@jtanchi ということをやっていて居間まだ3分の2手付かず
12-31 12:56

@jtanchi 年末年始のおヒマな時にでもめくりに来てください
12-31 12:55

@jtanchi お試し版なので次回あるならもうちょっと改良していきたいです。トークとか最近やってなくて何語ればいいのかわからぬ。
12-31 12:55

■note■今年はちょっとラフ集めてこういうの作ってみました。(^^)つしらくら/2015Jta-YamadaWORKS monochromeONLY|山田J太|note(ノート) https://t.co/wpfGNqdDiz
12-31 12:54

@gi_sh_o こちらこそいきなり押しかけてお時間いただいてしまい申し訳ありませぬでした!がんばります〜〜〜〜!!!!
12-31 12:15

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

6
9
11
12
13
14
15
17
01, 2016 < >
Archive   RSS
