NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/27のツイートまとめ


jtanchi

RT @iqura_s: 【 #ナナマルサンバツ フェア告知】7/4発売のナナサン8巻を購入するとご応募頂けるフェアを実施!A賞はなんと作中でも登場の早押し機+ボタンセット! B賞はキャラクターラバーストラップのセット! またと無い機会ですので何卒! http://t.co/7
06-27 11:00

RT @whogets: コミック電撃大王本日発売です!ミリオンアーサーのマンガ載せて頂いております。今回は魔女さんが大暴れする話。よろしくお願いします! #拡散性MA http://t.co/dP1zKumtDB
06-27 10:59

RT @morikota: 電撃大王8月号本日発売かな 未確認系クリプトハート第二話39p載ってます!ここでお詫び!扉ページのサブタイトル写植ミスです(泣正しくは「流れよ我が涙、と少年は言った」です、よろしく! http://t.co/IvW5UlvRjw
06-27 10:59

RT @kifumika: 本日単行本発売です!よろしくお願いします!昨日人のツイートを見て思い出しました! 『ひみつのアンドロイド花劇団』(電撃コミックスEX)(6月27日発売) 週アスPLUS http://t.co/nzQFwurP9M
06-27 01:02

27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/26のツイートまとめ


jtanchi

@funkeln_Segen ありがとうございます!私も皆をもっとかわいく描けるように頑張ります〜。
06-26 10:09

今日は電子書籍「UN-GO」の1〜3出る日だよお!と思いきや、「王様ゲーム〜起源〜」の2巻も出ていたなど…(※電子書籍はいつ出るのかわからないので己で検索せねばならない)http://t.co/67296dJbKF
06-26 10:01

24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/23のツイートまとめ


jtanchi

何故二巻の表紙にリンクした我>あんご
06-23 19:52

@yuugure39 ありがとうございます〜!
06-23 19:51

@syrwtnb2010ex おつありです〜^^
06-23 19:51

■電子書籍■6/26配信 UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎1〜3(ノイタミナアニメ「UN-GO」コミカライズ) http://t.co/haEnIJg1pY 今週はこちらもあります、よろしくお願い致します〜!
06-23 19:49

■仕事情報■【Z/X】2周年記念プロジェクトキャンペーン https://t.co/TrxJixxXI5 #ZX_TCG PRカードのツェルニーちゃん描かせて頂いております!今週発売(26日)の第一弾の方のキャンペーンです〜!よろしくお願いします!
06-23 19:43

RT @madamera: http://t.co/RAdDXFMtMJ 僕は僕より友達が多い僕の彼女が心配! の予約がアマゾンではじまりました
06-23 09:09

お仕事の頭まとめにお外行きたいんだけども資料いれとくデバイスば充電してないという初歩的ミスをおかして今家で冷しゃぶ食ってる
06-23 02:35

23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/22のツイートまとめ


jtanchi

そろそろ雨上がるぽいけど
06-22 09:58

そいえば、今日の有明のイベント、一般のイベントとガチってるのか、東西とも駐車場満杯で東外駐車場に回されてるので車の人は気をつけるのよ…6月のイベントだし車少ないだろうと思って車で行く人、在庫気をつけるのよ、外は雨よ…
06-22 09:57

メチャ雨の音がすんですけど…
06-22 06:26

@babaratay あのころは甘いものの上のしょっぱいものが乗ってるのが許せなかったですね…ハンバーグにリンゴソテーとか、酢豚のパインとか(でも残さずペロリした思い出)
06-22 06:23

愛らしすぎやろ
06-22 06:21

30…
06-22 06:21

生ハム
06-22 06:20

もしごともどるうー あと朝飯くうー
06-22 05:55

@suisse310Kane ひゃああああっ二ヶ月のッ…男児ィッ……!!!(想像だけで卒倒)
06-22 04:45

@hitotosenero 豪雨…!!おいぬ散歩タイムじゃないですか…!!
06-22 04:42

22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/21のツイートまとめ


jtanchi

RT @pu_zz: [告知]6/21,22 クリエーターズマーケット(@creatorsmarket)両日出展。M-211【蛙ノ庄+金魚鉢】豆本などの紙もの、蛙の絵本メモ雑貨のユニットです。どうぞよろしく!#creatorsmarket #クリマ http://t.co/
06-21 07:01

うむうむ
06-21 05:45

おふらんすワーオ
06-21 05:31

RT @ryojihido: 詳細揃ったので公開したよ(こんな時間に)・:*+.\(( °ω° ))/.:+また定期的にお知らせするよ「MOTHPHILIA-氷堂涼二”蛾”展-」in 石川県ふれあい昆虫館 http://t.co/Z5cn1T0i9j http://t.co
06-21 05:30

そして冷や奴食う
06-21 02:54

おおおー
06-21 02:54

RT @oichanmusi: あれ?悪魔のリドル何時からだ?TBSは本日最終回\(^o^)/ コンテ描きましたよー!
06-21 00:51

こんばんもサカーまた
06-21 00:51

21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/20のツイートまとめ


jtanchi

ギリシャ一人少ないのにスゲーな…
06-20 08:53

よんぷん
06-20 08:48

パソコン固まった
06-20 08:21

@whogets 早くも二本目
06-20 08:08

なんつう
06-20 07:38

ワー
06-20 07:37

おひげ
06-20 07:11

もーすぐ日本vsギリシャかー
06-20 06:52

ごめんな 力及ばず朝になってしまったな(ゴミ出しのをまとめながら)
06-20 05:38

今なら100%の朝ではないのでオレの力でも撃退出来るはず(左目を覆いながら)
06-20 04:30

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/19のツイートまとめ


jtanchi

RT @yunk99: 本日、MBS最速最終回です。悪魔のリドル、よろしくお願いします!!!
06-19 22:19

@babaratay 葉っぱという存在が無い上、どうしようもう完食してしまいました(どうしようと言われても)
06-19 21:58

(ちゃんと見てなかった)
06-19 21:53

今日 出かけたついでに柿安ダイニング様でサラダセットというものを奮発して来たんですけど、四種類入っていて、マカロニサラダとパスタサラダとアボガドサラダとマメとエビのサラダで葉っぱが無え
06-19 21:53

そこまで暑くは無かった(帰宅中なう)
06-19 15:31

※まだ6月※
06-19 12:15

お外アトゥイ
06-19 12:15

託した的
06-19 08:51

へでぃんぐ
06-19 08:19

@Gamers_Bebop おはようございます サッカー流してます
06-19 08:15

19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/18のツイートまとめ


jtanchi

先週納品すたものの一個で凡ミスをやらかしていて、再送したものの、再度凡ミスをしてしまい再々送するなど
06-18 19:33

オホゥ
06-18 05:42

安西先生のあごたぷたぷマウスパッドが壊れそう…私はもうおっぱおマウスパッドのストックが切れてしまった…(だいたい4ヶ月くらいでジェル部分が崩壊する)
06-18 05:17

すごく表情筋使ってる感あるな?
06-18 05:05

スタンドのリアクションいいな?
06-18 05:04

コーシーのむ
06-18 04:18

おひげ
06-18 00:56

それじゃフットボーじゃなくてバスケボーや
06-18 00:53

ルカクをルカワと空目
06-18 00:52

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/17のツイートまとめ


jtanchi


06-17 02:43

おひげが気になって
06-17 01:32

@nezuuuu やはり左右の靴の色を変えるとかいうアクセントは大事…
06-17 01:16

おひげ(てれび)
06-17 00:57

17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/16のツイートまとめ


jtanchi

先月買って即冷凍した新鮮釜揚げしらす(半額)を解凍したのだが これはもう新鮮とは言えまいとコールドスリープのパラドックスに思いを馳せつつ大根おろしかけて丼にして食うッ…
06-16 21:52

ぱこさんとゆんさんの絵柄がスタイリッシュで、かつ演出の妙と緻密な脚本で虚構の「時代」をリアルに感じられる(サントラも未だに良く聞く)ノイタミナアニメ「UN-GO」の本編コミカライズを過去に担当させて頂きましたのだが電子書籍化するようですよろしゅう!!風守ちゃんかわいいよぉ(宣伝)
06-16 21:02

あんごの時の絵が1番頭身高めに描いていた思い出、マジナも頭身高め。ひぐらしとGGBGは低めより
06-16 20:53

あいちゅんでも買える模様
06-16 20:45

@kifmy ベビーパウダー買っておかなくちゃ…
06-16 20:43

kindle化だと…!? ■UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1) (角川コミックス・エース) 山田 J太 http://t.co/XgZjsr0EJf  
06-16 20:43

16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/15のツイートまとめ


jtanchi

@atyou23 りんたそは室内プールなのでまだ白いけどマコティアンならきっともう皮剥けてるhshs
06-15 21:42

ちょっとくつが合わなくて小指の上に靴ずれ出来たんだけど(昨日できた)ぼんやりして皮剥いてしまってまだ皮膚が出来てないというにも今風呂にお湯をためている これがM道と言うものよ〜漢〜
06-15 21:39

@atyou23 もう肩の皮が剥けましたよお
06-15 21:36

@atyou23 我の事か
06-15 21:35

なぜ日に焼けると人はこんなに弱るのか(2時間寝落ちてた)
06-15 21:34

今日はイタリアイングランド戦ののちお外に出てしまったので日本の結果は帰ってから見ようと思ったのですが、途中経過は町に張り出してあったりしてちょこちょこ見れたマン
06-15 17:23

RT @MasudaMasaaki: サッカー日本代表、コートジボワール戦が行われるレシフェは、試合開始2時間前で、曇り、気温24℃、湿度88%。試合中は23~24℃で、湿度は80~90%前後に。厳しい暑さではなさそうですが、このムシムシがどれだけ影響するか、ですね。
06-15 08:23

アーモンド小魚うまいうまい
06-15 08:20

アッ 
06-15 07:37

@neriruri ナイスタイミングではないですか(さっき起きました)
06-15 07:36

15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/14のツイートまとめ


jtanchi

@raru30507749 ありがとうございます〜楽しんで頂けますと幸いです
06-14 22:14

今日は朝からワールドカップを見た後でイナイレ映画を見に行き、そのあとマジャーン7時間打ち、宝塚ショップを覗いたのちハワイアンバーガーを食べるという充実ぷりだった
06-14 21:00

電車激混我暑
06-14 08:53

@wanitack おやありでしたー!
06-14 08:53

@aryiaman @morikota_sub マンガだったらあんまり乱発して出せないくらいキャラの立ってる早い禿…
06-14 06:20

寝よう(ただし一時間後に起きる)
06-14 05:57

@morikota_sub コクリ
06-14 05:56

@ryojihido 全部俺のぶんだったじょない!!めちゃ怖いよオランダ!!
06-14 05:56

これが、四年分のアレ…つまり一年一点…
06-14 05:54

@morikota_sub 早いハゲww
06-14 05:54

14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/13のツイートまとめ


jtanchi

あったまだ月あったビルの影だった。都内で雨報告あってビビって真実を見失ってた
06-13 23:26

えっ今すき家から出て来たんだけど月どこ何これ降るの
06-13 23:24

@AyaFrontier10 エッ
06-13 23:21

すき家二ヶ月ぶりぃ
06-13 23:20

ちなみにトイペがあと半巻しかなくて、慌てて薬局に買いに行く途中で、そういや今日納品ものがあったので1人打ち上げですき家と行こうかと言うかんじの時に見上げた満月がこれでありますね
06-13 23:19

うまく撮れないが月キレイやで http://t.co/ZpdKakHnZ6
06-13 23:03

@Gamers_Bebop まんべんなく散らばって頂ければ大丈夫です
06-13 18:41

@griffe_ 消して消えぬ生命の刻印(チュウニ呼び)と
06-13 18:40

7月に出る深沢美潮先生のIQ探偵ムー最新刊の表紙絵がちょっと出てたぞ!(ページ下の方)  http://t.co/mXalspLQPw
06-13 18:37

私のワールドカップの知識は現在、朝日小学生新聞だのみである…
06-13 18:31

13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/12のツイートまとめ


jtanchi

@yukimitsu ヤダカコイイ
06-12 22:51

日焼けは全然してオKなのですがメラニンは一カ所に集中しないで散開しろ…
06-12 22:50

困ります…
06-12 22:50

焼・即・シミ
06-12 22:49

12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/11のツイートまとめ


jtanchi

RT @oyari: おはようございます。「天空のクリスタリア」やってる方、今日から僕の描いたカード出るらしいですので是非見てね〜
06-11 14:50

RT @tomoruru: 【夜告知】●あなたのオモチャ新婚編4巻http://t.co/e4BMA44C0f ●もっとx2あなたのオモチャ新装版http://t.co/cVj0Ntzu7F ●もっとx3あなたのオモチャ新装版http://t.co/msxzMFB1DW 三冊同…
06-11 14:49

朝だけどネムイ
06-11 05:51

また洗うのか…
06-11 03:32

洗濯物取り込み忘れてるじゃないデスカー ヤダー(2日連続)
06-11 03:32

@ryojihido オジノフは基本紳士だからな…光源氏サンとはちゃうからな…
06-11 00:26

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/10のツイートまとめ


jtanchi

@kanouuu @levizo あと3人欲しいデスネ(六芒星)
06-10 21:22

@levizo ハッ…ハイスピィッ(シュタッ)
06-10 21:19

PC ノ 動 キ ワルイ フ ル エル(この通信を最後にヤマダの船は消息を絶った)
06-10 02:55

@Gamers_Bebop 基本ずっと一日目の腐女子ゾーン参加ですがウチはわりと男の方いらっしゃる方ではありますね…
06-10 00:26

@jintetsu フカァ… (:3[__]K(決して)Y(許さない)
06-10 00:24

@yukimitsu (´ω`*)ヨロリ
06-10 00:22

30分だけお昼寝とか言って3 時間寝てしまったので こんばんは寝てはならない
06-10 00:17

10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/09のツイートまとめ


jtanchi

NEMOI
06-09 15:56

冷やしうどんにおかかと天ぷらのせて友達とうめえうめえ言いながら食ベトゥル 夏じゃのう… まだ来なくていいのよ…
06-09 13:13

@Gamers_Bebop カレーうどんは自宅で食べるに限りますね
06-09 09:55

しかしまさか手のひらが筋肉痛になるとは…(そして液タブの動作が安定しない)
06-09 09:54

今月は王ゲはお休み回なので他のお仕事しつつようお出かけしたりしてたりするが今日はパソコンから離れぬ
06-09 09:27

むくり(二度寝)
06-09 09:15

09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/08のツイートまとめ


jtanchi

それではふて寝することに致しましょうかねスヤ…
06-08 23:44

でもときどきダメージが受け止めきれなくてそのままふて寝します
06-08 23:43

送ってもらった刷り出しとか見本とかを見直すともっと精進しようぜ我という気持ちでツラをひっぱたかれて現実に戻るので眠い時に見ると効果抜群です
06-08 23:43

あかんねむみ
06-08 23:39

@wanitack かといって紙エプロンをするのも恥ずかしいですね…
06-08 23:33

アナ雪とソーたま2をようやく観たんだけど兄弟姉妹かわいいねかわいいね 思った以上にアナかわいかったよね…
06-08 23:32

快進撃を続けるも、途中、中に潜んでいたプチトマトの丸焼きに襲撃を受け負傷(シャツが)
06-08 21:06

白いシャツでカレーを食う修行中であります http://t.co/TzXQSDLA8X
06-08 21:04

07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/06のツイートまとめ


jtanchi

@meikuten9 一応下はスパッツ的なものを想定してます。うえはタンクトップのようなものを…
06-06 19:27

サークル「J36」は、コミックマーケット86で「金曜日 東地区 "シ" 25a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/icAtECYUoX #C86WebCatalog
06-06 19:20

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
8
25
26
29
30
06, 2014 < >
Archive   RSS
