NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/30のツイートまとめ


jtanchi

@babaratay ウウッ…台湾のマンゴーかき氷おいしいですね…(食べたみ)(見て食べたつもり)
05-30 22:36

RT @ui_nyan: さっきのM8.5で離れた場所がやたら揺れたの、異常震域ってメカニズムとのこと :”震央付近では小さい震度であるにもかかわらず、震央から離れた太平洋側で大きな震度を観測する地震について” http://t.co/c2UtqTEW1j http://t.…
05-30 20:58

@tenkawaai まじかよ〜〜こええよ〜〜
05-30 20:32

なんかまだ揺れてる気がする
05-30 20:32

RT @UN_NERV: 【地震 20:24】[震度5強]小笠原[震度5弱]埼玉北部、埼玉南部[震度4]茨城南部、栃木南部、群馬南部、千葉北東部、千葉北西部、千葉南部、東京23区、八丈島、神奈川東部、神奈川西部、山梨東部・富士五湖、長野中部、伊豆地方[震度3]宮城北部、…
05-30 20:29

これは長かった
05-30 20:29

アイスきゅうけい
05-30 16:36

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年5月30日 01:08】30日01時06分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/Qmzoaj9lwh今後の情報に注意してください。
05-30 01:09

んっ
05-30 01:07

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/29のツイートまとめ


jtanchi

わー!本誌も追っかけて頂いてのご感想ありがとうございます! https://t.co/yoeS0vjVYs
05-29 21:21

RT @oichanmusi: わ!当日待たずにご本人からお返事が\(^o^)/ 裏話、楽しみにしてます!mix、楽しく聞かせて頂いてます!よろしくお願いしますー! https://t.co/JeBhzNFJR0
05-29 15:00

@kifmy かなしみ…
05-29 14:51

世の中は拙僧の知らないことばかりじゃきに…(すすりながら)
05-29 14:50

カフェで「マッドアメリカーノって何ですか?」と言ったら「エスプレッソをお湯とかお水で割ったやつですー」と言われたので飲んでみたんだけど確かにエスプレッソを割ったやつですこれ(ちなみにお湯割り) http://t.co/LPXMO7JUUw
05-29 14:50

RT @maniamariera: 【悲報】【拡散希望】ハヤカワ文庫SF総解説PART3、某海外作家に依頼していた2000番『ソラリス』解説文を断られる。というわけで、ネットの海にひろく書き手を募集したく存じます。編集長@shiozawayまで、「ソラリス執筆希望」とDMでお送…
05-29 13:44

即止んだ
05-29 11:51

電車降りたらメッチャ雨ェ
05-29 11:44

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/28のツイートまとめ


jtanchi

うわースケジュールチェッカーのCHAN×CO先生の雷鳥くんすごくぼっちだしすごくかわいい!!(カエルがいるので正しくはぼっちではない)
05-28 19:36

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!http://t.co/GZmSPaQdQV #ZX_TCG ニコ生放送はじまりました!!
05-28 19:31

RT @zxtcg: 【4】 また、本日19時30分からはイグニッション放送局! 最新弾ほか、数々のZ/X関連情報をお届け! もちろん久保田と斎藤の対戦も行われます。お見逃しなく! https://t.co/yKYqxWddKn #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【3】 軌跡シリーズ、本日は弓弦羽ミサキ! ほかの主人公とは、毛色の異なる経歴をたどっているようです。スペルビア関連の事件に決着をつけ、今度はマリーさんとの戦いが始まろうとしています。 https://t.co/MCDnPd1UyN #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【2】 もうすぐ6月ということで、スケジュールチェッカーが更新されました! CHAN×CO先生によるシリーズはこれがラストとなります。おつかれさまでした! 最後を飾るのは超君です! https://t.co/o7SkiE3cdH #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! Z/X NEWS No.153 が公開されています。最近のZ/X事情をご確認ください。 https://t.co/FYAVSfhupZ #ZX_TCG
05-28 19:28

「國王遊戯〜起源〜」第三集(原作/金沢伸明 作畫/山田J太)(譚/御門幻流) 謝謝! “@jtanchi: 台湾版「王様ゲーム・起源三巻」の見本頂きました。さすが漢字はなんとなく読める…気がするぜ! http://t.co/7CbzqidSUE
05-28 15:55

RT @gekkanaction: 田亀源五郎先生「弟の夫」第1巻、早くも重版が決定しました!応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!
05-28 15:47

台湾版「王様ゲーム・起源三巻」の見本頂きました。さすが漢字はなんとなく読める…気がするぜ! http://t.co/7CbzqidSUE
05-28 15:47

RT @pu_zz: 「がんばろ・まい!」配信中!! スマホで手軽にコミックが読める♪│まんが王国 http://t.co/YAspZBu8KC まんが王国さんにて『がんばろ・まい!』の電子配信が27日より始まりました。よろしくお願いします!
05-28 15:31

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/27のツイートまとめ


jtanchi

ジロ今日21時半からだった そしてなんか蒸し暑いですな
05-27 20:26

RT @yunk99: 純がピンチなんですーーーーーー!!手伝ってもいいよってプロアシさんいたら、どうかよろしくお願いします…! https://t.co/VNXUomHuBG
05-27 02:00

そうなんですね!二度目の怜亜くんセレクトありがとうございます! https://t.co/Pub2efOevB
05-27 01:54

RT @zxtcg: Z/X公式サイトが更新されました! ブースターパック第13弾「変革の疾風」の店舗特典情報が追加されております。リンク先からご確認ください。 https://t.co/3qs9Px6N6t #ZX_TCG
05-27 01:52

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/26のツイートまとめ


jtanchi

4年経過した台所マットの裏の滑り止めゴム部分が洗濯機の中で分解離散してしまい地獄絵図
05-26 13:31

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/25のツイートまとめ


jtanchi

今外で、深夜まで外仕事予定なんだけど、30分くらい余震の様子見てから家帰ろう(車)
05-25 14:35

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 埼玉県北部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/05/25 14:28:10発生 M4.7 深さ60km #earthquake
05-25 14:31

けっこうおおきい
05-25 14:29

@yukimitsu ホッパにしてよかったって、毎月自分に感謝して生きてる!!
05-25 07:06

■仕事情報■漫画■本日5/25発売「月刊アクション6月号」(双葉社)金沢伸明先生原作『王様ゲーム起源』第23話30Pになります。宜しくお願いします! http://t.co/MsPxgoqf45 http://t.co/ITssFngPoc
05-25 07:04

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/24のツイートまとめ


jtanchi

しかしとつぜんのぽんぺによりご教授のLINEを切り上げる失礼をするわいです…
05-24 17:08

生主先生にニコ生について教えてもらっていたわいです。(ustより見やすいかと思って)
05-24 17:07

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/23のツイートまとめ


jtanchi

@nadesiko06 ありがとうございます〜!深沢先生のご本、あちこちに置かれてますし、夢羽ちゃんから知ってくださった方多いようで、とても嬉しいです。何年経っても「かわいい!」って夢羽ちゃん描ければなあと思います!
05-23 23:15

@mjk_tw ひー!ありがとうございます!…長いすな…!マジコ!さん知ったのも結構前だった気がします…!今後ともよろしくおねがいします…!
05-23 23:12

@nozomiim ありがとうございます〜!こちらこそ!これからも希先生の華やかで凛としたイラスト楽しみにしております!15年前とかイラストの保存に30分くらいかかった思い出です…
05-23 22:38

@hasanishi560429 ありがとうございます!「みっつの心をひとつに!」で七尾ちゃん描かせてもらって嬉しかったので三人で描いて頂けてうれしいです〜!仕事ある限り絵描き続けられたらいいなあと思います!ありがとうございました!
05-23 22:36

イラスト仕事始めて15年だけど来年末あたり漫画も15年め突入だからわい来年もツイーヨするけど「毎年wやんなよw」という気持ちわかるので放置推奨の気持ちですがす正直!!うれしい!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
05-23 22:32

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
05-23 22:27

ウワァア!ありがとうございます!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 “@hasanishi560429: みっつの心をひとつに!!僭越ながら勝手に山田J太先生(@jtanchi)デビュー15周年お祝いイラストを描いてみました☆ #ゼクス絵 http://t.co/yI442tQhDp
05-23 22:27

いつのまにかツイッタ公式がまたちょっと変化しているような気がする(ライブってなに)(適当押してわかった)
05-23 01:48

@iqura_s ちょう朝方のイクラさんおはようございます(布団に潜り込みながら)
05-23 01:47

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/22のツイートまとめ


jtanchi

RT @kouichi_ohnishi: そう言えば先日の1巻に続いて『乙女戦争』2巻も重版が決まったそうです。ありがとうございます~
05-22 23:54

私も以前にちょっとだけ「飯田橋のふたばちゃん」企画本寄稿させて頂いたことあるのですが、横山了一先生の漫画おもしろいんですわ…>RT
05-22 23:29

RT @yokoyama_bancho: すみません 初回なんでもう一回だけ宣伝させてください!  RT 【新連載】育児あるある漫画『息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。/横山了一』第1話公開中。 http://t.co/ifs6NkCYZy http://…
05-22 23:22

■Kindle■王様ゲーム 起源 : 4 (アクションコミックス) http://t.co/Z2SxaDYUxA四巻Kindle版出ていました!よろしくお願いします!
05-22 23:15

昨日はいい天気だったので、友達と朝から夏山の資料撮りに行って蕎麦と温泉キメて帰って来ました。せっかくだしついでに行こうぜ!って入った鍾乳洞とてもサバイバル感ありましたね… http://t.co/eFyD0K3Jl9
05-22 16:07

RT @nozomiim: 【告知】明日発売のWIXOSS7弾にて「サーバント T」の新規イラスト描かせて頂きました。ナダレ先生の元デザインが魅力的すぎて震えながら描いていました…どうぞ宜しくお願いします~! #WIXOSS http://t.co/VDp7YQcy9i
05-22 14:02

青汁をへやにぶちまけてしまい、あまりに見事にぶちまけすぎてアートを感じるというていで「ここで一句…」みたいな心境まで行きましたけどこれは確実に逃避な。(ぞうきん持ってくる)
05-22 13:57

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/21のツイートまとめ


jtanchi

もうちついた。ここ3.4日ずっと外出している気がしま…いや、実際している。
05-21 23:16

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/20のツイートまとめ


jtanchi

@hrmtsyshkz @jintetsu 軽量かつ水陸両用ぽい防具
05-20 00:56

@jintetsu わたくしも、ハンマーにしました
05-20 00:09

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @jintetsu: ( つ^ω^)つ ウオーン!ついにモンギアがリリース! #モンギア
05-19 23:52

RT @mon_gear: 【配信開始】お待たせいたしました!セガが贈る新時代のハンティングアクション『モンスターギア』遂にリリースです!!ダウンロードはこちら iOS→https://t.co/8Wg0oAEp8P Android→https://t.co/XEgSo2Nt9
05-19 23:52

@madara_sai_ Amazon完売だったので楽天ブックスでゲットしました!たのしみです…!
05-19 21:44

@madara_sai_ えっ私も買わねば…!
05-19 19:09

うん
05-19 19:08

○ネーム○洗濯○掃除○朝型に戻す○掃除○ネーム
05-19 19:08

今やるべきこととは…
05-19 19:06

梅雨やて…
05-19 19:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 奄美地方は梅雨入りしたとみられると今日、発表がありました。平年より8日遅い梅雨入りです。奄美は雨や雷.. http://t.co/XzhY7zgv5m
05-19 19:04

たぶん漫画のほうでも15年目になってまだハッスルしてたらなんかやりたいと思っておりますが、先のことはなんもわからぬ
05-19 19:01

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/18のツイートまとめ


jtanchi

夢羽ちゃんは描くときいつも1巻の表紙を見てから描いているよ
05-18 23:55

@ryojihido 生まれた時からぱんつしか食べてない人は100パーセントぱんつってロジックかな…
05-18 23:55

15年近く前の自分の絵を見ながら描くプレイ(あまり変わらない感) http://t.co/BVDNviNgqT
05-18 23:52

こんなに描かせて貰えてるとは思ってなかったので枚数数えてびっくりしております…  ありがてえ…初心に戻ってフレッシュな感じでいこう…せめて心は…心だけはフレッシュスパークリングな感じで…そう…心は自由…こころは…重力にとらわれない…羽ばたくのよ太陽に…あっ羽溶ける
05-18 23:35

たぶんsaga1~3の途中までで70枚以上あったので、アクエリだけで100枚くらいありそうな気もしなくないのでひとまず懐かしむのは日付越えるくらいまでにしよう ゼクスはプレイヤーカード関連のイベントグラ多いけど、まだそこまで多くはと思ってたけどそろそろ3年目も終わる頃ですね…
05-18 23:31

10年前か…(予想) http://t.co/1iWDUVtXKK
05-18 23:17

女子率多いアクエリの中で割と男子振ってもろてたんじゃな… http://t.co/MDLXNUnK8L
05-18 23:15

この子はアンソロか何かで漫画描かせて貰った子だ http://t.co/LX0lTIotZf
05-18 23:08

これ描くのに西武池袋線の曼珠沙華撮りに行った思い出 http://t.co/NPt1jEIGBa
05-18 23:07

この子割と気に入ってた思い出ある http://t.co/nZkNHV9EFy
05-18 23:01

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/17のツイートまとめ


jtanchi

@satokashiro かしろも寝るのです
05-17 04:04

RT @Kinoppy_Store: 《コミック》【王様ゲーム 起源 4巻】届いた第7の命令は「午前0時から8時間ごとに1人自殺しなければ、無作為に1人に骨砕きの罰」というもの!?大人気サバイバルホラーの原点 http://t.co/GPbPueTu05  iOS・Androi…
05-17 04:01

寝るわ
05-17 03:58

まるで透明人間になった気分だったわ…(夢の話です)
05-17 03:57

麻雀してて北家に座ってるんだけどツモ番どんどん飛ばされてて、字風も手牌にないし、どうしようなんもできないてなってたらサンマ卓だったっていうね…(夢の話なので所々おかしい)
05-17 03:57

うたた寝してこわいゆめみたわ…
05-17 03:53

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/16のツイートまとめ


jtanchi

風すっげえべ(ジロ)
05-16 00:52

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/15のツイートまとめ


jtanchi

ジロまた コンタさんみる
05-15 21:32

気がついたらもう年末なんですよ…
05-15 19:42

7月なんかすぐですよ…すぐ…(震声)
05-15 19:41

「変革の疾風」の最新情報も出るのか〜〜!>ニコ生 13弾のプレイヤーカードに私も一枚描かせていただいてますていうかお祭り怜亜くん https://t.co/2yPsGEHCqT
05-15 19:40

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!http://t.co/DJFgCZO2dY #ZX_TCG 放送25回目「イグニッション放送局」はじまりました〜!
05-15 19:35

@nezuuuu 落車して起きた時まず「鎖骨折れてないか!?」って触るんでしょう…見てた…すげえ…
05-15 19:15

@nezuuuu 走るって聞いたから心配になってしもうてな…表彰台痛そうやったな…
05-15 19:13

@morikota_sub ほんとですな…
05-15 19:13

今の時期の仕事のお供はジロとカリフォルニアなんだけど、コンタさんお怪我大丈夫だったんだろうか。今夜走るんじゃろ…?
05-15 17:38

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! 2015年7月16日発売のブースターパック第13弾「変革の疾風」の第1報です。メインイラストは長らくお待たせしました、千歳と龍膽です! https://t.co/QryhwEmVOu #ZX_TCG
05-15 11:14

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/13のツイートまとめ


jtanchi

ゆっ
05-13 06:15

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @Yahoo_weather: 台風6号は今夜遅くに東海・関東付近へ。激しい雨や突風などのおそれがありますので、早めに帰宅してくださいね。天気が回復に向かう明日13日は気温が急上昇する見込みで、東京では30度の予想。http://t.co/epSuxPD0M1 htt…
05-12 17:46

RT @MasudaMasaaki: 台風6号、昼時点の見解です。台風は次第に勢力を落としますが、それでも関東では22時頃~あす2時頃、一時的な激しい雨や雷、突風のおそれ。南関東・茨城を中心に風が強まり、交通機関が一部乱れる可能性も。早めの帰宅が安心です。#台風 http://…
05-12 12:58

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/11のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido @hrmtsyshkz @iqura_s 本当に画集のタイミング聞いてて助かりました!ありがとうございますー!
05-11 17:54

@ryojihido @hrmtsyshkz 握手と途中経過写メしそびれたことにいま気づいたマン
05-11 17:12

@hrmtsyshkz @ryojihido 髪たなびくりりしいライドをきめるわたくし http://t.co/nbcvJzOYKr
05-11 17:07

@ryojihido @hrmtsyshkz わいもです!!(ゲット)
05-11 15:59

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/10のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop こう言った明治大正あたりの時代は好きです
05-10 00:30

@takamagaharaag1 ちょこちょこ描いていけたらと思っております
05-10 00:29

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/09のツイートまとめ


jtanchi

ところでこれゴールドライタンにちょっと似てる http://t.co/0AkWJCQjHc
05-09 17:24

絵描き人には有名であろう愛知の明治村の資料撮影便利度の高さにおののいた…そう…欲しいのはこれ…メニューとか…そういう細やかなリアリティ… http://t.co/X9okFJlCRc
05-09 17:11

今日は友達と名古屋で待ち合わせしててな。夜には東京もどります。 http://t.co/qRnP7QpQaj
05-09 09:04

今、愛知って、ゼクス的に言うと黒の世界?
05-09 07:51

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/08のツイートまとめ


jtanchi

もう一枚毛布出してきたネ
05-08 05:41

とてもサムイネ
05-08 05:40

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/07のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido わいのは基本街歩き用なのでなんの穴も付いてなかった(チューチューしたい)
05-07 14:28

@amanosakuya 重版おめでとうございます!!!!
05-07 14:27

RT @amanosakuya: 「このはな綺譚」①巻、重版決まりました\\\٩( 'ω' )و ///中旬には、帯(応募券)無しが並ぶので、帯がある柚は、お早めにお持ち帰りくださーい! #此花亭
05-07 14:26

RT @comiczin: 【特典・コミック】こげどんぼ*先生のエッセイコミック新シリーズ『ママさんは萌え漫画家』1巻(マッグガーデン 5/15発売予定)の特典情報をアップです!http://t.co/6NKzJFY3u9 http://t.co/3lg2O8AyEC
05-07 14:25

@ryojihido だんだん完成されていく装備
05-07 14:24

RT @thaifestival: ゴールデンウィークは終わっちゃったけれどガッカリしないでね。僕たちにはタイフェスティバル代々木が待ってます。2015年5月16日 17日に代々木公園で第16回目のタイフェス開催します。雨天決行です。http://t.co/OGXQMnJNKL
05-07 13:11

RT @yunk99: もっかいTweetしときます。5月16日、アニメイト天王寺でサイン会します。申込期間は5月1日~7日と短いです(>_<)よろしくお願いします。http://t.co/lbZyo7aXRwhttp://t.co/EegTUa9UI4
05-07 12:55

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/06のツイートまとめ


jtanchi

@m060st アワワワワ…ありえます…ありえます…
05-06 23:23

@m060st アッ…そういえば…
05-06 23:21

RT @Digi_advntr15th: 11月21日劇場上映開始!“選ばれし子どもたち”キャスト&第1弾PV発表!そして8月1日デジアドフェス開催決定!https://t.co/f32DvxPtpD #デジモン #digimon http://t.co/sGVzzzr7yU
05-06 23:19

ハッ デジモンのHP見てた
05-06 23:19

画像: 全身バージョン【Z/X】戦斗怜亜の軌跡 http://t.co/Eozdw2xTHQ#ZX_TCG @zxtcgさんから 怜亜くんの軌跡に涙が禁じ得ない(世羅ちゃんのくだり) http://t.co/Icr5ql6tKT
05-06 21:57

よし、誤字はない(ドヤ)はず(ド…?)
05-06 21:54

【Z/X】戦斗怜亜の軌跡 https://t.co/HMzlNDn3MI #ZX_TCG @zxtcgさんから 怜亜くんの軌跡に涙が禁じ得ない(世羅ちゃんのくだり) http://t.co/ycR35ZpFNp
05-06 21:53

@toyoshima そうだったのですか…!お子様共々にのご回復ご健康を願っております
05-06 17:45

@gamers_bebop そうですね、周りもだいたいそんな感じです
05-06 17:41

@miro_sisters わあ…まだちょっと海外いけるくらい残ってますね…!
05-06 17:41

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/05のツイートまとめ


jtanchi

うっうっIKEMEN…かいがいしくお世話してくれ…あっ私じゃなくてピョコラ様におねがいします
05-05 23:59

RT @koge_dobo: さらに二ヶ月遅れ……/(^o^)\ あー…… http://t.co/urCFbQiaFc
05-05 23:58

RT @koge_dobo: そして1ヶ月遅れですが……。(^p^) なんでこんな幸薄そうにしあがってしまったんだツライ…… http://t.co/rZMupwMlvW
05-05 23:58

こげどんぼ*先生のあとで恐縮なのですが、ギリ間に合ったので私もそっと投下 http://t.co/WSOgbKkV9l
05-05 23:57

RT @koge_dobo: まにあった……( ̄▽ ̄;) ……かな……今日はクウのはぴばですねー。投げをツールで塗ったいつものアレですが…… http://t.co/iXHYlh9L6W
05-05 23:23

あっ台所にありましたよドドリアさん
05-05 23:11

おや大変ですね タブペンが見つかりませんよザーボンさん
05-05 22:58

たったのかってめちゃ誤字っててもうしわけない>サイダー
05-05 22:51

クウ少佐もだった
05-05 22:49

RT @BG_15th_April: 5月5日は、クウのお誕生日ぴょ!おめでとうぴょ! http://t.co/VqphOHw7QY
05-05 22:49

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/04のツイートまとめ


jtanchi

涼しくなってちょっと人増えてきまし http://t.co/RzGNh4s1gU
05-04 17:58

@yonekaz @hrmtsyshkz 肉最高すな…!
05-04 17:58

夜10時までやってるみたい
05-04 17:45

@takatoayumi ギャーって言いながらハンドル切って2分後には駐車場に車滑り込ませてたよね
05-04 17:44

@nozomiim 10日の日曜までやってます!
05-04 17:43

@yonekaz ほんま肉ヤベエ…うどん博行って2杯食べた事が悔やまれる…
05-04 17:43

新宿中央公園で大牛肉博やってる〜〜空いてる〜〜熟成肉うまい〜 http://t.co/27QeKCEtoa
05-04 17:39

@yukimitsu 参加していましたそしてもう撤収して、うどん食べて帰るとこです…
05-04 14:53

@yukimitsu ヒッ今気づいた
05-04 13:10

昨日スパコミの帰りにUー1グランプリ覗きに行った知人が、「結構混んでたかんじ」って言ってたので、今日の帰りにうどんキメに寄ろうと思ってたんだけど、何時くらいなら空くのかなそして雨が降りませんように
05-04 08:11

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/03のツイートまとめ


jtanchi

ゆ?
05-03 23:31

@ryojihido HEY シュゲンジャ ユアクレイジー
05-03 18:13


05-03 15:54

RT @ryojihido: 5/2発売まんがくらぶ6月号:「すみません今回咳がひどくて予定日に取材登山できません;」て言ったら「じゃあノリコが風邪引くとかどうでしょう」でホントにこうなった(笑) http://t.co/NS1KJOYH51
05-03 00:38

今日はおとなしくトータル10時間オフトンインしてたのでまあ治るだろうと思われ
05-03 00:36

ここんとこ喉痛いな咳が出るなダルいな頭痛いな耳も軽く痛みがと思ってたんだけど、たってらんなくなって(スタンディングデスクだから)とうとう諦めて体温測ったら明らかに風邪だった(あたりまえです)ので寝てきました
05-03 00:34

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/02のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu KISS❤︎から始まるKOI❤︎もある(意訳)
05-02 17:30

@sakondo 続々とエアコンオンの報告を見るTL 京都はもう暑いの…もしかしてこの夏は50度くらいになるのその盆地
05-02 17:14

ゼログラビティ(お布団イン)したい
05-02 17:11

世界の理と(ご飯を)グラビティと(食べて)生命としての己と戦っている(ちょうねむい)
05-02 17:10

@nezuuuu 外部刺激によって脳が導き出すクオリアが感情であるなら、刺激=痛みこそ全ての感情のゆりかごである 恋に痛みはつきもののように〜fin〜(出典・山田)
05-02 16:57

そういえばクリスタにコミスタの作業環境移行したけど、文字打ちとかツールの位置が違うともう時間かかってキーーーって。挿絵やカラーはもう結構前からクリスタなんだけど、やはり漫画は違うな…あと圧倒的にそれに向き合ってる時間が違うな…
05-02 16:54

@nezuuuu 恋は電気信号っていうやん(うまいこと言った感)(ドヤ)
05-02 16:45

@nezuuuu 月末処理の焦燥と上半期決済や血のにじむ税金納付に生の躍動を感じれます(わいも)
05-02 16:45

@nezuuuu 「もう何も感じない、光も音も体温も、世界のきらめきも…恋のときめきも…」(別の電気機器)
05-02 16:39

今やってる仕事終わったら行くから…たぶん深夜にいくから…そんな目で見るな…(電池を抜かれた電化製品のいのちの空洞を見ながら)
05-02 16:31

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
15
05, 2015 < >
Archive   RSS
