NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/22 未来世紀DJテラ(CDキャラクターデザイン)


11/22 dwango AG Entertainment
DJテラ『未来世紀DJテラ』
キャラクターデザインさせて頂きました。
A-POP系CDとの事でもうアニソン好きとしては
聞くのが楽しみでしょうがない!

え…それそんなにでかく表紙に…
書き込まない&塗り込まないイラスト久しぶりで
なんかぶるりと来た…こう…覆う物がないっていうか。
でもヤケに愛着出て来てます。お見かけの際はどうぞよろしく。
tera.jpg

TeraBytes/Records
ドワンゴ
21

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/22 アクエリアンエイジSaga3「遺伝子の力」


アクエリアンエイジSaga3
最新エクスパンション「遺伝子の力」

イラスト5枚描かせて頂きました。
アクエリ
ブロッコリー
アクエリアンエイジ
21

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/24.25電撃15年祭


BOYS_SYLPH

http://www.dengeki-15th.com/index.html

12月から描かせて頂く事になった
メディアワークスさんの少女漫画誌「comic SYLPH」関連で
電撃15年祭での物販で販売される「BOYSシルフ」というボーイズ達がラブな本に
ちょこっと描きました。これが私のせいいっぱいと言った内容です。
PNは「山田J犬」で…と伝えたのですが時遅く、表紙は入稿済みだったそうで…。
まあ、いい。お見かけの際はどうぞよろしく…!!

週末、電撃15年祭に行かれる方は、
SYLPHブースでも、次号の表紙パネルや
ポストカード配布?など
SYLPHさんやEDEN'SNOTEさんが企画してくださってるので
お立ち寄り頂けると幸いです。
09

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

11/10『IQ探偵ムー』秘密基地大作戦(上下)挿絵


ムー

10/10「IQ探偵ムー 秘密基地大作戦(上)」
11/10「IQ探偵ムー 秘密基地大作戦(下)」
深沢美潮先生著

「IQ探偵ムー」シリーズの挿絵を
引き続き描かせて頂いてます。
今回でたぶん9冊目?次回は10巻目なのかな~。
深沢先生の「ムー」、来年も朝日小学生新聞で
連載が決まったという事なので
例のごとく日刊挿絵、頑張らせて頂きますよ…!!

今回は新聞連載ものでなく、文庫書き下ろしなので
イラストも全部書き下ろしですよ~(上下で40点弱)

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2007 < >
Archive   RSS
