NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

winノートを買った


と言っても一月中の話で、
理由はSAIを使いたかったから。
そして二ヶ月半、やっと試し書き。
まだ慣れないけど、オエビより全然描きいいんですね
とか言ったら怒られそうですが、あまりの操作性の良さに
ちょっとテンション上がった。
新しいお絵描きの道具は楽しいですからな。
早いとこ慣れてこれでカラーやってみたい~とか、イキがってみたけど
未だにwin終了させるのだけでも一苦労です。

新規キャンバス

子ルル
25

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

3/25  IQ探偵ムー「ラムセスの恋」  挿絵


mu_20080325184630.jpg

挿絵数点書かせて頂きました。
猫好きにはシビアな面もあるお話。
ですが非常に萌えた…!!

深沢美潮先生HP
JIVE株式会社
18

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

3/21comic SYLPH vol.6「マジナ!」2話48P


3/21発売comic SYLPH(メディアワークス)
『マジナ!2話』48P
0321-2.jpg

comic SYLPH HP

三話は…主人公↑頑張ります…
(二話はサブキャラメインぽくなりました)
キャラがとても多い漫画なので、どのタイプが好きとか
読者様の反応が気になる所です。
何かありましたら是非編集部宛にご意見を。
18

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

3/末「初音ミクアンソロジー」/JIVE


JIVE株式会社発行
「初音ミクアンソロジー2」
3939.jpg

1に引き続きお誘い頂いたので、
今度は小ギャグで4枚漫画を描かせて頂きました。
リンレンたまらん。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

HARUコミ


惨敗のスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました…。
もうあの机の上だと…「我鹿(とJ36)」でいいんじゃないかな…
次の机上は( )にならない様に頑張ります。

差し入れ下さった方でアメちゃん詰め合わせ下さったお嬢様
お名前を聞き忘れてしまいました。
このブログ見てましたらメルフォでご連絡下さい~


あれ、ブログ拍手が消えた…(この日記以外消えた…)

15

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

HARUコミ惨敗。


バタバタしていて、新しいものは何もございません…。
個人の本も在庫が無いので、仕事が一区切りついたら、
ペーパーでも作ろうかと…。

コールド01
コールド2

↑という本を夏迄計画で出したい。


star02.gif
     ↓応援↓
star02.gif


banner.gif
10

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

3/10コミックエール!「ぎふと」1話24P(+巻頭カラー4P)


310.jpg
3/10発売コミックエール!(芳文社)
『ぎふと』1話 巻頭カラー28P



「コミックエール!」3月発売号から新連載開始になります。
宜しくお願い致します。
表紙にもちょこっとカラーを載せて頂いた。
いきなりカラーとか巻頭とか頂いたので、
このプレッシャーを良い方向に変えないとな!
頑張ります。
08

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

※アシスタント募集の件※


HP&JACにて募集させて頂いてます「アシスタント募集」の件ですが、
こちら、メール不着、文字化けなどで読めないなどの事故が相次いでおります。
当方から出したメールが迷惑フォルダに自動的に送られているケースも
何度かありました(Hotmailのせいかと…申し訳ありません…)
通常お返事を3、4日中にはお送りしているのですが、
当方より返信のメールが未着という方いらっしゃいましたら
jta★1ne.cc(★を@に)、またはHPのメールフォームにて
ご連絡頂けます様お願い致します。

--------------------------------------------------------------------------
2/20にJAC経由でご連絡くださったH様
2/29にご連絡くださったO様
両方ともにすでに詳細メールを何度か送信しておりますが
まだお返事の方が頂けておりません。
当方のメーラーの不具合で返信メールが届いていないという場合は
お手数ですが、メールフォームでご一報下さいませ。
宜しくお願い致します。
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
03, 2008 < >
Archive   RSS
