NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/27のツイートまとめ


jtanchi

@fujiokayouko キャップの愛らしさを味わえる最大級の観賞方法だと思います!!!(スタオベ)
06-27 16:24

スキャナすらない(あるけどもう3年は動いてない)
06-27 12:56

今はもうプリンタ出力も使わず色味チェックすらブラウザでやっているなど…ものによってはRGBで印刷できるなど…
06-27 12:54

「うち、デジタル対応してないんで版下にできる形までまでお願いします」って言われて、当時高解像度二値化出力のできたアルプスのプリンタで出力してそれを原稿用紙に貼り付けてその原稿入れた封筒を駅の改札で受け渡しした時代もありました。もうアナログかデジタルかわかんないレベルだね今思うと…
06-27 12:53

私はその前はPowertoneマンでしたね…コミックワークスもな…あとPhotoshopでトーングレーに塗って二値化していた懐かしみ
06-27 12:44

RT @dandyhamaki: 7年近くコミスタマンしてたからマジでクリスタに困惑してる http://t.co/vsxgLQ8W0A
06-27 12:38

@fujiokayouko えっすごいです台湾まで行ったのすごい…日本語字幕無いとほんと洋画一片たりとも無理です私…!
06-27 10:26

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/26のツイートまとめ


jtanchi

@fujiokayouko キャップかわいいですよね!、7月のアベ映画も楽しみです…(前売り券握りしめながら)
06-26 23:30

今日は朝4時起きでお仕事してたのだがおかしいまだ眠くない
06-26 23:26

アニゲキルハたんだったの…>RT
06-26 13:48

RT @TokyoZooNet_PR: ハルキゲニアは当初、この『ワンダフル・ライフ』の表紙のような形で復元されました。しかし後に、背中のトゲはじつは脚、つまり天地が逆だったことが判明…。また、頭部がどちらかには議論があり、大きくふくらんだ方が頭ともされてきたのですが… htt…
06-26 13:48

残り少ない上半期、大事にしていきたい
06-26 08:06

4時起きだと1日が長いな
06-26 08:06

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/25のツイートまとめ


jtanchi

21時頃に家に帰り着き、玄関にスーパーの買い物袋を置いたまま布団に倒れ伏して先程目が覚めたんですが、そういえば冷凍食品買っていましてね(びちょびちょ
06-25 22:50

左手用デバイス、手を置く形の持ってるけど、スタンディングになってから置き場所困ってるんだよな、実機触ってみたいな>RT
06-25 18:58

RT @clip_celsys: 6月30日(火)13時より、Tab-Mate Controllerの優待販売価格を改定させていただきます。優待販売対象でご購入希望のユーザーさまは、価格改定前のこの機会にご検討ください。 http://t.co/7z56pawDI6 http…
06-25 18:56

@Gamers_Bebop 美味しくなるとはいいなとは思いますが、どうなんでしょうかね
06-25 17:34

RT @whogets: 本日、ビッグガンガンの発売日!リゼロ二章はスバルくん運命の一夜。サブタイは「鎖の音」よろしくお願いします! http://t.co/N2CnokWgW3
06-25 17:06

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】今日25日発売の月刊アクション7月号に『乙女戦争』第23話載ってます。コミック・ハイ移籍組に負けじとキラキラ度アップでお送りしますw よろしくお願いします。 http://t.co/TBK91QnuaO
06-25 17:05

RT @kojitaka555: 【仕事情報】6/24発売「バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff(2)志水・衛藤・翔麻」ドラマのシナリオを担当しました。かけあいドラマでは、成長した三人を繋ぐ絆の形が見えるかと。よろしくお願いします(╹◡╹)ノhttps://t…
06-25 16:59

RT @matsunom: 7月1日からのクリエイターEXPOは【34−43】のブースです。昨年「調剤と情報」に描いた鯉のイラストが目印です(✿'◡') http://t.co/tE1zBSakrH
06-25 16:49

@Gamers_Bebop 思ったより美味しい感じでした。ドクターペッパーみたいですね
06-25 07:47

今年の夏が、蒸し暑い、不快と並ぶくらいなら、「そんかわり果物が例年より美味しい」くらいは添えていただきたいな地球号よ…
06-25 07:44

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/24のツイートまとめ


jtanchi

RT @Labor_Alfons: 【宣伝】娘の方の原型を担当させていただきました、キューズQさんの天龍が予約開始しました。どうぞ宜しくお願い致します~!(*´▽`*)  http://t.co/kZXWdcT5OJ http://t.co/vUxuecwaP0
06-24 23:57

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/23のツイートまとめ


jtanchi

@17jou ご当地にいったらたいていの変わったものには手を出しますね…
06-23 02:53

@sakumaro ドクターペッパーのような味がしますね(ソムリエ顏)
06-23 01:42

@neriruri 山姥切はいつでしょうかねぇ…(こない)
06-23 01:39

あとお腹すきましたな。封印されしコレを開ける時が来たのかもしれぬ… http://t.co/S3oc7pdifa
06-23 01:36

今はイラストのお仕事のターンなんですが、イラスト系はまとめて時間確保して何本かやらせていただく方がやはりやりやすいな〜 また発売日きまりましたら告知させていただきますです。
06-23 01:33

あとはJ犬さんって人がこれをな…>RT
06-23 01:23

ゲットしてくださったら震えるけど嬉しいので是非スタンプを集めてゲットしてくださるプレイを宜しくお願いいたします
06-23 01:19

当初はキャンディサイズで使うって話でご依頼いただいてよっしゃSD描くべって描いたのがこんな大きく(震え声(A4サイズ
06-23 01:17

■イラスト■とらのあな雨の日フェアの景品にイラスト使用していただいてます〜 http://t.co/Kd7NFJhtFl http://t.co/kS5mSM1QVX
06-23 01:17

あったあった
06-23 01:07

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/21のツイートまとめ


jtanchi

@arice_w1 おつありです〜〜
06-21 14:12

帰・即・寝
06-21 00:53

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/19のツイートまとめ


jtanchi

@sako_sute さよちゃんはまだ来てないですね…はやく三人そろえたいです やとりも育て始めました
06-19 23:14

しんけん!!は 初期刀娘はこゆきちゃんです http://t.co/qHcDuXHH6e
06-19 20:38

来週来るとばかり思っていたお仕事のお電話が先ほどきて、来週来るとばかり思っていたので間違い電話かと思ってしまい大変しつれいしましたという事件がありました(アドリブ効かない)
06-19 20:35

@takatoayumi さようなら・〜夏〜
06-19 20:34

@takatoayumi スプラまじ買ったらおしまいでしょう…〜夏〜
06-19 20:33

RT @kidukira: あっ…もう出てた!現在発売中の月刊YOUに読み切りが載っておりまして、アンケート絶賛大歓迎中です…‼︎まったくアウェーな雑誌ですがまた載りたい…です…(^◇^;)よろしくお願いします!
06-19 20:32

@takatoayumi ワカル…
06-19 20:30

RT @ryojihido: 【通販】本日このあと06/19 20:00〜  不思議鳥プラバンリング・高尾の天狗木製キーホルダー・蛾ステッカーCOLLECTION 通販受付開始しますのでヨロシクどうぞ〜! http://t.co/Fk6sqHrteP http://t.co/q
06-19 20:29

@ryojihido RTしにきたらもう完売してた
06-19 20:29

アッハイ(理解
06-19 14:56

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/18のツイートまとめ


jtanchi

一昨日の深夜〜昨日お腹壊して半日寝てしまったゆえに完全なる夜型人間となったわたくしです。そのまま訳すとナイトタイプヒューマン山田です。おはようございます今日はもう9時間12分しかない。地球の自転が早まったかな…(逃避思考
06-18 14:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、群馬・秩父・多摩西部・神奈川西部は雨が降りやすいです。その他の各地も、一時的な雨が何度か。夕方・夜は南関東で確率が上がります。蒸しますが、昼間は22~24℃前後で昨日より涼しめ。 http://t.co/JIqWAdo
06-18 07:49

@ryojihido スッつ http://t.co/J3UfhATSYV
06-18 03:25

まだ心は17日やからええねん… http://t.co/EMb3xXRFUi
06-18 01:54

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/17のツイートまとめ


jtanchi

物思いにふけっていました…こんな突然の豪雨にあったりしたら…緊縛プレイ中のビジネスマンとか…大変だろうなって…ほら…シャツが透けちゃって…そういう物思いに…(雅顔)
06-17 16:48

あと洗車しなくていい
06-17 16:34

水陸両用カーみたいでいい
06-17 16:34

車の中で豪雨通り過ぎるの待つのが結構好きで、豪雨に会うとコインパーキング止めてボンヤリしております。潜水艦みたいで良い
06-17 16:33

よし小降りだ!い!ま!だ!
06-17 16:12

冷めても美味しいのでいいけど
06-17 16:04

ホカホカの焼き鳥が冷めてしまう
06-17 16:04

アメッシュ見るか
06-17 15:58

買い物してる間に豪雨(雨宿り)雨だからって言って車で来たのに車までの距離すらあかん豪雨。そう言えばここ10年くらいでゲリラ豪雨よく食らう気がします…夕立ってレベルじゃない奴
06-17 15:57

@ryojihido 51階から通常の強い面子で行ってるわ…短刀ちゃんよく育ったところで京都再戦してるわ…
06-17 00:26

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/16のツイートまとめ


jtanchi

アシさんへの支払い計算とかあと市民税とかの払い込みとか、あといろいろ申請ものをやっていた中、ふとLINEの未読チェックしたら別領域からの刃レベルで内容が面白かったのでメチャわらったんですが、相乗効果で計算内容飛んだ(何してたっけ)
06-16 17:32

さて寝る(てつや)
06-16 09:53

たとえば私に中島みゆきさんの遺伝子があったら、ここで高らかに空と君との間には今日も冷たい雨が降る君(ここでは洗濯物とする、)が乾いてくれるなら僕は悪にでもなるとかせつせつと歌い上げてたところですね。君が乾いてくれるなら僕は300円出す(コインランドリーでいうとこの45分乾燥)
06-16 09:52

@_narai 洗濯物は乾く為に生まれたので乾かないとか洗濯物のアイデンティティに反します。許さない。
06-16 09:43

ところで博多くん来ましたので私のとっておきの連結用カカカ貯金ですぐマッチョにしたげるね…
06-16 09:41

でも、洗濯物は乾かないと許さない
06-16 09:36

今はもう何もかも許そうと思う気持ちになってますよ…みんなちきゅうのなかまじゃない…
06-16 09:36

でも猫の尻とか撫でてると恒久的に幸せ湧いてくるのでヤッパリ喜と楽もっょぃ
06-16 09:33

「たのしい事でも毎日続いたら、それと気付かずに退屈と変わらないね」ってほら忍空も言ってたじょない、あれ名曲ね…
06-16 09:30

喜怒哀楽ってどれが一番強いんだろうなあ。たのしいことは最中より過ぎ去ってから気づく事が多い気もするし、怒りと悲しみより平常化しやすいのかもしれない。感情の爆発というと怒りか悲しみかな?
06-16 09:27

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/14のツイートまとめ


jtanchi

モヤさまみてる組がいるTL
06-14 19:50

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/12のツイートまとめ


jtanchi

@griffe_ ありがとうございます〜!毎回毎回ドキドキもんです…!
06-12 20:24

わざわざ手打ちでメールコピペの真似をするわたくし(当落メールアドレス登録忘れていた)この意味不明のせせこましさ愛したい(自分で)(自分を)
06-12 19:56

◎貴サークル「J36」は土曜日 東地区 "シ" ブロック 25bに配置されました。スペいただけました夏祭りじゃよ…
06-12 19:54

@ryojihido アアアアーーーーッ!>>当落速報メールを受け取るメールアドレスが設定されていません。
06-12 19:52

@aryiaman ですよね!wみんなやってるからできるはずなのに…!!
06-12 19:12

◎貴サークルは ってどこのボタン押せばできるんや
06-12 19:07

@atyou23 うむ
06-12 19:02

アッ>>当落速報メールを受け取るメールアドレスが設定されていません。
06-12 19:00

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/11のツイートまとめ


jtanchi

引きこもりに2台持ちはほんと持ち腐れであったこの半年
06-11 00:29

半年以上使い物になってなかった携帯メアドを復活したのでガラケーの友人とやっとDMでなく連絡がとれますね…(メインがGmailなので弾かれる)(ていうか早くメアド使えるようにしておけや)
06-11 00:28

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/10のツイートまとめ


jtanchi

わたしのかけたのは正月の残りのはば海苔の入ったお雑煮薬味なんですけどね(房総の冬季限定のやつ)(はばのりと焼き海苔とアオサとおかか入ってるやつ)
06-10 20:42

冬の残りの鍋キューブを片付けるためお鍋なうなんだけど、食べる時、よそってから青のりと焼き海苔とおかかを混ぜたのかけるとおいしかったのでここに記す(ちなみに食べたのは白湯)(具は水菜と薄切り昆布とお豆腐と鶏肉)
06-10 20:38

RT @suisse310Kane: 乗ってみました http://t.co/eUO7xPjvB5
06-10 17:05

RT @neriruri: http://t.co/bh7dVPl6lt
06-10 17:05

@hitotosenero こないだ深夜にピーポーピーポーいって10分くらいマンションの前に停止してたですぬ 静かな救急車だと…
06-10 17:03

RT @ryojihido: http://t.co/bCoGYZra1C
06-10 16:59

RT @daioki: これは自信ある http://t.co/YHhFHpB8km
06-10 16:59

RT @daioki: 漫画家は画力がすごいからティガレックスをうろ覚えでこんなに上手く描ける http://t.co/4Sc9GnGTyO
06-10 16:59

@hitotosenero ひとまず良かった…そして置き土産が…
06-10 16:58

@hitotosenero エッ
06-10 16:57

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/09のツイートまとめ


jtanchi

画像: 忍者少年描きたくなった深夜でござるニンニン お名前…そうね…罰天丸くんとでもしようか…お顔にばってんあるでござるし… http://t.co/hXDgAj0FB5
06-09 02:39

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/07のツイートまとめ


jtanchi

夕方には家に戻ったんですが、そのまま友人の転職祝いにとてもよく回るお寿司食べに行って、そして携帯を落とすというハプニングもあり盛りだくさんすぎた1日です。見つかってよかった…
06-07 22:07

朝から某T尾山にハイキング行ってきたであります。いや、新しいザックとハイドロなんとかって手ぶらでお水チューチュー吸えるストロー使いたくてな…新緑綺麗でした。山の中の資料写真も撮ったド! http://t.co/SOWkUu5qT5
06-07 22:05

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @BG_15th_April: 【不定期】何に使うのかは分からないのですが、「デ・ジ・キャラット」のLINEスタンプというものが配信開始になったそうです。ピョコラ様のスタンプ発売に向けて、皆さん宜しくお願い致します! https://t.co/LS43L0CZw2 htt…
06-06 00:05

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/03のツイートまとめ


jtanchi

まあいいか
06-03 23:35

いやただの女の子の練習絵なんだけど、説明入れるのわすれて
06-03 23:35

こんばんは!間違えて投稿ボタン押してしまいましたわたしです!!!!
06-03 23:34

画像: http://t.co/bSaRwOuJDy
06-03 23:33

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/31のツイートまとめ


jtanchi

今日で五月もお終いか…(布団に潜りながら)
05-31 00:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

2
3
5
6
9
14
16
21
23
29
30
06, 2015 < >
Archive   RSS
