NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

5/28 「涼宮ハルヒの直列」アニメイト特典


koi1_20090605234811.jpg

DSソフト『涼宮ハルヒの直列』アニメイト予約特典ブロマイドに古泉を描かせて頂きました!
この衣装はゲーム内ゲームの衣装なのですが、そちらをデザインさせて頂いてます。
好きな風にして良いというので、好きにしたら三銃士的何かに。
多少アレでも古泉ならきっと着こなしてくれる…!ゲーム内で…!
(目開いたverも描いたけどボツった。)
27

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

5/22 コミックシルフvol.7「マジナ!」番外編 24P


mgn_20090527135053.jpg

03/22 「コミックシルフvol,7」
「マジナ!」番外編 24P
----------------------------------------------------
今回は閑話休題的な番外編です。
ヒデちゃんの私服が大変なことに
17

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

5/17 comic city 大阪


明日のインテックスの当サークル販売物のご案内です。
日付が変わってしまいましたが取り急ぎ。


スパコミ新刊
・カンパネルラ リリ(フルカラーイラスト本)(個人誌)

既刊
・ジノスザDX 18禁(合同誌)
・ひまわり迷路と嘘つき二人(上)(個人誌)

スパコミのペーパーはサイトに載せてあるので今回は配布無しです。
なお、うちのスペースは売り子さんに任せてしまい、本人は不在です。
夏のインテは行きたい…!

世間は風邪とかインフル国内感染と、心配な事続きなので、
イベントなどの人の多い所からお帰りの際はうがいと手洗いを…!
うがいは効くらしいよ…!



---------------------------------------------------------------------
それと明日インテックスのパンフ販売所が小銭不足のため、一般&サークルさんの小銭のご協力をお願いしたいそうです。小銭に余裕のある方は、パンフ(900円)をピッタリの額で購入して頂けると助かると。詳細は以下の赤ブーさんのHPへ。
http://www.akaboo.jp/
09

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

05/09 ドラゴンエイジ6月号「ぎふと」(新章)1話32P+カラー4P



----------------------------------------------------
「ぎふと」連載再開です
----------------------------------------------------
うちのHPの閲覧者さん的に
「月刊ドラゴンエイジ」読んでる方少ないとは思うのですが、
特に「ぎふと」は他誌からの移籍作品なので
アンケート(雑誌についてるアレ)
宜しくお願いします~!
続くかどうかは読者さん頼みなのです~
----------------------------------------------------
担当さんからもHPで告知宜しくって連絡きたよ/
メールでの感想とかすっげー嬉しいんですが、
是非是非 各編集部経由で宜しくです!


名称未設定 2
05/09 ドラゴンエイジ6月号
「ぎふと」(新章)1話32P+カラー4P
----------------------------------------------------

四ヶ月ぶりです。
ドラゴンエイジさんに場所を移しての「ぎふと」の再開です。
ちょうど過去編をまるっと頭から始めます。
『くまちゃん先生』の元になった昔の『先生』と
幼児型でなく少女型の時代の『ぎふと』のお話です。
エイジさんの方で、もう少々おつきあい頂けると嬉しいです。
また、エイジさんの連載で興味を持って下さった方へ
エールで連載していた分がまるっと読める
『ぎふと』1巻も6/9に発売になります。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
かんばす
09

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

5/9コミックエール! 読み切りシリーズ後編(16P)


otouto.jpg

05/09 「コミックエール!vol,11」
読み切りシリーズ「おとうとくんといっしょ。」後編16P
----------------------------------------------------
「コミックエール!」が今号で休刊に伴い、
「ぎふと」は5月発売号より
月刊ドラゴンエイジで連載再開しております。
コミックス1巻も富士見書房さんより発売になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
エールさんは創刊号の時にお声がけ頂き、
それから一年後に連載開始で、計一年間の間御世話になったのですが
誌面&作風的にとてもやりやすい雑誌でした、
(ちょっとこういう日常ほのぼのがやってみたかったので)
担当さんもとても頑張ってくれてたので
休刊はとても残念です。
読者さんにも応援のお声を頂き、
粘って続けさせてもらった「ぎふと」という作品、
エイジさんに行っても頑張らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
07

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

『スザルル祭宣言!2 』緊急アンケート


9日までやってるよ√
是非ご意見をポチッとして行って下さい~

star02.gif
banner_20090507222156.gif
『スザルル祭宣言!2』緊急アンケート

star02.gif
06

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

寄稿/5/17「私のカレは狙撃手v」3P


てぃえ
友達のcocoちん主催のロクティエオンリーのアンソロに
三枚描いたよ~
ライティエ(のようなもの)。
身を粉にして尽くすであります。
ロックオン×ティエリアオンリーイベント「私のカレは狙撃手v」
04

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

お疲れさまでした!


本日は当スペースまで足をお運び頂きありがとうございました!
今回、私の方の新刊搬入が遅くなり、それに伴い販売開始が遅くなりました事、
大変申し訳ありません。

部分的に当座足りる量の自力搬入は出来たので、販売を開始しようとしたところ
スタッフさんの方から「手持ち搬入の場合、全てを搬入しないと販売は開始出来ない」との事で、再度駐車場まで在庫を取りに戻りました。
ドライバーが私なので、その経緯の詳しいいきさつは
直接把握していなかったので
(荷物をおろして、駐車場に車を止めて、スペースに行って、
とんぼ返りでまた車に在庫取りに戻ったので)
詳しくは天城さんのブログを読んでいただけると。

お並びの方に余計なお時間をおかけしました事、
申し訳有りませんでした。


今回落とした「ひまわり~(下)」について、
イベント中も何度もお問い合わせ頂いたのですが、
仕事の都合で、インテで発行もたぶん不可能かと思います…
夏コミ発行を目指しておりますので、もう少しお待ち頂けますと幸いです。

今回配布したチラシの漫画をブログにアップしました。
「ひまわり~(下)」の替わりに出そうと思った折り本の一部抜粋になります。
チラシと同じく途中までですが、ご興味ある方は「続きを読む」からどうぞ~
03

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

本日のスパコミ販売物


東ホール  ま34「我鹿とJ36」

新刊
-------------------------------------------
『カンパネルラ リリ』
フルカラーイラスト集/B5/p20
過去表紙(アンチユートピア)&イベント寄稿原稿
書き下ろしも半分あります。
スザルルもののみです。
-------------------------------------------

折り本やはり無理でした…!部分的にしか出来てないので、
コピー誌か、進行によってはプレビューチラシになります。

コールドスリープ折本1


既刊
-------------------------------------------
『ジノスザDX』
B5/p88/フルカラー口絵4P
ジノスザ合同誌 18禁
影木栄貴 / 子供警備隊
南条つぐみ / ウサカジ。
はな / 雑魚ソウル
藤野にょろみ / 黒星
山田J太 / J36
-------------------------------------------

-------------------------------------------
『ひまわり迷路と嘘つき二人上(上)』
1/11発行/B5/p32
スザルル幼少期。c.c.も絡んできます。
(下)は間に合いませんでした、すみません、夏かも…
-------------------------------------------
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
5
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
05, 2009 < >
Archive   RSS
