NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @kanzakikaruna: というわけで今日は池袋の書店様にご挨拶に伺いました。色紙の方写真撮り忘れちゃったので、よろしければ直に見にいかれてくださいませ!
07-30 20:22

パソコン固まっ
07-30 19:57

小学生男児なら夏場はケーキよりアイス好きだろうと思って描いただけなのでおたおめ絵ではあるが非公式ということでひとつ… z/xのストーリー、今後も楽しみに追っていきます〜 たんおめ!!あとチョコパリ食べたいですね
07-30 19:49

RT @zxtcg: この後、19時30分からZ/X公式ニコ生「イグニッション放送局」が始まります! おわすれなく! #ZX_TCG
07-30 19:33

@chibiohsenchi こちらこそありがとうございます…!本格的すぎて何から何まですごく楽しかったです…!またご一緒できれば嬉しいです!
07-30 19:31

昨日と今日は、怜亜くんと雷鳥くんの連続バースディおめでとうということで揃ってアイスアクティベートイグニッション落書き お腹壊さないでな! http://t.co/VPrOURxHVp
07-30 19:30

目的や個人持ち込みの仕事こなしつつご飯の時や目的会う時はタイミングあったら一緒に食卓囲むという合宿状態も気楽でよかったです。(半数初対面グループ)
07-30 17:42

最終日の夜のジャングル行軍はこのまま遭難するかなと思いましたけど何事も経験マンは満足です、虫部旅と海ガール旅に混ぜていただきありがたみしかない(ライトトラップ楽しかったです)
07-30 17:29

RT @ryojihido: ガチ虫ガールちびおさん&海ガールるいこさんそして何事も経験のじぇーたさん一緒に行ってくれてありがたう (´人`)おもいっきり取材できました。あんな海綺麗なのに水着持ってったのに一切海に入らないなんて初めてだよ・・w なのに大満足だよ。
07-30 17:29

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/29のツイートまとめ


jtanchi

アイコンを変えれるようにしといたであります。今日から明日は雷鳥くん(30日お誕生日)
07-29 21:48

RT @sotwuko: きょう(7/29)は…怜亜君の誕生日。 あした(7/30)は…超君の誕生日。 みんな…一緒にお祝いしてあげて。 おめでとー。
07-29 21:44

@chibiohsenchi ないすunk
07-29 14:13

RT @ryojihido: ヨナグニサンに逢えたーー念願のー!!(記念に貼ってきました) http://t.co/AtYsEd3B86
07-29 14:11

モスラのモデルになったヨナグニサン(方言名アヤミハビル)見に来たよ http://t.co/NrxPSbZrte
07-29 12:01

@miro_sisters いかんですわ…頑張って飛行機に乗せますね…おみやげひどうさんづてでお願いしております…お酒飲みと聞いたので…
07-29 10:14

一緒に行ってる人が「ここエオルゼアかな」しか言わない
07-29 10:11

@hrmtsyshkz 確かに階段状の巨石ありました
07-29 10:10

@02oz おはようございます〜
07-29 10:10

釣りとかで小型船乗るときはいつも暖かい麦茶ポットで持ってってたこと忘れてた(酔った後に飲むと楽になる気がする)
07-29 09:52

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/28のツイートまとめ


jtanchi

@hitotosenero ゴーヤのわたのとこの苦みタップリの汁
07-28 16:10

@_narai ゴッて音立てて味を感じる前に半分行けば後はなんとかなりますね…
07-28 16:10

午前のお仕事して飯食いに出てる
07-28 13:02

つらぃ(飲みきった)
07-28 13:01

生ゴーヤジュース http://t.co/6f82YDQofj
07-28 13:01

つらぃ
07-28 13:00

朝ごはんぬ http://t.co/LfILH7ZGBm
07-28 08:40

サトウキビ畑近くの虫の声 http://t.co/vL6l2NIBhq
07-28 00:54

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/27のツイートまとめ


jtanchi

なぜ二重投稿に
07-27 22:34

虫集めのライトトラップに参加させてもろてる http://t.co/eLkMAbu5SF
07-27 21:29

日本一遅い日の入り http://t.co/9nU6c7JWnj
07-27 21:28

日本一遅い日の入り http://t.co/bLT9vDNasv
07-27 19:41

夕暮れまでお仕事。ここの日の入りは日本一遅い。今日は19時34分 http://t.co/soHEWiBkAL
07-27 18:29

自炊用食料、フィールドノート、そして仕事道具 http://t.co/rbxH32KBEo
07-27 18:25

マイルで。
07-27 14:53

「日本の端っこ行きたくない?」「行ってみたい!」「でっかい蛾見たくない?」「見たい!」〜そしてイマココ〜 http://t.co/ZZHkHGzIet
07-27 14:52

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @miz1991: ニコニコエースにて「ハイラのSP」第3話公開されました。細切れでなく通しで読めますのでどうぞ!http://t.co/TyVVJbBI7R http://t.co/HhFMA3IRY2
07-26 10:40

RT @xxxmahiru: 7月25日は月刊アクション9月号の発売日!一面のブルーが印象的なorangeが表紙です!猫戸さんは猫をかぶっている3話目を掲載していただいてます!そのはずだ!宜しくお願いいたします!感嘆符の多いツィートですね! !!!!! http://t.co/
07-26 07:46

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/25のツイートまとめ


jtanchi

アッ誕生日にだけ変えるというやり方もあったか
07-25 20:12

思った以上に夏休みぽい
07-25 20:04

加工前のスクショなのでちょっと色味が違う
07-25 20:01

ひとまず今月中だけアイコンをゼクス絵に変えておこうと思い やっぱり怜亜くんかなと(誕生日もうすぐなので)
07-25 20:00

私昔浅草橋に住んでた時期ございましてね、横が隅田川だったんですけど、花火など見れる角度ではなく、テレビで花火の中継流しながら窓開けて花火の音だけ生で聞いてた記憶があるような内容な気がします
07-25 19:44

第38回隅田川花火大会(東京都墨田区)|花火大会2015 花火カレンダー - Walkerplus http://t.co/eNHdLCcdyn 始まったかな(友達が行ってる)(私は家で猫なでてる)
07-25 19:20

RT @uedas10: 28日発売のゼロサムでは幕末Rockの最終回も読めちゃうのでどうぞよろしく~(便乗)40pかきました!事故がなければちゃんと載っているはず…割と幕府が活躍しています
07-25 16:51

ときどきフォロー外れてたり間違えフォローしてたりなんでなんじゃろうね…
07-25 15:13

1分どころかスイカ食べに行ってしまってました(さっきの再掲)
07-25 15:04

等身高すぎると動かしにくいのでつい最初のラフはちょっと足短めに書いちゃうんですが、短すぎるなって思うと膝から下をちょっと伸ばしたりしてます。なんか太もも伸ばすよりスタイリッシュになるような気がするような気もするので(左が最初のラフ) http://t.co/kuviMUUoB9
07-25 15:03

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/24のツイートまとめ


jtanchi

ラジオ体操寝坊したので、小学生だったらもうスタンプコンプできなかったところ…
07-24 07:12

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/23のツイートまとめ


jtanchi

歯が抜ける夢見て「どうせまた潜在的にデリケートな…ほら…なんとかなんでしょう…?」ってセンシティブ顔で夢占いのページ回ってたら『歯医者がこわいとか現実に歯が痛いので早く痛みを除きたいと思っているため見るケースもある』ってでてきて「アッはい」って思いました
07-23 14:35

本日のお散歩コースのお花 http://t.co/FM1utBxDkS
07-23 14:00

ラジオ体操
07-23 06:30

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/22のツイートまとめ


jtanchi

http://t.co/H7S0A6Bm2E 置戸町って北見の近くなのか〜〜 北見はハッカ油お世話になっております 置戸町にはダムと温泉あるのか…温泉…温泉いいよね…
07-22 06:44

ラジオ第1 夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会「北海道置戸町」 を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/xXGvMsCaMs レィディオ体操また
07-22 06:30

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @ryojihido: (おまけ)いったいこのふたりにいつ描く時間があったんだろうってやつの線画(夏コミ用) http://t.co/RIQKfW4PuO
07-21 18:11

月曜日が祝日でよかったと心底思いつつ諸処納品
07-21 04:40

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/19のツイートまとめ


jtanchi

CHIGAU(PC前に戻る)
07-19 13:00

お仕事の資料探しに立って別室にいってぬいぐるみとフィギャーに見入ってしまい、そのままつい台所にいって水栗羊羹を食べてしまい大変満足してソファに寝転んでスマホいじり出したところでハッと我に返って飛び起きる 『『『違う』』』
07-19 12:59

このままだとまた泥になるから(二度寝の意)人として立ち上がらねばならない(お布団から出るの意)人の形の泥ではなく人として生きるのだと泥人形は意志を持って大地を踏みしめた(〜そしてPC前へ〜)
07-19 09:27

しからば どろとは(フィロソフィり始めた)
07-19 09:22

いや、どろが わたしのよう なのかもしれない
07-19 09:22

ひさかたぶりに どろの ように ねた(ななじかん)
07-19 09:20

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/17のツイートまとめ


jtanchi

RT @ryojihido: 【宣伝】坊っちゃんとダメなおじさんのわくわく警備員ライフ(適当)「㈲ヘヴン警備←ブラック」11話配信開始しました。やや飛ばしました。もはや「◯◯しないと出られない部屋」。http://t.co/MTcl8gf8ya http://t.co/bt
07-17 18:53

このマンゴーココナッツパンケーキの中かな〜〜 http://t.co/efHIjkcYXn
07-17 18:50

くまてつさんはどこかな http://t.co/61KO6KJrAF
07-17 18:38

@waltusyota こちらはC_ZONEさんの特典だと思います。>Z/X -Zillions of enemy X- 第13弾 変革の疾風 1BOX 店舗特典付特別セット【セントレイ&ローレンシウム】 - C_ZONE http://t.co/nFEcdDyrzh
07-17 14:49

今週末はZ/X13弾発売だったのですが、来週末発売予定の月刊アクション8月号では大?増ページ(当社比)で王様ゲーム起源の25話が掲載予定です。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。ほかにもこっそりお仕事進行しておりますのでそちらもそのうちどこかでお目にかかれますよう
07-17 11:42

“@kosiro_takaishi: @jtanchi 得点Tしゃつ届きました(=゚ω゚)ノ http://t.co/OWhqfcT05H” ゲットありがとうございます〜!
07-17 11:35

@yotsutoba  @gamers_bebop  ありがとうございます お祭りっぽいイラストになっておりますので、夏を感じていただければ嬉しいです
07-17 11:32

RT @pu_zz: 7/17発売『声優コミックエッセイ 声優なれるかな?』のお知らせ | 逸架ぱずる #pixiv http://t.co/6ENRQiWahp ツイッターにアップした絵と同じものですが、画像サイズが大きくなっております!
07-17 11:30

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @EBL_SIN_SIA: ■お仕事:本日発売、Z/X 第13弾「変革の疾風」にて「イヴィルベイン プモリ」と「ホーミングミサイル ミルジム」を描かせていただきました。お見かけした際に是非宜しくお願います!プモリちゃんのバストアップです~。#ZX_TCG http://t…
07-16 19:45

たんぶらのゼクスラフ率(あと夢羽ちゃん) 王ゲも本誌特集記事のコメントA5くらいで描いてって言われたのが掲載時縦3センチだった「文字読めない!!??」ってなったイラストあるのでこんど発掘したら貼ろう
07-16 18:39

完成稿はお衣装にもちょっと仕込みある>はっぴ
07-16 18:24

RT @nozomiim: 【告知】本日発売のZ/X13弾『変革の疾風』にて、「絢爛華麗な彩姫バーネット」描かせていただいております!新枠凄く綺麗なので是非お手にとってご覧くださいね、宜しくお願いいたします* #ZX_TCG http://t.co/y8fPb7Xk2U
07-16 18:21

RT @nozomiim: 【告知】本日発売のWIXOSS8弾『インキュベイトセレクター』にて羅石サンスト・羅石ムンスト描かせて戴きました!宜しくお願いいたします。#WIXOSS http://t.co/8KDWBXSpt1
07-16 18:20

RT @makoto_sanda: あ、本日は多くの書店で『ケイオスドラゴン』のノベライズが並んでる頃ですね。よかったら、ご購入されて本日の放送を迎えてくださると嬉しいです。 http://t.co/zj5VWqn7Ey
07-16 18:18

フォトセット: z/x13弾「変革の疾風」怜亜くんイメージ案&衣装ラフ http://t.co/vXzccATe28
07-16 18:17

休憩時にまた没ラフ系投下にくるやもです
07-16 08:16

C-ZONEさんの店舗特典にも怜亜くん>Z/X -Zillions of enemy X- 第13弾 変革の疾風 1BOX 店舗特典付特別セット【セントレイ&ローレンシウム】 - トレーディングカードゲーム専門店 C_ZONE http://t.co/nFEcdDyrzh
07-16 07:59

■Z/X■イラスト■本日7/16発売【Z/X】 第13弾 「変革の疾風(ブロッコリー) https://t.co/2yPsGEHCqT #ZX_TCG @zxtcg カードイラスト2枚描かせて頂いております〜 http://t.co/M1CjgjY1nC
07-16 07:56

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/15のツイートまとめ


jtanchi

@iqura_s 目の下のくまてつさん取ってきました
07-15 21:15

@gi_sh_o アカギ先生もいつもいつもお疲れ様です…いつもお仕事している…
07-15 21:14

@ohsakihidari タイムふろしきが欲しいね…
07-15 21:13

阿呆すぎて本当に凹んでおるわ
07-15 15:21

一層気をつけよう…〆重なってるからって締切より前だったのが不幸中の幸い
07-15 15:19

スケジュール交渉が効かなかったとは言え、結果こういう単純ミスを誘発してしまったことが仕事として悔しいな…こういう可能性もあった…
07-15 15:18

複数並行仕事のせいで脳が混じっていたのか…設定の間違いという今までしたことない大ポカをしてしまい(唯一の救いは納品前に気づきましたことですまだ直せる)おおよそ10時間分の作業が無に帰すかもしれないということから逃避するべく寝るか迷っていますね…そろそろ仮眠タイミングじゃ…
07-15 15:00

日付変わったので明日(16日)がz/x13弾発売ですな〜〜 おまつり怜亜くんのカードに仕掛けを見つけたのだが相変わらず細かいとこついてくるなデザインの方…
07-15 01:24

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/14のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu 慌ててつけたら山岳残り10キロ台でYABEEEEEEEってなりました あとで見返します…
07-14 23:19

@thoma0087  帯広ロッキーというチェーン店ぽいです。
07-14 23:17

なるべく呟こうとするとこういうことしかつぶやけないんですが、TLの大河に流れるひとひらの木の葉とでも思って見逃してあげてください
07-14 23:15

ツーーーールあるじゃん今日!!!!
07-14 23:11

でもあの食虫植物の…食人植物の罠のお店の中にあったアノマロカリス型の木製三輪車は可愛かったし、お店の人とキンタナが〜とかツールが〜〜って話をしてい… アッ
07-14 23:11

多分私が食虫植物の罠に気づいたのは「原稿用紙か〜〜いいな〜〜でもデジタルだと使わないよな〜〜」「ハッ例えばこれが私の夢だったら私の好きなものしかないはず」「友達の欲しいものがあるというのはもしかして」「これは集団催眠…!!」という流れ
07-14 23:10

@takatoayumi そのあたりでやっと「あっコレ夢だ」ってなりました
07-14 23:07

そのそもその店に入る前にピエールマルコリーニのイートインが山の中にあったあたりから食虫植物の罠だったかもしれない ビタートリュフおいしかったし
07-14 23:06

熱出してソファで悪夢にうなされていたぽい 山の中で素敵なお店みつけて入ったらそれは食虫植物の罠で、友人が「わ〜すごい原稿用紙!こんなの欲しかったんだ〜〜」ってあたりで「こんな山奥の店に原稿用紙なんてあるわけがない!」っていって膝にトーンナイフ突き立てたあたりで目が覚めた
07-14 23:05

@thoma0087 私もラーメンを頼んでから丼にくまてつさんいることに気づきましてフレームに入れ込みました…
07-14 23:02

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/13のツイートまとめ


jtanchi

ONSEN(の素)最高!!
07-13 22:31

風呂…もといONSEN(の素)つかりながら考えたんだけど、全部仕事で忙しいのではなく、ずらせない私事とあと旅行を入れたのと追加で仕事受けたけたのとお盆進行なんでこれはしょうがないし風呂上が…ONSEN上がりにスイカ食べます
07-13 22:30

@chibiohsenchi モウジキ-モウジキ-モウジキ-モウジキ-モウジキ-
07-13 22:28

私別に彫刻詳しくないけど、土器だったら破片で須恵器か土師器かの違い程度は分かりますね(だがしかしそれは見た目全然ちがうのでみんなわかる部類)
07-13 21:57

今日はツールの移動日だからこの時間に心安らかに風呂入れていい…
07-13 21:54

たのしい脳内旅行始めたのでストップをかけるべく風呂 今夜は温泉です(温泉の素入れて扇風機設置しながら)
07-13 21:51

大阪から高野山いけるっていうので電車で行ったんだけど(高野山和歌山)強行軍すぎて時間あんまりなくて宝物館見れなかったのでこんどちゃんと行きたいよね あと胡麻豆腐と麩まんじゅうおいしかったですね
07-13 21:50

まあだいたいおもろいよね
07-13 21:47

大抵新風が入ると文化は化学反応起こすので近代明治大正もおもろいよね
07-13 21:47

あと新しくなった奈良の興福寺の国宝館も展示方法よかったし阿修羅像も近くてよかった。展示物との距離近い展示やっぱいいわ〜 私は奈良〜室町彫刻が好みですな〜 でも個人の主観や表現の違いやケレン味のある近世彫刻もいいよ〜〜江戸時代遊びすぎだよ〜〜おもしろいよ〜
07-13 21:46

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/10のツイートまとめ


jtanchi

梅雨明けはいつかな〜〜
07-10 06:08

RT @nhk_seikatsu: 【台風11号は今後の進路に注意】非常に強い台風11号は、マリアナ諸島の近海を西寄りに進んでいて、進路によっては日本に影響を及ぼすおそれがあります。今後の情報に注意が必要です。 http://t.co/NeWOT0rT4d
07-10 06:07

ツールstage6の表彰見つつ作業していた
07-10 01:19

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年7月10日 01:16】1時15分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.7、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
07-10 01:17

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/09のツイートまとめ


jtanchi

でもまあデジタル環境整ってアシさんが仕事場に通わなくなって久しいけど、4〜5人でやってたときは不都合が起きるほどの失敗(会話が頭に入らないとか)はしてなかったから人間相手にしゃべるだけに集中してればきっと大丈夫だからまだ集団社会という枠組みに戻れる可能性がびれぞん
07-09 14:27

女子脳男子脳とかいうよりここまでくると持って生まれた資質な気がするな…その後訓練によりテレビと原稿と会話はできるようになりましたな でも優先順位きめとかないとぜんぶ耳に入ってこない やっぱ会話が優先だから、会話してたらラジオが雑音に聞こえるだけというな(雑音だから切っちゃう)
07-09 14:23

そういえば仕事場シェアしてたころ、友人はテレビつけながらラジオも聴きつつ原稿作業して洗濯物も取り込み忘れずわたしとも会話することできたんだけど、わたしは原稿しながらは音楽かラジオか会話のどれかしかできなかったんだけど、友人は豊聡耳皇子だったのかな…(もちろん洗濯物は取り込めない
07-09 14:18

昨日のツール音声途中から切ってたから音声つきで見直してるんだけど、本当に落車おおいな あと梅雨はいつ終わるのかな
07-09 14:14

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/08のツイートまとめ


jtanchi

@cozmi23 昨日は名刺を切らしており、大変失礼いたしました。天河先生と一緒にいた、山田J太と申します覚えにくい名前で、不審この上ないと思っていたところ、いただいたお名刺にTwitterIDを発見し、そっとフォローさせていただきました…
07-08 14:34

@krkt2828 昨日はお話してくださってありがとうございます…!4DX、入り口で配られる毛布をゲットするのをお勧めします…!膝の上のハンドバッグに水かかるから…!あと漫画家は4DX風邪引くというパターンも数件(弱い) お気をつけください…!!
07-08 14:29

てんかわあいあいの「アナログあるある」パティーン1 “@tenkawaai: ギャアアアア筆ペンの泡が爆発したぁぁぁ http://t.co/JczW4ZeB9J
07-08 12:06

ゴツいしキラ=ヤマト感あって楽しかったのですが
07-08 09:51

前これ使ってたけど机の配置で使わなくなってご無沙汰だった http://t.co/DQz9L4STNZ
07-08 09:50

セルシスのTABMATEcontroller来たお http://t.co/va6Q6L6Myx
07-08 09:32

RT @nozomiim: 今日は七夕ということで!WIXOSSPARTY参加賞景品の「スター・フェスティバル」宜しくお願いします!深夜だけど!http://t.co/DQAdLirM95 #WIXOSS http://t.co/mOYFExJ65k
07-08 00:39

描いても媒体に乗せて貰ってないイラストとか、1〜2年くらい経つと「書き直したい…!!」ってなったりもしたのも含むけど、あれはあの時のベストだしなっても思う。(趣旨ズレるけど)
07-08 00:38

RT @zi38: 具体的には「企画が潰れて存在が消されても自分が描いた分の物品は自分の領分(画集や同人イラスト集、イラストSNS等)で発表できる様に契約時に約束を取り付ける事」だよ そうすれば無駄に年数費やした労も最低限報われるというもの。ギャラだけ与えとけば良いだろというの…
07-08 00:35

@ryojihido孔明が仲達走らせてた(ツール.あと3キロだったの意)
07-08 00:33

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/07のツイートまとめ


jtanchi

4DXでアベンジャーズウルトロン観に行ったんだけど、あまりに揺れるわ風は吹くわ煙でるわ水くるわでディズニーのアトラクションが3時間くらい続いた感あったし、買ったポップコーンは「飛び散るから」って言われてトレイじゃなくてビニールに包まれて渡されたし結果ちょっと酔ったけど私は元気です
07-07 20:01

RT @hkdmz: 平沢 進の「金星 (Live At 渋谷公会堂 / 1990)」を@AppleMusicで聴こう。 ZABADAKラジオ聴いてたらいきなり師匠の歌が始まって飛び起きた https://t.co/5RCF9hk8w8 http://t.co/Bk6sZ6rr
07-07 10:57

OSアプデしたらApplemusicとやらが入っているとかで後で触る
07-07 10:55

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @suisse310Kane: 【度々の告知】しつこくて御免なさい。佐藤君の柔軟生活5巻が7月下旬に発売されます。佐藤君シリーズは男性でも読んでいただける内容で、ニヤリと出来るギャグ漫画になっております。どうぞ宜しくお願い致します! 新キャラも出まーす! htt…
07-06 22:33

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/05のツイートまとめ


jtanchi

私でしたらもう諦めてスカパーオンデマンドでPCでツールのstage2見てますよ
07-05 23:05

ミンナ… RT@kero_akari: おふとんかソファのすきまなどなど @:***ベッドの中とか… @nezuuuu: (´-`).。oO(冷蔵庫と洗面所とトイレは探したのでしょうか)
07-05 22:49

“@hirobty: @jtanchi (まさかまた押入れじゃ・・・)” そこはもう探しましたね(なぜかドヤ顔)
07-05 22:37

姉さん僕のテレビリモコンどこにいきましたかね(まだ見つかってない)
07-05 22:33

RT @mioncocori: *ひとやすみ*これ、和菓子なんですよ。東京の神楽坂にある『梅花亭』という和菓子屋で見付けました。食べるのが勿体ないくらい、とても可愛らしいです。職人さんがお店の中で作っていて、そのアイディアと技術には日本ならではの良さを感じます。 http:…
07-05 22:11

イクラさんのイケメンまみれの予感しかしないナナマルサンバツ大台10巻発売中だよ…!青春はいいぜ… http://t.co/rddpDJ2uC5
07-05 22:08

イタリア人が認めなかったパスタ食べたんですがとりあえずアルデンテではない
07-05 22:03

@ishikawarose フォローありがとうございます! いつも小出くん楽しく読ませていただいております〜!
07-05 19:12

@mishiofukazawa パソコン背面に扇風機あてつつなら大丈夫そうです。夏が恐ろしいですね…PC熱暴走…
07-05 17:02

ツール1日目TT見て就寝
07-05 01:45

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/04のツイートまとめ


jtanchi

@yunk99 子供達は夜の住人だ…!私もよくまねっこして描いておりました…!髪の毛とかの流れが特に好きで…!
07-04 21:48

@chibiohsenchi おちついてそれはうんこじゃないおちついてそれは幻影
07-04 18:09

@chibiohsenchi ちびおさん落ち着いてちびおさん
07-04 18:07

仕事戻るぞ
07-04 06:45

うしおととら、連載当時のサンデーおっかけてたの思い出して漫画のコマまで思い出していた〜〜アツいぜ〜〜 http://t.co/pwSUbI2nap
07-04 06:43

@wanitack おはようございます〜
07-04 05:21

ハングアウト先に「再起動してきます」って言ったのを最後に、ツールも見れずに気がついたら朝ですね…
07-04 05:20

パソコンの異音を子守唄に寝入ってしまったようですね…(おきた
07-04 05:19

RT @mitsumi_m: うたわれ偽の店舗特典描いたよ~(^ω^)つ予約よろしくよろしく http://t.co/yYYUs4rzvm
07-04 00:54

背面メッチャ熱いんですけど風邪でも引いたかな???!?!!!?
07-04 00:41

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/03のツイートまとめ


jtanchi

RT @Takashi_Shiina: なんてたちの悪いピカチュウだ
07-03 22:51

@griffe_ ニコ間に合いました!
07-03 22:42

漫画のコマまで思い出すこれ>うしとらアニメ
07-03 22:39

@gamers_bebop もう夜ですが、おはようございます
07-03 22:33

てれびの…てれびのリモコンが…見つからないですね…(うしとら)
07-03 22:33

@kuniba 明日明後日止むといいね…
07-03 07:53

@jintetsu 4DXで観に行く予定です…楽しみです…
07-03 07:52

パーフェクトなる雨の日
07-03 07:48

RT @uedas10: 【お仕事情報】OPデモのキャラビジュアルを描かせていただきました。キャラクターデザインは藤坂公彦先生です!スクール オブ ラグナロク公式サイト オンライン1vs1タクティカル5Dアクション 2015年稼働予定! http://t.co/Xg0oo9mw
07-03 00:58

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/02のツイートまとめ


jtanchi

やっぱ発売日の朝につぶやくとしよう(けした
07-02 16:08

macのOSアプデしたらデュアルモニタのデフォルトが逆になってて、「あれ!カーソルが!カーソルが右に行かない!」(右にmac本体モニタ、左に液タブで横長デュアルで使っている)って1分くらいあわててたけど完全に寝ぼけてましたね
07-02 15:39

RT @mishiofukazawa: 夢羽ちゃんの新巻、絵画泥棒の話、ギンギン商店街の話、ラムセスが活躍する話の三本立てになりそうです!!お楽しみに。
07-02 02:15

RT @mishiofukazawa: やっと本ができましたー!ぷらっと黄表紙「夜涼の顔」よろしくお願いします! http://t.co/w3CAprkheb
07-02 02:14

今月は雷鳥くん怜亜くんのお誕生日あるってチェッカーに描いてありますねmidnight
07-02 02:11

今月のゼクスのスケジュールチェッカーにはパタパタ怜亜くんおるのですねという昨日のRTに対する遅補完レスをするmidnight
07-02 02:10

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/01のツイートまとめ


jtanchi

@za_sai おなかピンクです
07-01 22:17

ホルスタインという可能性ですか… “@_mushi_KING_: @jtanchi 逆に両方牛という可能性はないでしょうか…?”
07-01 18:31

@sakondo やっぱな〜〜両方シャチか〜〜〜知ってた〜〜〜〜☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝
07-01 17:25

RT @animatebooks: 【高河ゆん先生原画展 第三弾始まりました】7月1日から池袋本店3階わくわくスペースで貴重な原画が展示しております!カラー原画30枚以上LOVELESS の原稿15枚が展示されていて圧巻です!http://t.co/iaXrxDV8wc htt…
07-01 17:15

これはカッコイイ名刺…(ケント紙にハンコ押しながら)
07-01 17:15

RT @cosmotech_no1: 【 追記 】紙好き、箔好きにはたまらない、そして何よりも高河ゆん先生( @yunk99 )のファンであれば是非ともゲットしておきたい先生のスペシャルな名刺 ⇒ http://t.co/q6FFn4rydS #ぬおお #断面ホロ箔 http:…
07-01 17:13

どっちが〜〜シャチかな〜〜〜 http://t.co/ezycWdwqbQ
07-01 16:59

今度Gペン久しぶりにひっぱりだしてGペンで書くかな(連絡先とか)
07-01 16:44

数年あんまり名刺を使うことが無く、時々1〜2枚使うのでその都度カットケント紙に手書きで作成しているのですが、毎度毎度盛大にハンコ押すの失敗している http://t.co/E5tjhtezJK
07-01 16:43

RT @banana_n: 本日発売、BE LOVE14号、ハロー姉妹掲載です。絵にかいたような魔の2歳児っぷりを発揮しはじめたおもち、万策尽きた母、そこにたんたんが現れ……どうなる!いつもよりほんのり増ページです。よろしくお願いします。 http://t.co/idJmQuh
07-01 16:35

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/30のツイートまとめ


jtanchi

@gi_sh_o こちらこそよろしくお願い致します〜!
06-30 23:33

ウオオ(野太い雄叫び)
06-30 14:28

RT @famitsu: コミックマーケット88のカタログ表紙は新谷かおる氏の『エリア88』 http://t.co/O6pWjH6LkW http://t.co/VfdXzWLFld
06-30 14:27

RT @levizo: 【本日発売】コミックバーズ8月号「QUO VADIS連載100周年記念&新谷かおる先生、佐伯かよの先生画業43周年記念特集」に教授(だいすき)とエリハチのシン(だいすき)描かせて頂きました。両先生、心よりお祝い申し上げます!!!! http://t.c
06-30 13:23

RT @iqura_s: 小畑健、吉崎観音ら豪華表紙「角川まんが学習シリーズ 日本の歴史」全15巻 - コミックナタリー http://t.co/6MkLFVm29k本日発売みたいです。11巻の坂本龍馬のカバーを描かせて頂きました。よろしくお願いします。
06-30 13:20

RT @ochasayori: 本日6月30日は夏越の祓です。全国各地の神社さんで半年の穢れを落とす神事が行われます。すでに茅の輪が設置されている神社さんも多いと思いますが、興味のある方はお近くの神社をのぞいてみて下さい(^^)#ぎんぎつね http://t.co/6m09
06-30 13:17

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

12
13
19
21
07, 2015 < >
Archive   RSS
