NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/29のツイートまとめ


jtanchi

長い事液タブのペンを探していたのですが なぜか冷蔵庫の下に落ちていました
09-29 20:05

そろそろ来年の猫川柳のカレンダーを予約せねばならない(なんだかんだでもう6〜7年コレな気がする)
09-29 06:30

アッ… https://t.co/Fsmx4ygtVz
09-29 06:27

RT @kanzakikaruna: 【ニコ生視聴中(20分経過)】 《火星で新発見か》NASA 記者会見<日本語同時通訳> http://t.co/pnBC7CsMW8 #宇宙 #宇宙ヤバイ #火星 #NASA #nicohou
09-29 00:52

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/28のツイートまとめ


jtanchi

ZIGZAG迷い続けてる、近道なんてないのかなって忍空のEDで言ってた…
09-28 09:18

個人的に月曜までに完成させたかったお仕事ズがまだもう一つ送れてないでござるみある…でも…それでも明日はやって来るって…忍空のEDで言ってた…
09-28 09:15

シルバーウイーク明けの「月曜から金曜まで休みがない休みになれた心にはドギツイ普通の一週間」ですね、でも再来週はまた体育の日あるから…!(⑅∫°ਊ°)∫
09-28 09:09

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/27のツイートまとめ


jtanchi

@_narai ばれましたか(はせべとくりちゃんをゲットしました)
09-27 22:36

本日のお月見まとめ http://t.co/xKkEkZuUgB
09-27 22:34

RT @morikota: 最終回まで詰め込んじゃったので分厚くてちょっとお高くなってしまったんですが、最後まで楽しんでいただければ幸いです。 http://t.co/8T2XACXr8Z
09-27 20:25

出てきた(二度目) http://t.co/GXKDDbiodK
09-27 20:09

出てきた http://t.co/AfnM99ikPC
09-27 19:25

月見がてら20分くらい散歩と思ったら雲にインしてた
09-27 19:18

でも消印が押されてる使用済みの他の国の切手とかは楽しい
09-27 15:04

さすがに薄いの1個だとなんとなく取りに来てもらいづらし、軽い荷物はコンビニ出しに行っちゃうね。あとわりと切手もってるので(かわいいのあるとシートで買ってしまう)結構郵便使う。記念切手あってもガンガンつかうのでたぶんコレクション肌ではないのだな…
09-27 15:02

久しぶりにメール便出すぞ〜〜とコンビニ行ったら軒並み「メール便取り扱ってません」いうのでアレェ…って思ったら3軒目で「レターパックというのがあってですね」と言われました。そうだメール便は廃止されたのだった…もっとおばちゃんにわかりやすく教えてあげてハシゴしちゃうから
09-27 14:56

@minakichijapon すぐ尻尾でビッタンするし、すぐアオーンビリビリするし、戦いにくいですがイケメンなので許さざるを得ないというジレンマを感じます…遠くから見てたいイケメンですな…ナルガちゃんはキュートすぎて尊み〜〜〜〜;;;;;;
09-27 00:40

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @uedas10: 献本が手もとに来たのですが、今まで気軽にほぼ二冊分の厚さです^^とか書いてましたけど本当に分厚くてちょっとびっくりしました。なんだかノベライズみたい…発売中ですよろしくです。http://t.co/qa0rBQQ851 #幕末Rock http://t…
09-26 23:34

ティガもかわいいけど、私はジンオウガさんのディテールがほんま好きでな…あのイケメン…ティガは愛くるしいしょた
09-26 23:33

KAWAII
09-26 23:31

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】モンハンクロスでは「アイルー村DX」セーブデータ特典としてオトモ防具「ベビティガネコシリーズ」などがもらえるぞ!こもれびの巣を飛び出しオトモとしても大活躍はまちがいなし!【詳細】http://t.co/upWKvydH73 http:/…
09-26 23:30

RT @kouichi_ohnishi: 今日は月刊アクションの発売日ですが『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』は休載させていただいてます。来月は表紙&カラーページで復活しますのでよろしくお願いします~http://t.co/ZlkmcuJsAv
09-26 23:26

RT @gekkanaction: 本日は「月刊アクション」の発売日☆表紙&巻頭カラーは大人気御礼『小林さんちのメイドラゴン』!なんと可愛いドラゴン娘と小林さんのグラビア付き!スリーサイズまで載ってます🎵「今面白い」をしっかり発信!今号もよろしくお願いします! http:…
09-26 23:23

RT @tagagen: 【宣伝】昨日発売の「月刊アクション」11月号に『弟の夫』第12話「ジム」掲載です。よろしく〜 ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/d8aoywhroB
09-26 23:22

@AyaFrontier10 もの悲しいが大事にせねばならぬもの悲しさみがあるな…
09-26 23:19

@Gamers_Bebop @sunanekoMk3 楽しんでまいりました。やはりライブは良いですね!
09-26 22:53

10月からのヴァンガード新番の主題歌も演っておられたのですが、バトル感あるノリのいい曲でした。
09-26 22:53

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/25のツイートまとめ


jtanchi

漫勉途中からみたけど面白かった…まとめて見たいぞ…
09-25 23:46

スタバ、ゴディバにミスドまで 「月餅」商戦がアツい! - Excite Bit コネタ(1/2) http://t.co/ox8Z6wrgTh  これ去年の記事だけど、日本では売ってなさそう。月餅文化圏は楽しそうだな〜〜てかポンデのかわいい。今年の仲秋の名月は9月27日ですな?
09-25 14:43

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/24のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido @miro_sisters そうね、ランダムとはいえ長く生きさせて貰ってるのだね…やるべきこととやりたいこととやれることはまた違うよなあ。その重なった真ん中あたりに住みたいです
09-24 23:43

@ryojihido ほんとそれ…それでも行ったほうがいいのは知ってるんじゃがな…ほんとそれ…
09-24 23:30

映画といえば「今の時間からやってる映画見る!」って飛び込んだときにやってた「天空の蜂」良かったですばい。これ20年前の小説原作なのか…
09-24 22:12

自分も普通にゴジラ楽しみですわ…なんだかんだいって難しいテーマ内包するので新作は嬉しいですわい だが実はGodzillaは見てない(見ます)
09-24 22:10

RT @ajico_k: エヴァが関わると普段の倍心が狭くなる801ちゃん #はてなブログゴジラ新世紀(15年ぶり二度目) - となりの801ちゃん+http://t.co/Z5Sx7DE3Zf http://t.co/ZQKwESlFa3
09-24 22:06

昨日一昨日で、未返信だった、仕事&事務メール等々お返ししております。大変失礼なことにチェックボックス間違いで夏前のものにもお返事してなかったものもあり…Twitter追ってくれてる確率は低かろうと思いますが、もしまだ返事来てないと言う所はお知らせ下さい…
09-24 20:23

@etsuko_mimitooi @付けてなかったのに拾ってくれてありがとうございます!すごい頑張ってるな〜〜私も頑張らねばと思いました。でもお休みもしっかり取ってくださいね…!重なった疲れは5年後くらいに来たりします…!
09-24 04:33

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/22のツイートまとめ


jtanchi

@shinbigboss719 彼岸花、意外とあちこちに咲いてますね
09-22 22:48

がっこうぐらしのニコ生1〜6話振り返り上映を見たワイは… http://t.co/K2yAWdbrny
09-22 22:48

RT @uedas10: 【しばらく宣伝】9月25日発売の幕末Rock -howling soul-2巻、特典等についてはこのような感じです。書店リンク他詳細はこちら http://t.co/8rxL2fzpQR  よろしくお願い致します! #幕末Rock http://t.c
09-22 20:43

RT @jintetsu: 9/19発売 タカラトミー様【デュエル・マスターズ】DMR-18「革命 拡張パック第2章 時よ止まれミラダンテ!!」(∩´ω`)「アクア特攻兵 デコイ」描きましたよろです~ http://t.co/NM7NMLjuJX http://t.co/GLs
09-22 20:42

RT @morikota: 9月25日「未確認系クリプトハート」第2巻(完)発売です。何卒よろしくおねがいシャス!http://t.co/RyWYESB5wf森小太郎関連書籍はこちらhttp://t.co/BIYrDBR9Eaこれは期間限定の自動宣伝です。ちょっとの…
09-22 20:40

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/20のツイートまとめ


jtanchi

@17jou 夏と違って秋の草木も趣がありますよね。
09-20 16:38

本日のお散歩コースのお花 http://t.co/Ech7Tt1zXS
09-20 13:56

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/19のツイートまとめ


jtanchi

@nerineko さいとうたかお先生楽しみズラ
09-19 00:21

怖い絵でごめんな
09-19 00:11

(ウチのデジタルブラシ)(あまりたいそうなことはやってないやつ)鎌のとこは手書き丸ペン縦ブラシで背景は筆ブラシ あとは全部ごりごり手書きでアナログ感の努力が見られますね…(拡大なので荒いすまぬ) http://t.co/sMYYT1ODjv
09-19 00:10

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/18のツイートまとめ


jtanchi

わたしはあさっての頃からずっと同じ自作ブラシでカゲとかタッチとか入れてるのですが、ホラー用に筆ペンで描いた吹き出しとか筆ペンのタッチとか、テイッシュに墨付けてぽんぽんスパッタリングしたのとか使ってるな
09-18 23:53

雑誌B5サイズで一番見栄え良くしようとするとスマホで見ると細かくなって見にくかったりすることもあるので最終原稿サイズが雑誌と単行本とスマホすべてに合うようって難しいよな…いったら細かいより見やすい大ゴマのほうが読みやすかったするよな…漫画の形態でやっぱ見やすいのって4コマじゃろな
09-18 23:44

まんべんめっちゃおもろい
09-18 23:35

RT @nishi_ogi: 無料配信ということですが、もちろんBD/DVDも発売中ですので、よろしければご紹介ください。「機動戦艦ナデシコ」http://t.co/K9S6OFfiuM
09-18 22:38

RT @fujiokayouko: 【本日発売】まんがライフ11月号に「ミケさんは役に立たない!?」11話が掲載されています。今月は真人がミケさんとくるみちゃんと街に出てお買い物。デートではなく引率風ですが… よろしくお願いします! http://t.co/YRtx56MeYA
09-18 22:28

3冊連続すごい!おめでとうございます〜>RT
09-18 22:27

RT @comic_birz: 【1】全国の絵津鼓先生ファンの皆様、こんにちは! 9月から、各社より3ヶ月連続で絵津鼓先生のコミックスが刊行されます。これを祝して「秋の絵津鼓祭り2015 ええツッコミやん!フェア」が開催されることになりました! その詳細とは…? http://…
09-18 22:26

RT @daisyyamada: やっと「初恋はじめました。」1巻を受け取れました。カバーもカバー下もすみずみまで可愛い…!今回も川谷デザインさんです☆応募者全員プレゼントのハロウィンカードまでお願いできて、めっちゃ可愛くてうれしいです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+. http…
09-18 21:10

俺は馬になる
09-18 21:08

ところでこのにんじん25本350円を見てくれ(対比あり) http://t.co/oDBQaoqdag
09-18 21:04

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/16のツイートまとめ


jtanchi

雨じゃ
09-16 16:20

久しぶりにお犬さまなでりたい
09-16 16:20

犬とは違うからあんま連れ出さないけど
09-16 16:17

長期間不在時は友人の上京の宿に使って貰いつう猫お世話して貰うか、近くの友人に2日に一度ペースでシッター頼むか、ちょっと遠い友人の家に預けるかで、友人とこに預けるかと思ったのですが、友人のとこ片道車一時間だし、今回は猫一緒に泊まれる上に一軒家宿移動なしなので一緒に旅に出たのでした。
09-16 16:15

乗ったら20分くらいですぐ寝始める癖に…直行で帰るから大丈夫やで… http://t.co/GHVmTsVOb3
09-16 16:10

長距離ドライブの気配を察知 http://t.co/3Ghq0OGOx8
09-16 16:07

残った食料ゆで卵にしたりベランダそうじしてたら3時間経ってた。そろそろ移動せねばそして猫が
09-16 16:06

お掃除水回り以外お外まで終わった。雨降る前に大体のお荷物を車に積まねば。
09-16 13:26

もうちょいいる予定でパソコンも持ってきてたんたんだけど、天候崩れるようで今日帰ろうかなと、帰り支度しつつ昼飯前の腹ごなしに泊まらせてもろてたおうちの大掃除ですじゃ。4日居て、1日観光1日寝倒れて2日間友達と合流して観光でお仕事は夜にそっと触って遊びすぎた心の安定を図っていた。
09-16 13:11

@AyaFrontier10 小淵沢じゃよ〜〜北杜市あたりじゃよ〜
09-16 13:02

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/15のツイートまとめ


jtanchi

RTで知ってからずっと行きたかった、山梨のラ ペスカさんに来たぞ!ピーチジュエル(桃のパフェ)と、ブドウとクリームチーズのピッツァ…ァァ http://t.co/DpkRVdrWZK
09-15 15:34

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @madara_sai_: 昨年の冬に描いたイラストがガチャで出てきたようです。是非ゲットしてみてくださいまし!ゲームはこちら http://t.co/JwhdAveDtZ http://t.co/XViThRkVFN
09-14 02:28

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/13のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi レッドムーン中黄色い。あとバナナピーマンも焼くぞ… http://t.co/4gYxrhFMTd
09-13 22:50

@asayake48 ふつうに焼いて塩と醤油で食べましたが美味しかったです。
09-13 22:47

@jtanchi 追加報告(野外市でカップで食べ比べセット売ってたので) http://t.co/JFvIYpT3rj
09-13 22:31

RT @levizo: 【9/15発売予定】「貸出禁止のたまゆら図書館」一石月下先生/著(富士見L文庫)カバーイラスト描かせて頂きました。よろしくお願いしまーす!http://t.co/Qxa2pk0cSF http://t.co/vmHiHQ7MKb
09-13 00:30

RT @rencaroid: レンカロイドは皆様の日々の生活を快適で華やかなものにするためのお手伝いをします。RENCAROID is always with you. ――あなたの隣に、レンカロイドを。[HP]http://t.co/AWfo1rvCo2 http://t…
09-13 00:30

@ryojihido お誕生日ぉめでとうございます。良い37さいの一年にになりますように〜撮りたての蛾像を添えて〜 http://t.co/eiJHTdMrXU
09-13 00:20

ところで時間あったらと思い発掘してきたコレ、肝心の墨汁と筆ペン無くて詰んだし、見ようと思って持ってきたDVDはBlu-rayで、ブルレイ再生できる機器ないのでこれまた詰んで、ずっと観光パンフ眺めてるのでそろそろ観光スポット暗記してきた http://t.co/q27SbU9Hjc
09-13 00:07

多分帰る頃には私、甲虫とかになってるんじゃないかな…
09-13 00:02

ブドウ…一体おいしいものだけで何種類あるんだ…(藤稔とロザリオビアンコも食べたいですね…) https://t.co/c5sTAAXjKT
09-13 00:01

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/12のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon 三人くらいのhip-hop属性の自分と旅してる想定のテンションで、友人の合流まで一人でダンスし続ける所存ですぜ…
09-12 23:59

@jtanchi 経過報告(ブドウ http://t.co/9ViQUwWbaP
09-12 23:20

@jtanchi 追加やで… http://t.co/gmDzqodD4s
09-12 22:40

@chibiohsenchi ナカーマ…結局すごい名前つながりでレッドムーンというジャガイモにしました。外見からサツマイモみを感じる…(赤い
09-12 22:30

ゴジラ好きとしてはとても食べたいみを感じましたが売り切れでした。…って、デストロイヤーって覆面レスラーの方のじゃったの?! http://t.co/ZLP4EhQpvY
09-12 19:49

@atyou23 揺れたんじゃよ〜〜
09-12 19:28

@kaze_maru 本日は道の駅で食べたことないジャガイモ買ってきましたぞ
09-12 19:28

1時には出て戻らねばならないのが残念じゃ…。
09-12 13:21

私、虫目はもってないのですが、キノコは沢山見つけましたね。しかしどれも食べれないみしかない http://t.co/y6LxKINDW5
09-12 13:21

ここ散歩にもいいぞ…。緑の小さい幼虫がオオムラサキの幼虫。どの段階から虫注意なんだ。このツノツノのやつ可愛いんだけど http://t.co/mGave7U1rh
09-12 13:20

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/11のツイートまとめ


jtanchi

RT @nishi_ogi: 新十郎(仮)の誕生日(仮)で盛り上がってくださる方がまだいるなんて。UN-GOについては「因果論」を含む完全地上波再放送を実現できてないのがホントに心残り…。あと最後に某長編ベースの話をやりたかったですが、これはいつか小説にすべきかも知れません… …
09-11 11:38

RT @pakosun: 誕生日来るたびに またかつって老け込みそうだな新十郎
09-11 06:12

RT @noitamina_shop: 【祝誕生日】本日は「UN-GO」の主人公、結城新十郎の誕生日!お誕生日おめでとうございます!最近大活躍のアケチ探偵事務所に負けず劣らず、結城探偵事務所も活躍していることでしょう♪ #ungo #結城新十郎生誕祭2015 http://t.…
09-11 06:12

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/09のツイートまとめ


jtanchi

雨台風18号上陸 東日本を中心に 土砂災害に厳重に警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/wDafDMUQkV
09-09 12:07

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @koge_dobo: 「ママさんは萌え漫画家」「旦那さんは幹部候補生」二話同時配信です\(^o^)/よろしく◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405  ◆「旦那さんは幹部候補生」http://t.co/6TRr9ogY9H http://t.…
09-08 20:58

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!http://t.co/aJDFD6elth #ZX_TCG ニコ生放送はじまりました!!!今夜も宜しくお願いいたします!
09-08 20:52

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/07のツイートまとめ


jtanchi

あっ顔文字忘れた
09-07 00:33

@chibiohsenchi そしていつでもアイコンで会えるノブオベストショット
09-07 00:32

「秋葉原ゼクストリーム 2015.AUTUMN」 https://t.co/WpVwKGNmFF #ZX_TCG #ゼクストリーム 来週9/13日曜ゼクストの2戦参加賞景品に「管楽おてんば娘ツェルニー」が出るようです!フレーム&ホロの相性よくてカードデザインカッコイイですな…
09-07 00:31

宣伝したあとにつぶやきすぎて宣伝が流れてしまった…ふぁぼRTありがとうございます〜〜
09-07 00:22

でも今は大丈夫です。そうTime Machine&クラウドならね!!(まちがって消してもどうにかなる)
09-07 00:21

もう昔に何を描いたかも曖昧なものもあり、著者見本もデータも無いものありますね…これが15年という月日か…アナログだったら残っていたのだろうがHDがクラッシュしてしまってな…(老兵顔)
09-07 00:20

縄文時代の狩猟の様子の説明画をどこかの文字ばかりの難しげな本にリアルタッチで描いたこともありますね。あれ見開きで載せるべきかな
09-07 00:18

@maimai_vvvv @ohsakihidari おもしろかったのでRTしました
09-07 00:14

そもそも小3て(付き合い10数年目)
09-07 00:13

おいおい友達がYASASHIIリプをくれたぞ…ありがとう!たぶん出ません!理由"画風がバラバラだから" “@ohsakihidari: @jtanchi J太先生は画集は出されないんですか?挿絵などなかなか追いきれないものもたくさんあるので、ぜひ出してください!(小3/さき)”
09-07 00:12

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/06のツイートまとめ


jtanchi

@yurinarushima お返事取得漏れしていたのか今お返事いただいていたのに気づきました…!SPARK参加予定なので、こちらこそご挨拶できればうれしいです〜
09-06 23:32

@gi_sh_o ちょうどTLに浮かんでいたことを神に感謝しますね…
09-06 23:28

@gi_sh_o りんたょ…!かわいいです…!
09-06 23:26

@asayake48 ありがとうございます〜 もう児童書を読まれなくなった年代の方にでも思い出したり、お気に止めていただければいいな〜と時々夢羽ちゃん投下しております〜〜
09-06 23:25

(そういうのは黙って演出しておけワイ)
09-06 23:23

最近がんばって顔文字使おうと思ってわいがんばって顔文字をね(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞フレンドリーさをね(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞
09-06 23:22

ごめんななんか私のTLの闇鍋のようなこの様々な方面の宣伝な…特にジャンルな…
09-06 23:06

■挿絵■明日9/7発売[ IQ探偵ムー 絵画泥棒の挑戦状]ポプラカラフル文庫(深沢美潮作・山田J太挿絵) 今回も楽しく読ませて&描かせて頂きました!宜しくお願いします(•◡•ƪ) http://t.co/gITbyKwKWK http://t.co/ksiM3WdLJV
09-06 23:04

明日9/7は深沢先生の「IQ探偵シリーズ」最新作「IQ探偵ムー 絵画泥棒の挑戦状」発売日ですな!夢羽ちゃんの方だけでも28冊目…!これは…棚が必要…あっそうだ夢羽ちゃん付きで宣伝ツイしよう(ちょっと描いてきます)
09-06 22:14

RT @ryojihido: 誰も描きたいキャラ被ってない自由なぼくらの夏コミ新刊も在庫補充で販売中なのです|•.• )ノシ◆ここに、本丸を築こう。 http://t.co/5ziLAklYZP http://t.co/z8lxusrEfb
09-06 02:59

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/05のツイートまとめ


jtanchi

雨に追いつかれないままでギリ帰宅
09-05 19:16

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/04のツイートまとめ


jtanchi

@asayake48 RT連続すみません。コンポート用に白ワイン買ってこようかなと思います!
09-04 22:07

ありがとうございます!なるほどコンポート…! https://t.co/AEgqJUDnpD
09-04 22:06

先ほどの王様ゲーム起源四巻表紙のメイキングのようなもの、このアドレスなら元々の大きさで見れそうです※血注意※(^ν^)つhttps://t.co/TsMx3qkPqe
09-04 21:36

@tarpan051126d0 なるほど…ありがとうございます!
09-04 21:30

RT @tarpan051126d0: @jtanchi  見る側は:origを足すといいようです☆(又はツールサイト) https://t.co/UV79wfzvmt  https://t.co/eh7bUArBmG  https://t.co/FH8REH4ujH UPする…
09-04 21:25

スヤリ
09-04 18:35

ウーンウーン
09-04 18:31

あまりかわらんみある。こういう大きさで作ったんだけどな http://t.co/chhzTf3dq6
09-04 18:29

幅直してみたてすと http://t.co/UyY8w087AP
09-04 18:28

あれうまく等倍で見えないな。ツイッター画像はば規制あったっけか
09-04 18:24

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/03のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 完食報告とあまり役に立たないメモ置いておきますね http://t.co/DZGt88ShLD
09-03 23:13

@sayutywish こちらこそ丁寧なリプありがとうございます。リリィちゃん、マラソン見届けてましたよね… 私もイラストを描くのにかわいいお写真を頂いてたので寂しいなと思いつつ「よちよち」スタンプちょこちょこ使っております。
09-03 21:11

@sayutywish 初めまして!カワイイと言っていただけて光栄です!プレゼント再送されたお友達もガンガン使ってくれるとうれしいです〜。ご感想ありがとうございます!
09-03 16:22

友達が石膏ボーイズの話出るたびに「モリエールを出せ」というので「あいつヒゲじゃん」っていったら「セントジョセフとかガッタメラータとかと一緒におじさんズで」っていうので石膏ナイスミドルズとゆるふわ男の娘パジャントちゃんも出してください
09-03 16:17

RT @nijimen: 今度のアイドルは石膏像!? TVアニメ「石膏ボーイズ」2016年1月より放送決定!! http://t.co/NBqhIAYDwT http://t.co/6b34oywMeS
09-03 16:13

RT @koikekazuo: アスリート達の子供の頃の文集に、よく「オリンピックに出ることが夢です」と書かれている。そうなンだよ、オリンピックは夢なンだよ。日本だけでなく世界中の。もう日本開催は決まったンだから、やるンだったらちゃンとやろうよ。ちゃンと応援しようよ。僕は85歳…
09-03 11:58

RT @daiichi_daiman: 【お知らせ】小説 薄桜鬼 斎藤一編 二巻|http://t.co/87d3bIbGlB 一巻に引き続きイラスト担当させて頂きました。9/2本日発売です、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!
09-03 01:06

またPCから恐ろしげな音がしている…夏は乗り切ったとおもったのに…おやめください…
09-03 00:18

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/02のツイートまとめ


jtanchi

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-02 23:53

@miz1991 わかります…私もまんまと「今日は何をオススメされるのかな〜〜」ってfor youをチェックしてしまいます… トライアル以上続ける気は無かったのですが…!
09-02 23:50

RT @daiichi_daiman: 『インフェルノ』舞台化発表されたようで!も〜ほんと色んなものが楽しみすぎてドキドキです。今後の続報を心待ちにしつつ、漫画は漫画としてお伝え出来る最大限のものをお届け出来るよう頑張ります。まずは目の前の第3話を…!
09-02 23:47

RT @takadonomadoka: そんなわけで、どさくさに紛れて『インフェルノ』の舞台化も発表されたようです。翡翠・鋼に引き続いてまたまた西森先生にお世話になります。こっちはまだまだこれからなんで続報をお待ち下さい。死ぬまでに一度はすごく中2なゴッドファーザーをやってみた…
09-02 23:47

RT @tagagen: ブログ更新なう:ちょっと宣伝、『弟の夫』第11話掲載です サーバ側の事情で更新が遅くなりましたが、どうぞよろしく ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Dz6JjhiCDh http://t.co/rJHGf6HzP7
09-02 22:52

8/25掲載分の王ゲ起源26話で「もっとこんなイメージだとうれしみ〜〜」ってアシさんにお願いしたプチイメージボードのスクショ出てきた 月アクお手持ちの方はどこのコマかわかるかも〜〜 http://t.co/FIoar02SWi
09-02 22:38

綺麗に保存して下さってて…!ありがとうございます〜GGBG!1からもう12年目という事実 https://t.co/1CxDZs4Cux
09-02 16:30

@_yoshino_sakura じゅ…12年ですね…
09-02 16:29

@_yoshino_sakura わー!ありがとうございます!写真付きで…!綺麗にとっておいて頂けて光栄です!こちらRTさせていただいても大丈夫ですか?
09-02 15:49

本日のお散歩コース http://t.co/IUltwZfBQa
09-02 14:24

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/01のツイートまとめ


jtanchi

@atyou23 ありがとうぃっしゅ!
09-01 22:51

@iqura_s 今年もあと4ヶ月ですね(まがお
09-01 22:41

@iqura_s イクラさんはわいを褒め過ぎなので今年はもう十分褒めてくれたので今回の褒められ分は来年つらくなったときに思い返す分の貯蓄とする(冬ごもりの準備)
09-01 22:37

@griffe_ 初めてのLINEスタンプのお仕事なのでよかったらガンガン使ってやってください!
09-01 22:23

@nerineko それじゃ
09-01 22:20

@iqura_s 今回のお仕事は絵柄わりと隠せてなかったのでどうかなって思ってたんだけど、ばれてなかったらやったぜ…!影木さんのブログのおかげでスムーズに紹介もできてよかったです…!
09-01 22:20

@brzaliceluv こんばんは、はじめまして!今回DAIGOさんのLINEスタンプのお仕事させていただきまして「ほんとイケメンかつなんだろう…この色気は…あと癒し…」って思いました!ファンの方に喜んで頂けるのがレーター冥利に尽きるの一言なので、お言葉ありがとうございます!
09-01 22:14

どうしても影木さんの面影を先におってしまう実はもう長いこと影木さん大好きっ子の私ですがDAIGO氏はほんとイケメンだなって…ほんとイケメンだなって…ほんと癒しも入るしイケメンだよなってスターダストの時、雑誌のの裏表紙で見た広告の時から変わらず思っております…
09-01 21:58

あとBREAKERZさんiTunesですっごい聞いたりYouTubeチャンネルヘビロテしてたんですが、気がついたらライブ行きたくなってチケットを購入していた私です。https://t.co/YKNRMCm4eF
09-01 21:51

何パターンかリアルよりとかもうちょいデフォルメとか絵柄出したんですが、その中でこの絵柄が良いと言っていただき製作しました。地が出てるなって思いつつ、こう言ったお仕事で名前出して頂けること(私はですが)あまり無いので、今回はそれも嬉しかったです。早速ダウンロードしました
09-01 21:42

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/31のツイートまとめ


jtanchi

@pakosun せんせい 久しぶりにお家に帰ってきたらなんかA5の薄いとうといもの届いてたんですがありがとうございますせんせい あとたぶんみんなにいわれてるかもしれないけどへし切りに愛を感じるんですがなんでアレ失敗したのかな…
08-31 21:46

@torichitomo1pko ひな。先生は本当にいいお話にかわいい絵で、私も憧れておりましたので本当に残念です…
08-31 21:41

(夏休みが無くなった身分になって久しいというのに)
08-31 21:39

ちょっと休みができると外出してばかりいる(明日もする)
08-31 21:39

先週からずっと外出していたような気がする(明日もする)
08-31 21:38

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

11
18
22
24
09, 2015 < >
Archive   RSS
