NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @nozomiim: 最後の告知です!明日3日目創作少年、東3ホールA-57b『serendipity』で参加します!今回も紙袋セットとタペストリーを頒布予定です。何卒宜しくお願いします!https://t.co/agacxXODvd #C89 https://t.co
12-30 23:21

RT @rose_francis: 冬コミ3日目12/31東I49a [RO] 新刊①:「AQUARIUM」薫&奏汰の水族館写真集 ゲスト:キョウ 新刊②:「EtarnalSummer」凛と遙のまとめ るしゃ・ロゼ合同誌 の2冊です!よろしくおねがいします~! https://…
12-30 23:19

冬コミに怜亜君のシャドーボックスをいただいたのですが、細い…!髪の毛が何層にも別れてる…!最初に「雷鳥くんと怜亜君どっちが好きですか」と言われた時に「選べませんね…」と言ってしまって申し訳ない。 https://t.co/CdsHgStmf5
12-30 23:13

@yukot 行く
12-30 17:13

@yukot さ…小夜たょーーーーー〜〜!!
12-30 17:10

RT @yukot: 明日行きますのでお願いしますでごぜーます。特に何もないですが。 https://t.co/JPt5KGyK6R
12-30 17:08

ダイマされてるわし>RT
12-30 16:50

RT @ryojihido: むだに何ヶ月もかかってしまった・・・あの日々の記事、できました!寒い年末年始の読み物?にどうぞ!◆ヨナグニクエスト2015 https://t.co/Z86P9jKPsK” @ryojihidoさんから
12-30 16:49

@yonekaz 明日か…!頑張ってね…!!風邪ひかないでね…!!
12-30 16:13

RT @yonekaz: C89 3日目東A47ab【壱角/tetra】冬コミお品書きだけ先に置いておきます。宜しくお願いします! https://t.co/4OvgEC5245
12-30 16:09

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/29のツイートまとめ


jtanchi

一気に喋った感
12-29 17:18

冬コミ1日目参加組お疲れ様でした〜私もご飯食べて帰るでございます…!差し入れお気遣いありがとうございました…!何というか申し訳ない…大事な実弾を割いて下さったのだな…ありがとうございます…。名刺も喜んで頂けて良かったです〜。明日本番サークル組も一般連戦組も風邪には気をつけて〜
12-29 17:18

さむい…(二度)
12-29 06:14

@ryojihido なんでや(おは
12-29 06:06

なんこれさむい
12-29 06:03

さむい
12-29 06:03

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @ryojihido: 【おしながき+】あ。あと夏に出した刀剣合同誌、印刷所にあった予備分だけうちに入ってます。数は少ないですがお求めの方がいらっしゃればー。
12-28 11:56

RT @mandaring: 冬コミ「親育て日記9」でます〜。寝たきり息子漫画で36Pの本ができました。思春期前のお子様をお持ちの方に特にオススメします。或る日突然おきられなくなる恐怖の1カ月間。 #冬コミ一次創作宣伝 https://t.co/HF5kNOLf0z
12-28 11:56

RT @ryojihido: 【おしながき】あとでpixivにもあげておきますが冬コミ頒布物一覧つくったのでご参照ください〜新刊の書店委託は年明け検討します〜 https://t.co/nHfkWG0Hvk
12-28 11:53

@ryojihido Illustratorの機能を駆使して表現したんやで
12-28 11:52

こみけ…こみけだよ…明日からだよ…
12-28 10:55

明日のコミケお品書きになります〜いつもの2次ジャンルでの参加です。ここ数年はエターナルサマー在住です。だかしかし今回はオリジナル型抜きしおりのような名刺作りました、ご希望の方はお声がけください〜。(しおりだけのご希望でもOKです) https://t.co/Vf0miRAxU2
12-28 10:54

@takatoayumi ですよね
12-28 07:45

@takatoayumi たべて…
12-28 07:42

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/26のツイートまとめ


jtanchi

って打ってまた送ってなかった
12-26 12:01

今回商業から経由で覗きに来てくださる方ようにそっと渡せるようにオリジ絵でしおりみたいなの作りました。ご希望の方にお渡ししようかなと思っております〜ご興味ありましたらお声がけください
12-26 12:01

とつぶやいてそのまま他のことをやってしまっていました…
12-26 10:48

名前の後ろにスペ番付けに来た
12-26 10:25

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @xxxmahiru: 今日発売の月刊アクション2月号に猫戸さんは猫をかぶっている7話目掲載していただいてます。コミックスも発売されました〜!よろしくお願いします(*^^*)https://t.co/P4pAJ8dEAc https://t.co/Rqekp66tUu
12-25 11:16

@jtanchi 表紙に使っていただいてるイラストはこちら(^^)つ https://t.co/qpgTbft26r
12-25 09:56

■仕事情報■漫画■12/25発売「月刊アクション2月号」(双葉社)金沢伸明先生原作『王様ゲーム起源』第29話35P。表紙巻頭カラーで最終回まであと2回!よろしくお願いします!(^^ https://t.co/MsPxgoqf45 https://t.co/xlvvEtA4JF
12-25 09:53

RT @gekkanaction: 本日発売の「月刊アクション」は見所満載!『私の少年』『桐谷さん ちょっそれ食うんすか⁉︎』の2タイトルの連載開始に加え、竜騎士07先生原作のビッグプロジェクト始動!最終回まで残り2話『王様ゲーム 起源』の表紙が目印です! https://…
12-25 09:50

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/24のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido いーーーーーーーーーお!!!!
12-24 04:39

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/23のツイートまとめ


jtanchi

風呂に入れる前に絞っておいたゆずに蜂蜜入れるやつひさびさに飲んでるんだがうまい
12-23 07:29

私も買ったのですが、あの厚さであのお値段ならとてもいい…>RT
12-23 01:30

RT @BK0418: 春画展の図録、糸綴じした小冊子たちを製本糊で背で纏める感じの製本なんだけど、背を表紙の紙で包まずに、接着部分をあえてむき出しにしてるのがすっごいかっこいいの!厚み6センチあるけど、紙が軽いから見た目程重くない https://t.co/qfC7FEy0L6
12-23 01:28

@nozomiim 宇宙船地球号42億年の生命の歴史の中、哺乳類に生まれ、萌えを理解できる心を持ち、極東の小さな島国のこの時代にピンポイントでオタクできてる奇跡に毎日感謝しております…さいこうか…
12-23 01:27

@takatoayumi 葛根湯の事かな
12-23 01:22

RT @gintoriko: お友だちに聞かれてΣはっとしたのですが、假屋崎省吾先生「うだつをいける」展コラボ「アンの世界地図」原画展、オープニングイベントは朝10:00です(早!お花と原画のみご覧になる場合は入場料500円です。詳しい情報はこちら…https://…
12-23 01:20

@takatoayumi 偶然にも5時間前に食べた。ふゆの回るお寿司さいこう
12-23 01:20

@nozomiim 推し無限回収の気持ち、よくわかります(専用棚を見ながら)
12-23 01:18

RT @sakondo: 夜なのでもう一度。。桃組イラスト集のインタビューで入る(かもしれない)質問を募集したいと思っております。何か左近堂に聞きたい事などありましたらリプ頂けると嬉しいです〜\(´ω` )/宜しくお願いします。
12-23 01:14

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @tagagen: ブログ更新なう:『弟の夫』2巻は1月12日発売&1月23日に渋谷で発売記念サイン会 https://t.co/ISwhICyUsY https://t.co/epGMEqf6Nc
12-21 09:52

@mandaring まんだ先生みたいなかわいいPNでもそんなことを思われるとですか…!!まんだりん…!私はよく「丁太」と勘違いされました(主に自分の字が汚いせいで)
12-21 09:47

コミケだけの話ではないのでコミケ40タグ外すけど、まさかこのPNこんなに長く使うとか思ってなかったよね(同人>商業)
12-21 09:43

何回書いたかわかんないけどすごい書いたし、すごい誤字脱字もなんども見直した…履歴書かよってレベルで…(申込書) #CMK40th
12-21 09:41

感想を直接伝えたり頂いたり、色々なことを試してみたりと、熱気あふれる産地直送のあの場所が好きです。これからも自由な発想の遊び場として末長く続きますよう〜 個人的にサークル側としては短冊を切るのよく失敗した思い出。あとすごい住所何回も書いたなって…すごい書いた… #CMK40th
12-21 09:39

RT @ryojihido: マンガの描き方を、本の作り方を、パロディのなんたるかを、「自分」の出し方を(そりゃーもー怒られまくったけど)めいっぱい実験させてくれた場所。ずっと私の遊び場です。40歳おめでとー! #CMK40th https://t.co/QhP0Bn3qz3
12-21 09:02

今日なのか〜!>コミケ誕生日
12-21 09:01

RT @comiketofficial: 東京・虎ノ門の日本消防会館の会議室で、コミックマーケットはその産声をあげました。#CMK40th https://t.co/mZRUEyCCUV
12-21 09:00

RT @comiketofficial: 1975年12月21日……。 #CMK40th
12-21 09:00

RT @ryojihido: コミケの誕生日〜
12-21 09:00

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/20のツイートまとめ


jtanchi

RT @banana_n: エゴサして少しRTさせていただきました。ツイートありがとうございます!4コマ&年賀状のプレゼント企画、第一弾〆切本日です。どうぞもらっていってくださいね。→https://t.co/FYbW25mmJ5
12-20 17:32

ちゃむいちゃむい(SAMUI)
12-20 04:10

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
12-19 14:15

朝ごはんの木彫りの熊せんべいの裏面で、木彫りの熊についてまた一つ賢くなってしまった…そうか…スイス… https://t.co/SXEo49EtTG
12-19 09:36

すっごい「お…おい、ここどこだYO?(カナダ英語)」って言ってる顔しているように見える。少なくともうちの猫はこの顔する。>RT
12-19 09:25

RT @TamaZooPark: 昨日12月17日、さよならもあったけどコンニチワも。カナダのアシニボイン動物園からユキヒョウのオス、KOVOが夜遅くに無事到着。元気です。動物病院で検疫なので、公開はしばらく先になります。Hi KOVO!! 、よろしく。(南) https://…
12-19 09:23

起きたの21時です
12-19 04:28

もう4時半
12-19 04:28

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト https://t.co/VmlolshakZ  だんだんモンハンクロスのロゴが「なんとーーッ!!銀紙を引き裂いたらチョコレーーート!!!が!出てきたァァーーッ!??!」って感じに見えてきた
12-19 04:27

アクティベーションコードはともかく実家の猫の写真つきメールだけはどうにか戻らないだろうかと思ったけど再送して貰えば良かっただけなのでやはりアクティベーションコードは戻ってくれ
12-19 03:43

RT @makotomatic: 前にTwitterで「アロンアルファは空気中の水分と反応して硬化するから乾燥剤と一緒に密封しとけば固まらず最後まで使える」という話を聞いてやってみたら開封から数ヶ月経った今でもみずみずしく使えててものすごく感動している https://t.co
12-19 03:42

メール整理ぼんやり続けてたら、うっかりして実家の猫の写真つきメール1通とカスペルスキーの10台用のアクティベーションコードメールを完全に消してしまったかもしれない事案
12-19 03:35

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/18のツイートまとめ


jtanchi

@tarosukex お疲れありがとうございます。
12-18 22:07

RT @nininco: 【お知らせ】本日、12/18に『黒田さんと片桐さん』の3巻が発売になりました。 今巻で完結です! 先月に発売しました2巻もよろしくおねがいします(*´ω`*)  https://t.co/LVirXGDROv
12-18 22:03

RT @dengeki_mahouka: 本日18日発売の月刊『Gファンタジー』1月号より、「魔法科高校の劣等生 来訪者編」コミック版新連載スタートです! 作画を担当するのはマジコ!先生。どうぞよろしくお願いします。【GF編集部宗像】#mahouka #gfantasy htt…
12-18 22:02

RT @mjk_tw: 12月18日発売のGファンタジー1月号より新連載が始まります。「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のコミカライズをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。 >RThttps://t.co/wfuGtUBHsR
12-18 22:02

RT @jintetsu: デュエル・マスターズで、12/15発売のコロコロコミック1月号付録の限定パックにて描きました禁断C マーモくんプロモ版(∩・ω・)写真だけだったのでイラストをば~ コロコロ買おうず! https://t.co/VuVKMmmJqB https://t…
12-18 22:01

RT @xxxmahiru: 生まれつき“猫をかぶっている人”の頭上に猫が見えるラブコメ、猫戸さんは猫をかぶっている①発売中です!試し読み https://t.co/tBsPo28Iwn_人人人人人_ >生まれつき<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/V
12-18 22:00

@minakichijapon @mandaring パイント直食べはレディーボーデンしかしたことないですな…
12-18 15:41

@seikaku121 データは目に見えてかさばらないということの弊害ですよ…文明の愚かさよ…(自分のことは棚に上げて賢者の瞳)
12-18 15:40

できるだけ丁寧に振り分けてるんですが、漏れあってお仕事のご連絡滞ったら申し訳ありません…とか言っても仕事先様がみんなわたくしのトゥイッター見てるとか言うわけなかろうが…っ!
12-18 15:39

ハーゲンダッツの夢を見ようと思う
12-18 15:36

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/17のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi コクリ
12-17 20:18

@atyou23 雷をまとった私を召喚したようだな
12-17 20:18

@takatoayumi ヒィィ
12-17 20:17

@takatoayumi エッ?マジで?!
12-17 20:16

@atyou23 よんだ?(j
12-17 20:15

クーガー兄さん、月刊より週刊、週刊より日刊って言ってたけどそれ新聞連載しかないよクーガー兄さん
12-17 20:14

旅立ちの鐘な
12-17 20:12

ずっと頭の中で「旅立ちの鐘が鳴る」が流れているよ…スクライド再放送中だからかな…
12-17 20:12

間違えた
12-17 20:12

そんだけあったら最高だが、それは幻想… https://t.co/DJz1cSeCVV
12-17 20:09

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/16のツイートまとめ


jtanchi

ラフを一件送って一仕事終えた顔の私ですが、17時に起きた身としては今がちょうど昼ということになるんじゃないかな…
12-16 20:32

@chibiohsenchi うおおありがてえええええ!
12-16 19:46

こないだデスクトップ配信(修羅場部屋)用にオーバーレイ素材作ってたんだけどイマイチなので作り直している
12-16 18:09

@chibiohsenchi じぇは操虫棍とスラアクなんですが、今回遠距離にしようかなと悩み中です(乗りたいので虫武器は確保)
12-16 18:07

@chibiohsenchi 365日むしっ娘のちびおさん
12-16 18:04

@chibiohsenchi ぜひぜひい〜〜!リアルでもゲームでもハンターなちびおさんカコイイ
12-16 18:01

@chibiohsenchi (⌒▽⌒)まだ村★3です!
12-16 17:55

作画させていただいてる「王様ゲーム起源」4巻の中国語版見本誌を頂きました〜!多謝多謝! https://t.co/9RKImCMKNF
12-16 17:55

@iqura_s 寝正月まで待てなかったワイ
12-16 17:45

おとなしく「今日という日は存在しななかった」という顔でパソコンに向かうのであった。液タブちゃん…今日もカワイィね…
12-16 17:38

16

Category: 単行本

Tags: ---

Response: ---  ---

仕事一覧(おおまか)


仕事リスト※amazonに飛びます

たぶん2001〜2003年頃からお仕事をしておりますような…(ぼんやり)
ヌケは徐々に足して行きます

○漫画(単行本)○

王様ゲーム〜起源〜 1〜2巻(以下続刊)(双葉社)
蒼界のイヴ 全3巻(双葉社)
ひぐらしの哭く頃に・雀 上下巻(竹書房)
ぎふと 全2巻(富士見書房)
GGBG!&GGBG!おかわり! 全2巻(ブロッコリー)
ICS犀生国際大学A棟302号 全2巻(新書館)
あさっての方向。全5巻(マッグガーデン)

○挿絵○

IQ探偵ムーシリーズ・著/深沢美潮先生(現在20数巻続刊中)(ポプラカラフル文庫)
風の館の物語・著/あさのあつこ先生(全4巻)(青い鳥文庫)

○カードゲームイラストレーション○

アクエリアンエイジ(saga2より)(ブロッコリー)
Z/X(ブロッコリー)
ウチの姫様が1番かわいい(サイバーエージェント)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
他、カードゲームイラスト、版権イラスト、エッセイイラスト、実録マンガ、写実系イラスト
小物デザイン、ロゴデザイン、フィギュア用色彩&三面図など
16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/15のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi 人としてただしぃ
12-15 23:55

@takatoayumi ついでに村クエ触ってきますぞ!!
12-15 23:45

納品後4時間くらいでスカッと目を覚ましたのでこのまま次の仕事やろうと思ったのだが今日はなんかいろいろあったのでまず風呂かな…バブみを感じてくるか…(バブみ誤用)
12-15 23:40

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/14のツイートまとめ


jtanchi

@seikaku121 銀紙に銀泊たぎる
12-14 12:33

ブラックブラックガム、ボトルじゃないのひさしぶりに買ったんだけど、パケかっこいい! https://t.co/wmBwmQO9Bw
12-14 05:30

この時間からワンコ散歩に何組も会うのだがみんな何時に起きているの…
12-14 05:09

夜中にあんまり行ったことなかったんだけど、最近できた近所のコンビニが24時間営業じゃなかった事に驚愕している。夜中閉まるとこあるけど、まさか駅前だぜ…
12-14 04:39

ひさしぶりに気が付いたら机の下で寝落ちかましたので目覚ましにコンビニに行ってる途中なんだけど寒くない
12-14 04:29

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/13のツイートまとめ


jtanchi

@neriruri あめちゃんは無事なめれたようで…
12-13 05:33

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/12のツイートまとめ


jtanchi

さむくなかった
12-12 07:19

さむぃ https://t.co/Xe6UaCW3MA
12-12 00:57

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/11のツイートまとめ


jtanchi

なんでこんな雨MAXのときにゴミを捨てに出たのか(ズボン履きかえながら)
12-11 07:03

@krkt2828 これはなかなかの雨ですな…(アメッシュ見ながら)
12-11 06:40

雨すごい(雨すごい)
12-11 06:35

昨日より寒くないような気がする?
12-11 06:04

ーおふとんに別れを告げ、今旅立つ、縋り付くねむみを振り切ってー(スペースオペラ顔でおふとんから離脱)
12-11 06:03

@ryojihido おつう(入れ替わりに本日の仕事イン)
12-11 05:56

こないだ映画館で某洋画オープニングみて「タコうまそう」ってなったなって…>何でも食べる
12-11 01:29

RT @x_unizou_x: ダイオウイカの番組みてた日本人の「うまそう」「スシ何貫ぶんだろ」ってコメを欧米人が震えながら見てたって話を思い出した https://t.co/cSNePpwLAD
12-11 01:27

蒸気でアイマスクあたたかいナリィ…
12-11 01:24

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/10のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido すげえ見やすい 3ヶ月まじ見やすい スケジュールはPC内だけど常に目視できるカレンダーはまた別だいじ…(日付と曜日が常に曖昧になるため)(時には平成何年か忘れる)
12-10 17:47

z/xのHP見に行ったらTOPがブースター15弾のになっている…! https://t.co/wWaXQe6o8t
12-10 08:08

RT @cinematoday: [映画]庵野ゴジラ、ほえる!『シン・ゴジラ』特報&ビジュアル公開! https://t.co/cC5IiC8Zwv https://t.co/UfoDuEZlnF
12-10 06:54

わ〜ちょっと行きたい
12-10 06:53

RT @nashikiyo: 「魔除け」展チラシ裏面 https://t.co/9PJSQ3u2ah
12-10 06:53

RT @nashikiyo: 文化学園服飾博物館「魔除け ~身にまとう祈るこころ~」(12/17~2/17)チラシ表面 https://t.co/vohoSyt82J https://t.co/qQUygIjUki
12-10 06:53

さみいんだろうね
12-10 06:51

今日もさむいかね
12-10 06:51

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/09のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko 三平くん単品だけでも1巻からアカンれべるなんですが魚紳さんの彼氏力みるともっとヤバいですわ…ぜひ…
12-09 22:52

そういえばiTineの For Youんとこ(Apple Musicか)よく聞くんですけど、今日何聴こうかな〜〜って見たらレボレボ来てたので久しぶりに聞いたのですが「THANDER BARD」で孤独がどうのって歌詞があって某ゼの小学生に見えない子もそんなこと言ってましたなって
12-09 22:41

夜仕事がんばるぞー!弁当食うぞー!とお茶入れて鳥弁オープンし、「でっかいとり天入ってる!」って喜んでムシャアしたら骨つきで歯がミシッていったので悲しい(歯は無事です)(私の浅はかさがかなしい)
12-09 22:34

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @karaagetarou: 情報公開されましたので宣伝。新潮社さんのWEBマンガサイト、くらげバンチにて12/11より『わたしのカイロス』というマンガの連載をさせていただくことになりました。よろしくお願いします! https://t.co/TRjkS57cPk http…
12-08 22:01

RT @RumiRukko: 素敵すぎ。トム・ヨークとカンバーバッチがサンタ宛に書いた手紙!日本語訳 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2015/12/08)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/oL6
12-08 21:59

RT @cemedinecoltd: (…… 先ほどのチンアナゴツイに反応いただいた皆様…#きこえますか …きこえますか…チンアナゴ…作るときは…シリコンやポリプロピレン素材の上で…やってください…塩ビの下敷きや…アクリル板の上だと…くっついてはずせません…接着剤なので… )
12-08 21:21

RT @cemedinecoltd: (…… #きこえますか …きこえますか…セメダインです…今…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…余らせたスーパーX…捨てるくらいなら…固まらせてチンアナゴ…つくってくださいな…取り外しも可… ) https://t.co/98j1l
12-08 21:21

なぜした
12-08 18:26

手袋したらペン握れない知ってた
12-08 18:25

ちゃむいちゃむい
12-08 17:58

あまりの寒さにフットヒーターの上に毛布持ってきて足つっこんでたらこたつみたいになってきて猫も寄ってきて机の下がこたつみたいになってきて結果1時間寝てしまった
12-08 17:57

ゆたんぽ入れるのめんどくさいときにやる カイロは素ではなく、かたっぽだけになった手袋につっこんでる
12-08 13:48

寝る前に小さいカイロを布団の足元に放り込んで、朝目が覚めても暖かいそのカイロで手をあたためつつ起きるという発明をしました(発明ではない)
12-08 13:47

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/07のツイートまとめ


jtanchi

エッ
12-07 14:09

RT @kosatoh: コミケまであと500時間切ったか。
12-07 14:08

昨日からずっとスクライドのサントラを聴いていて止まらぬ
12-07 14:02

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/06のツイートまとめ


jtanchi

昨日RTしたz/xの予告編の中の赤のマイスターちゃんが、私の描かせていただいた子だったのでRTしたということをRTのあとに書き忘れていたのでここに記す(おそい) 戦槌工房ピコちゃん(ようじょ)です
12-06 06:23

4時台に目が覚めて5時半にはPC前とかそうそうないので昼ごろ二度寝しそうでござる
12-06 05:35

近隣でとても風邪が流行ってて、友人など2週間もなんかゴホゴホ言ってるのじゃよ…みなさんもお大事にです。
12-06 05:33

ぽんぺぽんぺ〜 昨日はじんましんでたり食あたりしたりですわ風邪と思ったけど目が覚めたらなんともなかったのでただのじんましん(ときどき疲れると出るやつ)と食あたり(なんかやばいもの食べた)だけだったでござる〜〜
12-06 05:31

RT @aka_aof: 広告を見ただけで感染する?新種のランサムウェアの被害が甚大すぎる - Togetterまとめhttps://t.co/c011Xa6zNz Aviraでもダメだったのか…怖すぎる。広告非表示アドオンだけじゃだめだよね多分。スクリプトONでないと見れな…
12-06 05:28

RT @zxtcg: 【4】 明日12月5日(土)に北九州の小倉にて開催される、英雄達の戦記8《中国・九州編》の予告ムービーが公開されました! 赤の世界勢の中、九州残留組のふたりが行動を起こすようです。 https://t.co/4kdgMaobzK #ZX_TCG
12-06 00:53

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/04のツイートまとめ


jtanchi

こんな深夜ですがせっかく家にたどり着きましたので餃子を焼きますが眠い
12-04 22:40

RT @ryojihido: ファー遅刻遅刻!!!「高尾の天狗と脱・ハイヒール」今年も大晦日山頂晴れるといいね♪ そして「高尾山年越しサバイバルガイド」載ってます。まんがくらぶ1月号本日発売〜. 。・*・:≡( ε:) https://t.co/pFEFrZPHil
12-04 22:38

RT @sakondo: キャラアニさんの桃組イラスト集の特典が発表になりました。「雅彦の定期券」…('///`)じわわ…<RT
12-04 22:36

RT @charaani_jsb: ★特典情報★ 「左近堂絵里 桃組プラス戦記 イラスト集」※キャラアニ特典付き https://t.co/fUmzR9hf2f 特典決定!学生証4枚と雅彦の定期券1枚付き!キャラの新情報もゲット出来ちゃうかも?!詳細をお楽しみに♪ https:…
12-04 22:36

お家に帰ってきたらイクラ先生の新刊届いていた〜!本日発売のナナマルサンバツ11巻は今回もクイズ青春群像劇感アツイ。そしてこの表紙はイケメン幕の内かな…豪勢な…あと運否天賦に非ずっての帯文句に来たか…これカッコいい…スッキ… https://t.co/Bi8scW1SzR
12-04 22:36

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/03のツイートまとめ


jtanchi

@i_mgm_d ありがてえこと言ってくれるぜめぐDは…
12-03 22:35

@ryojihido すげータイミングなんだけど今ちょうど好日山荘のセール来てるやで…
12-03 17:46

@ryojihido ウールの山インナー、まじ普段下に着込んでるあたたけえ…
12-03 17:44

@atyou23 わてくしの小学時代の間取り遊びにも「座敷牢」ありましたぜ
12-03 17:41

@gedouunko 是非是非!!!!
12-03 17:40

モンハンもまだDLしてないのよ  よつばとコラボは絶対ゲットする(来年)
12-03 01:43

寒くなりましたね、部屋着の上にコートをひっかけてコンビニまで余裕の季節になりましたね(季節感のある面倒くさがりのごあいさつ)
12-03 01:31

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/02のツイートまとめ


jtanchi

もっかい よんほんしっぽのぎんいろぎつね https://t.co/ZXcH1LT0Kt
12-02 02:19

尻尾レイヤー抜けてた
12-02 02:18

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/01のツイートまとめ


jtanchi

@gedouunko コクリ…
12-01 01:29

@gedouunko 食べるので…(ただし年内は愛でる)
12-01 01:27

飴細工は80度?くらいの飴を手で練ってて、指紋とかもうないぜって酉の市の飴細工のおじさん言ってたぜ…
12-01 01:26

昨日、酉の市で買った飴細工もかわいいんだぜ… https://t.co/rGRlTiboQC
12-01 01:24

友人からスカイツリーのお土産もろたんだけど、きれいだろ…コレ…飴細工なんだぜ… https://t.co/1NI5FTrdCY
12-01 01:22

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/30のツイートまとめ


jtanchi

水木先生のこの世での新作は読めないかもだけど、そっちの世界に行ったらまた大量の新作読めるんじゃないかな、と、小学生の頃にお小遣いで初めて買った漫画が墓場の鬼太郎だった私の勝手な空想があります。たくさんの感謝と共にご冥福をお祈りしております。
11-30 21:23

RT @hiranokohta: 水木先生は亡くなったというより、妖怪の世界に招かれたのだ、と思いたいどこかうっそうとした森に小さな祠を建てて原稿用紙とお供えのおまんじゅうをおいといたらお供えがなくなってて時々鬼太郎の新作原稿が祠にぶら下がってそうな
11-30 21:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

6
23
28
12, 2015 < >
Archive   RSS
