NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/29のツイートまとめ


jtanchi

@_leliys_ ロゴなしの画面が見たいということでしたら、4巻の表紙はそのうちメイキング上げると思うのでそっちを見ていただければ…!気に入っていただけて嬉しいです!
08-29 19:22

@_leliys_ はじめまして、お問い合わせの件ですが出版社さんとの版権の関係で商業使用イラストのロゴまたはクレジット(または著者サイン)無しのはウチは上げれないんです、すみません!人によって契約違うから他の人や作品でやれる時もあるみたいですけど。
08-29 19:21

私のスタンスなどどうでもよかったな。お伝えしたかったのです。
08-29 17:32

訃報に対するリアクションはどうも自分ツイッタだとどう言っていいのかわかんなくなっちゃうので、割と心の中だけでと大概は思ってたんだけど、数年前ペンネーム変えられたし、私のフォロワさんでじこ組多いのでひな。先生好きな方多いよな、って思ったのでお伝えしたかった
08-29 17:19

紺野 比奈子先生、私にはひな。先生のお名前の方を長く見てたのでそちらの印象が強いんですが、数ヶ月前でじこ関係の呟きを公式さんがしてたとき懐かしくなり、ホームページ見にいって、ほんと相変わらずかわいい絵だなあいいお話と合うんだよなあって拝見してたので…急すぎる…ご冥福をお祈りします
08-29 17:12

えっ…
08-29 16:56

RT @auguste_beau: 【訃報】紺野比奈子が、急性の心臓疾患により、平成27年、8月18日14時10分に逝去いたしました。漫画の読者さま、音楽のリスナーさま、ならびにご関係者様のご厚誼に深く感謝するとともに、ここに謹んでお知らせ申し上げます。追ってHPにも情報を…
08-29 16:55

@jtanchi 経過報告 http://t.co/ICXhYuaML9
08-29 16:52

RT @nozomiim: 【告知】WIXOSSプロテクト化してほしいシグニNo.1に恐れ多くも選出していただいたとのことで、フィア=リカブトのプロテクト用イラスト描かせて戴きました!全身イラストやデザイン等は続報お待ちくださいませ…! #WIXOSS http://t.co/
08-29 00:46

RT @ryojihido: なんですかこれすごいありがとうございます!?!?!!!?>138誌のマンガ雑誌編集長が勢揃い!「編集長、オススメの漫画を教えてください。2015」 - 電子書籍はeBookJapan http://t.co/5c75gmx8GI
08-29 00:43

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/28のツイートまとめ


jtanchi

@iqura_s ぐぬぬ今リプに気づきましたありがとうございますと思いつつも私の気持ちもイクラさんに届けじゃ…
08-28 03:08

RT @iqura_s: 「バケモノの子」の盛り上がりにあやかりまして角川文庫版のサマウォ上下巻、再版きました。巻末には吉田尚記アナの解説や3年振りのイラスト描き下ろしとかありますので文庫版もよろしくお願いしまぁぁす! #サマーウォーズ http://t.co/Rl2dy0of
08-28 03:03

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/27のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi 夏はまだ終わってないんじゃーーーーーー!!
08-27 21:13

@_narai 長い戦いになりそうです
08-27 21:13

RT @mjk_tw: スクエアエニックスさんからの、刀剣乱舞アンソロジーコミックにマンガ8ページ描かせて頂きました。宜しくお願いします (ㆁᴗㆁ) >RT
08-27 21:08

さて…と http://t.co/PzSq266Sry
08-27 21:05

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/26のツイートまとめ


jtanchi

念願のダバインディアして来た!!!11! http://t.co/smMdWbQLgb
08-26 19:40

上手な人の筆記具使うとなんか自分も上手く描けるような気もするんじゃが多分幻覚(イクラさんの青シャー芯使いたいために今アナログペン入れしたいみある)
08-26 15:31

@babaratay これは素敵なお店…!今度是非行ってみたいです!葡萄も大好きなので…!
08-26 15:28

RT @babaratay: あ、硬い桃皮つき、がデフォみたいです。わたし、柔らか桃好きなのですが、それでも十分満足でした。真横に同じ運営の、ジェラートショップがありますよ。桃だけで、6種類ありました。果肉の感じも残ってて、おいしかった*\(^o^)/* http://t.co
08-26 14:47

もも…((OvO))
08-26 14:47

RT @babaratay: 桃カフェはここつhttp://t.co/i28KLaGcCF 桃の家カフェ「ラ・ペスカ」 桃と葡萄の季節のみの限定開店だけど、そろそろ桃の季節は終わって、葡萄かも。月曜日に行ったんですが、前日は混みすぎてて、お店に入れなかったと聞いたです。山梨市駅…
08-26 14:46

背景人物主線ツヤベタもニッコーGペン一本だった私はフルデジになってもコミスタのGペンツールしか使ってないですね…髪の毛とか使い分け憧れて丸ペン何度かチャレンジしたんだけどGペンに戻ってしまってね…
08-26 14:38

しかしこの原稿用紙、7年くらい前のかもしれんが使えるのかな…
08-26 14:34

液タブがおかしくなったときに、慌ててペン入れまでアナログに変えた回がフルデジコミックスの中で1話だけあるけどあんまり差が無かったので、まだアナログペン入れできるんじゃないかなってお掃除のときに出てきた原稿用紙とイクラ先生からもらた青シャー芯見ながら思っておりました
08-26 14:33

何なんじゃ今日は(上着忘れた
08-26 13:54

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/25のツイートまとめ


jtanchi

コンビニ行くとき窓開けて外を確認すればいいのに、目の前の箱でアメッシュを見て雨かどうかを判断するわたしです(いいからちょっとベランダ出て手をだしてみろと)
08-25 19:35

RT @sakondo: 桃組+戦記14巻発売になっています\(´ω` )/アニメイト京都さんでは複製原画を展示して頂いています。宜しくお願い致します〜!
08-25 19:15

RT @kanzakikaruna: 【宣伝】26日発売の少年エース10月号に「武装少女マキャヴェリズム第18話」掲載されてます。発売中の三巻ともどもよろしくお願い致します~! http://t.co/Wws8qplzog http://t.co/GgB5YkWks2
08-25 00:58

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/24のツイートまとめ


jtanchi

■仕事情報■漫画■本日8/25発売「月刊アクション10月号」(双葉社)金沢伸明先生原作『王様ゲーム起源』第26話28P。宜しくお願いします!来月は単行本作業しつつのお休みです〜 http://t.co/MsPxgoqf45 http://t.co/yaAEhyjNun
08-24 23:37

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/23のツイートまとめ


jtanchi

@tkmn29rf レス遅くなり申し訳ありません。本日はスペースまでご足労ありがとうございました!
08-23 20:35

ブエルタ始まると夏も終わりよ…と忙しすぎて気が付いたら8月後半になっており夏が過ぎ去っていた友人が遠い目をしてつぶやいていてな
08-23 01:33

RT @jsports: 【ブエルタ・ア・エスパーニャ2015まもなく開幕!】#jspocycle本日、TTTから開幕です!解説は栗村修さん、実況はサッシャさんのおふたりでお届け(^-^)♪→http://t.co/wLpaNTaDkH
08-23 01:31

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/22のツイートまとめ


jtanchi

@satokashiro たぶん車だったから「念のため入れておこう…」ってカバンにいれたやつ… そのカバンは蹴倒してぶちまけたんだけどすごい飛んだんだなって…
08-22 20:00

@maimai_vvvv まあ壊れかけてた6年ものだしもういいかとも思った…
08-22 19:31

◇悲報◇なくしたと思ってた電動うぶ毛そりを新しく買ってきたら無くしたと思っていたものはなぜか玄関に落ちてた
08-22 19:28

◇朗報◇ 洗濯機にて念入りに洗われたUSB奇跡の復活(データも)
08-22 19:08

@ryojihido 「さわんな(むーむー)」じゃなかったの…
08-22 19:07

RT @JONJON_ASAP: 線画抽出アクションファイル(Photoshop用) | asap https://t.co/a3lCurW2Nk #booth_pm一応動作確認終了したのでリンク開通ーヽ(・∀・)ノ
08-22 18:11

RT @JONJON_ASAP: 【ゆる告知】Photoshop用「線画抽出アクションファイル」作りました。クリスタで同様の機能がやたらとRTされるので、フォトショでもできないかなーと試行錯誤したモノです。現在最終確認中。後ほどBOOTHにUPします。無料配布です http…
08-22 18:11

@ryojihido むーむー怒りの触覚
08-22 18:09

RT @Kazuma_Horie: おはようございます☆今日の東京は天候も回復して良かった(^o^)♪声劇和楽団「もう一つの太郎物語」本番です!!こちらでのリプを始めたくさんの声援本当にありがとうございます(*^^*)♪♪ご期待に応えられるよう、そして皆様に楽しんで頂けるよう一…
08-22 13:59

すみません打ち間違えた。声劇和楽団さんです、すみません!
08-22 13:58

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/20のツイートまとめ


jtanchi

@shika8882 おおおー!おつかり様です…!!イベント楽しんできてください…!
08-20 08:47

オタフクソースと干しエビ切れただけでこんなに味が違うとは
08-20 08:35

つらい(うまそう)(朝ご飯のお好み焼き食べながら)
08-20 08:20

やはり…ここ…おいしいのか… RT 新宿じゃなくて東京駅だけど、私が東京で一番美味しいと思うとこはここ → http://t.co/Ch9j1AbgOc
08-20 08:19

@Canon_Akr いえいえ、情報ありがとうございます!ランチという文化のない自宅家業の引きこもりにはランチでお店チェックとかすごいいいな〜って思います
08-20 08:11

あと数件オヌヌメ頂いておりますがこれは朝から飯テロやで…どれもおいしそうです…
08-20 08:09

情報ありがとうございます〜! ランチで検討つけて夜攻めるとかいいですよね…! https://t.co/EVDCA09EQ9
08-20 08:07

おぬぬめされた「グルガオン」http://t.co/55CB0fkEMy …チーズクルチャやばいな…
08-20 08:03

@yukimitsu ここおいしそうなのでRTしちゃって大丈夫です?世界の一つだけの大事なカリーとかだったらしない…
08-20 08:02

@canon_akr グランドダージリン知らなかったです!こちらRTしても大丈夫ですか?
08-20 07:43

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @NASA: LIFT OFF! @JAXA_en #HTV launches to deliver 4.5 tons of supplies to @Space_Station. Watch http://t.co/KX5g7yYnYG http://t.co/xOra
08-19 20:56

長い間挿絵書かせて頂いてるシリーズの新刊が秋に出るということで販促もかねつつ…
08-19 18:27

残暑お見舞い申し上げます(たんぶらにもあげたけどもうちょっと画像小さいバージョン) http://t.co/XtLt0esOrb
08-19 18:22

画像: 残暑お見舞い申し上げます http://t.co/ilnD8mRkKs
08-19 18:21

(ぷかり)世間の情報を拾いに来たよ…(修羅場あけ)
08-19 17:01

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/17のツイートまとめ


jtanchi

@801_chan 3歳児おやめください
08-17 16:33

RT @tocotocotv: 今回のtoco tocoは『NHKにようこそ!』の漫画家、大岩ケンヂさん (@kenzi_big_rock)が朝の地獄の通勤ラッシュ体験を紹介します!さらに、大岩さんのアトリエや漫画の描き方まで見せていただきました!https://t.co/
08-17 14:56

@takatoayumi ハッ今気づきました乙ありですー互いに
08-17 01:21

@sunanekoMk3 遠方よりお訪ねいただきありがとうございます!お水お役に立ったようで良かったです〜
08-17 01:20

あっジュースで結構ですご飯は自分で出しますその代わりかける音楽は私が決める(洗脳)
08-17 01:17

ドライバー役は運転できるしご飯奢ってもらえるしで楽しみしかない。
08-17 01:15

別友から梨も昼に届き、生かされてる感感じるありがとうございますおいしいです幸水ウメェ http://t.co/3Z7cVoLBRo
08-17 01:05

@ryojihido 禁じられた遊びは流れてるの聞いたことないな…
08-17 00:09

@ryojihido うちの田舎もこれだった時期あったのでメジャーだとおもってたよお…
08-17 00:07

RT @tsukigase: アニメライターの仕事術‐第1回 http://t.co/b6Sl1B87wL私この連載が大好きで、1回目からずっと追っかけてまして。夏コミで本が出るってことでいそいそと買いに行きました。世間に出ている仕事術を試してもうまくいかなかったんですが…
08-17 00:03

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @animateshibuya: 【書籍予約情報】11月10日発売!角川コミックス『TIGER&BUNNY』の榊原瑞紀先生最新作『ハイラのSP 1巻アニメイト限定セット』が好評予約受付中シブ!アニメイト限定セットは『ドラマCD』が付くシブよ!是非予約するシブ♪ http:…
08-16 22:52

ところで昨日直帰後に仕事再開して納品したり次のやったり怒涛でまだ夏は終わらない感ある私の家のノブに友達からアンパンとあんぱんと餡パン、そしてカツサンドがかけてありました。張り込みかな…?(ありがとうございます) http://t.co/atci1BllaQ
08-16 22:36

RT @comiketofficial: 申込書セットの通販は、Circle.msにて、明日17日13時まで申込を受け付けておりますので、お早めにご利用ください。なお、締切までの時間が短いため、特別入荷版として送料・手数料が高くなっていますことは、ご了承下さい。https://…
08-16 22:30

こんな時間ですがコミケ三日間乙でした〜!冬の〆切も早いからお気をつけくだされ。戦利品抱きしめて安らかにおやすみなされよ…冬申し込み組みは〆切早いから振り込みだけでもしようぞ。ところで申込書は買えましたが40年史は買えませんでした。
08-16 22:27

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/15のツイートまとめ


jtanchi

RT @yukot: 明日の日曜日、夏コミ3日目参加します。西2さ08bピチロール。pako様の本も置いてあります。タオルは一限です。よろしくお願いいたします⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/N26IRhLVyQ
08-15 19:08

途中送信した
08-15 16:10

仕事途中なのでアフターとかないマンはとっとと帰って続き
08-15 16:10

コミケ二日目お疲れ様でした!うちは涼しかったトコだけど、目の前で立ち止まった人は玉のような汗出てたのでやはり暑いんだなって…
08-15 16:06

@nerineko お水可愛くできた http://t.co/q9I7wDVg6I
08-15 00:41

RT @nozomiim: 夏コミ3日目で参加いたします!西あ-45a『Serendipity』です。新しい頒布物は新刊紙袋セット(新刊+アクリルチャーム+クリアファイル+特大ショッパーの4点セット)とB2タペストリーです、よろしくお願いします! #C88 http://t.c
08-15 00:40

RT @levizo: 【新刊サンプル2/2】※成人向け注意③ディノヒバ「キョーヤのおうちに来ちゃいました!」http://t.co/mTyFN1z28N④総甲「in the sea」http://t.co/Lu5FIRvSn5⑤無配ペーパー(全年齢)http://t.c
08-15 00:39

RT @levizo: 【お品書&新刊サンプル1/2】※成人向け注意「お品書」http://t.co/gVKjx11dWn①オリジナルホモ「blood loop2」http://t.co/albK5Xdnmn②まこはる「これまでもこれからも」http://t.co/dZY
08-15 00:39

RT @nezuuuu: 【C88】お品書き | ねず@C88・2日目ソ08b #pixiv http://t.co/jXxGZuIzma
08-15 00:39

RT @atyou23: 【C88】お品書き→http://t.co/pYrCnodFd9【新刊】「Friend」http://t.co/PSBIVChbIf「VACANCE(合同誌」http://t.co/p3eODePNd9再版「気が合うという事で」http://t.…
08-15 00:37

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/08のツイートまとめ


jtanchi

盆進行の海に還る
08-08 22:58

あともいっさついつもの水泳で薄いようで厚い合同誌出るんじゃす 詳細はまたもうちょいしたらもろもろまとめて
08-08 22:57

RT @ryojihido: ウワーンもたもたしてたらじぇーたさんがサンプル作ってくれた゚(゚´ω`゚)゚。ピー刀剣お気軽合同誌、通り魔的軽率さでに原稿くださいって言ったらこんな素敵なことになったでござるの巻。夏コミ参加日は二人とも2日目ですがよかったらー http://…
08-08 22:51

RT @ryojihido: 当該ジャンル日じゃないので検討してますがまだ未定です。決まったらお知らせします! https://t.co/9Z5HqEVokl
08-08 22:43

ヒドウさんと、「えっ…おい…まじかよ…いいんですか…?」なゲスト陣みなさまのお力で作り上げた刀剣薄いようでちょっと厚いオールキャラ寄りの本が2日目に出るという…(ヒドウさんともどもホールは離れますが2日目参加です) http://t.co/rPvOJ4vnQt
08-08 22:42

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @Markgatiss: http://t.co/nBIZvYA9Eb
08-06 19:30

本日のお散歩コースのお花ヒルガオ http://t.co/69pQIWU3fK
08-06 11:10

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/02のツイートまとめ


jtanchi

RT @levizo: 【イラストお仕事】「恋歌ロイド」素敵なお話とお歌です。イラスト担当しております。よろしくお願いします!https://t.co/hl2BVC8Fwi https://t.co/NN7QxKW2j3
08-02 21:42

RT @harumikyoubashi: お久しぶりです(^^)今年の夏もコミケ会場でお待ちしております(^o^)/ゆうパックに関するお得な情報や、会場での様子などをまたお届けして行きたいと思いますので、よろしくお願いします!#C88
08-02 18:34

ゆうパックが届いたなうなんだが、配達員さんが「シャレにはならないほど重い」って言ってた当該段ボールを持ったところぜんぜんシャレの範囲なんだけど、この重さでシャレにならない場合、明後日くらいからのコミケ搬入荷物祭りであの配達員さんが生き残れるかが心配される
08-02 18:32

@chibiohsenchi 思いっきり南国みを楽しんでください…ウッ…
08-02 16:34

@chibiohsenchi 時を同じくして私も今マンゴージュースを…(4個500円の見切り品ゲットしまし) (うう…なんごく遠い)
08-02 16:32

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/31のツイートまとめ


jtanchi

影はひどうさんがドラマチックにつけてくれました>RT
07-31 13:32

RT @ryojihido: 旅先からupする予定がそんなヒマなさすぎて・夏コミの合同誌の色つけたやつ(本丸壊滅した黄昏ED感UP)。 http://t.co/gwXAedu4Et
07-31 13:31

今昨日のイグニッション放送局29聞いてたんですけどホットケーキなの
07-31 13:15

RT @MasudaMasaaki: 台風13号が発生しました。進路や猛暑への影響など、解説してます→ 『台風13号発生 26年ぶりのハイペース 日本接近の可能性も』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/9hs7DfGE9H 2枚目の画像は米軍。 #台風 ht…
07-31 07:41

@gamers_bebop 怖い漫画なので夏っぽいですしね
07-31 07:40

@2go252og2 ありがとうございます〜 暑さ本番はこれからですね… ゲリラ豪雨をかいくぐって夏を突き抜けたいです…!
07-31 07:28

@satoshi_0057 ありがとうございます〜 ハッピーバースデーでしたね!小学生の夏休みはまだこれからですね…!(小学生うらやましい)
07-31 07:27

@haisohaiso 急ぎ描きになってしまいましたが楽しんでいただけてよかったです〜
07-31 07:25

@yotsutoba 雷鳥さんいつ描いてもなんとなく違和感ありつつですね…>ショタ
07-31 07:23

@takatoayumi 今はもう灰色の海しか見えない
07-31 07:20

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
19
22
31
08, 2015 < >
Archive   RSS
