NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/27のツイートまとめ


jtanchi

RT @yonekaz: 今回初めて絵師100人展に参加させていただきました。>RT豪華な作家さんの中、自分だけ場違い感ものすごいんですが女の子だけという自分としては稀な絵を描かせていただいたのでぜひ見にいらしてください…! http://t.co/toTzwmtDLZ
02-27 22:26

RT @ryojihido: 【告知】ほいほい!ほいほい!(有)ヘヴン警備←ブラック①(マーガレットコミックス) コミック – 2015/3/25http://t.co/6VOuOBu12V
02-27 22:25

RT @uedas10: 雑誌が両方届いていたー明日28日コミックバーズ、コミックゼロサムとも発売です。よろしくお願い致します! #幕末Rock http://t.co/Y8yPwNQ48Q
02-27 22:21

RT @sakondo: 遅くなりましたが…今月も桃組をよろしくお願いします! 五大祭の一つが始まりました。。 http://t.co/mmtG4jvSLe
02-27 22:20

まさかこんなについったしかできないマンになるとは…
02-27 10:47

仕事のラフ絵とかまとめておくのにpixiv以外で何かいいサービスあるかな タンブラがいいのかな Twitter連動だといいんだけど ブログはもう諦めかけている。きっと私はもう140文字以上の文章は書けないのだ…
02-27 10:46

昨日のめちゃラフの怜亜くん雷鳥くんのラフ、ラフにしてはRTお気に入りいつもより多いなって思ったらz/x公式さんにRTされてたんか…!ほんとにラフですまぬ…すまぬ…。(当社比)おすましランドセル怜亜くんがいるスターターデッキ6弾「正義の鉄槌」は3/26発売ですよろしゅう!(宣伝)
02-27 08:40

RT @gekkanaction: 月刊アクション4月号発売中!逆転とギャップに魅せられる!正義と悪『アクレキ』、赤点と満点『強豪野球部新入部員のありがちな日常』、委員長とオタク『この中に隠れオタクがいる!』、悲劇と許し『乙女戦争』‼️ http://t.co/gXIguqy
02-27 07:59

RT @gekkanaction: 月刊アクション4月号発売中!好みのタイプも探せちゃう!?ミステリアスな魅力『瑠璃宮夢幻古物店』、セクシー過ぎる『わが闘争』、鍛え上げた肉体美『りきじょ』、元気娘の一粒涙『魔法精錬』‼️ http://t.co/LohxtKEyxx
02-27 07:59

RT @gekkanaction: 月刊アクション4月号発売中!どうなるの?どうするの?と毎号過激さを増していった時空を超えたサスペンス、永瀬ようすけ先生『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』衝撃の最終回‼️ http://t.co/J6HjtcJ9
02-27 07:59

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/26のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon ションボリ…何年も頭の中を占めてた作品の最終巻ですもんね…本当にお疲れ様です…!!
02-26 08:25

@pko3torichitomo 炭酸はないんですが言いたいことはわかるという味でした
02-26 08:24

朝ごはん早く食べ過ぎて早くもお腹がの空いてきた事件
02-26 08:22

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/25のツイートまとめ


jtanchi

今日のお仕事まだ終わってないんだけど朝早起きしすぎてそろそろ眠い事件勃発
02-25 22:51

宣伝ツイートのRTふぁぼありがとうございます〜。先ほどのラフにもご反応いただけて嬉しいです!
02-25 22:50

@satoshi_0057 怜亜くん雷鳥くん好きでありがとうございます!ほんとにラフなので、もし公式で横顔描く機会あったらもうちょっと変わるかもなんですが、アホ毛の位置は未だに不安定な気もします。
02-25 22:38

@minakichijapon 遅ればせながら、完結おめでとうございます…!そして破天荒最新刊と連続刊行おめでとうございます!!
02-25 22:36

RT @minakichijapon: そして破天荒遊戯の新刊は25日の発売です。破天荒遊戯(15): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 一迅社 http://t.co/REgxkDTJM4
02-25 22:35

RT @minakichijapon: あと、秋葉原のとらさん、アニメイトさん、ゲーマーズさんにサイン本が並ぶ予定です。基本はダンゴ絵ですがたまにこういうのも混ざってます。 http://t.co/A39rHEv9wR
02-25 22:35

RT @minakichijapon: どーんと! RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- 月刊コミックアライブ創刊から連載している『まりあ†ほりっく』が、2月23日に最終巻となる14巻の店舗特典を公開!! http://t.co/smp9lvc13y
02-25 22:35

RT @whogets: 本日ビッグガンガン発売日!リゼロ二章は第4話。そして、単行本第1巻は3月23日発売です。よろしくお願いします! http://t.co/TFD1U3SIgf
02-25 22:30

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】「月刊アクション」にて『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』連載中です。 http://t.co/PQZJSkuGPpフス派が戦場で歌った讃美歌「汝ら神の戦士」はスメタナの交響曲「我が祖国」などにも取り入れられています。h…
02-25 22:17

友達の家にたこ焼き届けたらケンタお駄賃にもらったので食べる
02-25 21:32

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/24のツイートまとめ


jtanchi

そろそろ起床後18時間経つのでどうりで眠いわけです…
02-24 20:36

この時間に仕事している猛者のいる安心感ぱない(TL
02-24 03:49

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/23のツイートまとめ


jtanchi

RT @poplar_pocket: ★お知らせ★児童書作家を目指しているみなさん、「第5回ポプラズッコケ文学新人賞」締め切りまでいよいよあと9日となりました! 出し忘れのないよう、力作をお待ちしております。応募要項など詳細はこちら! http://t.co/hecTtly6sh
02-23 06:53

RT @poplar_pocket: +ポプラカラフル文庫お馴染みの人気シリーズ『IQ探偵ムー』が、朝日小学生新聞で全力連載中です(3月末まで)。文庫は4月初旬刊行予定! なお、同じく、光と闇が交錯するマテマテこと『魔天使マテリアル』の最新刊は3月中旬刊行予定! http:/…
02-23 06:53

今日も昼から友達に会うのでそれまでお仕事とかするぞ〜でも3時半くらいまで休憩 ここ数日はものすごい量の人間と話しておりますね(※当社比)
02-23 03:00

疲れに抗うことなくソファに崩れ落ち我今起床
02-23 02:32

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/22のツイートまとめ


jtanchi

36時間遠征より我帰宅
02-22 19:56

RT @zxtcg: ゼクストリームへお越しのお客様へご連絡です。会場の混雑を鑑みまして、本日のイベント限定商品 闇竜の至宝 の販売数の、お一人様2個までを、1個までに変更させていただきます。直前の変更、申し訳ございません。 #ZX_TCG
02-22 08:45

RT @zxtcg: 「秋葉原 ゼクストリーム 2015.SPRING」きっと快晴、2月22日開催です!先程も言いましたが、皆様が楽しまれますようたくさんの仕掛けをご用意してお待ちしております! #ZX_TCG
02-22 08:45

夜中の記憶が定かではないのですが、なんで私イチゴソムリエしてんの
02-22 07:00

昨日なかまちのジャム屋さんで買ったあすかルビー(色薄いほう)古都華(濃い方)たべる。古都華はあたらしい種類らしい。味は好き好き。あすかルビーがやわかくて匂いも柔らかくて子ども向け、古都華がちょっと独特の芳醇な香りして大人向けて感じする http://t.co/8QehRMC5o3
02-22 02:48

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/21のツイートまとめ


jtanchi

目の前の電車サンダーバードじょないのこれ。一度乗ってみたかったんだよね…また今度な… http://t.co/on45GaIvmI
02-21 10:13

RT @koge_dobo: ヨメさんは萌え漫画家の続編「ママさんは萌え漫画家」の10話、昨日配信されましたー\(^o^)/そろそろ出産だよー。次回クライマックス!!……たぶん……◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405 http://t.co/dW
02-21 10:01

RT @koge_dobo: デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストCD、発売中しましたー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 全国ゲーマーズとブロッコリー通販で販売してますので、よろしくお願い致しますー。http://t.co/GD7DoKqJ6U
02-21 10:00

@uedas10 オキャッパヘヤーだから…きっと金太郎さんの前掛が似合う
02-21 10:00

RT @TokyoZooNet_PR: 米国東海岸で記録的な大雪ですが、シンシナティ動物園のレッサーパンダのはしゃぎぶりがネット上の話題になっているようです(>RT)@PopSci https://t.co/YJ041IefBq
02-21 09:45

RT @PopSci: Frozen facades, frolicking red pandas and other amazing images of the week http://t.co/YASrhNvs0W http://t.co/jDBuf3y25C
02-21 09:45

@uedas10 行ってきます〜!おじいちゃんちまで行けるかな…?!ひとまず石切さんでハング戦友組の〆切丸祈願してしますね…
02-21 09:44

@za_sai いってきますー!寒いらしいです…!
02-21 09:42

青の世界通過なう(ぜくす)
02-21 09:05

結局仕事してたんだけど、書いた字が揺れとマリアージュしてて己でも読めない事案発生
02-21 09:01

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/20のツイートまとめ


jtanchi

電車乗り過ごしたので牡蠣そば食べるんじゃよ http://t.co/wtdbwocvvl
02-20 18:30

RT @kanzakikaruna: 【お知らせ】3月7日に『武装少女マキャヴェリズム②』発売記念サイン会を秋葉原のメロンブックス一号店さんで開催の運びとなりました。詳細は以下のアドレスをご覧ください。何卒宜しくお願いいたします。 https://t.co/nYIcuPbcIh
02-20 18:27

アカンレベルの昼夜逆転生活の矯正として一晩寝てないのでとても眠いんじゃよ
02-20 16:20

RT @madara_sai_: カウントダウン的な何か その14 http://t.co/upJ1o3U3hd
02-20 16:10

RT @zxtcg: フリーカード冊子「大海の提督&葬送の白煙」の配布開始に伴い、DLデータがアップされました! https://t.co/lwjyieBbHL カードリストにも追加されています。 https://t.co/DeOAeth3O7 #ZX_TCG
02-20 16:04

@makopara おやありでした…!
02-20 16:04

@digiketnyo ご感想ありがとうございますー!
02-20 16:03

その時は、そう 思っていたのでした
02-20 08:07

時間がずれすぎたので今日は朝日に追われるように寝ない なんとか夕方まで起きていたい
02-20 08:06

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/19のツイートまとめ


jtanchi

ラフ各所送って太陽に追いつかれる前に寝ます 今日は人類とごはんするんだ…ふふ…
02-19 05:42

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/18のツイートまとめ


jtanchi

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015 ~十五年の宴~」のドラマシナリオの一部を担当しました。十年祭から五年もたったなんて……時がたつのは早いですね。遙か十五周年、おめでとうございます!
02-18 06:36

RT @YahooNewsTopics: 【23区で積雪か 交通の乱れ注意】きょうは関東甲信地方の広い範囲で雪や雨が降る見込み。交通機関の乱れや路面の凍結などに注意が必要。 http://t.co/gSx0r2nadF
02-18 06:06

返信メールをいくつか出していたんだけど、ちょっと脳が働いてないのか読み返すとシンプルな内容を小難しくいってる気がするけどもう送信してしまい猛省しております あとで何通か出しなおそうそして今日はちゃんと寝ようね…
02-18 05:18

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/17のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop 高速とか規制ありそうですね
02-17 10:36

ゼクストは今週末の2/22のニャーの日とやらです
02-17 01:06

「秋葉原ゼクストリーム 2015.SPRING」物販情報|Z/X -Zillions of enemy X- https://t.co/tnI9LMbOZQ #ZX_TCG #ゼクストリーム ゼクストの購入特典のショッパーに私服雷鳥くんもそっといるのでよろしゅう…!
02-17 01:03

RT @zxtcg: Z/Xニコ生! http://t.co/6CptcbKA40 #ZX_TCG 告知です!「秋葉原 ゼクストリーム 2015.SPRING」今月2月22日日曜日、開催ですよ!是非お待ちしております!
02-17 00:59

しばらく宣伝するものの間あいてるけどこつこつ毎日朝小にイラストを描かせて頂いておりますよまだまだ続くよ
02-17 00:48

あとz/xの怜亜くんのランド(略)が一部クラスタに特に好評だったようでよかた その(略)セルなんですが、ポスターサイズだったらフタ裏に仕込んだシール見えるかな〜〜 雷鳥クンの新規絵も小さいのがサイトにありますが、また発売日近くなったらコネタつき宣伝絵かけたらいいなって思います
02-17 00:47

さにわいまレベ36で やっとじろちゃんと岩融ちゃん来たけど槍こなくて遠征がすすみません じろちゃん育てて石切父さん(唯一の大太刀)に休日を与えてあげたい…
02-17 00:44

ご無沙汰しております 夕方一個納品できたけど仮眠から目覚めたので次の戦いに突入しております。なんで2月は28日までしかないんや
02-17 00:42

RT @madara_sai_: カウントダウン的な何か その13 http://t.co/aT0HElYY0Z
02-17 00:41

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @madara_sai_: カウントダウン的な何か その12 http://t.co/ce1KQafHR2
02-13 06:14

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/12のツイートまとめ


jtanchi

朝に追いつかれた。寝よう
02-12 07:41

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/11のツイートまとめ


jtanchi

ほう、外気…マイナス…ほう…
02-11 07:22

早起きに成功するも4時間半寝なので二度寝防止のために風呂にインしたいも寒くそして寒い
02-11 07:21

@Gamers_Bebop ありがとうございます!あとは刀コンプです
02-11 07:16

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/10のツイートまとめ


jtanchi

友人夫婦が旅行中猫3匹預かってたんだけど、今さっき引き取りに来て、お礼にお土産もらった中に大大大大凶って入ってたんだけど(だが和菓子を分けてくれたので許そう) http://t.co/yTnXqYrL6p
02-10 23:49

主に御飯休憩時のパートタイムさにわ(レべ30以下)でもどうにかなるもんなんですね…
02-10 22:29

(まじで)これがげんじょうのわたしのさいきょうの5−4クリアめんばーです(石切さん以外来てない) http://t.co/NHvMfYrCMy
02-10 22:27

5-4くりわしましわ(さにわぁ)
02-10 22:23

諸葛亮が初日か二日目かでレドクリ2daysとるか迷うし…
02-10 18:41

RT @numrock: 昨日、サマソニの発表もあったので、三国志版のラインナップ発表を考えてみました / 「赤壁の戦い」がフェスっぽかったら http://t.co/XdVTDa3p7d http://t.co/vgUtQfe3TC
02-10 18:39

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/08のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi せやな(真顔
02-08 17:39

@ryojihido お茶もせずに用事をすませて急いで家に帰ってきてから倍速でやれば…って思って…出かけなくて…いいってこと…?(牙を抜かれた顔)
02-08 12:54

朝だーーーーーー!暗い!!!
02-08 05:04

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/07のツイートまとめ


jtanchi

@za_sai ずっと石切お父さんが一人でがんばっている我が刀たち…
02-07 07:12

雷鳥くんの私服新規絵出てます〜〜>RT
02-07 06:56

RT @zxtcg: ブースターパック第12弾「魔蠱の人形姫」内の画像を修正致しました。 天王寺大和は変わらず黒の世界所属ですので、ご安心ください。 https://t.co/6lrtJ0ln62 #ZX_TCG
02-07 06:51

目が覚めたわ
02-07 06:09

RT @akibablog: 一狩りいきたくなるだろ! ヴァイオリニストが演奏したモンハンのメインテーマがやばい - ねとらぼhttp://t.co/ym10NPxrW5
02-07 06:08

舌におやつのイワシの骨ささってピンセット出動してた けっこう深くまでサクッといくんですな
02-07 05:44

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/06のツイートまとめ


jtanchi

RT @Labor_Alfons: お仕事原型の展示は、セガさんブースにて原型と彩色を担当させていただいたものが、2体展示予定です。あと今回はパネル展示のみですが、キャラアニさんでデフォルメ4体を担当させていただいております。よろしくお願いします~(*´▽`*)
02-06 22:37

RT @Labor_Alfons: 【ワンフェス宣伝】WF2015WinterキューズQさんのブースにて、娘の方の原型を担当させていただいた天龍のガレージキット版が販売されます。展示もあるかと思いますので、宜しくお願いします!http://t.co/YvnOAqDuur htt…
02-06 22:37

RT @tomoruru: 【宣伝】ブログに載せたのと同じですが『あいす☆プリンス』発売記念フェアの写真です。複製原画の展示もあるので、良かったら是非!書泉ブックマートさんで2/15まで開催中です! https://t.co/tsX89nso7e http://t.co/Pxu
02-06 00:43

RT @jintetsu: SEGA様から『三国志大戦TCG第11弾』で描かせていただいた何太后のサンプルカード頂きました〜( ^ω^ ) 珍しく女性キャラぁ http://t.co/L4Lo8blZLa
02-06 00:41

煮詰まってきたので晩白柚タイムする(比較のマッキー込み) http://t.co/76KCvgv0cf
02-06 00:38

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/05のツイートまとめ


jtanchi

@pakosun 大人に容赦ネェ
02-05 22:08

@pakosun 次の絵で華麗にへし切られてたの見た…容赦ねえ…
02-05 22:07

今年もサマソニとコミケがダダ被りだと…?!
02-05 22:00

@pko3torichitomo 今晩は凍結しそうですねー
02-05 21:50

@Gamers_Bebop それはお許しいただきたく…
02-05 21:49

@pakosun あれ…へし部…?いや…へしきりさん…いや長谷部様…
02-05 21:48

そして今月も先月に引き続き、朝日小学生新聞さんにて連載中の深沢美潮先生の「IQ探偵ムー」に挿絵つけさせていただいております。まだまだ続く! http://t.co/ungZRnPP7l
02-05 21:45

あと以前見本でいただいたローレン&怜亜Tシャツなんだけど、これすごい肌触りいいな…?自分の絵のついたTシャツとか人生で着る機会あるなんて思わなかったぜ。ちょい恥ずかしいけど嬉しいので着ます 温泉行くときとか普通に部屋着にします
02-05 21:36

あと時期が時期なので1日10分だけ領収書わける時間をつくらねばね… 税理士さんに送るとは言っても体面というものがね…(折れまくりの領収書を伸ばしながら)
02-05 21:19

ムー関連でいただいた年賀状を読ませておりますなう。お絵描き付きとかすげえかわいいな〜〜♥しかし最近はこの季節でも2年連続くらいでお手紙にサインブックの紙は入ってこないんだけど、サインブックの文化は廃れてしまったのかい…?
02-05 21:16

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/04のツイートまとめ


jtanchi

くちのまわりが醤油しみるくらい荒れているのだがニベアないんで、スカイポで教えてもらったはちみつ>ラップ>マスクをやっているんだけどとてもおいしいです
02-04 21:57

つい3-1とか出てきてしまってすまない http://t.co/09F7f43Oki
02-04 03:05

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/03のツイートまとめ


jtanchi

恵方巻き食べて醤油の味を感じるほどに元気になったのは本日ほとんど寝てしまったからなので、とりかえすべく今から今日の仕事やります
02-03 22:25

@gamers_bebop できれば毎日8時間寝たいと常に考えています
02-03 12:55

私の綿密な計算(365÷10)によると2月5日の昼12時ごろで2015年の10パーが消化されます。 フューチャー90パーのパスト10パーになります
02-03 12:50

5時間で起きれると思ったんですよね(8時間睡眠)
02-03 10:35

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/01のツイートまとめ


jtanchi

ひらけた よかった…時間ないからヒュンした…
02-01 04:34

この早朝に仕事で必要なデータが開けなくなっているおれは(旧マックでの作業だったのでもしかしてなにかデータ破損が)
02-01 04:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
3
10
15
16
17
02, 2015 < >
Archive   RSS
