NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/30のツイートまとめ


jtanchi

舞茸天ぷら蕎麦食べたい職人の朝は早い(おでかけしたく)
10-30 05:51

30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/29のツイートまとめ


jtanchi

曜日一個先で間違えてたけど日付一個前で間違えててつまり Lose-Lose
10-29 23:51

こないだも宣伝してて重ねてアレなんですが、今月の月刊アクションで表紙巻頭でカラー頂いてるのですが、今までと同様に、カラーはコミックス時には白黒になってしまうので、もしどこかでお見かけの際には軽くお気に留めて頂けると幸いであります。まあ見開きでおっさん達がドーンと居るんですけどね!
10-29 23:25

RT @odamari000: あ、あと遅くなりましたが10/24に発売したASUKAに八雲32P載ってます、よろしくお願いします!
10-29 23:19

RT @odamari000: というわけで11月1日はマンガフェスティバルinインドネシアの中でサイン会をさせて頂きます!海外でのサイン会は初めてなので今からドキドキです…ちゃんと人来てくれるのかな~><;
10-29 23:19

RT @odamari000: I'll go to the "Manga Festival In Indonesia" to be held on November 1,And I do the autograph session at that time .http:/…
10-29 23:19

RT @uedas10: おはようございます。本日はゼロサム発売日です。幕末Rock howling soul掲載されております。今回は沖田さんが割と大活躍。なお次号はお休みをいただいておりますが、その次は通常通り掲載予定です。どうぞよろしく~ #幕末Rock http://t…
10-29 22:52

@Thoma0087 ただいまです〜
10-29 22:51

RT @senden_meizine: 【ニュース&スゴい】バチカン図書館が貴重な4000冊もの古代写本をデジタル化して無料公開中 ~古代写本・古文書・インキュナブラをデジタル化~/GIGAZINE http://t.co/sp3xBWeekh #バチカン http://t.c
10-29 22:47

RT @miz1991: あれ?右が通常版で左がアニメイト版ですね!すみません!今だに右ってお箸持つほうって考えないといけない人です… http://t.co/nnxkYexzSy
10-29 22:47

テレビ今殆どつけてないけどまた妖怪とか昔話とかチュパカブラとか宇宙とか深海とか出た時につけると思う だいたいえねっちけで終わるこれわし(チュパカブラ以外)
10-29 22:47

28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/27のツイートまとめ


jtanchi

なん…
10-27 23:45

RT @livedoornews: 【おにく】ロッテリアから1300円の限定ボリューミーバーガーhttp://t.co/4zBqYs2EJ0もはやハンバーガーを超えている… http://t.co/AoPi2VQpbg
10-27 23:45

鉛筆がき下書きまだできるのだろうか我(フルデジたしか5年目)
10-27 11:35

(せっかく削ったので)王様ゲーム起源の三巻発売と、月刊アクション表紙月なので鉛筆がきで奈津子ミチ子(起源本編は昭和52年の話で、なおかつ制服は出てきません)しかしHBは硬いな http://t.co/WPSyQto7EY
10-27 11:31

この鉛筆去年酉の市で買ったやつ http://t.co/rc6lZKq8Tw
10-27 11:11

シャーペン行方不明につき、鉛筆を掘りだしカッターで削って、「よし」と頷いたと同時に、数十センチ横のペンケース内にシャーペンがあった事件勃発。なぜそこを探さなかった我。幸せの青い鳥はずっと近くにおったのです… http://t.co/nAJEAMkbax
10-27 11:09

@babaratay なん…気をつけます!!!!
10-27 10:46

洗濯や
10-27 09:46

昨日干した毛布を再び干す屈辱(選択オワタ)(昨日雨に濡らしてしまった)
10-27 09:46

RT @morikota: 本日発売電撃大王12月号、未確認系クリプトハート第6話載ってまーす。なんか最近こんなんばっかですが主人公以外で初めての男新キャラ登場ですよ。しかも主人公よりはかっこいいよ!よろしくお願いします。 http://t.co/NlvWmvA5fN
10-27 09:14

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/26のツイートまとめ


jtanchi

寝ようと思ったんですが毛布を洗って、そのまましまい忘れていますごいひんやりしてるのですこれは危険(着る毛布出して来た)
10-26 23:34

@hilcryusei ゲットありがとうございます!「起源」は昭和52年の昔の王様ゲームという事なのですが、昔も今も絆は普遍ですね…!!
10-26 23:12

@annatuki 私もちょっと最初の時解りづらかったので、おせっかいかと思ったのですがリプさせて頂きました…!お役に立てたならよかったです〜!便利な世の中になったものです…
10-26 23:10

@neriruri あかんかったの…
10-26 22:28

@re_ozzy ありがとうございます!頑張ります!
10-26 07:42

カリーは黄色いという概念とは(ただしインドカリーはサグパニールが好きです)(緑)
10-26 07:34

@babaratay スパイシーではないですがカリーでした!甘い!
10-26 07:32

@tkmn29rf ふつうに甘口でしたね…目を閉じても甘口でした…
10-26 07:31

@re_ozzy これが銀のパウチからでろでろでてきました
10-26 07:31

@tenkawaai オレのお気に入りのうつわにとっておきの青いカリーうまいうまいおかわり
10-26 07:31

26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @whogets: そうそう、ビッグガンガン創刊三周年記念祭りと言うことで色々プレゼント企画があります。サイン色紙プレゼントにはリゼロ二章からもエミリアたん描かせて頂いたのでよろしくお願いします!E・M・T!! http://t.co/gWznErD1S5
10-25 21:41

RT @tagagen: 【宣伝】月刊アクション12月号、本日発売。『弟の夫』第二話掲載です。買ってね! 本日からウェブアクションで第一話の立ち読みもできるので、前回読み逃した方も是非どうぞ→ http://t.co/V2b7VjETtq http://t.co/4kL2Kyu
10-25 21:16

RT @kouichi_ohnishi: 今日は月刊アクションの発売日ですね。『乙女戦争』16話も載ってるはずです。今度は城攻めの話です♪ http://t.co/3SEEkptpAm
10-25 21:16

RT @kijimanekorenji: 月刊アクション本日10/25発売!『甘露に肩想い』ついに最終回です! ! 片想いの終りを見届けてください。 http://t.co/VXU8XHmVbv
10-25 21:16

RT @gekkanaction: 月刊アクション12月号本日発売☆http://t.co/mbd91PQtMf 10/18に発売した『王様ゲーム起源』3巻の続きが読める今号は山田J太先生の迫力カラーが目印!シリーズ共通の謎や時系列を追った王様ゲーム特集記事も必見! http:…
10-25 21:14

RT @takagiryon: 本日コアマガジン様よりコミックス「仮カレ!」が発売となります!実はこの続きも本誌のほうで冬から始まりますのでこちらもどうぞ宜しくお願いします!4コマ描いてみました(腐注意) http://t.co/1l3L6sdc7s
10-25 08:13

ヒッ朝日登って来(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
10-25 05:46

秋田県と言えば、流れ星銀じゃないですか…絶・天狼抜刀牙じゃないですか…私はベンが好きでしたね。あと赤目ね…。今見たらたぶんジョン気になりますね…
10-25 05:44

あっ岩手もいってた学生の時に夜バスで 遠野に。でもお金無かったので朝着のバスで行って夜出のバスで帰った てことはあとは青森と秋田か…
10-25 05:38

世界バージョンの経国マップもあるのか〜
10-25 05:33

25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/24のツイートまとめ


jtanchi

RT @mishiofukazawa: いよいよ初の時代小説『ぷらっと黄表紙 猫の恋』が11月5日に、白泉社の招き猫文庫から出版されます!よかったらぜひ。虎吉と九玲彬の日常に起きる出来事を連作短編で綴ってみました。おかしかったり切なかったり色々です。
10-24 23:57

映画行って来た〜〜GoG見て来た〜〜グルートの彼氏力といったら…グルートさんッ…!
10-24 22:47

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/23のツイートまとめ


jtanchi

@ku_yoyoyo 私も久しぶりに描けて楽しかったです。ブラゲマは描いてて幸せになりますね〜!
10-23 23:42

ピョコラ様がレスくださってたマン はるか昔にコミック描いてた我にもレシーブをくれるなどブロッコリーさんのレシーブ力すごいぜ… あまりTL常駐してない我ですがピョコラ誕目視出来て良かったぜ…
10-23 23:38

毎日絵を描く仕事の休憩が落書きという日々ですが今週末は麻雀打ちにいってきます
10-23 20:40

なんだかんだいって掃除は進んでないし休日を堪能しているけどお絵描きしかしてない!
10-23 20:37

@BG_15th_April ピョコラ様おたんじょうびおめでとうございます(っ´ω`)っ目に串ささってないけどメザシお送りします! http://t.co/cqE3LKkb8O
10-23 20:36

ピョコラ様のお誕生日ということを目視してしまったからには我
10-23 20:32

うおオオオオピョコラ様ご生誕おめでとうございますおめでとうございます>RT
10-23 19:39

RT @BG_15th_April: こげどんぼ*先生も、ぴよこのお誕生日をお祝いしてくれてるぴょ!
10-23 19:39

RT @koge_dobo: 出発前10分で描いた(^p^)今日はこれがげんかい http://t.co/WpDPFsbu2M
10-23 19:38

@ochisako ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ よろしくです〜〜!
10-23 18:48

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/22のツイートまとめ


jtanchi

@hilcryusei おはようございます!
10-22 10:33

ねみい(u_u)
10-22 07:20

ムクリ(´・_・`)
10-22 07:19

違うレイヤーに色を塗っていたのでそろそろ寝たほうがいいシグナル
10-22 02:28

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/21のツイートまとめ


jtanchi

オリオン(座流星群)なぞれるだろうか
10-21 22:46

RT @miz1991: 角川ニコニコエース更新されました。TIGER&BUNNY36話載ってます!佳境です。是非ごらんくださいませー。http://t.co/Mo1cl7eDfQイラストは下描きより。アシスタントさんに好評でした。 http://t.co/SNOChQDkud
10-21 22:44

RT @CocaColaJapan: 今夜22時頃から明け方まで、 #オリオン座流星群 を観測できるチャンス☆彡曇り空のところが多いようだけど、雲の隙間からキラキラ輝く流れ星を見つけられたら、とってもHAPPY(≧▽≦) http://t.co/NuWyZ9SKet
10-21 22:43

RT @zxtcg: Z/Xスタッフによる生放送! https://t.co/9tsAK82PUh #ZX_TCG サプライ商品のご紹介!カードBOXプラチナグレード、きらっきらです!
10-21 19:34

RT @morikota: 11/26発売の未確認系クリプトハート第1巻amazonで予約可能です。http://t.co/1WKKH2OoLnなお購入特典はゲーマーズ様、アニメイト様(台北店含む)、ワンダーグー様で予定してますのでどうぞよろしくお願い致します。
10-21 18:35

RT @MARUZEN_T_comic: 【特典情報】双葉社 アクションコミックス「王様ゲーム起源③」(山田J太/金沢伸明)ペーパー付です!!!
10-21 16:53

RT @animegatenjin: 【コミック新刊情報】王様ゲーム 起源 3 山田J太先生本日入荷しました!こちらには特典として、イラストペーパーがつきますよ☆新刊コーナーにて販売中ですっ! http://t.co/KHUlR3ABoF
10-21 16:53

@tkmn29rf おやありです〜
10-21 16:53

_(:3」[_]昼チョィまでねんね…
10-21 09:32

@Gamers_Bebop 眠いですね…
10-21 08:01

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/20のツイートまとめ


jtanchi

コーヒー汲みに行くマン
10-20 23:33

イラストまたちょこちょこ新規描かせて頂いてますのでそれぞれリリース日解り次第宣伝させて頂きます。雑誌とかアナログカードとかだと発売日はググってどうにかなるけどソシャゲの場合はいつ描いたキャラが実装かわかんないので宣伝ムズイ感
10-20 10:55

先週末は王様ゲーム起源3巻発売、今週木曜はZ/X10弾「真紅の戦乙女」発売 よろしゅうです!!
10-20 10:53

RT @zxtcg: IG久保田謹製レシピが更新! http://t.co/iWxrnCxISt 今回は10月23日(木)に発売になるZ/X10弾「真紅の戦乙女」のカードを使い、イベントや生放送で公開したデッキを公開しました! #ZX_TCG
10-20 10:52

ウォールストリートとダウの話は全然わかりませんが、この写真のこの帽子とタオルの掛け方はなにか大事な意味があるのかが気になります>RT
10-20 10:49

RT @WSJJapan: 17日の米国株式市場では、ダウ平均が一時300ドルあまり上昇し、S&P500種指数は1900の節目に迫った⇒米国株式市場、最悪の時は過ぎたのか http://t.co/E9jkDheofJ (AP) http://t.co/oekfYzzJOz
10-20 10:47

あいつとはアキバではココイチしか行った事なかった件
10-20 10:38

4年前かな…弟と待ち合わせしたときに「じゃあ、UDXで何かごはん」という話になって「は?なんそこ」って浦島太郎顔で答えたよね
10-20 10:36

アキバと言えばじゃんがらとか万世とかまぐろ亭なつい まぐろ亭の対面にある中華料理屋さんで中華粥か何か食べた記憶あるけど豆腐餻おいしかった思い出 あと店の中にタツノオトシゴの干物置いてあった思い出
10-20 10:33

ナカウラの印象が強すぎてなつかしい…アンコウ…(近くに住んでた事がある)
10-20 10:27

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/19のツイートまとめ


jtanchi

本官さきほど品川駅アトレで初サラベスキメたんだけど、夕飯時なので朝飯の有名なあれではなかったのでリベンジしたい
10-19 22:56

@nezuuuu 我は包丁研ぎにいくよぉ
10-19 22:55

ほぼ始発と言って良い電車にのっての日帰り帰省より帰還 アクアラインマラソンによって川崎ルートを断絶された千葉はもはや島よ…(目的地まで2時間半かかった)
10-19 22:53

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/18のツイートまとめ


jtanchi

@nerosuke たぶんつけっぱなし時間が長いとなるんじゃないかな ガス漏れの危険性もあるから
10-18 22:25

@316kome あたたかくして寝ます…
10-18 22:22

@nerosuke 銭湯11時までだからマジで困ったわ…人生二回目のガス復帰よ…
10-18 22:21

お湯あたたかい(お騒がせしました)
10-18 22:20

チカチカ消えた
10-18 22:19

@nerosuke 今押して三分待機なう
10-18 22:18

前に圧力釜でなんか作った時に同じ事になったんだよね…>ガスつかない
10-18 22:17

これだ…http://t.co/bzgGzomHai >>ガスメーターは、お客さまのガスご使用量を計量するだけでなく、内蔵しているコンピューターで24時間ガスの使用状態を見守る安心機能がついています。「マイコンメーター」とも呼ばれます。
10-18 22:12

いやちょっとまて これは経験がある
10-18 22:11

風呂はいりてぇ…煮炊きはべつにティファールと鍋用のIHコンロあるので困らないけど風呂 銭湯は今の時間だとちょっと遅すぎィ…
10-18 22:10

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/17のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido シャア入れても足りんやんけ…>4倍
10-17 23:36

△てつまりどういうことなんです…>よせみてコミスタ
10-17 23:34

RT @ryojihido: セルシス各製品のMac OS X 10.10 Yosemiteにおける動作について | CLIP http://t.co/0kqvky1PKW
10-17 23:33

RT @efp_official: [拡散希望]10/18(土)練馬アニメカーニバルにて行われる水島監督と古谷徹さんのステージにて皆様からの質問を募集します!楽園追放について聞きたいこと、古谷さんに聞きたいことなど#rakuen_nerimaをつけてツイートして下さい!#rak
10-17 23:27

RT @Books_Ryobundo: 【新刊特典!】10月18日発売予定の双葉社:「王様ゲーム 起源 (3)」をお買い上げの方に、特典ペーパーをプレゼント予定です!※特典は無くなり次第終了です、ご了承下さい。松戸店6階にて http://t.co/3Lds27Gk1m
10-17 23:25

@nerosuke 冷蔵なのでチーズの横にあった!
10-17 20:42

@nerosuke  これこれ。 もったりしてておいしい あと生ハムも買ったのでくう ただし酒はがまんというね http://t.co/VAP110jmgl
10-17 20:40

まあ大体なんでもおいしい
10-17 20:34

唐辛子入りチョコうめえ あとカルディで買ったクリームチーズのチー鱈みたいなのもうめえ
10-17 20:32

RT @gekkanaction: 【10月18日発売】いよいよ明日は『王様ゲーム 起源』第3巻(原作 金沢伸明 作画 山田J太)の発売日! ますます加速する夜鳴村の悲劇! しかも続きは10月25日発売の月刊アクション12月号で読めちゃうぞ(≧∇≦)よろしくドン! http:/…
10-17 16:23

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/16のツイートまとめ


jtanchi

スーパーに猫飯買いに行ってるんだけどなにこれお外寒いわ
10-16 20:49

@yukot 見にいったらまだ買えんかったよ でも柴犬のやつもかわいいな… てか猫こええ!
10-16 20:23

@yukot ヤッターーー!!ポ!チ!る!
10-16 20:14

うむ…
10-16 18:41

ムービーに世羅ちゃんミニキャラと七尾デースのCDジャケの絵使われてるワーイ>RT 23日発売のZ/Xブースター第10弾「真紅の戦乙女」にも何枚か描かせて頂いております〜そのうち一枚はZ/XのHPの上の方にあるあの(略 https://t.co/wWaXQe6o8t
10-16 18:40

RT @zxtcg: 英雄達の戦記 第6章 第2話《中部・北陸編》のレポートがアップされました! http://t.co/deopNev1Fj 七尾VS世羅の戦いや、会場サイズぎりぎりのローレンシウム、はしゃいでタペストリーを指差すIG久保田、そして水戸黄門……今回も色々あり…
10-16 18:36

@shika888 目から鱗ですよお…凛ちゃんいきなりおめでたいキャラに… そうするとまこちゃんはなんだろうと考えて、緑なので昆布に行き着いた脳内
10-16 18:03

猫の通常のごはん無くなってしまい、仕事詰まってて買い物に行けず、しかたなくとっときのおいしいごはんをあげてるのであいつらきっと舌が肥えて買って来た通常飯残すんだアッ私予知能力者なんで未来の事わかるんですよね…みえる…みえるぞ…「これまずい」ってあちこちに猫飯をケロるあの猫耳2匹…
10-16 17:45

しごもど
10-16 17:36

書店特典の詳細は調べきれてないのでまた見つかったら(書店さんが公表したら)RTさせて頂きます〜
10-16 17:36

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/14のツイートまとめ


jtanchi

RT @UN_NERV: 【千葉県 警報情報(解除) 2014年10月14日 11:42】千葉県に発表されていた気象警報はすべて解除されました。北西部、南部では、強風に注意してください。北東部、南部では、高波に注意してください。
10-14 11:43

お外ぬるい
10-14 01:09

ネムイので一瞬だけベランダでれぼれぼしてくる
10-14 01:06

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/13のツイートまとめ


jtanchi

RT @UN_NERV: 【北陸地方 気象情報 2014年10月13日 05:16】大型で強い台風第19号は、13日夜遅くから14日明け方にかけて北陸地方に最も接近する見込みです。暴風や高波、土砂災害、低地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してください。
10-13 05:50

RT @UN_NERV: 【東海地方 気象情報 2014年10月13日 05:16】大型で強い台風第19号が東シナ海を北東へ進んでおり、13日夜のはじめ頃から14日未明にかけて、東海地方に最も接近するため、東海地方では、大荒れの天気となるでしょう。(続く)
10-13 05:49

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/12のツイートまとめ


jtanchi

RT @UN_NERV: 【東海地方 気象情報 2014年10月12日 05:51】大型で強い台風第19号が奄美大島の南西海上にあって、13日夜遅くから14日朝にかけて、東海地方に最も接近する見込みです。東海地方では、大荒れの天気となるおそれがあります。
10-12 05:52

@MrRyoma0106 先ほどRTもしたのですが、地震だったようです
10-12 05:52

RT @earthquake_jp: [速報LV4]12日 05時28分頃 千葉県東方沖(N35.6/E140.9)(推定)にて M3.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定17km。( http://t.co/JH69VNq0Yf ) #saigai #jishin #e
10-12 05:33

やはりゆれたんか
10-12 05:32

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/11のツイートまとめ


jtanchi

友人のJ庭新刊にイラストゲストしました〜!確か乳首券発行した記憶がある…  [R-18]【10/19 J庭】新刊 | 天河藍 #pixiv http://t.co/3hHvSy0EDb
10-11 15:40

OPムービーだけ見てそっと3DSを閉じたよね>4G
10-11 15:29

1狩行くのは多分来週じょね…スヤリ
10-11 07:51

よしDLの間に仮眠すんど
10-11 07:51

DLだけすんど
10-11 07:39

DLマダー
10-11 07:08

@griffe_ 軽率に始めたら一狩り行こうぜ!
10-11 00:47

@ryojihido そうなのかどうりで(3DS横におきながら)
10-11 00:45

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/10のツイートまとめ


jtanchi

3DSの電源コード行方不明問題(恒例)
10-10 21:32

webって雑誌よりこういう対応早いのかな?おめでとう〜!>RT
10-10 20:09

RT @ryojihido: 【★御礼★】このたび「ヘヴブラ」、予定話数が増えました。1,2話PV数の初速がとても良かったのが理由だそうです。アプリDL&読んで下さる読者様のおかげです!大感謝!!今後共どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mhttp://t.co/1MX
10-10 20:08

でもシミを気にしつつ洗うのは己!(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-10 10:15

妖怪のせいだった!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-10 10:15

あっ!ハイッ!そうそう…よっ…妖怪のせい…で…す(真顔) RT @mymejp 妖怪のせいなのね?
10-10 10:13

こぼした!(部屋着) シチューの時はこぼさんのに、どうしてか!カレーには呪いがかかっているのか!これは都市伝説のたぐい!
10-10 09:51

RT @ryojihido: 【宣伝】「㈲ヘヴン警備←ブラック」(集英社マーガレットBOOKストア!)3話10/10お昼ごろ(たぶん)配信開始するよ〜よろしくです|•.• )ノシ http://t.co/v5sWPrSUf8アプリ詳細→ http://t.co/MTcl
10-10 09:46

シチューが少なくなって来たのでカレールーを追加したなど
10-10 09:45

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/09のツイートまとめ


jtanchi

RT @Wolfrandre: 3DS『モンスターハンター4G』 に新武器『拳』、新防具『肉体』 登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ http://t.co/IbxrUZr9SH拳の斬れ味良かったらモンスターの視神経切れるな http://t.co/0Zkv1uGp
10-09 21:37

RT @gekkanaction: 明日10/10は月刊アクションコミックス発売日♪苛酷な戦場で恋する気持ちが強力な武器になる。岬下部せすな『カリュクス』第3巻発売!なでこの草史への恋心が仕組まれて生まれたものだとしても…「この気持ちは本物で私達の宝物です」(号泣) http:…
10-09 21:23

RT @gekkanaction: 明日10/10は月刊アクションコミックス発売日♪アクション仮面を襲う【最悪の事態】とは?誰もが予想しなかった急展開!!西脇だっと&臼井儀人『アクション仮面』第3巻発売!インコ怪人が今にも殴りかかりそうなカバーが目印!まさかこんな事が… htt…
10-09 21:23

@azusa777 ありがとうございます〜!!座面広そう!!
10-09 21:23

RT @gekkanaction: 明日10/10は月刊アクションコミックス発売日♪永瀬ようすけ『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』第2巻発売!主人公のくずぶりが加速!何回人生やり直してもクズのままだったらオレは好き放題やらせてもらうわ! http…
10-09 21:09

RT @gekkanaction: 明日10/10は月刊アクションコミックス発売日♪ぽっちゃり女子高生がうっちゃり!女子高生が相撲で青春!歌麿『りきじょ』第2巻発売!!相撲初心者の丸美は自分の型を見つけることができるのか?藤乃部長のために戦う姿に感動! http://t.co/
10-09 21:03

RT @gekkanaction: 明日10/10は月刊アクションコミックス発売日♪太田ぐいや&幸田廣信『蒼眼赤髪~ローマから来た戦国武将~』第2巻発売!信長が惚れ、秀吉が疎み、家康が慕ったイタリア人サムライが戦国時代を駆け抜ける!!武士の生き様に惚れる歴史ロマン! http:…
10-09 21:03

もう21時とかグヌヌ
10-09 21:02

@kifmy しかたないか…しかたないのか…
10-09 21:00

@azusa777 あぐら系作画民なのでオットマンでかいの使っておるのですがほんとあれいいですよね…
10-09 20:45

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/08のツイートまとめ


jtanchi

部屋の電気消して液タブだけ明るい中で作業してるせいかすごいねむみが あっうどんのせいか
10-08 20:04

RT @tooiesan: 空一面雲だらけで月が見えないので代わりに美味しそうなロースハムの画像を貼っておきます…… http://t.co/5gOqY0XV3G
10-08 19:43

@arice_w1 どんぶりからも空からも月が消えました(うどん完食)
10-08 19:25

RT @takatoayumi: 「月食が・・・戻らない!?」からの闇に覆われた月から無数の魔物が!までがテンプレ
10-08 19:22

あっ世界が闇に包まれるべ
10-08 19:21

@jtanchi 「月なら俺の腹の中だよ」(※月見うどんの)
10-08 19:19

@masamuneo めんどくさくなってな買いに行ってねえ
10-08 19:10

皆既月食見ながら月見うどん食べるで http://t.co/N88LHHW9Dq
10-08 19:08

RT @BG_15th_April: 【カ】ピョコラ様は月よりもはるかに輝いておられます!
10-08 18:45

RT @hosizora_bot: 今日の夕方は皆既月食を見ることができます。部分食の始まり…18:14皆既食の始まり…19:24食の最大…19:54皆既食の終わり…20:24部分食の終わり…21:34時間が無いという方は、月が赤く染まる19時20分〜20時20分…
10-08 18:35

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/07のツイートまとめ


jtanchi

RT @levizo: 【10/11~】K-BOOKSさん20周年記念(おめでとうございます~!)本プレゼントイベントに混ぜて頂いてます。詳細はコチラ(⁰▿⁰)つ第1弾 K-BOOKS20周年記念本 「男子K歴書vol.1」プレゼント! http://t.co/sSvDRkk
10-07 18:49

Amazonの書影きたらヘッダ変えようと思って用意してるんだけどまだ来ない!
10-07 18:49

あと18日発売の単行本の書店ペーパーとか、25日の月刊アクション本誌に追加コメントイラスト、カラー関連など、今月発売の「王様ゲーム〜起源〜(原作・金沢伸明先生)」3巻関連の書き下ろしもモリモリしているのでお見かけの際はよろしくです〜〜!
10-07 18:48

■イラスト■(10/11~)第1弾 K-BOOKS20周年記念本 「男子K歴書 vol.1」にこっそり混ざっております!20周年おめでとうございます〜!  http://t.co/U54r6fkoTF
10-07 18:44

これって海を干潮時に走るってことかい…?海に飲まれる(満潮時)までにというルールかい…?大自然とデッドレースなのかい…?>RT
10-07 12:36

RT @franceiine: ブルターニュとノルマンディの間を走るモン・サン=ミッシェル湾のマラソン。来年は5/31(日)朝8時半に開催予定。お申込みはこちらの英語サイトから http://t.co/o6TFgFj6bT 5000名になった時点で締切です。 http://t.…
10-07 12:34

今日夢の中でカラオケに行く直前に目が覚めて、二度寝したら今度は沖縄料理食べる直前で目が覚めて夢の中くらい遊興したいと思った
10-07 12:17

よし弱ペダは1話リアタイできるド!
10-07 01:35

投稿用サイズのモノクロは等倍くらいでペンいれちゃって、33%で違和感ない程度なら、印刷段階で縮小するしまあおかしく無いと思うのでそこまで拡大してない
10-07 01:10

わてくし、カラー塗る時は大体A4のを表示25~33%でざっと色置きと影バランスおいてから細かいとこ66〜100%で塗りこんでいくんだけど、こないだハングアウトで友人が200%で指のつめとかこれでもかと塗りこんでてすげえこれならポスター引き延ばされても耐えれると震えた
10-07 01:08

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/06のツイートまとめ


jtanchi

@nerosuke お茶じゃなかったら大惨事だった。少惨事で済んで良かった
10-06 18:48

ぞうきんどこ
10-06 14:18

ぜんぶ♥言わせんな♥恥ずかしい///////////
10-06 14:18

冷蔵庫に萌えポスター貼っておくとすさんだ気持ちで冷蔵庫覗く事おおいから、冷蔵庫前に立つたびに気持ち晴れやかになってステキよおとツイートしようとしたらサイドテーブルに乗せた魔法瓶を引き出しに落としてしまいその魔法瓶の蓋はきちんと閉まっておらず引き出しの中は…あとは解るな?
10-06 14:18

あとネムイです
10-06 02:02

雨ェすげェなあおい
10-06 02:02

06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/05のツイートまとめ


jtanchi

大罪録り忘れてるぅ…バンチャ待ちすんね
10-05 18:10

@jintetsu @whogets のろいは伝染するムキ…
10-05 15:20

@jintetsu これが…でんせつの…じんてつぶらし…
10-05 15:03

さみい。トゥデイさみい
10-05 11:36

iOS8怖いよお…スヤリ
10-05 03:59

起きたらコーヒー汲みに泉(ローソン)行く
10-05 03:34

あいほん6プラス組のレポ読んで寝る
10-05 03:33

@ryojihido せやった
10-05 03:31

@ryojihido その発想は無かった…流石に無いじゃろ…
10-05 03:29

雨やん
10-05 03:27

05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/04のツイートまとめ


jtanchi

シチュー食べるとなんで冬の気分になんのだ(半袖です)
10-04 21:11

我はどっちを練習すれば練習になるのであろう そういえば最近デフォルメ系のお仕事やってないな〜
10-04 18:25

RT @rui_d2010: デフォルメしか書けない人は逆に頭身の高い絵をかけば画力上がる頭身の高い絵しか書けない人はデフォルメをかくと画力上がるこの2つは脳の作りで得意不得意が別れるみたいなので逆の事をしてみるとよい刺激になってオススメです。「練習」としてみればどんな…
10-04 18:23

RT @tomoruru: 姉プチ本日発売ですー。あなたのオモチャ~新婚編~18話載ってます。よろしくお願いします〜\(*´▽`*)/ http://t.co/O78eRizRW3 http://t.co/MrSvOxW2pd
10-04 18:23

RT @hoshino_lily: きぐるみ防衛隊2巻が届いたわー!!発売日は10月7日ですー!帯のキスの2文字の圧倒的主張感。 http://t.co/pdFUwTypa3
10-04 18:21

RT @ryojihido: まんがくらぶの発売日なのですよ。https://t.co/117V47mPa2
10-04 18:20

RT @BELOVE_henshubu: 【10日発売】10月10日発売の新刊。南国ばなな「ハロー姉妹」2巻。やんちゃな姉妹の育て方をコミカルに描き出す。先月に続き2ヵ月連続刊行、まとめ読みオススメ!(写真は1巻です) http://t.co/mwQ4dd1HlD http:/…
10-04 18:20

山田国国王は今から洗濯機まわしつつ買い出しに行ってきます
10-04 13:00

今日の午前中はお休みにしようなにするかなと思って目覚ましかけずにすこやかに寝て起きたら午前中が終わっていたので15時まで午前中を延長することにした、山田国の国王だから許される
10-04 12:59

G見たいけどねむみがMAX
10-04 02:44

04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/03のツイートまとめ


jtanchi

RT @kkatsumaru: 台風19号も発生。来週末にかけても、また台風情報に要注意。 http://t.co/uaeL021KDU
10-03 23:36

ちょうど幕末ROCKの曲を5曲トータル20分で隣駅なんすね…
10-03 19:23

@kifmy よし、そのコースでいこう。麻雀楽しみだよぉ…
10-03 19:15

@kifmy まじか…ヤバイな…天和みれちゃうかな…
10-03 19:14

@kifmy きふみぃお疲れ…!そしてベスさんすごいな…
10-03 19:11

すずしいのて隣町まで歩いて飯食ってくるー
10-03 19:05

RT @takemiya_jin: ヨーグルトを焼いたら面白いことになるらしいw - NAVER まとめ http://t.co/yq8ZGA3t41
10-03 14:59

@mutuki_ginji 飲んでるのは確かに麦由来の飲み物ではありますが麦茶であります だいじょうぶ…だいじょうぶ…まだ日が高い…
10-03 14:56

鮭とば休憩
10-03 14:14

目が覚めて時計を見て慌ててゴミ出し行って今。二重アラームとは…
10-03 11:13

03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/02のツイートまとめ


jtanchi

ブラゲマさんたち相変わらず(ホロリ)>RT
10-02 19:19

RT @BG_15th_April: 【ク】カイのヤツが「今日は豆腐の日だから狙い目です!」って騒いでたからな。
10-02 19:19

RT @BG_15th_April: 今日はおからづくしだったぴょ!
10-02 19:19

ギリギリいつもの仕事開始時間に椅子に辿り着くなう
10-02 10:00

はよ(当社比)
10-02 03:42

きゅけい時間取りすぎた 明日はよ起きるぞ〜〜
10-02 03:42

02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/01のツイートまとめ


jtanchi

@tenkawaai @ryojihido 魂だけならな
10-01 23:07

RT @kin55555: やばい。今夜のただの再放送じゃなかった・・・。> TOKYO MXにて「幕末Rock」の再放送が決定しました!ところどころに手を加えた「ブラッシュアップ版」の映像でお送りします。
10-01 23:06

RT @uedas10: お風呂は4話です。是非…!RT @guroriosa 『幕末Rock』読ませていただきました。みんなが脱いだり立ち上がるところの勢いのよさに笑ってしまいました。龍馬のお気遣いが染み入ります。お風呂ライブの盛り上がりが凄くてちょっと観てみたいなぁと思いま…
10-01 23:06

@tenkawaai @ryojihido 我も前の1.5倍かかってる
10-01 23:05

@kumanekotei それやったらショックすぎてつぶやけないかもしれません…だって床に落ちるんでしょう…生卵が…床に…生卵が…
10-01 22:24

そして日本語にはいろいろな意味の含まれた「ヤバい」という形容動詞がある
10-01 22:06

RT @YS_GPCR: ドイツ語には「森の中で一人でいるときに感じる孤独感」を一単語で表す形容詞がありハワイ語には「何かを思い出そうとして額を掻く」という動詞がありエスキモー語には「人が尋ねてきそうな気がして玄関から出て外を見る」という意味の動詞がある
10-01 22:06

@kumanekotei いや、一個だけ手前に入れてあっただけなので大丈夫!もう生卵しかない…
10-01 22:04

ゆで卵にマークつけ忘れた過去の私出て来なさい
10-01 21:55

私今、オムレツ作ろうとして景気よくシンクの角に卵をぶつけた時、それがゆで卵だったときの顔してるんだけど
10-01 21:54

01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/30のツイートまとめ


jtanchi

9月最後の睡眠を大事に RT @C_LOVER_ya2ca やめてー!
09-30 00:08

あともう一回寝たら 次寝る時は10月なのかと思うと
09-30 00:07

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

16
29
10, 2014 < >
Archive   RSS
