NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/30のツイートまとめ


jtanchi

@gamers_bebop 予定よりどんどん早まってますからね…!
03-30 20:11

@tri_ple 私も知りたいですね…!いっそ無音というのもいいかもですね
03-30 20:10

TLが桜満開になってきた
03-30 19:19

正義の鉄槌ボックス届いていた!(バックのいちごは何の関係もありません) http://t.co/fVL8fxYu9W
03-30 14:45

鉄塔と桜 http://t.co/M4rjD95BSE
03-30 14:39

あー咲いとる咲いとる。明日っから昼休みちょっと散歩しよかな http://t.co/gtN5xLvbAe
03-30 14:27

私のミクロコスモス(自宅)から出たくないけど、外宇宙(家の外)の銀河(商店街)にレアメタル(食料)をゲットしに行かねばならないのです
03-30 11:50

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @07th_official: こんばんわ、竜騎士07です! もうすぐ4月ですね~はやい!(@w@;) 07th Expansionでも4月2日にHPで新作の情報を更新しようと思っています! ぜひ見に来てくださると嬉しいです!!(>w<)ノ
03-29 23:45

たんぶらは文字なしバージョンのほう上げて直してきたです。文字入りのはまた発売日ごとにしつこくツイッターで掲載よてい
03-29 23:41

RT @kanzakikaruna: 【ニコ生放送中】神崎かるなの「あ、わたし漫画とか描きます」来月号原稿 #co1721554 http://t.co/0tuoIJ9MTR
03-29 23:39

たんぶらにあげるほうは文字なしバージョンのほうがよかったかな!>作画配信したイラスト
03-29 23:35

たんぶらのworksのとこに過去の仕事ざっと追加したけんど、細かいのがちょっと追いきれてないですね 読み切りものとか データはまだ出版社さんにあるのだろうか… HDならクラッシュしたぜ(数年前大々的に)(今はクラウド)
03-29 23:33

フォトセット: 3/28 ハングアウトオンエア経由 山田J太作業配信で作画した宣伝絵です 3/26 z/xスターター「正義の鉄槌」/(ブロッコリー) 4/7 「 IQ探偵ムー... http://t.co/hT4jERG6zv
03-29 22:54

雨じゃあ
03-29 15:32

あれYouTubeリンクさっきの外れてた。こっちならいけるかな?一時間切れたかも思ってたら切れてなかった。5時間半もやってたのかー https://t.co/Y3rYYZjPhF
03-29 07:16

@ma9v14n ありがとうございます〜〜頑張って好感度高いショタを書き続けられるよう今後も鍛錬します!
03-29 06:12

仕事しますし
03-29 06:11

29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/28のツイートまとめ


jtanchi

コメントどこで反映かわかんないのでリプでいただいた方がいいかもです  https://t.co/ULKvmGzr7c #201503jtakaite
03-28 22:57

@iqura_s 私もわからないですね…なんじゃこれは
03-28 22:54

@iqura_s やって覚えていく方向でとりあえず初めて見る水瓶座O型です
03-28 22:50

先日いただいたリクエストをもとに イラスト配信させていただきます。全く予定立ててないのと無音なので気が向いたら覗きに来てください〜 https://t.co/ULKvmGR1YK #201503jtakaite
03-28 22:47

テスト 見れてますでしょうか https://t.co/ULKvmGR1YK
03-28 22:44

あれこないだは成功したんだけどなあ ハングアウトオンエア
03-28 22:35

22時からのイラスト配信ですが、ちょっと準備遅れそうなので、半からとさせていただきます〜。お待ちいただいてる方居ましたら申し訳ありません!
03-28 21:59

@memainfo わー!レイバン来てますよ!
03-28 10:47

リョージじゃない方の氷堂さんからコミックス頂きましたド!出たばかりのホヤホヤコミックスや…おいおいメンズ二人表紙じゃないの…! http://t.co/LJP7X8oS8X
03-28 00:48

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/27のツイートまとめ


jtanchi

RT @jintetsu: 本日3/27 ホビージャパン様 Last Chronicle<ラストクロニクル>(第7弾)[新章 第1弾] "天空編Ⅰ" 発売すー!!(∩´ω`)「夢魔女の使い魔」「猛牛のシャーマン」の2枚描きました よろですぅ! http://t.co/YXr1Z
03-27 16:25

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @ryojihido: オオムラサキセンターの昆虫アートフェスティバル、もう明後日じゃんねえ?!土曜は自然いっぱいの北杜市オオムラサキセンターまで小旅行ぜひ♫帰りは小淵沢まで行って、あずさで帰ろう♬蛾グッズや蛾集抱えて行きますー28日お買い上げ分にはサインお入れしま…
03-26 10:23

@iqura_s 和む通り越して尊すぎて卒倒案件です…一つのお皿がいいの…そうなの…ウッウッ…
03-26 10:22

■z/x■本日3/26ブロッコリーさんのカードゲームz/xスターター「正義の鉄槌」発売日です〜よろしくお願いします!https://t.co/jD3ICAKaOb http://t.co/jhuXcg5bPq
03-26 08:34

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @zxtcg: 【2】 今週木曜、3月26日はスターターデッキ「正義の鉄槌」の発売日ですが、公式ニコ生番組の放送も決定しました! 週末に開催される英雄達の戦記《近畿・四国編》の直前告知も! https://t.co/OB3QexS2rV #ZX_TCG
03-25 23:27

RT @tsukako: 3/27発売のGF(仮)単行本につきまして、描きおろし特典は3つ(ゲーマーズさん:ブックカバー、メロンブックスさん:ブックカバー、とらのあなさん:イラストカード)です。アニメイトさんでは既存絵のSR風イラストカードが付く予定。 http://t.co/
03-25 18:23

RT @azusa777: 天使時計二巻、本日発売なのですっ! 最終巻で部数少なめですので、見かけたらゲットよろしゅうお願いします!(o^^o) http://t.co/0lYlVVDQPR
03-25 17:14

RT @banana_n: 【宣伝】ミルクマン3巻、本日より発売です!(※地域によって発売日に違いがあります)たいへんお久しぶりですが、どうぞよろしくおねがいしますー! http://t.co/SI9QU2FKrR
03-25 17:14

RTふぁぼありがとうございます!三月末から四月頭の期間、お仕事させて頂いたものがいろいろ出ます〜どうぞよろしくお願い致します!
03-25 17:13

最近月刊アクション送られてる来るとつい小出くん先に読んでしまう>RT
03-25 17:11

RT @gekkanaction: 月刊アクション5月号発売!今号は石川ローズ先生の『陽の当たらない小出くん』が初表紙&巻頭カラーで登場‼️表紙なのに死んだ目をした小出も実はウキウキ?!新連載ながべ先生『ニヴァウァと斎藤』もスタート!詳しくはwebaction.jpで htt…
03-25 17:09

RT @kouichi_ohnishi: 今日は月刊アクションの発売日です。でも『乙女戦争』は今月お休みです。すみません。来月分の原稿を必死こいて描いております~ http://t.co/QuKl8WqydK
03-25 17:08

@neriruri 安定の安定…
03-25 17:08

RT @ryojihido: 【夕方告知】坊っちゃんVSおじさんIN警備会社※少女漫画!(有)ヘヴン警備←ブラック①本日発売!電子版もあるよ![Kindle版] http://t.co/6xIY7247zvhttp://t.co/MTcl8gwJWK http://t.c
03-25 17:07

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/24のツイートまとめ


jtanchi

あと20分ちょいで締めきらせていただきます>“感謝絵用キャラリクエストはz/xでの担当カード、IQ探偵ムー、王様ゲーム〜起源〜の3つの中でお願いいたします。募集期間は~3/24 24時まで。リクエストハッシュタグは #201503jtakaite
03-24 23:38

@Satoshi_0057 応援ありがとうございます!ゼクスの少年組ですね!
03-24 00:31

RT @pakosun: pako「亞由多」1巻 発売記念フェア開催! |お知らせ | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS http://t.co/2Lwp69C6ba
03-24 00:11

RT @whogets: リゼロコミックス本日発売!よろしくお願いします! http://t.co/JZn6didt6t
03-24 00:09

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/23のツイートまとめ


jtanchi

@tkmn29rf ありがとうございます!マーメイドの女の子キャラですね!
03-23 22:59

わいのわいによるわいのためだけのお土産(イン高野山) http://t.co/QTdXToJ7OB
03-23 22:57

明日の24時で締めきらせていただきます>“感謝絵用キャラリクエストはz/xでの担当カード、IQ探偵ムー、王様ゲーム〜起源〜の3つの中でお願いいたします。募集期間は~3/24 24時まで。リクエストハッシュタグは #201503jtakaite
03-23 22:43

@wanitack ただいまです〜
03-23 22:20

自宅に帰ってまいりました。高野山20時間くらいしか滞在できなかったけど清冽な空気と侘寂、そしてとてもさむうございました。幸村親子が高野山に隠れ住んだ時「さむいから」って理由で九度山に移った話を思い出しながら白いものの散るなかメタセコイアかよ!みたいな大きな杉林を歩いておりました
03-23 22:14

前に富岡製糸場行った時は、トイレに困った思い出があるけど、あそこで買ったシルクの入った洗顔石鹸はとても良かったなって
03-23 18:01

金剛峰寺のトイレはダブルロールで流水音の流れる便座の温かいいいトイレでした 全体的にトイレが綺麗でな…ウオッシュレットついてるしな…トイレの場所も多い…観光地でトイレ事情は何より大事…
03-23 18:00

雪が降ってきたさむい高野山さむい
03-23 11:34

@AyaFrontier10 行きてえ〜〜〜!
03-23 11:34

奥の院行ってきます http://t.co/v71kn4IFAy
03-23 09:27

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/22のツイートまとめ


jtanchi

高野山の麓に人魚のミイラがあるお寺さんあると情報を頂いたのだが、ひとまず武将の墓標のある奥の院参道にいきたいと思います!
03-22 20:14

@2go252og2 初和歌山なうですー。山間の家々が古そうでかっこいいです…!
03-22 19:49

@kaze_maru マジかよ!!!いきたい!!!!!!!!
03-22 19:48

友達の実家がこの辺りで、いろいろ美味しいもの教えてもらったので是非生麩まんじゅうは買っていきたいところ
03-22 18:27

私、恥ずかしながらちゃんと調べるまで高野山には金剛峰寺しかないと思ってたんですが、ものすごい数のお寺あるし、あと、ファミマもあるらしいですね…高野山のファミマでファミチキ買うね…
03-22 18:26

高野山なう http://t.co/rUR1mCuVez
03-22 18:03

これ正月に乗った(高尾山で http://t.co/L0iCYNiz5Q
03-22 17:41

かむろってこう書くのもあるのか!あと通過駅に真田十勇士の絵があったけど、幸村はこの近くに隠れ住んでいたのかい http://t.co/8b6EL0kgia
03-22 17:35

南海電鉄りんかん号なう http://t.co/q6SuMDPno8
03-22 16:51

@ku_yoyoyo 昔からずっと応援ありがとうございます、ミチ子さんの表情、クルクル変わるので、いつも悩みつつもいい表情出そうと頑張っております。
03-22 06:15

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @mishiofukazawa: きのう、フォーチュンの新巻を書き上げました!夏に発売予定です。題名は、、、「シロちゃんはどこに?」になるかもしれません。未定ですけど。お楽しみに〜!!さて、ぷらっと黄表紙の続編にかかりますかー!
03-21 14:21

RT @jintetsu: 本日3/21 タカラトミー様 デュエル・マスターズ DMR-16真「ドラゴン・サーガ 拡張パック第4章 超戦ガイネクスト×真」発売す!(∩´ω`)「閃光の精霊龍 ヴァルハラ・マスター」「マスター・スパーク」の2枚描きましたよろですぅ http://t…
03-21 14:20

RT @minakichijapon: 書き下ろしでなくて申し訳ないないのですが、アニメイトさんで特典カード付きます>クリア•クオリア新装版
03-21 14:18

RT @comic_alive: RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- 3月23日(月)発売の新装版『クリア・クオリア』1巻2巻、店舗特典を公開!! http://t.co/dTdFQkbz4Z http://t.co/nJfzABvj9K
03-21 14:18

RT @ryojihido: ひとりサイン会中なんですお(追加発注ありがとうございます) http://t.co/CQjyQd3KSf
03-21 14:16

一度昼寝するとすぐ夜型になるのいけませんね(寝つき悪い)
03-21 02:57

フォトセット: z/x  雷鳥くんのパイスーのラフです http://t.co/d2YI1QMkC5
03-21 00:04

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/20のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu おいしぃ…今度また買いにいきましょうね…ウッウッ…
03-20 05:13

朝に追いつかれる
03-20 05:08

昨日ウッカリ昼寝してしまって寝れぬ
03-20 05:08

怜亜くん何あったん> RT Story side. REIA
03-20 02:36

RT @zxtcg: 【4】 来週の3月26日に発売迫るスターターデッキ「正義の鉄槌」のストーリーが公開されました! https://t.co/ho13Mxhm8Z なお、続きは発売日に掲載される予定だそうです。 #ZX_TCG
03-20 02:33

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/19のツイートまとめ


jtanchi

高野山開創1200年か http://t.co/jzFJBBktuJ そしてHP開くとナチュラルにお経ながれるシステム
03-19 12:47

やさしぃ…(タグ追った)
03-19 08:19

@ryojihido KBCつょい
03-19 08:14

日本人形育てながら健やかに寝てた
03-19 08:11

おきた(寝てた)
03-19 08:11

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/18のツイートまとめ


jtanchi

「やっちまった…(賞味期限明後日)食ってくれ…」って言われたので大事に美味しく食べるね…君の想いの分までも…(お茶いれつつ
03-18 21:37

「亀どら絶対買わなきゃ〜」って言ってて、売り切れちゃうから一個買っておけば、って言って、一個だけ買い、案の定午前早めに売り切れてて、買っといてヨカッター♡ってよろこんでものすごい食べるの楽しみにしてた友達が私の家に忘れてったビニール袋に亀どらが入ってるんですがもしかしてこれは
03-18 21:34

あんまりにもジャンルバラだなってわてくしも重々承知で…
03-18 21:26

昨日のこちらのつぶやきなんですけど>“感謝絵用キャラリクエストはz/xでの担当カード、IQ探偵ムー、王様ゲーム〜起源〜の3つの中でお願いいたします。募集期間は3/24 24時まで。リクエストハッシュタグは #201503jtakaite
03-18 21:25

感謝絵のリクタグを追ったら答えてくださってる方いてとてもありがたみ…
03-18 21:23

イチゴ狩り後そのまま川越に包丁研ぎにいったらお店おやすみで、残念ねー言いながらうどんたべて、喜多院で将軍家のトイレと湯殿移築されてるのみて五百羅漢で動物探しして家にもどってアヌメのDVD鑑賞会してすごい完璧な行楽でした。いまから頼まれものをやりつつ単行本ゲラ待ちですという日記
03-18 21:21

いちご狩りに行ってたくさんのいちごの命を狩ってきた私の指はいちごの返り血で赤くなっていたのであった
03-18 21:06

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/17のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop 怜亜くんらしいですねー
03-17 12:34

@AyaFrontier10 また旅に出るの…
03-17 12:24

@ayafrontier10 やべえ 桜に追いつかれる
03-17 12:13

タグは楽しみに毎日追わせていただきますが、@付きだと確実かもです キャラ名と作品名も添えていただけると嬉しいです。追伸・何もこなったら私が脳内会議で決定予定 #201503jtakaite
03-17 12:12

@gamers_bebop なかなか深い組み合わせだなあと思いますね
03-17 11:47

感謝絵用キャラリクエストはz/xでの担当カード、IQ探偵ムー、王様ゲーム〜起源〜の3つの中でお願いいたします。募集期間は3/24 24時まで。リクエストハッシュタグは #201503jtakaite
03-17 11:42

@ryojihido ネタも拾える
03-17 10:35

深沢先生の朝小連載のムーちゃんはまだ今月も続いているよ この三ヶ月の日刊挿絵はわたしの挿絵人生でも個人的にようやったとおもいます。 前2回は2ヶ月か1ヶ月連載だった気がする。ストレイト・クーガーも月刊よりは週刊!週刊よりは日刊!と言っておったなって(スクライドのドラマCDで)
03-17 10:35

もう1年前の絵とかもちょっと「あっこここうすればよかった!」と思うこと多数なんですけど、こないだ掃除中に13年前(もっと前かも)の仕事絵カードイラスト見たときに卒倒しましたね(アクエリsaga2) でも一生懸命なのは伝わったね…あのころはCG絵とかまだそんな多くなかった気がするね
03-17 10:25

「僕らの世界」名曲やとおもいます…(再生回数3桁突入目前)
03-17 10:20

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @daisyyamada: お問い合わせは三省堂書店 京都駅店さま( @kyotos_sanseido  )へお電話でお願いします。97冊描かせて頂いたのでまだまだあるはずです(´∪`;) http://t.co/RDDzGiW97z
03-14 19:57

RT @daisyyamada: サイン本てんこ盛り描かせて頂きました!!どうぞよろしくお願いします…!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
03-14 19:57

RT @daisyyamada: 【おしらせ】青い鳥文庫『初恋×12歳 赤い実はじけた』名木田恵子著。イラストを担当させて頂きました(*´∪`*)ちなみに「赤い実はじけた」は小6の国語の教科書に8年間掲載されていたそうです。フォロワーさんに赤い実世代の人いるかしら? http:…
03-14 19:56

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @zxtcg: また、ここ数ヶ月の間に制作されたPVがまとめてアップロードされました! 神子達の戦場、正義の鉄槌、ドラマCDのPVになります。どうぞご覧ください! https://t.co/WFXrZbXrg0 #ZX_TCG
03-13 21:51

RT @whogets: やった~!ビッグガンガンのリゼロ1巻書影来ました。夢の草野剛さんデザインで嬉しい!発売日は3月23日!記念フェアもやって頂けるそうなので、合わせてよろしくお願いいたします。 http://t.co/1PNrpbIgVM http://t.co/NwLT
03-13 21:13

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @zxtcg: Z/Xニコ生! http://t.co/BahYETWGdU #ZX_TCG ところで皆さんお気付きでしょうか?ポスターとカードでは怜亜くんの何かが違います…!
03-12 20:46

RT @zxtcg: Z/Xニコ生! http://t.co/BahYETWGdU #ZX_TCG 3月26日に発売されますスターターデッキ第6弾「正義の鉄槌」のご紹介です!開封式を行います。今回のコンセプトは「アドバンテージ」!
03-12 20:45

レッツジャスティス!>RT
03-12 15:22

RT @zxtcg: Z/X公式サイトが更新されました! スタッフによるニコ生番組、22回目の放送が今週木曜日3月12日に決定しました。3月26日に発売となるスターターデッキ「正義の鉄槌」の情報をメインにお伝えします! #ZX_TCG
03-12 15:21

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/11のツイートまとめ


jtanchi

〜レンチンして冷水で泳がせた旬のほうれん草に小分けパック開けたてのかつお節を添えて〜ソイソース仕立てですボナペティ※ハンニバル風に今食べようとしたおひたしを表現
03-11 20:03

ハンニバルがhulu来てるので流してたんだけど、ほんとにツイッターの言うとおり孤独のグルメだった…
03-11 20:01

わいもほんのすこし>RT
03-11 07:47

RT @ryojihido: 今年はオペレーションブレッシングジャパン経由でほんのすこし。また3.11が来た。 http://t.co/auSmUfo7bv
03-11 07:46

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/10のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop 割と広域だったんでしょうかね
03-10 13:35

@ryojihido ねて(首の後ろにチョツプ)
03-10 12:04

雹なう
03-10 12:01

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/09のツイートまとめ


jtanchi

布団を干したい、ポカポカフカフカの布団にくるまってアラームとは無縁の生活を送るんじゃよ(マッチを擦りながら)
03-09 02:34

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/08のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi 正座待機
03-08 20:23

@AyaFrontier10 友だちと行って、先に火渡り烈並んでからじゃないと渡るだけで3時間待ちやで。
03-08 18:45

@griffe_ 厄払いがてら!
03-08 18:25

@AyaFrontier10 3時間立ちっぱなしやった。一般人も渡らせてもらえるんじゃよ!
03-08 18:25

大丈夫渡るとこは火はこんなんじゃないから。ホットカーペットレベルだから(当社比
03-08 18:04

高尾山で火渡りしてきました http://t.co/ZDZKp0BpFB
03-08 18:00

@takatoayumi カカカカ
03-08 14:07

しゅぎょう…ここ渡るの? http://t.co/qPolfIDQg4
03-08 14:05

@minakichijapon お誕生日おめでとうございます〜!良い一年になりますよう!
03-08 13:05

おでかけっていうか、しゅぎょう?
03-08 11:11

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @kanzakikaruna: あずまきよひこ先生のサイン会が明日あると聞いて「行きたい!!」って思ったけど、よく考えたら自分のサイン会とかぶってたよ(笑)もう明日だなんて早いなぁ…!よろしくおねがいします!
03-06 21:32

@pu_zz やはり…マイノリティでは…なかったのですな…
03-06 19:49

@hitotosenero すあまマウスパッド…
03-06 19:19

一年に数度fecebookの存在を思い出してログインしてみてやっぱりどうしていいかわかんなくて閉じる儀式を今年も終了しました
03-06 18:20

時々フワッと触っては驚くね…
03-06 17:51

ごく自然にマウスの位置におかれた、頂き物のつるのこもちの図(目につくとこ置かないと食べ忘れるから…) http://t.co/fEXgwjZxXs
03-06 17:49

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/05のツイートまとめ


jtanchi

RT @kanzakikaruna: 【ご報告】『武装少女マキャヴェリズム②』おかげさまで緊急重版決定しました。本当にありがとうございます! http://t.co/6sJToGaB4b
03-05 21:42

今月も引き続き朝日小学生新聞で連載中の、深沢美潮先生の「IQ探偵ムー」にて、イラスト担当させて頂いております〜 http://t.co/oR8qJLjIU8
03-05 21:00

@hitotosenero 大変そうなのはすごく…知ってます…
03-05 17:11

@makopara ありがとうございます〜そういう笑顔かけたらいいな、って思ってたので嬉しいです!
03-05 13:57

@miro_sisters 認めないままに春を乗り切りたいです(凛々しい眉角度で)
03-05 13:56

認めぬ
03-05 13:27

くしゃみがでるのだがね…ふふ…誰かが噂しているんだね…きっとそうね…(※とうとう花粉症始まったのだろうかの反意)
03-05 13:26

画像: 女の子落書き http://t.co/bG9KI59H67
03-05 10:44

@yanagi_0325 ありがとうございます!イラストレーターさんの世羅ちゃんのデザインがすごい可愛いんだなって描きながら思いました。世羅ちゃんほんとかわいいです〜
03-05 10:02

今日は遅寝になってしもうた
03-05 02:54

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/04のツイートまとめ


jtanchi

間違えて何度もリブログ押してしまった
03-04 20:33

フォトセット: jtanchi: 王様ゲーム〜起源〜 2巻冒頭。単行本ではモノクロ部分ですが 雑誌掲載時はカラーでしたのでぺたり 昭和52年のお話なので万札が聖徳太子です。 http://t.co/00Sin3XbAb
03-04 20:31

おもしろそうすぎて大事にしすぎてまだ開けてないんだけど賞味期限大丈夫であろうか…あっ4月まで…よし…よし…
03-04 20:29

@takamagaharaag1 ありがとうございます〜
03-04 20:25

知人からもらったこのコーヒーのパック、 この袋の中にお湯直接入れるんだ!おもろいな! http://t.co/Tp1VePTinU
03-04 20:24

@ryojihido @iqura_s なるほど…なるほど…
03-04 20:21

@iqura_s @ryojihido 確かにサムネ欲しいな〜〜もう何も無いよりはましと作ったたんぶらだけど私もただの保管庫になってしまいそうです…しかしもうHPってなあにおいしいの状態の上140文字以上の文字が書けない体に…
03-04 20:17

RT @kidukira: わーやっぱりそうなんだ!体感はしてたけど理屈がわかった(´Д` ) RT 【衝撃事実】仕事が終わったとたんに風邪でぶっ倒れる理由が判明! http://t.co/YvU7JiLinN
03-04 20:11

@ryojihido てんきゅてんきゅ
03-04 20:03

@ryojihido できてたできてた
03-04 20:03

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/03のツイートまとめ


jtanchi

私事で実家にちょっと帰っておりまして今帰宅。仕事するド!!!!!
03-03 22:59

おかしいそろそろ2日くらい休み取れるはずだったんだけど
03-03 10:39

私まだ2月のお仕事してるし従ってきょうは2月31日ですし
03-03 10:38

@atyou23 主がしょんぼりした顔したら「主命とあらば!!」ってなんでもしてくれるへしさんまじ執事の鏡(執事ではなく刀剣)
03-03 10:24

@hrmtsyshkz @jintetsu アッ
03-03 09:27

@natsume00000000 友人周りに形あう電灯無いか聞いてみて、今後また電灯買うかも出ししばらくしまっておきます お薬の返品は特に難しいですね…!
03-03 09:27

@hrmtsyshkz @jintetsu じんてつさんを地上に留める同盟として活動する
03-03 09:25

@jintetsu じんてつさん軽率に旅立たないで!!!!!!
03-03 09:08

たぶん電球替えのプロのへし切りさんだったらものすごい主おこられ案件
03-03 09:06

蛍光灯のサイズ間違えてしまったんだけど開封してしまったので返品できない問題 どうしようこの未使用のわっか… いつか使うか…天に帰るときに頭にのせるか…
03-03 09:05

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/02のツイートまとめ


jtanchi

@mjk_tw お久しぶりです…実はフォロもせず時々ツイッタ覗かせていただいてました…さすがにもう忘れてるだろうなってコッソリと…天河さんがフォローしたの聞いて思い切ってフォロさせていただきまし…ほんとめちゃお久しぶりです…!!よろしくお願いします…!刀絵かわいいです…!!
03-02 22:25

ノート一冊に貼り付けてノートで計算するだけだったんでわかりやすかったっちゃーわかりやすかったんだがね
03-02 11:51

ねむみがひどいので1時間だけ事務作業っていいつつ確定申告関連やってたんだけど、税理士さんがとてもわかりやすい表をスプレッドシートで送ってくださったので私は経費に○をつけて割合を書き内容を数文字書くだけであった…ノートに線引きで表を作っていた10年前の我にみせてやりたいこのクラウド
03-02 11:49

これは春一番なのかね?
03-02 10:32

RT @levizo: 【2月28日発売】WINGS4月号にケモノモータース載せて頂いてます。最終回です!ウンポコでスタートして雑誌移動しても描かせて頂けて本当に感謝しています。長い間ありがとうございました! http://t.co/ZWexL6CRst
03-02 09:38

RT @miz1991: 北米版6巻頂きました。海外版の多くが書き文字を直した上、絵を修正してあって頭が下がります。タイバニは海外版を考えてちょっと吹き出しを横に長くしているつもり…です。それにしても私の手がインクだらけでひどかった… http://t.co/sL4C3guxqT
03-02 00:51

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/01のツイートまとめ


jtanchi

パース定規を使ったほうがパースが狂って見えるという現象を「おまえのパース定規の使い方がまちがってる」以外でだれか140文字以内で教えてくれ(手で引き直しながら)
03-01 10:35

今期アニメの録画を放棄してしまったのでバンチャかhuluかニコ買い視聴組なんだけどファフナーの戦闘シーンすげえいい…(今7話)
03-01 10:09

そういえばまだ立って仕事しているのですが、とりたてて何も変わっていないけど腰と膝は筋肉ついたのか、ようなった気がします 立ってって言ってもカウンターチェアあるので時々座るけど
03-01 07:50

だってこないだ初詣しました(二ヶ月前です)
03-01 07:38

ハハハよもや
03-01 07:37

さんがつやて(他人事顏)
03-01 07:37

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/28のツイートまとめ


jtanchi

タグ付けしたくて軽率にラフとか上げ始めたたんぶら
02-28 20:54

あんご3巻の表紙用素材も見つけたので入れてきたぞ http://t.co/XmxdgSZEWB
02-28 14:02

@levizo 数少ないショ うがくせいくらいの年齢の仕事を前面に押し出すstyle
02-28 13:19

なんか見にくいとかあったら教えてあげてください
02-28 13:09

しかし古い外付けがお無くなりになったので3年以上前の過去のイラスト発掘はたぶん不可能なのかもしれないんですけど 吸い出せるのかなこれ… クラウドバックアップにしてからは大丈夫なんだ アクエリからだとたぶんトレカ絵100枚くらいは描いている気がするんじゃがね…
02-28 13:07

手元にあるのが少年絵だったのともうおととしくらいの仕事なのでと暫定TOPになってますがそのうち変えると思われます
02-28 13:03

凝ったページをと思うと腰が重いので簡単な形式の絵が見れるページをたんぶらさんで作ってきましたぞ〜 テスト投稿で2枚だけ載ってます 続くかどうかはわからぬのですがいろいろぽいぽい放り込んで行きたいです http://t.co/XmxdgSZEWB
02-28 13:01

さにわちょっと忙しくてここ2日日課こなせてない。花見行けなかったら誉戦隊作ってそれみて花見とするわ
02-28 08:04

今年こそは古墳に桜見に行きたいね…地元いた時は夜桜といえば古墳だったよ…しかしこっちきてからでも夜桜は青山墓地行ってたので夜桜はお墓のイメージ強いよ
02-28 08:01

またうすぼんやり寒くなったな 今日で2月終わりか…もう今年は10ヶ月しかないのだ…
02-28 07:59

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

8
16
17
03, 2015 < >
Archive   RSS
