NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @5kai79: この土蜘蛛、「シーツ干したいんだけど」って休日の朝7時くらいにシーツ引抜いてくお母さんの姿に似てる https://t.co/tpmAJRTqqS
10-30 22:05

キングジムがこういうのUSBポーチ出してたので買ってみた https://t.co/ti3gC3fjdu
10-30 21:21

大丈夫22時間になりました
10-30 21:08

バックアップ4日とか出てる ハハハバカナ
10-30 21:07

RT @powder705: 貴サークル「モナコマイスター」は、水曜日 東地区“C”ブロック-28a に配置されました。冬コミ受かったよーい(*^^*)大北か鈴熊で新刊出します!あとできたら総集編出したい。 https://t.co/l20jgoj41z
10-30 21:06

世の中はMacに厳しい
10-30 20:53

追伸:クリーンインストール用の外付けのフォーマットでまだ手間取っており仕事が進んでいない
10-30 20:53

RT @krkt2828: 冬コミスペースいただけてました! https://t.co/6KUMQ7Fs8x
10-30 20:51

RT @mandaring: (*^◯^*)サークル「林檎堂」は、コミックマーケット89で「火曜日 東地区 "リ" 06b」に配置されました! https://t.co/caZmDedmYK #C89WebCatalog
10-30 20:50

@jtanchi さすがに10数年仕事してると商業から知って声かけてくださる方ちらほらいらっしゃるのも嬉しいです。オリジナル物が無いとスペースに来て気づき、声かけるのに本を買ったほうがと悩みつつぼーいずばかりの表紙の薄い本を選ぶ諸兄らを私は慈母の瞳で心で敬礼しつつ見ています。
10-30 20:31

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @beni_carnelian: 【お知らせ】明日発売の萌王12月号にてギャラリーページと描き下ろしグッズで参加しています。ちなみに描き下ろしの女の子『秋穂』ちゃんは、今回個人で描き下ろしてる『碧』ちゃんのお友達です。故にカラーリングが対照的な感じです(*^^*) htt…
10-29 23:14

RT @sakasakaykhm: 民話の部屋 - とんとむかしあったとさ | フジパン株式会社 https://t.co/gAimZOZ34y 「全512話」という製パン業を超越したコンテンツの充実具合
10-29 23:14

RT @sakasakaykhm: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/DWcQz2v5zh
10-29 23:14

RT @daioki: キャラット載ってます。そして来月号は… https://t.co/DaFtUg7bA6
10-29 23:13

RT @DxJunk: 放送直前のお知らせ失礼致します。本日(10/29木)の23時からテレビ東京さん系列で放送される『ワールドビジネスサテライト』様の中で、描いたイラストを使っていただける予定なので、見れる地域の方は宜しくお願い致します~! https://t.co/nrxP
10-29 23:12

RT @AKABOO_OFFICIAL: 急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオ…
10-29 14:45

@asayake48 和三盆自体も上品で美味しかったです〜
10-29 02:23

@Tortoise3Shell 青デッキですね〜!ありがとうございます!
10-29 02:22

@takatoayumi 女子力たかそうじゃろ(あぐらでポリポリ貪りながら)
10-29 00:03

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/28のツイートまとめ


jtanchi

ちもとのハロウィン和三盆可愛いのう〜だがしかし容赦なく食らう https://t.co/hDEo8YYoVc
10-28 23:58

@tortoise3shell なんとか小惨事ですみました〜
10-28 22:32

いい洗濯日和ですね。私はティッシュをポケットに入れたまま洗濯機を回してしまいましたね。いい洗濯日和ですね…
10-28 13:47

発売日24日だったのにツイーヨされてなかったおかしいなってつぶやきをそっと再投稿だョ…(下書きにあった) よろしくおねがいします…!
10-28 11:49

■仕事情報■漫画■10/24発売「月刊アクション12月号」(双葉社)金沢伸明先生原作『王様ゲーム起源』第27話32P。宜しくお願いします! https://t.co/MsPxgoqf45 https://t.co/INwmoZFvvy
10-28 11:48

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/24のツイートまとめ


jtanchi

RT @iqura_s: 【なりすましご注意】私の名を語った不気味なメールが、私とお付き合いあるなしに関わらず作家さん宛に送られていると報告を受けました。アドレスも私のものではありませんし、ましてや病気でもございません! この被害がどうか広がりませんように… https://t…
10-24 19:54

でも、書き心地いい黒のノート気に入ったのでまた見つけたら買おう…
10-24 18:54

RT @whogets: ビッグガンガンvol.11発売中です。リゼロ二章は第10話掲載です。単行本第2巻12月25日発売決定!表紙は君死ニ!よろしくお願いします。 https://t.co/hN0oLZAGao
10-24 18:52

1時間半も文房具屋入ればそれは次元断層に巻き込まれるよネ〜_(:3 」∠)_
10-24 18:45

今日そろそろクロッキー帳ではないメモ帳を買おうとして文具店行ったんだけど、書きやすそうないい紙のノートとかカッコいい黒のノートとか1時間半も見てたのに結局またクロッキー帳買ってきたのであります。一応小さいいいノート持ってるんだけど、いいノート過ぎ勿体無し書きにくいと本末転倒である
10-24 18:44

RT @oseruko2006: 兼六園下で売ってた金箔ソフトクリームが斬新てレベルじゃないwwwwwwなんじゃこりゃwwww https://t.co/mIDVWjiXMJ
10-24 18:39

RT @tagagen: 英語圏の人がカタカナを読めるフォント。面白い (^^) https://t.co/5JmqcDxp8K https://t.co/2vW9PuMkuW
10-24 18:39

RT @Chika_mother: フローリングワイパーに取り付けて掃除すればペンギンがスルスル滑るって何だよもう!買っちゃったよ!https://t.co/7CxHeH2VaT https://t.co/KoyNWi5tX1
10-24 18:37

RT @iqura_s: 最近またなりすましアカウント多いみたい><皆様お気をつけて・・・ https://t.co/XGvAcBHwFt
10-24 18:37

おかしい。脳内予定と誤差が激しい。次元断層にハマったかな…
10-24 18:35

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/23のツイートまとめ


jtanchi

22世紀までには…たぶん… “@BG_15th_April: 団員見習いの山田J太先生ぴょ!ありがとぴょ!あいつらとお揃いになれる日がはやく来るといいぴょ。 RT お誕生日おめでとうございますピョコラさま〜〜(ง ´͈౪`͈)ว https://t.co/BfeZtm2DdI
10-23 18:13

@BG_15th_April お誕生日おめでとうございますピョコラさま〜〜(ง ´͈౪`͈)ว https://t.co/NaG89nVMn1
10-23 17:45

ピョコラさまご誕生日であらせられたのか…
10-23 17:03

RT @BG_15th_April: ぴょ!こげどんぼ*先生もビックリさせに来てくれたぴょ!ありがとぴょ! RT @koge_dobo ピョコラさまハピバですよー https://t.co/6C727gLGro
10-23 17:03

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/22のツイートまとめ


jtanchi

@yotsutoba ありがとうございます〜 イケメンはどこまで書けばイケメンなのかわかんなくて難しいですね…!
10-22 22:43

@jtanchi 基本、個人で描いてる販促絵やつぶやきは公式の解釈と関係ないと思って、なんとなーくでゆるくとらえて頂けると嬉しいです。軌跡読んで知ることも多いので。私も公式さんの更新楽しみ組です。
10-22 22:35

@jtanchi なんか書いてるぽいが私の目ではニンともカンとも…解釈と設定はブロッコリーさんとプレイヤーさんがするとこなので私が言う筋合いではないのですが、PR版は固めの塗り、ZXR版は柔らかめで塗ってみてます。三つ編みは私の好みにより編み込みに指が入るゆったりパティーンのやつ
10-22 22:27

カードの見本頂きました!またキラキラキラキラキラキラキラキラしたとこになんか細かい加工してある…?! https://t.co/cY8L9X7rpy
10-22 22:14

RT @levizo: 「恋歌ロイド」よろしくお願いします❤︎ RT
10-22 01:11

RT @rencaroid: こんばんは。……お待たせしました!恋歌ロイドType1:律(CV.梶裕貴さん) キャラクターソング 『My pleasure』 -digital ver.- PVが遂に完成し、YouTubeに公開させていただきました。 https://t.co/
10-22 01:11

@wanitack そんな細かいところまで見えるんですか…!ありがとうございます!
10-22 00:53

RT @tarareba722: 30年後か50年後か、TPP関連騒動は知財分野の歴史に刻まれるだろう。そしてそのことが記された教科書には、批准した政権の名は載っても、手弁当で奮闘した赤松先生や福井健策先生の名前は恐らく載っていない。だからこそ、今まさにその場面を目にしている私…
10-22 00:51

RT @KenAkamatsu: 議員さん達は(基本あまり二次創作には関心が無いので)関係者からのヒアリングに従って動くと予想。文化庁も近年は露骨に二次創作を守る方向に動いており、どうやら目立つバトルは無さそう。うまく国内法に落とし込めは、全員が満足できるはず。まだTPPが完全…
10-22 00:51

RT @tarareba722: 当然ながら、著作権侵害の非親告罪化について、一次創作者である赤松健先生がコミケへのセーフガードを入れる短期的メリットはほとんどない。それどころか時間も費用も持ち出しだろう。それでも動いてくれている姿を見ると、今の日本のマンガ界に赤松先生がいらっ…
10-22 00:51

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/21のツイートまとめ


jtanchi

@nerineko うんかと思った
10-21 23:49

@nerineko アッ
10-21 23:47

@nerineko あっもういいです
10-21 23:46

@takatoayumi ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-21 23:41

@nerineko オバケ以外のリアル人間関係だったら怖いのでいいです…おばけなら聞こう…
10-21 23:40

ねむみ覚ましにお散歩で流星群目視と思ったんだけど曇ってるような気がするでござる
10-21 23:35

RT @TokyoZooNet_PR: 今宵オリオン座流星群ピーク?\   \ \   *   ⁎    ⁎・*   ⁎    *          \ \  \        \  ∧,,∧  (:;;;: ) 彡三三| (::;;;;: …
10-21 23:34

バックトゥーザフューチャーした
10-21 17:26

RT @ryojihido: ◆最終話無料配信中「㈲ヘヴン警備←ブラック」12話◆坊っちゃんとオッサンの片側交互通行ラストステージだよ|•.• )ノシhttps://t.co/p5wuTg8dnihttps://t.co/555BS4OZkJ [自動]
10-21 17:20

RT @ryojihido: ◆【単行本発売】11/25(水)に『(有)ヘヴン警備←ブラック』②巻が、紙コミックスと電子発同時発売予定|•.• )ノシ 予約はじまてます!https://t.co/RYL2ppuEJo [自動]
10-21 17:19

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/20のツイートまとめ


jtanchi

4巻の表紙はなんだかお褒めいただける機会多くて嬉しいです。やっぱミティ子たんすごいぜ
10-20 15:10

フランス語版「王様ゲーム~起源〜4巻」作画担にも今回も見本誌いただきました!Merci beaucoup♥ https://t.co/qLydckTM5S
10-20 15:10

ちょっと軽くなったような気がするひとまずメールは打てそう
10-20 14:57

再インストール勧められたのでやるぜおれはやるぜ
10-20 14:36

@kei0q0 やはり再インストール最強伝説ですかね…!ありがとうございます!
10-20 14:36

@krkt2828 なるほど…!アドオンいれてる… やってみます!
10-20 14:35

@krkt2828 ありがとうございます〜〜!今Safariで対応してるんですが、メインがgmailなのでChromeで済ませたい思いからの面倒くさがりやでしたがもう諦めてブラウザお引越し中です…
10-20 14:04

RT @honobu_yonezawa: 「チカラがほしいか……ならば……滋養のあるものをよく噛んで食べて……早めにゆっくり眠るがよい!」
10-20 12:58

履歴はこまめに消去してるんだがな〜
10-20 12:58

ここ一週間ほどぐぐるクロームが重くてメールだせないのでなぜかあいほんからメール返信を出すという事例が発生しています とても打ちづらいURLメモ帳にコピペしてからあいほんで打つとかとても、なにやってんだ私顏捗ります
10-20 12:57

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/15のツイートまとめ


jtanchi

@Karin11629491 ありがとうございます!並んだら思った以上に色がシャチでした!
10-15 23:24

RT @akabanechika: 【宣伝】来週22日発売のシルフ12月号から「みみミミ!」新連載。4匹(?)のケモ耳男子たちのラブコメ♡オムニバスです。コミックス既刊●妖狐シリーズ全8冊まとめ買いキンドル配信http://t.co/C9MCfe0kT2 http:/…
10-15 23:20

RT @amanosakuya: サイン会抽選券の配布が18日までなので、どうぞご参加ください!メロンさんの特典は、「透けるクリアファイル」です。↓コレ http://t.co/HUQbInl52E
10-15 23:20

RT @ryojihido: 初動で多くのPV数を頂けた結果、①巻完結予定をすっとばしもう1冊ぶん描かせてもらえました!「7話以降はボーナストラック」って言ってたのはそのためです(笑)。あらためてWEB閲覧読者様に感謝!ありがとうございましたー! #ヘヴブラ http://t.…
10-15 23:17

RT @ryojihido: 最終話きーたーよー!. 。・*・:≡( ε:)①巻以降はまるまるボーナストラックな『㈲ヘヴン警備←ブラック』さいごのボーナスです! http://t.co/p5wuTg8dni http://t.co/8NSR0d4mYd
10-15 23:17

ほらみろ…(飛び出た)
10-15 11:56

ほらみろ…(起きた)(出かける予定まで30分切ってる)(7時までなんかネット巡回してた記憶がある)(ウッカリ昼)
10-15 11:25

あっこれウッカリ朝になってしまうパティーン
10-15 04:00

@jtanchi あとやっぱ同業種でも(書く側自営業側)相談とかできる相手いるとありがたいのよね…(TLみつつ)それとSNSのおかげで前より参考になる事とか知識得る事できてるのもありがたみ…
10-15 03:59

@jtanchi 第三者に相談の続き、基本何をするにも同じ担当さんを通すから作品世界共有もスムーズという利点はあるの分かる、これ漫画だと顕著だけど他の、例えば単品イラスト系の仕事だと毎回同じ会社でも担当変わることもあるから何かあったらDにCC付きで送ったりML活用してたりしますね
10-15 03:50

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/14のツイートまとめ


jtanchi

@miro_sisters おやすみなさいです〜〜(猫の尻なでつつ)
10-14 20:12

@nagisakinoko614 ありがとうございます!やはり次は修平さんでしょと担当さんとの話し合いで5巻表紙が決まりました…!
10-14 19:55

そして圧倒的睡眠不足みをここ数日感じているので夜もはよからお布団に行きます。今日はもうお休みにすっからええんじゃ
10-14 19:52

「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」ようやっと見てきました〜〜 非常に満足感に満ちている…。新キャラの別室の子たちもすごいかわいかったすごいキャラ立ちだった。そしてやはりアッコから王子様みを感じる… http://t.co/t9E0gl7kvb
10-14 19:49

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト第13弾えれっとさん!パンフレット増刷決定!品切中劇場への入荷時期は調整次第、ご案内させていただきます。http://t.co/jrUiZi0RfX #LWA_jp http://t.co/6
10-14 19:41

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト第10弾は漫画家の樋野友行さん!連休最後の月曜日、ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ご観覧ください。http://t.co/8PjzUGB1TT #LWA_jp http://t.co/PQsj
10-13 04:23

RT @LWA_jp: リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード 応援イラスト第11弾は"なつめえり"さん! 各種劇場グッズは東宝ステラの通販でもお求めいただけます。ぜひご利用ください。http://t.co/Xmu9zudgp3 #LWA_jp http://t.co/
10-13 04:22

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト第12弾”ねこみんと”さん!劇場公開は2週間限定、10月22日(木)まで。大島ミチルによるフル・オーケストラの劇伴、豊かな音響をぜひ劇場でご鑑賞下さい。#LWA_jp http://t.co/
10-13 04:22

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/12のツイートまとめ


jtanchi

@banana_n おかあさんえらいです…おかあさん強いです…
10-12 12:08

@sakondo おたおめサイン会おめ〜〜!!!いい天気でよかった〜〜!天の祝福みを感じる
10-12 11:32

ご興味もたれた方へ(新書サイズはこちら)>『風の館の物語1 -心をもつ館-』(あさのあつこ, 山田J太):講談社青い鳥文庫|講談社BOOK倶楽部 http://t.co/ng5q1TIYY3
10-12 10:18

@jtanchi まだ検索で「風の館の物語」見つからなかったけど、他の作品もおもしろいのたくさんなので、ちょっと早めにお知らせツイートしている(一応奥付発行日9月なので大丈夫だと思うんですが)
10-12 10:16

@jtanchi  文字が大きいので、1巻が2冊に分冊されており。トータル8冊になってます、こちら注文ごとに1冊ずつ印刷&製本するオンデマンド出版という形です。図書館、学校、またご家庭でご希望の方は読書工房http://t.co/3WGHXly3FD様から注文できるそうです。
10-12 10:12

以前挿絵させていただいたあさのあつこ先生の「風の館の物語」シリーズ1〜4が、弱視の方向けの大判本で刊行されるようで、見本いただきました。(対比いいのないかなと思ってお菓子のラムネ…)http://t.co/ALNuyqb7UC http://t.co/NB7mOmHzdz
10-12 10:07

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/11のツイートまとめ


jtanchi

@tarpan051126d0 ありがとうございます〜 このポーズはムーの第1巻のポーズなんで好きなんですよ
10-11 10:42

リク絵描かせていただいた中のIQ探偵シリーズ、夢羽ちゃん側だけでも28巻出てるけどどこからでも読めるのがいいよね…キッズにとって事件は365日いつどこででも起きてるのだなって児童書読むと思います。冒険探険発見の連続だな!
10-11 10:41

@nakayokusiten ありがとうございます〜〜!
10-11 10:37

私も浩司さん好きですね…おじさんタイプの造形好きですね… http://t.co/SemQaT2Jaw
10-11 10:36

RT @tarpan051126d0: @jtanchi ((  ミチ子さん大好きなんですが、なぜか浩司さん(51)をリクエストしたくて、『誰得だよ・・・』と思い留まったゼクス勢がここに。。。 4巻96~102ページが起源の中でも特に印象深く、あの展開中の浩司さんは、芸術的に…
10-11 10:34

ヒロイックサーガ8 大阪今日か〜!
10-11 10:24

RT @zxtcg: 大阪なんば御堂筋ホールにて、英雄たちの戦記8《近畿・四国編》開催中です。開会式はこの後、11時からとなります! #ZX_TCG
10-11 10:22

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト第9弾は”コヤマシゲト”さん!二丁拳銃のアマンダは新鮮...。劇伴はモスクワ、音響はパリ。5.1chの音響もリトルの魅力。是非劇場でお楽しみください!#LWA_jp http://t.co/N
10-10 19:27

RT @LWA_jp: お待たせしました!「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト第8弾!公開初日は「てりてりお」先生!ウルトラジャンプにて「リトルウィッチアカデミア」大好評連載中!今月号はLWAミニクリアファイル付!#LWA_jp http://t.co
10-10 19:27

タグリクエストで頂きました夢羽ちゃんです。最新刊「IQ探偵ムー・映画泥棒の挑戦状」(作・深沢美潮先生 挿絵・山田J太)は先月9/7発売。深沢美潮先生の短編の軽妙洒脱さはやはりいいな〜 #jtakaite201510 http://t.co/9ttiQabcbN
10-10 18:02

見本誌来た!!!王様ゲームはタイトルの強さ(字面も含む)もあり、デザイナーさんのロゴ入レも絶妙すなあと今回も思う。巻数表示のとこがシリーズでちょっと違ってて、私の担当の起源は火の玉なのがスッキ火の玉スッキ http://t.co/FbOV1tTZWT
10-10 14:16

RT @iro_iro_man: フルフロンタル更新されてます、関東大会編。トーナメント表でいちばん気に入っている高校名は「笑福亭鶴高」です。あと次回最終回なんで!今のうちに読んでおいてください!http://t.co/EqeayrIJ27 http://t.co/dI4
10-10 13:54

フォトセット: 10/10本日発売!双葉社「王様ゲーム起源」5巻内のカラーページ(単行本はモノクロ収録)です。(原作:金沢伸明先生 作画:山田J太) http://t.co/eHKHo5wmLj
10-10 13:38

RT @comic_natalie: 「TIGER & BUNNY」ハリウッドでの実写化計画始動、総指揮にロン・ハワード http://t.co/RXqgoyooR1 http://t.co/y5nmwJp3HI
10-10 07:19

朝イチで…!ありがとうございます!! https://t.co/MFwiVxLIMT
10-10 06:57

@tkmn29rf ありがとうございます〜最近なかなか描く機会がないので…!
10-10 05:48

@_narai みんなの課金がハリウッドまで届いてしまったというの…
10-10 05:47

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/09のツイートまとめ


jtanchi

@mandaring まんだ林檎先生フォロー返しありがとうございます…!よろしければこちら(Twitter)でも宜しくお願いします〜!!
10-09 15:28

あれだ…
10-09 15:10

アッこれ アッ(飲んだ)
10-09 15:10

一番くじとかもあるしな…
10-09 15:09

私のメインアミューズメントフィールドといえばコンビニ(までしか行かない)
10-09 15:08

味は“ミステリー”らしいぞ…「ペプシゴースト」ハロウィン向けに登場! http://t.co/0APO3LAHFD http://t.co/wEN1Q29SgX  買ってきたぞ!
10-09 15:07

寝るのが日が出てからモードになってて、起きると12時っての半日損気分になるので治さねば… 仕事詰まってるとよくなっちゃうんですがあかんやで…うちの仕事場の始業は10時です…(9時半に起きねばならない)
10-09 13:08

@jtanchi 三作品発売感謝絵リク本日23時までとさせていただきます〜、わーい!いくつか来てる!年末にもっかいちょっと過去作品アンケート的なのとらせていただくかもなので今回ちょっと〜って方はよかったらそのときにお答えいただけると嬉しいです〜〜 #jtakaite201510
10-09 13:05

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」、公開前日の夜!応援イラスト第7弾は西又葵さん!今晩24時からはニッポン放送ミュ~コミプラスにアッコ役潘めぐみさん登場!littlewitchacademia.jp #LWA_jp http://t.co
10-09 04:28

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @miz1991: 「ハイラのSP」1巻、amazonで予約始まってます。デザイナーさんからカバーデザインの仮稿を見せて頂きましたがステキでした(*^^*)http://t.co/qQu4RWQ6Ce
10-08 21:51

RT @miz1991: 「ハイラのSP」1巻、アニメイトさんでは通常版と共にアニメイト限定のドラマCD付きバージョンもあります。http://t.co/v5llbwGa3a リーフレット用に描き下ろしたイラストが自分でもお気に入りです。CD開けないと見られないのですが…
10-08 21:51

RT @miz1991: タイガー&バニー9巻も予約始まってます。http://t.co/fnBNgn8mSwこちらもアニメイト限定カバーバージョンがございます。http://t.co/1MkT2mog1v ハイラのSP1巻と共によろしくお願いします!
10-08 21:51

RT @COMICit_amw: 10月15日発売、左近堂絵里先生@sakondo『高速エイジ CompleteEdition』第1巻がAmazonで予約受付中http://t.co/lhdI8kZM3A書店特典情報→http://t.co/L9ssf6lru6 http://…
10-08 21:51

RT @COMICit_amw: 左近堂絵里先生@sakondo『高速エイジ Complete Edition』を全国アニメイト@animateinfoで全巻購入すると特典として「全巻収納BOX」をプレゼント!http://t.co/Rf8h1FavqQ http://t.co
10-08 21:50

@tortoise3shell 了解しました…!お気遣いありがとうございます!寒くなったら寒くなったでいろいろ楽しみです〜おでんとか。
10-08 21:23

大きさ変わらないまま温帯低気圧に変わってるのかな。
10-08 07:14

RT @TAI_HU: 【台風23号】[06:45発表]超大型の台風23号は、温帯低気圧に変わりつつ、北海道の東を時速約65キロで北へ進んでいます。中心気圧:960hPa 最大風速:30m/s(瞬間:40m/s) http://t.co/abVnkzvY4R
10-08 07:13

RT @tenkijp: 【台風23号 100個に1つの 超大型】 http://t.co/0zngNIiqya 7日午後9時、台風23号は「超大型」になりました。「超大型」となることはあまりなく、100個に1つく.. http://t.co/aiolsr8UlO
10-08 05:43

RT @Yahoo_weather: 【今日10月8日は二十四節気の「寒露」(かんろ)】晩夏から初秋にかけて草花につく冷たい露が寒露で、大気の状態が安定して空気が澄んだ秋晴れの日が多くなります。だんだん夜が長くなるのも実感するころですね。そろそろ、本格的に秋服の準備をはじめ…
10-08 05:43

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/06のツイートまとめ


jtanchi

@asayake48 ありがとうございます〜!お話としての続きはちょっと書けるかはわからないんですが、ぎふこのお話は描きたいですね。
10-06 22:39

@ryojihido お疲れ様あ…!あのwingsの連載予告カットから15年か…って知ってなぜか私も感慨深くなったでござる…
10-06 20:09

うまそう>RT
10-06 14:53

RT @IMURAYA_DM: 皆様、本日よりセブンイレブン様で、ヤベェウメェヤベェウメェとネットで話題になっております【kiri®×井村屋 クリームチーズアイス】の取扱いがスタートしました!どうぞよろしくお願い致します(´∀`) http://t.co/7cegia5tPx
10-06 14:53

でも今は全身全霊のさつりくのターンなのでまだほのぼのは寝てて…
10-06 13:27

ありがとうございます!誘い受けしてみるものです!我の中のほのぼのの心目覚めてくれ… https://t.co/ADC6IFjb2W
10-06 13:26

締め切りがいつだった〜とかそういうレベルも情報なのでハング外に漏らすべきではないし、ファンの作家さんが居たとして、はしゃぎ過ぎても本来の目的からは外れるので、基本は原稿を恙なくスムーズに進めるため、あと色々常識のラインを考えてかな。それはどの集まりでも人が集まれば一緒だけどね。
10-06 13:23

RT @iqura_s: でも、未来の原稿をやってるので守秘義務の都合上同業者限定、一見さんお断りの完全招待制秘密倶楽部です(笑) そらそうだね
10-06 13:18

RT @iqura_s: ハングアウトはチャットで手を止めたくないからマイク音声派と、常時声が漏れるのは気を使ってしまうとか、音声あると好きな音楽とか動画聴けないとかネーム中だからということでマイクなし派で大きく分かれるんだけど、私がよくやるのはマイク無しのほうです。たまにアリ…
10-06 13:18

RT @iqura_s: あと私はハングアウトで人のみながらコミスタの使い方覚えたし、他の人の原稿の間違い気づいて教えてあげたり(手が左右逆よ!とか)なにげにとても役に立ってます
10-06 13:13

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/05のツイートまとめ


jtanchi

RT @LWA_jp: 10月9日(金)公開「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」 応援イラスト第4弾はむっちりむうにいさん!初日、新宿での舞台挨拶も残席僅か!お求めはお早めに!!http://t.co/8PjzUGB1TT #LWA_jp http://t.co/
10-05 22:48

RT @Nakajyo_: 10月15日発売『ドージン活動、はじめました!?』のコミックス第1巻がAmazonさんで予約開始しております~(=´▽`=)宜しくお願い致します!表紙デザインめっちゃ可愛くして頂きました!http://t.co/qBnVluO9Vg http://t…
10-05 22:46

検索したらそれな気がします〜〜。そうか…ここを張ってれば鳥を定点観測という名のストークができるのか… https://t.co/8r6dAdnaAh
10-05 22:31

この実、おしりに星型いっぱいあるように見えてかわいい http://t.co/a1yBIwrXfr
10-05 21:21

画像: 14弾ポイントのカノープスさんラフです。初期下書きのニュアンスも残ってるので完成系のとは違うのですが(髪の毛とかちょっと短い)https://t.co/GQhyEeey6c... http://t.co/fLT5NzRGNl
10-05 15:42

カノープスさんのラフも上げようとラフ探してたんだけど見つかった〜〜
10-05 15:28

@seikaku121 いつも丸い実を見ると「食べれるかもしれない」って思いますワイ(食べれません)あっ封書届きました!ありがとうございます!
10-05 12:45

期限書き忘れてた
10-05 12:29

9月7日発売「IQ探偵ムー」、10月10日発行の「王様ゲーム起源」5巻、22日発売のゼクス14弾3作品、また今回も感謝絵描かせて頂きたいと思います。3作品の中からリクありましたら作品名、キャラ名 #jtakaite201510 つきでtweetお願いします〜(期限9日23時)
10-05 12:29

LWAは本当に応援の立場なのであとで感想絵描く方向にしようかなと思います。私はスーシィたょ好きですね…かわいいですね…でもミスキャベンディッシュも好きですし、どうしてかな…ロッテちゃんを抱きしめたいんだ…そしてアツコはイケメン http://t.co/CmlXbW4yhI
10-05 12:27

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/04のツイートまとめ


jtanchi

通りかかった新宿中央公園でまたご飯たべれるとこが立ち並んでた(味噌カツ食べながら) http://t.co/O5c00Ev3ll
10-04 16:22

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/03のツイートまとめ


jtanchi

RT @LWA_jp: 10月9日(金)公開「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」 応援イラスト第2弾はアニメーターの井上俊之さん!初日舞台挨拶はTOHOシネマズ新宿です!http://t.co/jrUiZi0RfX #LWA_jp http://t.co/Ber
10-03 22:01

RT @LWA_jp: 「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」 10月9日(金)劇場公開直前企画!応援イラスト1日1枚、1日目は高河ゆん先生(@yunk99)から可愛いアッコをいただきました!有難うございます!明日もお楽しみに!#LWA_jp http://t.c
10-03 22:01

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/02のツイートまとめ


jtanchi

雨風すごくなってきた感
10-02 04:19

ルパンめちゃかっこいい
10-02 02:53

くろおまた
10-02 02:19

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/01のツイートまとめ


jtanchi

@asayake48 なかなか見切れないので、見逃し配信が増えて助かりますね…!
10-01 09:06

ギャンダムも楽しみです…
10-01 01:49

いつかな〜〜と思ってたコンレボもう4日後だった。アニオタの私は楽しみです…
10-01 01:48

RT @conrevoinfo: 長い1日お疲れ様でした!ブルマン #コンレボ https://t.co/yCiRNUNq50
10-01 01:45

RT @nishi_ogi: それ以外はあまりばらつきない……かな。そんなわけでちょっと変わったものを買ってしまわれたかたは当たりと思っていただけますと幸いです、ぺこり
10-01 01:36

RT @nishi_ogi: 本日販売させていただいた「超人幻想 神化三六年」のサイン本。さすがに百冊サインしてると飽きてくるので、途中で横でだべっている出演者さんたちの実況を書きこんだものが十冊、「シネマート新宿」と日付を入れたものが十冊、その場にいた出演者の方々に落書きをし…
10-01 01:36

えっ あんご は あンゴ は>RT
10-01 01:22

RT @BOOK_WALKER: 【その1】「サヨナラ「ンゴ!」キャンペーン」 <10/2 1:59マデ> 2015年9月17日までに配信された電子書籍がすべてコイン50倍!さらにKADOKAWA作品で名前に「ン」か「ゴ」がつくと最大70倍に!!http://t.co
10-01 01:21

RT @JONY_nyowaaa: 漫画画材用品のデリーター、キャビア養殖をはじめる http://t.co/sjUoIdQmoc
10-01 00:59

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/30のツイートまとめ


jtanchi

9月中に家に帰れる気がしない(あと17分)
09-30 23:43

数時間前一緒の電車に乗ってた見知らぬ人と数時間後に同じ電車に乗ってる確率とは…(目の前に数時間前に見たカバンと服着用の人がおる)(それともこの服とカバンが流行ってるのかな…いやいや…)(今年はもう宝クジとか当たんない気がする)
09-30 23:39

RT @daisyyamada: 【新連載のおしらせ】本日発売のコミックバーズ11月号から「ともだちごっこ」隔月連載スタートです!初回は巻頭カラーを頂いております。私立女子高の友情のお話です。どうぞよろしくお願い致します http://t.co/GSx3KYNNC2 http:…
09-30 23:13

RT @yonekaz: 来月リリースの「VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX」パッケージイラスト担当させていただきました!>RTどうぞよしなに!
09-30 23:00

誤字したので書き直して再度投稿したため下の3個の発言の流れがいまいち不明だけどトッウィッターのユルさで勘弁してあげて…
09-30 04:51

秋の夜長は寝つき悪いので、今こそ数学の教科書的なものが必要…本は読んじゃうしな。ニュースもどんどんリンクから飛べて読むものいっぱいだし。般若心経とか暗記すればきっとお化けも来ないし寝付きやすいんじゃないの……(ええ先程私ちょっと怖い話読んでしまってね)
09-30 04:49

私が暗唱できるおまじない呪文系など、テクマクマヤコンとエロイムエッサイムといあいあはすたあだけですよ
09-30 04:46

夜眠れないときは「フィボナッチ数列」を数えると効果的? | ライフハッカー[日本版] http://t.co/AIEaFxrfdc夜、寝る前に復習しようと数学の教科書を読んで…いや読もうと努力して、気がついたら寝てた事を思い出してな……
09-30 04:36

電化製品と言えば、ウチのUSBはどいつも洗濯機を生き抜いた猛者ばかりで…(思ったより丈夫な子たち…) https://t.co/TRpvVADXx0
09-30 03:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

8
17
18
19
20
26
27
28
10, 2015 < >
Archive   RSS
