NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

ピェンロー鍋


おひさしぶりです。山田です。
最近更新が後手後手に回っていて、なんのための情報サイトか…
マジナ6話、ぎふと5話、それぞれ無事に雑誌に掲載されております。どうぞ宜しく…!

私はというと、11月頭の修羅場中に突然首肩に痛みが走り、昨日までリハビリで通院しておりました。自分の体侮っていた!!全部入稿&治療終了したので日記に描いてみた。
なんか突然、右手親指第一関節から先の感覚が無くなって、首がひねれなくなって、寝返りも打てないので寝る時はファラオの様になってかっちり寝てました。
通院や作業効率の低下で仕事ぎゅうぎゅうになって、お友達と卓を囲んだり遊びにも行けず、お家でお仕事三昧でした。はー…麻雀したかった!
気がついたら流れる様に年末進行に突入しております。
どうか年明けまで突っ走れますように…!

そんな中、舞い降りた冬の糧、美味しいお鍋。
世間はカレー鍋で盛り上がっておりますが(私もカレーは大好物ですが)それはあちこちでレシピ上がってるので置いておいて、
今回は、「鍋というものはこんなに美味いのか」とビックリした
ピェンロー鍋のご紹介をさせて頂きます。
これで年末進行を乗り切るんだぜ…!
天城さんとこにも作り方のせてあるんだけど、
今回のコレはマジうまいので私のブログでも書いておきます。
天城さんが丁寧に書いてたのでコピペ許可もらって転載&書き足し
作り方は「続きを読む」で。
30

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/22 コミックシルフvol.4「マジナ!」6話36P


名称未設定 1
11/22 「コミックシルフvol,4」
「マジナ!」第6話36P&センターカラー
----------------------------------------------------
今回も和やかな感じで進行の
高校生チーム中心話です。
占い部事件の前編。
1121_20081206142233.jpg

24

Category: はじめに

Tags: ---

Response: ---  ---

※連絡用メルアド変更※


11/20~21の間にjta@1ne.ccまでメールを送信された方は
お手数ですが、
jta55@hotmail.co.jp
まで再度ご連絡下さい~

また、以降は全ての連絡用アドレスを
jta55@hotmail.co.jp
と、させて頂きます。

18

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/10コミックエール!「ぎふと」5話32P


11/10発売コミックエール!(芳文社)
『ぎふと』5話 32P
gift1110.jpg


お知らせが遅くなって申し訳ありません。
現在発売中のコミックエール vol.9にて
ぎふと5話を掲載させて頂いております。
短編読み切り形式から、だんだん回を重ねるごとに
続き物っぽくなって来ましたこの漫画、(短編のはずが今月32Pも)
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

芳文社「コミックエール!」http://www.comicyell.com/
1110-2_20081121035449.jpg
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
11, 2008 < >
Archive   RSS
