NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

5/22 コミックシルフvol.1「マジナ!」3話32P


リニューアル第一号「コミックシルフvol,1」
「マジナ!」第3話32P

----------------------------------------------------------------
表紙を描かせて頂きました。
付録にドラマCD「マジナ!voice-mix!」のお試し盤
&マジナ!まるわかりBOOKとして背厚8.7mmくらいの分厚い小冊子が
つくそうです。

1話&2話完全収録&新規書き下ろしや、設定資料なども
収録されてますので、この号のシルフをご購入頂けますと、
1~3話がぶっ通しで読めます。
ドラマCDの豪華キャストインタビューも収録。

小冊子の表紙、3話トビラもカラーを書き下ろしました。
また、本誌の方でも新しい企画が…。

頑張りましたので、リニューアル「シルフ」ともども
「マジナ!」も宜しくお願い致します。

cover.jpg


アスキー・メディアワークス 「コミックシルフ」 http://sylph.dengeki.com/

crown04.gif
リブレットさんで「シルフ」をご購入の方に
「マジナ!」メッセージペーパーが付きます。
まじなPP

リブレット http://www.livret.jp/


こんなに一冊の雑誌の中で、カラーなりカットなり、たくさん描かせてもらったのは初めてで、画面見て、まだまだ未熟とは痛い程感じながらも、すげー嬉しいです。
ありがとうございます。今後も勉強します。


担当さんが、PRに使っていいよ~と表紙画像&小冊子画像の大きいのくれたので
こちらもアップ。

表紙  小冊子表紙

0520.jpg
20

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

書店委託情報


スパコミ&関西インテに、当サークルまでお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
新刊が間に合わなくてすみません…
----------------------------------------------------------------------
「電撃ルルーシュ★24hルルーシュ観察日記」
天城さんとの合同誌。書店が初頒布になります。
コードギアスR2 1話~5話くらいまでのギャグネタで、
ルルーシュ&スザク&ロロ&ジノ多め。
あ、朝比奈もおります。腐ギャグ多め。

04-25dengeki.jpg


05.jpg


---------------------------------------------------------------
「アンチユートピア+続アンチユートピア総蒐」
再録/山田個人史/ルル&スザ&ナナリー子供時代本。
藤堂さんと朝比奈も。

「アンチユートピア」「続アンチユートピア」を2冊お持ちの方は
上記二冊の本の続きではありませんので
お間違えのないようお願い致します

sairo.jpg



各書店の方には今日印刷所さんから発送開始するそうなので、
二種類とも、今週中~遅くても来週頭には販売開始になるかなと思います。
ご利用頂けますと幸いです。
11

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

5/10コミックエール!「ぎふと」2話24P


gift.jpg

5/10発売コミックエール!(芳文社)
『ぎふと』2話 24P

発売日一日過ぎちゃったのですが、5/10発売の「エール!」に
ぎふと2話が載ってます。
どっからでも読める短編みたいな形で描かせて頂いてるので
1話読んでない方でもお気軽にどぞ!
前回に引き続き、色紙を描かせて頂いてます。一周年記念号だそうで
十数名の作家さんのきらびやかな色紙が表紙めくったとこにずらーと。
アナログってしばらく描かないと、ろくに色も塗れやしない。退化だ退化。


芳文社「コミックエール!」http://www.comicyell.com/

0507.jpg
02

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

5/3  SCC参加


スペースno---------------------------------------------------------------
東3ホール "ヒ-37ab" 我鹿とJ36(ガロクトジェイザブロウ)
---------------------------------------------------------------


こんにちは、新刊予告もしていないのになんですが、新刊落ちました。
天城さんとのギャグ合同誌「電撃ルルーシュ★観察日記」は
5/11インテックスでの頒布になります。
負け犬なりにプレビュー本にみたいなの作りましたので
ご興味持たれましたらどうぞ~。

---------------------------------------------------------------
2007/08発行の「アンチユートピア」
2007/12発行の「続アンチユートピア」を
纏めて一冊にしたものを作りました。
なので、特に新刊って事でもないのですが
表紙は一応書き下ろしになります~

大きくタイトルと日付を書いてあるので大丈夫かなと思いますが
「アンチユートピア」「続アンチユートピア」を2冊お持ちの方は
上記二冊の本の続きのではありませんので
お間違えのないようお願い致します。
sairo.jpg

---------------------------------------------------------------
ちなみに落ちた新刊表紙
04-25dengeki.jpg

---------------------------------------------------------------

インテで個人誌的な何か新刊(折り本とか)出したいな…。(ぽつり)
ロロが底抜けにかわいい上に、アイツが…!スザクが来るんだろ…!?アッシュフォードに…!
楽しい日曜になりそうだ。

とりあえず明日はロロ本を探しに旅立ちます。
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2008 < >
Archive   RSS
