NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: はじめに

Tags: ---

Response: ---  ---

6/17 HP中途半端にリニューアル


ブログがごちゃごちゃで見にくくなって来たので
数年ぶりにリニュしました。
http://jta.1ne.cc/
だがしかし、中途半端。
14

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

6/13 COMIC BOX ジュニア 表紙イラスト


6/13発売COMIC BOX ジュニア

普段描かないジャンルのキャラばかりで、楽しく描かせて頂きました。
作者三コマは好き勝手描いていいと言う事なので
落書レベルですが、子スザルルでこの夏の抱負を描いたよ。
夏ってゆうのはひと言で言うとコミケ。スペース頂けました…!
09

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

6/9 「ぎふと」1巻発売/ドラゴンエイジ7月号「ぎふと」2話32P


6/9 「ぎふと」1巻
ドラゴンエイジ7月号
「ぎふと」2話32P
----------------------------------------------------
今回も増ページ頂きました。
コミックス1巻も同日発売です
(6/9発売と思っていたら、2.3日前から売ってるらしい…!角川系は配本早いのか…!)

無理言って、エール連載分を一冊にして貰ったので
(基本はもうちょっとP数は少ないらしい)
きりのいいとこまで読めます。



----------------------------------------------------
書店特典&書き下ろし色紙など
----------------------------------------------------

yotuba02.gifCOMIC ZIN」様へ色紙

COMIC ZIN様が色紙付きで棚を作って下さいました!
二.三日前からなので、まだ棚面打ち配置頂けてるか解りませんが
こんなポップまで…!ありがとうございます。
こんな感じだよ!→COMIC ZINblog

yotuba02.gif「書き下ろしメッセージペーパー」

アニメイト各店舗
ゲーマーズ各店舗
(アニメイト・ゲーマーズでそれぞれ内容&イラスト違います。)

yotuba02.gifミニ色紙

PR用20枚程(展示店舗は不明ですが、お近くの書店でお見かけの際は宜しくです)

今回担当さんがPOPも作ってくれて、えらいかわいいよ!
ぎふと一巻が出せたのは、(コミックスに関しては毎回なのですが)読者様のお陰です。
それとエイジの担当さんと、エールの担当さんのお陰です。本当にありがとうございます…!
月刊久しぶりすぎて、ペースまだ掴めないけど頑張ります。
今8月号のペン入れ佳境だよ~。8月号から増ページじゃなく24枚に戻ります。
今月乗り切れば先が見えて来る…!

ちなみに量だけは描いた色紙は
「続きを見る」で。
過去最高枚数なので写メってみた。
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2009 < >
Archive   RSS
